2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月  


 2006年5月31日(水)
   
 まほすくが値段の割りに、と言うとアレだが良い感じに楽しめてます。
 
 でもやってるとなんだ・・・こう、フローラヴィータたんに見えてくるんよね。
 いやまぁつまり、最高ですって事なんだが。【´-`】HAHA
 

 ・メガゾーン23 完全変形ガーランド発売
  これで気密性バッチリだから凄かったよアニメ版。
  もちろん全体的なクオリティもだけどナ。                               
 
 
 
 2006年5月30日(火)
   
 先日鶴田さんに例大祭で本どれだけ買った?って聞かれて、11冊って答えたんですよ。
 そしたら侍にしちゃ、少ないんじゃないのって言われちゃいましたよHA−HAー。'`,、('∀`) '`,、
 
 暗に怠けてんじゃねぇよこのダラズがって言われた感が(勝手に)するので、
 まほすく買いに行くついでにとらとかに寄ってみた。
 でも買うモンがあるんだったら、もっと会場で買ってるよなぁ・・・と思ってた。
 

 なんか会計終わったら鞄が重いんですけど。【´-`】
 

 や、合同誌がな・・・。
 通常だと「多人数同人誌に当たり無し」は鉄則なんだけど、今回はなかなかに・・・な。
 こっちなんて本当に全員が咲夜さんの乳しかネタにしてないなんて、逆に好感が持てるぐらいだわ。
 あー、僕は小さいと思う派で。なんか弱点作っときたいんで。
 

 ・俳優の岡田眞澄さんが死去
  ファンファン大佐。(つД`) 御冥福を。
 

 ・武装錬金公式サイト
  パピヨン様、やっぱり顔色宜しくないな。【´-`】
 

 ・「魔法少女リリカルなのは」の原作とアニメの相違点idolinglife
  そういえばゲームだと妖精っぽいのが飛んでましたな。
  今だと北都なのはと田村なのは、どっちも違和感無いぜ。_| ̄|○
 

 ・世界の魔法少女イラストレイテッドNo.666 砲撃魔法少女リリカルなのは 2001−2007カトゆー家断絶
  やばいなこりゃ・・・かなり気になる。                              
 
 
 
 2006年5月29日(月)
   
 G-3ガンダムヒャッホォォォォォゥ。
 
 スパロボばっかやってる場合じゃないんで、さっさと夜勤行きます。_| ̄|○
 

 ・トイズワークス「ソリッドワークスコレクション ARIA[アリア]」発売
  つまりシークレットはアリア社長と言う事か。(違)
 

 ・電撃PS「PS3はありえない。やばいなぁこりゃオレらも仕事変える準備かね」
  ボッコボコに。(つ∀`)
  そういえば職場の後輩の一人が、口を開くたびにPS3買わないんですかって聞いてくるけど、俺は何回「あと1年は買わない」って言ってやりゃいいんだ。'`,、('∀`) '`,、
 
  関連:「PS3」の半値以下でも消えない「Wii」の弱点と課題
 

 ・聖闘士星矢OVA 声優交代の顛末STAR LIGHT PARADE
  まぁやれるならオリジナルキャストでやって欲しいモノなのだが。                              
 
 
 
 2006年5月27日(土)
   
 今日で「通勤・休憩中にPSPでまだ見てないアニメを消化するクソヲタ計画」第5弾、勇者王ガオガイガーシリーズが終了しました。就労中に。
 
 まごう事無き神作品で御座いました・・・。
 無印の最終話の熱さはマジ戦慄。FINAL(TV版)は9話ジェネシック合体・GGG集結→10話でOP変更(2番)の流れはマジ脳汁出るね、うん。
 
 
 
 でも正直なんであーゆー終わり方しちゃったんだろうと言うか。
 サルファだと普通に護達を送り出しても続いたからさ・・・ちと驚いた。
 まぁあれはああしないと、ゲームが進まないのだけれど。【´-`】
 
 あと協議の結果、キングジェイダーはSD栄えしないと言う意見に落ち着いた。
 

 そんな訳で続く第6弾、ローゼンメイデントロイメント。や、見てなかったんでな・・・。
 ここんとこ、萌え→燃えのローテのつもりだったんですけども、今回は当てはまらないかもしらん・・・。
 真紅様の鉄拳によるガチバトルがあるらしいので。【´-`】
 
 
 
 なんだろう。1話はこのシーンしか印象に。_| ̄|○                             
 
 
 
 2006年5月25日(木)
   
 世間ではキミキスに多くの勇者が特攻する中、流れをぶった斬ってスパロボImpactをやる俺。
 
 ・・・面白いもんは面白いんだよ。【´-`】だからいいんだ。
 昔と違って、今やるとそんなにキツくは無いんだな・・・序盤だからかもしれんが。
 一般的には難易度で叩かれてるけど、HP5000程度のザコに攻撃→ダメージ1300程度。だがそれがいい。
 私的にゃFの方がよっぽど辛かったよーだ。'`,、('∀`) '`,、
 
 つまりOGsの続報まだかなって話。
 

 ・涼宮ハルヒの逆転 のまとめ
  すげー・・・ホントそっくりだ。
  問題は僕が6話以降をまだ見てないという事だ。(そっちか)
 

 ・なのはさんに色々持たせてみました。
  最後2つがやたらとしっくり来てる件について。
  ヴィータたん逃げてー。【´-`】
 

 ・ウルトラセブン第12話 「遊星より愛をこめて 」がYouTubeで見られる時代BOGARD La+
  あの幻の12話が・・・時代も変わるもんだな。                             
 
 
 
 2006年5月24日(水)
   
 連休おーわりっと。_| ̄|○
 
 結局東方サッカーもMegaMariもクリアできんかったな・・・。
 サッカーはほぼ毎試合、1回はフリーズするから進行おっそいし。
 

 そういやすっかり忘れてたんですが、例大祭の時に鶴田さんトコで写真撮らせてもらってたんですよ。
 新刊に出てたゆゆこ様ガンダム、と言うかギャストリガンダム。
 
 
 
 すげぇ存在感だぜ・・・。【´-`】
 何気にドッツの新作東方キャラらしきパチュリーまであるし。
 
 例大祭は本当に活気溢れるとイベントだったと言うか、相変わらずの激人口密度でしたねと言うか。
 でも終わった後になって何やらキナ臭い話も出とる罠。
 来年はどこでやるんだろうなぁ・・・。
 

 ・日曜日の名作アニメ劇場なんだった?
  ガチな名作ならば、やはり「ロミオの青い空」を推したい。OPは感動だったなぁ・・・。
  気になるのだったらレミなんだが。【´-`】
 

 ・CG 魔法少女リリカルなのはA's 『高町なのは』 完成品フィギュア/アニメイト・通販限定版
  エクセリオンモードかっけーな・・・。
  そして通常版は同じポーズでデバイスがディバイモードな罠。
  すげぇぜ、両方買えって魂胆かッ。_| ̄|○
 

 ・アイドルマスター 一周年記念ライブ開催決定
  日時:2006年7月23日(日) 開場:16:00 開演:17:00
  会場:新木場STUDIO COAST
 
  予定は・・・空いてるッ!!
  と言う事は、チケットを取れるかが最大の問題か・・・。
  でも優先期間は思いっきり早番で郵便局行けない。【´-`】瞬殺しない事を祈ろう。                            
 
 
 
 2006年5月22日(月)
   
 サッカーの方はパッチのおかげで大分マシになってきたかな・・・。
 でもいつ止まるか常にガクブル物だ。【´-`】 なんてゲームだよ。
 
 MegaMariの方は、クリアした人達からボス弱点の情報がちらほらと。
 一応ボスの弱点はバッチリです。
 ・・・・ボスの弱点だけはな。【´-`】
 なんで昔ロックマンクリアできてたんだろうなぁ・・・俺。
 

 ・コーヒー入り炭酸飲料 発売へ
  どう見てもコーヒーコーラです。本当に微妙な味でした。
 

 ・アリア社長の憂鬱idolinglife
  社長はっちゃけ過ぎだ。【´-`】                            
 
 
 
 2006年5月21日(日)
   
 ッしゃァァァァァァァ!!例大祭お疲れ様でしたー。ヽ(`Д´)ノ
 一応目的は全部達したかな・・・満足行く結果になれて良かった。
 
 そんな満ち足りた気分で東方サッカーを始めた訳ですが、あまりにバグが酷くて前半終わる前にエラー吐いて止まるって言う状態。
 そしてパッチ自体もバグで当たらないって言う罠。
 これがはちくまクオリティか・・・・。_| ̄|○
 
 しょうがないのでMegaMariに移行。
 ロックマンじゃなくて龍剣伝っ子だった僕にはちと辛いです・・・。【´-`】
 まぁ情報が無いんで手探りだから、そう感じるのかもしらんが。
 皆さん不屈の闘志で立ち向かってください。これまだ普通にクリアできるレベルだと思うんで。
 あー、えーりんにまた負けた。
 

 ・武装錬金 TVアニメ化へ
  動くパピヨン様ktkr。【´-`】
  よく考えたらカズキが福山さんってハマり役な気がする。                           
 
 
 
 2006年5月20日(土)
   
 よーっしゃー今日のユッケ終了ねむーーーい。'`,、('∀`) '`,、
 
 今日は藍蘭島8巻特装版を抑えれてホッとした。
 
 さて、明日は凶君が起きてくれるかが勝利の鍵になりそうだ・・・。
 自分で言ってて悲しいが。【´-`】
 

 ・戦国BASARA2公式 プロモ映像を公開
  これはすげぇぞ。(;´Д`) いろんな意味で
  こりゃあ前作で皆が幸村幸村言うのも頷けるわ・・・。
  やべぇな・・・やってみたくなってきた。【´-`】                           
 
 
 
 2006年5月19日(金)
   
 帰るなり、とりあえず例大祭のカタログチェック。
 
 さーて・・・どうするかな。
 一応全部で10箇所ちょいで、内本が8箇所ぐらいかな。後は会場で適当に探すか。
 
 本家黄昏はちくまの三巨頭は既にショップ委託告知済み。
 と思ったら、はちくまの方はショップ販売が数日遅れるとの事。人派遣しないと他がキツくなりそう・・・。
 本家と黄昏は合同列らしいです。人すんげー事になりそうだな。【´-`】
 
 音楽CDの方ですが、今回もどぶさんが新作出されるみたいで。
 欲しいけど無理だろうなぁ・・・。
 前回の例大祭では事前にショップ委託告知が出されてたためか、4部入場制の2部目数分で持ち込み分を全部売り払った前歴があるから。【´-`】
 んで今回も当然委託確定してるので、会場で買うのは諦めよう。(つД`)
 他の音楽CDは正直多すぎるのでよく分からん。
 
 でもよくよく自分のリストを見ても、8割はショップ委託しそうなとこなんよね・・・。
 まぁ気楽にやりますか。鶴田さんトコへの挨拶も忘れずに。
 

 ・穴子
  見た瞬間ベリーメロン吹いた
 

 ・PS3をムリを承知で擁護してみる
  前評判で完全Wiiに負けてる訳だけど、いったいどうなるんだか・・・。
  要はいかに時代に乗っかれるかって事よね。ヒット商品って。                            
 
 
 
 2006年5月17日(水)
   
 家に帰るなり、れいちゃん様から「昨日のOS M@STER作ったのって、あの人なんじゃねーの」って言われまして。
 言われるまで全然気づかなかったわ・・・。アイマスやってたらしいし、確かに書き方的にありえそう。平仮名だったらほぼ確定ぐらいに。
 まぁ確認を取るのも面倒なのでいいか。'`,、('∀`) '`,、 つかなんて身内的な話。
 
 ※追記:日記見る限り本人らしい
 

 ・授業中に放送室占拠してハレ晴レユカイ流したら…
  アホだ、アホ勇者がおる。【´-`】
 
  210 :VIP774 :06/05/13(土) 00:46:00.52 ID:pZqhDS/70
   >>208
   まさに魔法以上のユカイな出来事だな

 
  誰が上手いこと言えと(ry
 

 ・PSP版Gジェネに、外伝的シリーズからの参戦アリとのことアリガミンネットワーク
  センチネルと閃光のハサウェイktkr!!!
  ゲーム自体は原作ストーリーを追う形らしいので、Gジェネー0が進化したような形になるんだろうか。
  こりゃちょっと期待しちゃうぜオイ・・・。
 

 ・「もう色々ヤバすぎ!」 ひなたぼっこ柊日向フィギュア発売
  どう見てもエロフィギュアです。
  本当にありがとう御座いました。【´-`】                            
 
 
 
 2006年5月16日(火)
   
 マイセン獲ったどー!ヽ(`Д´)ノ
 
 ・・・何をやってるんだ俺は。_| ̄|○
 ともかくこれで残るリストは、みどりさんルート関連とクラシックカーのみ・・・。
 正直マイセンよか、クラシック買う方が楽そうだわ。【´-`】
 

 ・[MAD] THE OS IDOL M@STER
  と比べても、異様なほど出来が良い罠。【´-`】
  とりあえずXPを、XPをプロデュースさせてくれまいか。
 

 ・THE IDOLM@STER コンプリートCD-BOX
  ラジオからの情報に寄ると、全10曲のゲームVer×それぞれのキャラ9人ソロ+全曲カラオケで90+10曲。
  マスピ01が発表された時、どうせならこのCD-BOXぐらいの内容で出せよーってのは言われてたんですけどね・・・。
  いざ出てみると、最近の情勢と合わせてなんか終焉の足音が聞こえてくるようだよ。(;´Д`) くっそう。
 

 ・大学を辞めようかなと思っている。
  まさに現代風刺・・・。
  僕はどうしても辞めるぐらいなら入るなって思っちゃうなぁ。まぁこれも例のひとつと言う事で。
 

 ・コトブキヤ もえたん トレーディングフィギュア発売 「ホント王道行き過ぎd 」
  ちょ、これはちょ・・・
  何気にクオリティ高すぎなんじゃねぇの!?【´-`】                           
 
 
 
 2006年5月15日(月)
   
 起きてからずっとまじアンやっとった。(;´Д`)
 マイセン人形取るのめっちゃキツイねん。(つД`)
 
 こんなに必死こいてゲームやったの久々だよK・S・G!
 

 ・ハルヒED ウィークリーは初登場5位との事
  正直よく健闘したと思います。
  つーか・・・ハピマテの時といい、またレンジかよ。(笑)                           
 
 
 
 2006年5月14日(日)
   
 よくばりサボテンがやっとコンプしましたです。ハイ
 異様な時間のかかり方だけど、まぁこーゆー病気なので許したって下さい・・・。
 
 そのまま止まってたななついろに移行するかと思いきや、始めたのは思いっきりまじアンな罠・・・。_| ̄|○
 まぁなんでかっつーと、これを見ちまって火が点いたと言うか・・・。
 僕の中で、葉のゲームはこれ以上は無いんですよ。(つД`)
 
 とりあえず何年ぶりだかも忘れた程なので、慣らし半分で結花をクリア。
 んで最終結果。
 
 
 
 久しぶりにやっても所持金1千万は越えれるもんなんだなぁ・・・。
 ま、当時の某誌内ランクだと1位はこれの倍程あったんだが。【´-`】
 
 結局2週のなつみ終了までぶっ続けで。_| ̄|○ だって面白いんだもんよ。
 これで大分慣れてきたので、今更にCG・アイテムフルコンプを目指して行こうかと。
 あー、ななついろも隙を見て。ハハ
 

 ・アイドルマスター 有志による事務所対抗戦が開催
  確かに公式じゃ何もしてくれないもんなぁ・・・人海戦術塩漬け選手権になっとるし。
  ともかく面白そうなので、全力で応援する所存。                           
 
 
 
 2006年5月13日(土)
   
 最近のアクセス履歴とmixiの足跡を照らし合わせると、約一名が会社に缶詰食らってロクに自宅PCを使えてない」事実が浮き彫りに。【´-`】
 
 ちょっと前までこれぐらい忙しかったそうですが、峠は越したらしく。
 頑張って乗り切って下さいまし。このぐらいまで。
 

 ・DS版FFV プレイリポート
  街から始まんのかよ・・・。
  でもまぁ、別RPGと見ればそれなりに楽しそうな・・・気があまりしないのは何故だろう。【´-`】
 

 ・スパロボ公式Blog OGsの戦闘ボイス収録中との事アリガミンネットワーク
  >先日は根谷美智子さんにオウカを演じていただきました。
  結構妥当な配役よな・・・。
  あとマイヤー(ライとエルザムの父親、OG1のDC戦争キョウスケルートの大ボス)役で若本さんだそうです。
  早くキャスト一覧出ないかなぁ。                           
 
 
 
 2006年5月11日(木)
   
 最近だとE3盛り上がってるだとかPS3クソ高いだとかWiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiだとか日本負けたとか。
 
 そう言うのより、俺にとっちゃこっちの方が重要なんだよ!
 k・s・g!!
 

 ・Wiiで発売予定の「スマッシュブラザーズX」にスネークが参戦
  スネェェェェク!!(;´Д`)
  でもまさか小島さんがシャレで入れたダンボールがこんな所に反映されようとは。(笑)
  ちなみに天使のピットはパルテナの鏡の主人公です。
  キャストオフ 鎧脱いだサムスと良い、メーカーの枠を超えてなんでもありになって来てるな・・・。
 

 ・801本を発見された時の反応
  男が持つエロ同人とかより風当たり強そうよね・・・。(つД`)                          
 
 
 
 2006年5月10日(水)
   
 例大祭に向けて、ipodの中身を東方曲に入れ替えてみる。
 まぁこちらさんのファミコンアレンジなんだが。ハハ
 
 つか台湾での東方イベントなんてのもあるのな・・・流石アジア。【´-`】
 
 そういえば先日の神主日記で、「例大祭での販売時間が短い」と言う記述があったんでカタログを見てみたら、
 確かに短い罠。
 

 ・Fランク大学の授業風景
  いや、ごめん・・・。これはちょっと・・・笑えない。_| ̄|○
 

 ・スクウェア・エニックス 携帯版の初代「聖剣伝説」を今夏配信予定
  グラフィックはあくまでも2Dに留め、画面はフルカラー。
  俺達の夢じゃないか・・・。
  携帯オンリーと言うのがちょっと残念だが、操作性次第ではこれは期待していんじゃねぇの!?
 
  ドコモのみとか言われたら、吊るしかないが。_| ̄|○                          
 
 
 
 2006年5月9日(火)
   
 劇場版種については、皆言いたい事は決まってるだろうから・・・。(つД`)
 

 ・上海アリス幻樂団 例大祭新作紹介を追加
  神主日記にて。
  そして、とらにも新作予約告知が。
  おいおい、三巨頭のどれもが委託確定かよ・・・どこから回ろうかな。`(゚∀゚)´
 

 ・ディープインパクト、10月の凱旋門賞へ
  世界の壁に挑むか・・・。
  日本代表として、是非頑張って頂きたい。
 

 ・UOの広告ヤバスwwwwwwwwwwwwww
  ある種以前のマビノギよりヤバイ。(;´Д`) 漢らしいと言えるかもしらんが。
  UOはやった事はないんですけど、こういうのを見てると楽しそうな感じはよく伝わってくるなぁ。                         
 
 
 
 2006年5月7日(日)
   
 溜まったソフトをソフマップで売っ払って、テトリスDS買ってきたどー。ヽ【´-`】ノ
 
 DSトレーニングが2作とも1500円で売れたのは凄いなぁ・・・。
 定価2800円だってのに。やっぱり人気凄いんですねこれ。
 聖剣DSとかガッタガタだったのに。【´-`】やっぱりおもろないんよね。
 

 んでテトリス。WiFi対応の全世界対戦は健在で、これがまた面白い罠・・・。
 マリオカートDSでの煩わしい部分をほぼ取り払った作りで、本当にサクサク出来て楽しいわ・・・。
 途中切断の心配なんてしなくていいんだ。(つД`) ホント良かった。
 

 いやね。マリカーのWiFi対戦では4回戦での総合ポイントで勝敗・順位を決するんですけど、
 4戦終わっての総合ポイント1位しか勝者になれないんですよ。(他3人とも敗者)
 なので世界対戦だと、1位になれないと見越した瞬間に途中切断する輩が大半で。(つД`)
 最終順位3位でも途中切断でも着くのは1敗の数字だけだから、さっさと次の勝負を探すってこって。
 
 あれよ。
 4人戦開始→1戦目終了→4位キャラが切断
 →2戦目終了→3位キャラが切断
 →3戦目終了→2位キャラが切断
 てな感じで正直4戦完走出来る事が稀って言う酷い状態です。
 4戦目に入っても、もう抜けないと感じるや否や切る奴とかもうね・・・。
 
 あと待ち合わせ時間がクソ長いのもちょっと。
 無理に4人揃えようとするから、対戦者検索だけで3分ぐらい待たされるんよ・・・。
 で、始まってもバシバシ切られると。
 マリオカート自体の楽しさは間違いないんだけど、流石にこのシステムはストレス溜まり過ぎる罠。
 

 まぁマリカーの不満点はさて置き。
 
 
 
 時間帯にも寄りますが、2人対戦だと見つかるのに10秒もかからないかな。
 4人戦は昼間だと揃いすらしない事もあるけど。【´-`】
 対戦自体も、数分程度の一発勝負なので途中切断もありませんしねぇ。
 4人戦だと決着が着くまで待たされますが、じっくり見れるのでこれは善し悪しか。
 サクッと始めれてサクッと止めれます。や、中毒にはなるかも知らんが。'`,、('∀`) '`,、
 時間がある時はガシガシやってこうかと。
 

 ・先入観で馬鹿にしてたが実はおもしろかったアニメ
  馬鹿にしてたって言うか、単に食わず嫌いだったアニメな。
  僕は最近だとやっぱホスト部なんですが、昔は色々見過ごしてたからなぁ・・・。
  メダロットデジモンシリーズクラギアシリーズレジェンズ等々・・・。
  ほとんどが弟達に感化されて見始めたもんだなぁ・・・。
  
  どれも「子供向け」に作られたモノなんですが、これを真面目に見れば大人だって十分楽しめる訳ですよ、ええ。
  つーかまた見たいな。【´-`】クラギア辺り。                         
 
 
 
 2006年5月6日(土)
   
 寝過ごしてゲーセン行くタイミング逃した・・・。_| ̄|○
 
 と言う訳ですっげー久しぶりにパンヤやってみました。よっぽどヒマだったんだな俺。(;´Д`)
 確か3ヶ月以上やってなかった気もするんですが、意外と錆付いてない感じ。
 いつの間にか増えた新コースとかを慣らしてると結構楽しいんだよなぁ。
 
 
 
 やっぱり14歳にしてはおっきいだろコレは。
 
 SSのログを漁ってみると、変なのも沢山あったわ・・・。あんにゃろう。
 

 ・WAVE 白鐘沙羅&白鐘双樹セットの修正指示書を一部公開みだれうち
  おー・・・こんなん出るのか。
  よしゲットだ。(少しは考えなさい)
 

 ・はちみつくまさん 「東方サッカー」のデモムービーを公開
  物凄くスーパーストライカーっぽい音に正直泣いた。
  こりゃ発売が楽しみですな。
 
  んでムビ内でも告知されてますが、これも当日委託が決定しています。
  これでMega-Mariと東方サッカー。本家と合わせて三巨頭の内2つがショップ委託確実と言う流れ・・・。
  さーて、ルートどうしようかねぇ。【´-`】                         
 
 
 
 2006年5月5日(金)
   
 今日はWHF有明だった訳ですが、そんな事は全くお構いなしに昨日からにゃんまげ宅に集まって麻雀。【´-`】
 
 WHFは先日の神戸で偽札騒ぎが起こってましたが、今日の有明は相も変わらず盛況だったようで。
 (EARL.BOXさんの5/5レポ)
 つかリリカルなのは系目立ってたみたいね・・・。
 放送が05年11月〜06年2月だったから2月のワンフェスには微妙に間に合わなかったし、今回で満を持してと言う所か。
 くっそう、生を見に行けば良かった。(;´Д`)
 

 そういや麻雀中は桜蘭高校ホスト部を見てたんですが、これって噂に違わぬ面白さだったんですね。
 ごめんね、おいちゃん正直誤解してた。
 ハルヒの男装っぷりとホスト部の溢れんばかりのブルジョワジーが良い感じ。
 むしろハルヒに突っ込もうとして軽くいなされる環先輩萌え。
 
 んでまぁ面白いのは良いんですが、凶君の野郎がハニー先輩に見惚れまくってツモりやがらねぇのは正直参った。
 何度こうしてやろうかと参った。
 
 さて、連休もあと2日・・・どうすっかな。
 

 ・魔法少女リリカルなのはA's COMBAT ZERO独り言以外の何か
  微妙に上手いでやんの。【´-`】
 

 ・今日、昼の放送時にちんこ音頭流したwwwww
  何と言うかこう・・・自分をもっと大切にしようよ。【´-`】
  ちなみに2本立て。
 

 ・魔動王グランゾート メモリアルブックBOGARD La+
  ドーマキサラムーン!ドーマキサラムーンじゃないか!
  私的にワタルならともかく、グランゾートなら買いかもしらん・・・。                         
 
 
 
 2006年5月3日(水)
   
 ヒャッホゥゥゥゥゥイ!!!
 アイプロ及びオフ参加者の方々、お疲れ様でした。
 

 まぁ例によってイベント自体の用件は30分で終わっちまった訳だが・・・。
 終わった後は御前様一行様のオフに混ぜて頂きました。
 場所が渋谷のだるま家って店なんですが、これがアイマスのLV1事務所の1Fにあるだるい家の元ネタと言う話。
 
 
 
 (ちょっと拡大
 
 7人で2時間程飲んで駄弁ってたんですが、めっちゃ楽しかったぜ。`(゚∀゚)´
 身内集だと濃いアイマス会話ができる人が居ないからなんだけどさ。
 メンバーも20〜3(検閲)歳までわりと幅広いメンツが揃ったというか。アイマスは時代も超えるのさね。
 
 そういや僕ら奥の方に陣取ってたんですが、すぐ隣の席の人達も同業者っつーか。
 アイマス関連のオフっぽい方々でしたな・・・。
 リアルだるい家で飲みたいって言うか。考える事は皆同じよな・・・。
 
 んで会計の時に領収書切って貰ったんですが、宛名を御前様の事務所のやるぜPieタッチにしやがった。
 
 
 
 やばいwwwwwwwwちょっとこのメンツwwwwwバカスwwwwwww
 
 「パイ」の部分がPieじゃなくてカタカナなんですが、流石にそこまで強要するのは・・・。
 と言うかここまででも不信感バリバリだから。強要まですると捕まりかねん。【´-`】
 

 終わった後は各自解散だったんですが、東京組とバスに時間がある人でそのままのノリで渋谷のパセラに。
 入って即効で配信されてるアイマス曲全6曲をぶち込むこのメンツに乾杯。ヽ【´-`】ノ
 久々に気持ちよくカラオケできた気がしますよ。
 
 そして会計でまた領収書を切る。
 
 

 
 今度は高木社長の名前で。
 ちょwwwwwwwwなんだこの夢のコラボレーションwwwwwww
 だめだ・・・今日面白すぎる。_| ̄|○
 

 そんな訳で今日御一緒した方々、本当にどうもありがとう御座いました。
 次もあれば、こうありたいもんだぜ。'`,、('∀`) '`,、                         
 
 
 
 2006年5月2日(火)
   
 今日は健康診断だった訳ですよ、ええ。
 健康診断といえば、1年程前の某女医さんを思い出s(以下略)
 

 夜にファミリー劇場リリカルなのはが一挙放送してるんで見てる、って言うか見ながら更新してますハイ。
 3日はアイドルプロジェクトで7時起きなのに!
 くやしい・・・でも見ちゃう。                        
 
 
 
 2006年5月1日(月)
   
 遅ればせながら、都産祭のカタログを購入。
 さーて、やっつけだがサークルチェックでもやっちまおう。
 
 とりあえず委託ほぼ確実な所から削ってくのは、僕がもうロートルな証拠って事か・・・。
 最初は例によって御前様のトコで。
 
 終わってみると全部で6箇所。ヒャッホウ、すくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
 まぁ大手を委託に賭けてカットするとこんなもんか。
 ・・・ホントに衰えたな僕も。'`,、('∀`) '`,、
 

 ・日本ファルコムのPSP用ソフト第2弾『英雄伝説 空の軌跡 FC』が9月28日にリリース
  追加要素があるというのが気になる所。戦闘ボイス追加なら考慮に入れてもいいかな・・・。
  しっかし当然SCも出すんだろうけど、FCの3倍近くのボリュームがあるのに収まるんやろか。
 

 ・かまいたちの夜x3 公式サイト
  1・2と3部作でリンクするそうで。
  やべぇ・・・2を全くやってない。_| ̄|○
 

 ・上海アリス幻樂団 第三回例大祭に新作音楽CD
  神主日記によると、いつものシリーズと新シリーズ(おまけの様な物)の二種との事。
  いつものはともかく、新シリーズのが委託されないならば嵐の予感・・・。
  でも超楽しみ。よーし凶君飛ばすかー                        
 
 
 


2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 4月