2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月  


 2006年11月29日(水)
   
 危うく夜勤に何人かで飯食ってる場面で魔法少女クラブが流れる所だった・・・。
 飯ぐらい穏やかに食いたいわ。【´-`】
 

 そんじゃまた夜勤。くっそー眠い。_| ̄|○
 

 ・ゼルダGB 夢を見る島 の最速クリアTales of ToRo-nia
  これはひどいwwwww  スクロールバグ極めすぎやわ
 
  しかし今見てもこの話は良いなぁ・・・。
  Saga2・夢を見る島・カエルの為に鐘は鳴る の3つはGBソフトの中でもガチで名作RPGだと思う。
  そして次点でモンスターメーカー2が入ってる俺はやっぱおかしいんだろうな。【´-`】
 

 ・トリガーハート・エグゼリカがDCに移植決定
  えーと・・・今更ドリキャスなんね。【´-`】
  正直360で良い気もしたけど、やっぱ元のゲーム的にドリキャスで十分なんよね。ハードパワーは。
  この前凶君がやってたカラスを見ても思ったんですが、STGって見た目的な技術なんざとっくに頭打ちなんですよね・・・。アイディアでしか他と差を付けられない。
  その点エグゼリカはアイディアとキャラは飛び抜けてる感じで良かったんじゃないかと。
 
  どうでもいいが、カラスってこんな凄いゲームなのか。(11/18参照)
 

 ・スクライドにありがちなこと
  もうね、漫画版スクライドに突っ込んでちゃキリ無いのよ。'`,、('∀`) '`,、
  つまりスーパーピンチクラッシャー大人気。
 

 ・仮面ライダーケタックWindGarden
  凄く・・・公式の誤字です。【´-`】と言うか中の人。
 

 ・ハドソン、懐かしのファンタジーRPGが携帯電話で復活 iモード「大貝獣物語 MOBILE」
  あの全国の子供達にトラウマを植え付けた迷作が・・・。
  その片鱗。    
 
 
 
 2006年11月28日(火)
   
 駆け足気味に3週目終了。
 
 つってもBADエンド×2ですがハッハー
 やっぱ数箇所ある強制BADEND・各キャラルート派生フラグ・選択肢等が絡み合って、
 思いの他高い難易度なんですよ。多分皆苦労してるんじゃないかなと。
 
 一応必死こいてスレに張り付いて情報は纏めてるんですがうーむ・・・。
 明後日にはTODなのに、全然終わる気配が。ハハ
 

 ・やっぱりなのはさんには武器が似合う
  合体けーん。これはちょっとヴィータちゃん逃げてー。    
 
 
 
 2006年11月27日(月)
   
 おーわーっーたーーー!(挨拶)
 
 1週目終了。だーもー長かったー。
 最後の魔改造が判明した瞬間、少し目頭が熱くなったよ・・・。(つД`)
 ピンチを最終的に投げた感がしたけど、そこは適当と言うか炎道さんならなんとかなるよと言うか。
 まさしくプレイヤーが”妄想”してくれってこったな。
 
 んで、これから2週目か・・・。
 一応クリアデータ引継ぎもあるが・・・まぁ追加アイテムって事なんよね。
 図鑑とかも展開出来るようになったんで、地道にフルコンプを目指して行こうかと。
 
 あと攻略あんのかなーって思ってたら、愚者の館さんで攻略始まってた。
 自分で取ってたのと合わせて、分かりやすいデータを作るとするかね。
 っしゃー、まだまだやったらー。(´∀`)
 

 ・コナン「よし、後はおっちゃんを眠らせて・・・」
  バーロwwwwwwww
  この発想は無かったわ・・・。【´-`】  
 
 
 
 2006年11月26日(日)
   
 んーむ。凄まじい鍋でした、色々と。
 なんせ煮えたーって蓋開けて、5分以内に8割方食い尽くされるんだから。【´-`】
 なんだこの欠食児童×6人。
 
 そういやメガマリをぶっ通しでクリア(所要3時間)の後にFF5Aを進めてたら、
 鶴田さんに「侍は本当にゲームが好きだなぁ」とか言われちゃいましたよ。ハハ このトシになって。
 別に好きだなんだじゃなくて、そう言う人間と言うか単なる病気なんだと思うよ・・・。
 
 決してここんとこマジでゲームの事しか書いてない言い訳、とかではなく。【´-`】ノシ
 でも最近は本当に積みゲー崩しと言うか、積ませない努力をしてるだけっすねAHAHAHAHA。
 30日には不知火暁でも買って組むか・・・。
 

 ・エロゲを買ったときの致命的なミス(11/24)
  オチに気付くのに5秒ぐらいかかった。
 

 ・準にゃんオンリー即売会が来年に開催
  ついに時代もここまで来たか・・・
 

 ・読むまでバカにしてたのに読んだら面白かったラノベ
  馬鹿にしてた訳じゃないですが、キノは一回読ませてもらっただけで引き込まれたなぁ。
 

 ・来年の仮面ライダー
  ライダーちゃん目、でかっ!(日和)       
 
 
 
 2006年11月25日(土)
   
 仮眠から覚めてから、今朝の赤ずきん見終わるまで、ずっとふぃぎゅ@メイトやってた・・・。
 
 えーと・・・8時間ぐらい?_| ̄|○
 ちまちまデータ取りをやったりガチャ回しでセーブ&ロードをしたりしてるんで、かなり時間食ってますけど。
 一応今日までの成果
 ・・・こんなにテキスト使って頑張ったの、確かGALZOOでのイベント埋め以来だよ。【´-`】
 攻略サイトとか無いんかなぁ。
 
 ゲームの方自体は勿論面白いのですよ。
 キャラも良いしシステムも良い。エロは・・・あまり真剣に見てないからちょっと。【´-`】
 限られた金の中で、いかにパーツを揃えて依頼と魔改造をこなして行くかと言う。
 上手くやってけば、最初のイベント以外で下取りに出す必要無いし。それもまた金がギリギリで良い。
 
 コレクションフィールドは今のところ実用面しか試して無いんだけど、公式ではフィギュ@コレクションなんて企画もあるんで、本編が落ち着いたら色々試行錯誤してみますか。
 
 あー、あとフィギュアのラインナップとかもそうですが、パロネタが少々あったり。
 中でも吹いたのがこの
 
 
 
 ドクロ小隊かな。'`,、('∀`) '`,、
 この後ファッカー隊長が金竜隊長っぽくスピリチアを吸い取られるんでマクロス7も混ざっとるんよ。【´-`】
 

 さて、んじゃ西川口の会合に行ってきます。
 今日は鍋らしいんでちょっと
 
 
 
 死闘を演じてきます。
 

 ・南武線のイメージとは
  ステキ過ぎる・・・いや乗らんが。
 

 ・アイマス公式 楽曲紹介・スタッフコラム更新
  私はアイドルも、すっげーJA難しそうな曲や・・・。       
 
 
 
 2006年11月23日(木)
   
 起きたら右肩に激痛があだだだだだだだだだ(挨拶)
 
 冷えピタ貼って安静にしてます。【´-`】
 

 カルドの続き。
 
 
 
 あれよな。
 360でグラフィックがパワーアップ! ・・・ってこれは良い事なんだかどうなんだか。
 
 いや多分良い事なんだろうけど。【´-`】
 ともかくALLSDキャラだったセカンドと比べると、凄い進化なのは間違い無いんだろうな。
 クレーネ女王マジおっぱいキャラ
 
 噂のソードプリンセスが早く欲しいです。
 まぁ火か土じゃないと使わんっぽいが。
 

 ・コットンソフト 「ナツメグ」情報
  四暗刻強烈だ。【´-`】 ともかく今後も期待。
 

 ・PS2版『ひぐらし』の予約・限定版特典の詳細が公開 「暇潰し編」ゲーム画面も
  一番期待してる場面。       
 
 
 
 2006年11月22日(水)
   
 結局カルドを買いに秋葉まで行ってきた訳ですが。
 
 何故か凶君が駆けつけてきてくれました。
 まぁそれはいいんだが・・・SoundHorizonのCD買うためにこんな暗黒街まで来なくても。【´-`】
 買った後に必死こいてこれを回す姿は、なんと言っていいやら・・・。
 目当てのお嬢様が出て良かったね。
 

 んで帰ってカルド開始。
 
 今回の主人公は男に固定で、最初に髪の型・色と肌色を決定し、
 他の見た目はストーリー中に入手できるアクセで変えていける仕様。
 とりあえず逆毛にしとけみたいな空気を感じた。(´∀`)
 
 これだとなぁ・・・。ストーリー性を強化するためとは言え、男キャラしか選べないのは残念ですな。
 女主人公も使えるようにして、バンナムっぽいアクセをマケプレで安価でバンバン販ば(斬
 
 ・・・俺、相当アイマスに毒されてるみたいだわ。【´-`】ノシ
 
 やってて思ったことですが、どうにも処理落ちが目立つな・・・。
 オンはまだやってないけども、4人対戦だとめっさ重かったりたまにフリーズするとかなんとか。
 パッチかなんか出て改善してくれるとありがたいんだがなぁ。
 
 とりあえずストーリーを終えてからオンラインに挑もうかと。
 

 ・センコロの追加配信がえらい事に
  これはツィーランたんが凄いおにんにん。そういやセンコロ買ってなかったんだよなぁ。ハハ
 

 ・アークシステムワークス、DSでマンガが読める「Gamics」シリーズ 発売第1弾は「横山光輝 三国志」
  これは良いなぁ。単なる読み物で終わらせない所が素晴らしい。       
 
 
 
 2006年11月21日(火)
   
 今日の夜勤乗り越えたらカルドォォォォォ!!とか気合入れてるのは、確実に人としてどうかと思う。
 
 でも気合入らないんだよなぁ。【´-`】夜勤なんてもんは。
 

 ・日経ゲーム検定
  最初の方ファミコンばっかですっげー難しいんすけど。
 

 ・「る〜ん」につられてブロッコリー株が下がりすぎな件についてむるヲタが斬る
  これはひどい。【´-`】ブロッコリー・・・
  まぁ確かにる〜んはOPだけだが
 

 ・Lillian オフィシャルサイトプレオープンMOON PHASE
  おーしこれはちょっと。今後に期待。
 

 ・PS版Zガンダム シャア編EDBASE BALL NETWORK
  これの冒頭からテロップの部分って、GジェネポータブルのZシナリオのラストに入ってるんですよねぇ。
  元がこれとは聞いていたが、実際に見るとこうなのか・・・。      
 
 
 
 2006年11月19日(日)
   
 特に用事も無いハズなのに早出させられた。【´-`】 んだよ畜生。
 

 またちょこちょこ出てるアイマス情報まとめ。
 ホンット小出しにしてくるから、たまにはまとめないと把握しきれんなぁ・・・。
 
 まず公式のキャラ紹介で、亜美真美と律子の動画追加。
 律子のヤツ、昨日まで気付かんかった。【´-`】
 
 しっかし亜美真美のコレ、ムービーメール云々ってアーケードであったっけなぁ・・・記憶に無いや。
 今度確認でプロデュースしてみるか。
 くっそーゆきぽかわいいよゆきぽ
 

 コロムビアの方では、新しいCDシリーズのMASTERWORK01の詳細が。
 また揃えるのか・・・俺は。_| ̄|○
 でも01が1月31日発売で胡麻和えのM@STER.Verを収録とは、意外と早かったなぁ。
 

 そして360マケプレで新デモ配信。
 つっても店頭デモのアイマスを切り抜いたヤツなんですが・・・しかも超短い。
 まぁTVで再生できるのはいいかもね。
 
 デモはこれから発売日まで、ちょこちょこ出してきそうなのでこれはこれで楽しみにしてます。
 

 ・Lillian(リリアン)「ティンクルくるせいだーす」発表!
  >プリンセスうぃっちぃず」の開発陣を中心とする、ぱじゃまソフト姉妹ブランド・Lillianの処女作
  あーもう。【´-`】後は分かるな。
 

 ・双子の妹の机の中から
  すんげー笑えるのは本当なんだが・・・うん。
  日本やっぱ終わったかも。     
 
 
 
 2006年11月18日(土)
   
 なんか始業3時間ぐらいずっと、皆から病人扱いされてたんですが。【´-`】
 昨日飲んだ影響なんて、仮眠から覚めた頃からすっぱり無くなってましたよコンチクショウ。
 
 ほら、あれよ。回復だけは早いんよ。(何を意味深そうに言ってますか)
 
 明日も仕事だー。【´-`】つか木曜からずっとだよ
 21日まで頑張れば、翌日から休みでカルド漬けになれるから頑張って乗り切る。
 

 ・パイドル神の誕生日ネタがラジましょで紹介される
  ここまで大きくなるとは・・・さすがと言うかなんと言うか。
 

 ・「パンヤ」Season3プレオープンテスト,11月22日18時にスタート
  今まで使ってたアカウントでログインできるみたいで。
  ただしクライアントは別モノなので、そこだけ注意をば。
 

 ・PS2版TOD 発売日は11月30日に
  結局一週間のずれ込みで済んだか、良かった良かった。
 

 ・ハイオクソフト のの抱き枕第3弾
  のんさんはどこまで行ってしまうん?【´-`】
 

 ・ダブルゼータガンダム独り言以外の何か
  一瞬我が目を疑った。
  いやちょwwwwそれはねーよwwwwww     
 
 
 
 2006年11月17日(金)
   
 飲みの席で後輩に対抗してグイグイ行ってたら、あっさり潰されて戻してきました。
 【´-`】ちっくしょー、若い力め。覚えてやがれ。
 
 頭ガンッガンだったけど、仮眠したら大分良くなってきた感じ。
 サルファの続きやって寝るかー。
 4週目入って雷凰の良さに目覚めた所ですが、やっぱりボルテスのカッコ良さの方がガチ。
 
 んじゃ、明日も腰を低く生きるとしよう。
 

 ・落合さんのオフィシャルファンクラブ
  名前を聞いて何故かこっちが出てきてしまった・・・超人将軍。
  とりあえず入会費は別にネタでもなんでもないそうで。【´-`】ノシ
 

 ・「鉄鍋のジャン」がチャンピオンに復活。
  相変わらずだなジャン。
  そしてチャンピオンのイロモノ度がどんどん増し・・・いやいつも通りか。(´∀`)
 

 ・海風ねっと 眼鏡柚木姉
  そういえば僕はいつから某人と「浪川・剛」と呼び合う仲になったのだろうか。(僕が剛らしい)     
 
 
 
 2006年11月16日(木)
   
 ポケモンも殿堂入りして一息ついたので、数独始めました。
 
 ふむ・・・画面がちょっと見辛いけど、操作性はまずまずか。
 うし、16*16いったらー。(´∀`) 本当に好きモノだな僕も。
 

 ・ホント物売るってレベルじゃねぇねたミシェラン
  あーあー、これの元ってなんだっけな・・・。
  マガジン辺りでやってた、リッジレーサーのメイキング漫画だった気がする。
 

 ・バンダイナムコゲームス、PS2「テイルズ オブ デスティニー」 不具合が発覚し発売日を未定に
  えええええ。(;´Д`)
  このタイミングで延期とは・・・よっぽど致命的な穴があったのか。
  まぁ上手くいけば30日には出てくれるみたいなんで、まぁ焦らずに行きますか。
  カルドに専念してるよ畜生。【´-`】
 

 ・プログラマー極限状態
  これは怖い・・・って言うか、どう見ても疲れ過ぎの幻覚・幻聴だ。_| ̄|○
 

 ・アイマスのカバーキャラソングCD「Your・Song」が予約開始
  CD2枚組み 全10曲収録で4500円って一般的に考えると酷いボッタなんですが。
  まぁこう言うファンアイテム中のファンアイテムってのを、
  何の疑問も迷いも持たずに買ってこそのプロデューサーだと思うぜ。'`,、('∀`) '`,、
  僕はちょっと考えさせてください
 

 ・COLOR MOTION  日記にちびリィン
  これは良いリィンたんでは無いですか、マイスター。      
 
 
 
 2006年11月14日(火)
   
 今日もUNIX学習しながらサルファしてました。
 
 ・・・どっちも進みが宜しくないな。【´-`】(当たり前だ)
 

 ・遊戯の酷いデスコンボ
  これはひどいwwww遊戯さんマジ外道。
 

 ・「パンヤ」Season3正式サービスを延期し,プレオープンテストを実施
  むー。まぁクオリティアップのための延期と言う事でひとつ。
 

 ・ヤフオク早くも暴落! 「PS3」人気説に大疑問
  転売屋南無wwwww
  本体の売れ行きとは裏腹に、ソフトの方は芳しくないらしいからなぁ・・・悲しい事だ。
 

 ・漫画家が1つのクラスだったら
  18でちょっと涙した。
 

 ・GeForece 8800GTX 完売 「物売るってレベルじゃねぇぞ!」
  仕事速すぎるってレベルじゃねぇぞwwwwww     
 
 
 
 2006年11月13日(月)
   
 クリーニング屋とスーパー行って、後は会社の勉強(UNIX)。
 出たー、タイムシェアリング。(何)
 

 ・バンプレスト、AC「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs. Z.A.F.T. II」最後の隠し要素を解禁
  うあー、そう言えば今日だった。行くべきだったか・・・
  ともあれ、やっとシラヌイアカツキとトラサメが解禁。
  不知火は攻めよりも援護の機体ね・・・ドラグーンバリアとかカッコイイじゃないか。
  まぁしばらく練習してみます。
 

 ・千葉県が県のロゴを全国初制作。しかし…
  デザイナー使ってまで作ってなんだこのダサさは、って事で住民から非難轟々。
  いや確かにこれは酷いだろ。【´-`】千葉の人南無
 

 ・二 回 笑 っ た ら 即 死 亡
  俺も7行AAで死んだわwwwwwwwww
 

 ・Vistaはまさにゲーマー専用OSだな!MX 〜Mad eXpress〜
  どちらかと言うと、飽きっぽいけどゲームはやりたいとか、
  長時間ノベル形式をやってると拒絶反応が出る人向け、なんじゃなかろか。
 
  ・・・それってつまりモロに僕向けな訳なんだが。_| ̄|○
 

 ・悠久機関車 多分5年後くらいの魔理沙CG定点観測
  これはけしからなくも良い魔理沙。
  特に足元とかが。     
 
 
 
 2006年11月12日(日)
   
 寮の談話室に行ったら、何故かテレビがAQUOSのデジタルハイビジョン42型になってたり。
 
 正直これでアイマスをやってみたいと言う思いを禁じえないんですが、よく考えたらここはLANが繋げない。
 ちっ、運が良かったな。  だが無線を導入したら・・・アリだな
 

 今日は凶君に我侭を言って、立川バーガーのお店に連れてって貰いました。
 (店名はディス・イズ・ザ・バーガー)
 
 
 
 でけぇwwwwwwwwwwww (これが言いたかったらしい)
 
 やっぱりどう見ても、他系列のとは一周り大きいのですが・・・。【´-`】
 袋にも書いてありますが左がサムライバーガーで、右が佐世保バーガー。(メニュー画像
 僕がどっちを食ったかはまぁ・・・分かるよな。(´∀`) 侍だもの。
 
 本当は名物の立川バーガーに特攻する予定だったんですが、
 ここの前にグランディオのぼてぢゅうに行ってて梯子状態だったんで控えめに。
 ぼっ、ぼてぢゅうだって普通にボリュームあったんだからねっ!
 
 ちなみに立川バーガー、300円アップでスペシャルサイズになって更に一回り大きくなるそうです。
 立川のバーガー屋は化け物か。【´-`】 もう正直パテって言うか肉部分のボリュームが凄くてもう。
 食ってる途中で普通に胸焼けするねん・・・多分ぼてぢゅう行かずに直で立川バーガーに突貫しても、食べきるのには相当難儀してたと思う。胃の容量は問題無いんだがなぁ・・・。
 
 んで食い終わってから2人でオスローで遊んでたんですが、
 2時間後ぐらいに「腹減らないか?」とか言ったら普通に引かれた件
 しょ、消化が早いだけなんだからねっ!_| ̄|○
 

 ・モシャスかけたらまずいことになった
  アッー!     
 
 
 
 2006年11月11日(土)
   
 また麻雀に連行される→22日に使用する予定と同等レベルを吐き出す
 
 不貞寝してましたおはようございまーす。【´-`】ノシ (挨拶)
 ラスラスラスラス3チャってなぁ・・・前回が調子良すぎたのか。ハハ
 しかしこれは酷すぎる。色んな意味で。
 

 それはともかくとして、ここ数日のアイマス関連のまとめ。
 まず公式か。
 予約特典キャンペーンと言う事で、DVDの「SPECIAL MOVIES at TGS 2006」が付くとか。
 限定版に封入されているDVDとは、見た所違う感じです。良かった良かった。
 
 そしてキャラ紹介に美希と春香の動画追加。
 ミーティングからの一コマですか・・・。とりあえずミッキーの選択肢は余り宜しくない事は分かった。
 つか春香の方、アケ版と画像以外全く変わってないんだが・・・セリフ含め。【´-`】
 やっぱ追加コミュ(あるのかは知らんが)以外は流用なのかな。
 
 あとハピネット通販の方。
 案の定、本体同梱版なんぞ出してきやがって・・・ッ!
 特製フェイスプレートは通常版にも同様の物が付くのな。
 フェイスプレート単品にも値段付いてるから、後日公式あたりで販売するのかねぇ・・・。
 まぁ選択肢の一つと言う事で・・・突っ込む人は限定通常合わせて、一体何個買うんだかなぁ。【´-`】
 
 んでデモの方。
 最近は特に店頭デモの方が活性化してるみたいで。
 店頭デモ映像はは今のところ2種かな。TGSのと同じ胡麻和えとアイマス&relationsで。
 んーむ・・・relations、曲自体は素晴らしいが、確かにマジでJA取るの難しそうなだな。
 と言う事を考えてしまうのも、プロデューサーのサガか。
 
 今のところはこんな感じで。
 気付けば後2ヶ月半か・・・楽しみですな。(´∀`)
 

 ・え、があったりなかったり。 アイマスの真絵
  一見さんにもあっさり見抜かれる、真の干されっぷり。
  確かめたけど、ホントに真が中心に居るソロショットがねぇ・・・。いやいい子だと思いますよ多分。
 

 ・「スカッとゴルフ パンヤ」11月16日に「Season3」正式実装
  久々のキャラ追加か。
  たまにはやっとかないとねぇ。
 

 ・札幌のメイド喫茶「プリムヴェール」の話
  あそこ、そんなに中身は良かったんですねぇ。
  行った事なかったんだけど、今度覗いてみようかな。
 

 ・うたわれるもの ラスボス必殺技協撃
  以前書きましたが、PS2のうたわれはラスボス時は必殺技・協撃は専用セリフになるんですよ。
  んでこれはその全パターンを網羅したもので、当然ネタバレ前回ですのでご注意を。
 
  つか全然関係無いけど、おやっさんの最期とバアちゃんの最期は泣けすぎる。(つД`)     
 
 
 
 2006年11月9日(木)
   
 今日のアメトークは面白かったっつーか観客ドン引きwwwwガノタきめぇwwwwな雰囲気でしたね。(挨拶)
 つかハイネの由来は初めてしったよ・・・西川。
 
 まぁそれはいいとして。
 
 
 
 FF5Aが終わってからコツコツ進めてたポケモンも、ついにポケモンリーグへ。
 回復ナシでやってたら、写真の4人目であっさり撃破されましたハッハー。`(゚∀゚)´
 ウチのレギュラー陣が今こんな感じなんですが、
 
 
 
 四天王4人目がエスパータイプだから弱っちゃってなぁ。(;´Д`)
 あくタイプの技で押し切るしかないのか・・・もしくは回復アイテム解禁か。
 
 素直に回復使えばいいんだけど、もうちょっと粘ってみる。
 あとヒカリたんな文句は受け付けませぬ。(´∀`)
 

 ・「獣装機攻 ダンクーガノヴァ」はCS放送とのこと
  なんでも全13話の1クールだとか。
  まじキーワード、D.A.N.C.O.U.G.A、ダンクーガ。【´-`】
 

 ・ひぐらしのなく頃に 祭」が今冬に発売延期
  これは参った・・・。
  もし一月延びて1月25日以降ーとかなると、完全にやるタイミングを失うんですけど。
  私的にアイマス・スパロボとの優先度等比べるべくも無く。
 

 ・落合さんが蒼○そらの事務所からスカウトを受けたらしい
  落合さん・・・。【´-`】
  あ、8月のWFに見た時は、エロいと思いましたね。ただし言動が。
 

 ・マリオ4神動画
  このマリオきめぇwwwwwww
  最初のコクッパとか、まるでポルナレフの気分だわ・・・。(;´Д`)
  特に隠れ屋敷での演出がニクいですな。    
 
 
 
 2006年11月8日(水)
   
 いきなり酷い冷え込みだ・・・。
 
 そして仕事帰りの連ザで燃え尽きたので、早めに寝ます。【´-`】
 ごめんなさいごめんなさい。慣れないグフだからって4回も2落ちしてごめんなさい。_| ̄|○
 

 ・お笑いの王子様
  もう公式にギャグ漫画銘打っちゃえよ。【´-`】
 

 ・Stage6にアイマスとrelationsのデモがidolinglife
  とりあえずrelationsを。Liveで配信してるものと同じなので、サビ部分だけなのですが。
 

 ・『現代用語の基礎知識2007』掲載キーワードについて
  懐かしいモノいっぱいじゃないか・・・これの大半が06年モノなのだから、月日が立つのは早いものだ。
  とりあえずこういうのとかこういうのとかこういうのとかこういうのとか、
  はたまたこんなものまで載る事になる件。    
 
 
 
 2006年11月7日(火)
   
 ずっとPS2版ARIAの詰めにかかってたんですが、気分転換にサルファしながら銀魂の25話を見直してみる。
 あの暴走してるヤツな。
 
 んでどうなるかって言うと、釘宮話な訳で。
 
 
 
 これの「てめぇら全員足の小指骨折しろ」が一番中の人の素に一番近いとかなんとか。
 まぁ・・・うん。こっちの方だとしても、それはそれでアレだし。
 
 僕も世間の言っている(と思う)通り、釘はなじってナンボだよネ。
 これこのロリコン野郎とか。(この変態め)
 あと僕基本的に片言好きみたいな。そんな気配。
 

 あーもー、これ見てたら鍋食いたくなってくるな鍋。
 やろうぜ鍋やろうぜ、辛いヤツ。
 そして冬の打ち上げは飯田橋のアレだ。(私信)    
 
 
 
 2006年11月6日(月)
   
 下手なエロゲよりエロい一般ゲーがあると聞いて飛んできました。(挨拶)
 
 と言うかここのは・・・ああ。なるほど。
 

 ・平野綾が高熱で緊急入院とのこと
  過労だろうか・・・お大事に。
  早稲田の学祭イベントも中止だそうで。これは参加者南無。【´-`】
 

 ・ラゴゥの頭突きが世界を統一するMX 〜Mad eXpress〜
  ラストに美味しいトコ持ってきやがってwwww
 

 ・水着いっぱい!! PS2版「蒼い空のネオスフィア」スクリーンショットその2 その1
  うーむ・・・パナビア先輩関連は勿論の事、他にも新規イベントCGがちらほらと。
  これとかこれかな。
  
  とりあえずこのPS2版は、PC版では立ち絵だけだったエリンシエたんのプールイベントで、
  この水着のイベントCGを追加するか否かで8割方決まるんじゃないかと思います。(この変態め)    
 
 
 
 2006年11月4日(土)
   
 唐突にアカツキのプラモが組みたくなったんで、調べてみると
 1/144HGの大鷲不知火が別々にしかないのか・・・これはパック換装出来るけど完成品だし。
 MGを求める声はあるようだが、とりあえずHG不知火にしとくか。
 
 と思う連ザUのアカツキ使い。
 ツインブレードに弱いんですよちっくしょー。
 これは素晴らしい暁ですね。特にこれがなんか好きだ。
 

 諸所で冬コミの当落報告がされてるらしい。もうそんな季節なんだなぁ。
 

 ・PlatinumMaiden TOP絵にリースCG定点観測
  最近リースが気になってるけど、聖剣3はどうにもやる気が。どうすればインダー。
 

 ・ToLOVEる1巻がバカ売れらしい
  クソッ、なんて時代だ・・・。  
 
 
 
 2006年11月3日(金)
   
 文化の日でした。
 ハイハイ、仕事仕事。【´-`】
 

 仕事前にリリカルステージとか行っときゃ良かったかなぁ・・・。
 最近コミケ・サンクリ・例大祭以外マジ行ってないな。
 

 ・360版アイマス 外の方からの評判
  本スレから抜粋の和訳→コピペ
  色んな意味で微笑ましい。【´-`】つかマジレッド。
 

 ・凄い値段のエロゲ
  のどか姉さんたけぇwwwww    
 
 
 
 2006年11月2日(木)
   
 昨日触れてた、箱Liveで落とせるアイマスデモ。
 どうやら新曲のrelationsがちょこっと聞けるらしいので、即行でルータの設定して落としてみました。
 
 これは・・・ちょっと・・・いいんじゃねぇのこれは。 `(゚∀゚)´ TGSデモもTVで見るとこれはこれで。
 ともかくこれでカルドの準備は万全だぜ。
 

 んでうたわれは無事1週目終了。
 
 
 
 ラスボス以降はちょいベタかもしらんが、ええ話やった。(つД`)
 あとラスボス戦では必殺・共撃が専用セリフになってるのも良かったなぁ。
 まぁ相手が相手だけに。
 
 一応アイテム引継ぎ等で2週目も出来るんですが、
 アイテムコンプで出る特殊戦闘演習をクリアしないと、CGコンプも無理とかなんとか。
 意外と苦戦しそうだな。【´-`】
 
 ま、とりあえずは一段落したと言うことで
 
 
 
 アルあそに取り掛かろうかと。(´∀`)
 

 ・ToLOVEる 1巻修正箇所DOAONLINE
  これ・・・少年誌なんだぜ?【´-`】
 

 ・はちみつくまさん 「東方サッカー猛蹴伝」告知ムービー公開
  冬コミ販売って・・・間に合うのか?
  ま、またバグ祭りを楽しむのもよかろう。HAHA    
 
 
 
 2006年11月1日(水)
   
 
 
 私はアイドル!をさくっと予約。
 店員に商品名をフルで言われると・・・うん。【´-`】あれだ。
 
 あと箱Liveでデモ配信が始まったとかなんとか。
 

 うたわれは後ちょっとで終わりそう・・・だと思う。
 おとつい「クーヤとサクヤでwktk」とか書いててちょっと打ちのめされてる所だけど、
 気にしないで、私は平気。
 まぁうん・・・これはこれで
 
 終わったらアルあそでも始めようかね。    
 
 
 


2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月