2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月   


 2007年1月31日(水)
   
 たまにアイマス話。
 
 つってもあれだよ。噂のショトカ美希について。
 まさかこう言う形の隠し要素があるとは思わなかったわ・・・。他のキャラもあるんじゃろか。
 休日イベントを起こさせる必要があるとか、本当にアケ版とは比べ物にならん程に遊ぶ方向性があるのぅ。
 まぁ狙う人が頑張ってください。(どらぽんPのまとめ
 
 俺?正直使い慣れた雪歩でギリギリBだったのに、出だしからボロボロだった美希でAランクとか行ける訳ねーだろアホウ。ヽ(`Д´)ノ
 2ndの美希はギリギリCに行けるかもって程度なんだぜ。【´-`】ノシ
 
 修練が足りんのぅ・・・や、それ以前にまだ2週すら終わらせてない訳だが。
 さざなみさんトコで情報だけは入れてるんだけども、マジ腕が伴わねぇ。
 

 ・「アイマス」でセクハラプロデューサーになってしまう動画集
  なにこの
  何
  このエロゲーは。
 

 ・タートルズOPの英詞を翻訳したwwwwwwwwwwwwwwwww
  歌詞云々よりも、10何年かぶりに見たOPに凄い感動したわ・・・。     
 
 
 
 2007年1月30日(火)
   
 問答終わり。【´-`】やっぱり怒られた。(挨拶)
 散々っぱら文句言われたが、どうやら引越しまでに十分な余裕は出来そうな感じか。
 
 とは言っても・・・あまり余裕も無いか。
 とりあえず慌しくなるまではアイマスやってれるぜ。'`,、('∀`) '`,、
 ・・・いや、春先までダラダラしてたら、良い物件なんざさっさと埋まっちまうんだが。【´-`】
 

 ・オタクの俺に子供が出来るなんて考えもしなかったよカトゆー家断絶
  や、こんな親子関係は正直御免被りたいわwwwwwwww
 

 ・部屋の窓一面に長門有希を投影してしまった悲惨な方アリガミンネットワーク
  これは・・・。(つД`) 生きてくれ。って言うか引っ越せ。
 

 ・漫画で学ぶ 派遣会社搾取問題 
  今更見て、背筋が薄ら寒くなった。【´-`】     
 
 
 
 2007年1月29日(月)
   
 上司と寮引越し問答中。
 あと20日以内に多摩の僻地に越せってそりゃねーよ・・・。
 
 断る気まんまんだけど、あてがってやるって言われて待っててこのザマなんだよなぁ・・・。
 でも多大な片付け手間と引越し費用をかけてまで、糞な所に引っ越してもしゃーねーし。
 怒られるだろうが頑張ってみるか。【´-`】
 

 ・「アイドルマスター」の星井美希にパイタッチしたときの反応
  うおー、まさか取り上げられるとは。マジ美希の乳は凶器。
 

 ・上海アリス幻樂団のC71新作「幺樂団の歴史2&3」が入荷済みとの事
  入ってたのね。金曜に諸々買ってこようっと。
 

 ・QMA4のリエルにパイタッチした動画
  ひどいwwww
  触りすぎると追い出されるので御了承下さい。     
 
 
 
 2007年1月28日(日)
   
 箱のゲーマーカードを貼り付ける方法が分かったのでぺたりと。
 
 
 
 正直面白みが何もねぇヤツですいません。(つ∀`) ソフトもこれ以上増える予感がまるでしねぇし。
 とりあえず良いアイコンが無いものか・・・。
 

 アイマスの方は1stが終了。
 70万BランクでドームNormalエンド。頑張った・・・浪川・・俺、頑張ってるよ。
 40週頃からやっとこさJAのコツが分かってきて、8割ぐらい出せてやっとオデがまともになってきた。
 
 美希・やよいの2ndもこの調子で、とか思ってたら美希コミュが4連続Normalとか超進み悪い。
 や、このキャラも捕らえ辛くてな・・・。
 千早みたく「初め厳しく後緩く」とか、全体を通してみれば法則みたいなものがあればいいのだが。
 

 ・リリカルなのはSS 公式 Cast・スタッフページ追加
  新キャラ含めて相変わらず豪華だよね。とりあえず植田さん期待。
 

 ・SHUFFLE! MEMORIES DVD CM
  色々ありましたねぇ じゃねーよwwwwwwwww あれがそんなもんで済ませれるか。
 

 ・『クイズマジックアカデミー4』購買部の新キャラ・リエルの胸をつっつける件
  見つけんの早すぎだろ・・・。'`,、('∀`) '`,、
  この前の土曜にやろうとしたけど、人居すぎて挫折した。
 

 ・SEED120%的 DESTINYストーリーダイジェスト
  つぼ焼きと長髪言い過ぎwwww
  しかし真に恐ろしいのは、これが公式製作物と言う点だな。【´-`】
 

 ・人にやさしいWeb 美希おっぱい絵
  実際使ってると大きいんすよ美希。体格的にはあずささんに次ぐぐらいな気が。     
 
 
 
 2007年1月26日(金)
   
 
 
 キラキラしてるこれぞ W! k! t! k! (挨拶)
 
 えーと26日が終わろうとしてる時点で1stプロデュースの30週。
 これ程までにスローペースとは・・・思いもせなんだ。_| ̄|○
 予定ではこの時点で2ndプロデュースの半分ぐらいだったハズなのだが。ハハ
 
 ぬぅ・・・早いとこコツを掴まねば。
 対戦じゃあ9割JA出来るようになって、初めてスタートラインなんだからなぁ。
 
 そういえばマケプレの話。
 現在マケプレで販売されてるアイテムですが、衣装が500・アクセが200〜250ってとこか。
 アクセのワルキューレセットとか4つ揃えて800ですよ。
 勿論円じゃなくてゲイツポイントな。(マイクロソフトポイント→通称ゲイツポイント)
 そしてゲイツポイントは1ポイント1.5円です。つまりワルセットの800は1200円と言う計算。
 ソフト買った初日に、別料金で1200円も使っちまったんだな・・・。_| ̄|○
 
 ゲイツポイントを始めて買った時、箱からクレカ使って買うんですが一度で5000ポイントまで買えるんですよ。
 そこで全く持って自然に「じゃあ5000で」って最大値を選択した俺は間違いなく病気。
 ・・・なんですけども、この現状を見る限り別に全然多くもなかった罠。【´-`】ノシ
 
 パンヤでも新CP品を上から下まで1セット買ったらそのぐらいだしネ。(重症患者)
 あ、ちなみにアイドルのメアドは100ゲイツ。10人分で1000ゲイツ1500円となっております。'`,、('∀`) '`,、
 どんだけ搾り取られるんだ俺ら。
 

 ・冨樫義博先生の武装錬金「レベルL」LOGIC&MATRIX
  ・・・これはひどい。(褒め言葉)
 

 ・MG クロスボーンガンダム X-1 フルクロス
  うおー、もう発売されたか。
  漫画の方もすんげーけどこっちもすんげーな。値段もそれなりにすんげーが。
 

 ・コゼットが可愛すぎる件
  空白の17分間吹いた。
  とりあえず「普通じゃん?」ってマジ自然に思った僕は間違いなく社会底辺。
  (世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット 公式
 

 ・ハンドアートっていうレベルじゃねーぞ!
  これは素晴らしい・・・と言うか凄い技術。(;´Д`)
 

 ・ハルヒDVD7巻の特典エンディングすげえええええwww
  凄いって言うか動きすぎて逆にキモいよ・・・。【´-`】     
 
 
 
 2007年1月25日(木)
   
 なんか白いのがきたぞーっと。
 
 
 

 んで中を開けると
 

  
 
 でけぇwwwwwwwwwwwwww
 
 ああ、うん。限定版買えちゃったよ・・・。【´-`】ノシ
 10時3分頃に地元のゲオに着いて、ピクロスDS探しに新作棚を覗いてみましてね。
 そしたら限定版のサンプルパッケがありましてええ。ハハ
 
 即行ピクロスと一緒にレジ直行。
 カウンターに置かれたコレがでけーのなんの。'`,、('∀`) '`,、
 帰る時何が困ったってデカ過ぎてチャリ籠にはいんねーのよマジで。
 

 ともかくソフトとフェイスプレートを取り出してプレイ開始。
 
 
 
 早速アクシデントYA−HA−。`(゚∀゚)´
 正直アケ版とは全然勝手違うわ・・・。難しいのなんの。
 JAも全然感覚掴めないし、思い出スロットもめっちゃ動き早い。_| ̄|○
 でもこの辺を克服しなければ、勝利や上位ランクインなど夢のまた夢よ。
 よーしやったらぁー。ヽ(`Д´)ノ
 

 ・給食費滞納、全国で22億円超…6割は「モラル低下」
  給食費払わないのとロリコンとかマジ死ねよ。
 

 ・QMA4 公式ページオープン
  昨日あたりから稼動開始してるようで。
  QMA写真倉庫さんにも優勝画像が追加されてるが・・・。
  なんか3と比べてショボくなってないか?ヤンヤン以外。【´-`】
  あと優勝画像以外に「ランクアップ画像」ってのがあるらしくて。もうちょい情報集めてから始めようかな。
 

 ・今日先生に質問されたこと。
  先生wwwwあんたもかwww
 

 ・スパロボW TVCMアリガミンネットワーク
  携帯機側もどんどん進化するな・・・このH&Hやっべぇ。
  でも今回の目玉はアストレイで確定なだ。     
 
 
 
 2007年1月24日(水)
   
 早速サモナイ4の2週目。
 とは言っても、明日からアイマス廃人予定なんで行ける所までと。
 
 2週目はコーラルでやってるんだけども、なんかこう・・・
 今はツンの部分なんだと思う。
 そのうちきっとデレに移っておにんにんが
 
 落ち着いたら2週目コーラル→2週目エニシアENDと行きたいものだなぁ。
 

 あとこれのサンプル聞いてみたら、まきいづみは大変素晴らしかったけど聞きとれねぇっつーの。ハハ
 

 ・ヤクルト若手2人が結婚!アリガミンネットワーク
  いや、これは・・・書き方が悪い。【´-`】
 

 ・バイト先の女の子に告白されたんだけど
  これは凄いラスト。
 

 ・東方Projectの最新書物「東方三月精 Eastern and Little Nature Deity」発売
  ジャケットの配布は26日から。
  あの白いヤツは修正されてるのかなぁ。
 

 ・ウェーブ「月は東に日は西に 藤枝保奈美」通常紺スク水版&ワンフェス限定白スク水版サンプルレビュー
  あれ、これも通常紺で限定白の2種って・・・あれ?_| ̄|○     
 
 
 
 2007年1月23日(火)
   
 滑り込み気味にサモナイ4一週目終了。
 
 
 
 一応おもろかったっちゃおもろかったですね。
 でも世間的に3>4って言われてる訳は分かった。
 シナリオなんと言うかみみっちくなってきてるっつーか。いや悪いって訳ではないのですが。
 キャラの魅力もなんか薄れたような。
 
 戦闘の方は難易度も若干下がった感で戦いやすいんですけども。
 武器持ち換えとかお気に入り召還とか、システム的には面白くなってると思う。
 キャラ性能も前作より個性的なのが多くて、組み合わせも色々考えれて良し。転生システムもあるし。
 
 そんな感じで4単体で見るとそこそこなんですが、一番の問題が1・2のキャラが成長してメインストーリーに絡みまくりな点だろうか。
 3から入ったクチなんで、そこら辺で妙な疎外感を感じまくりなんですよ・・・。【´-`】お前ら誰やねん。
 一応時系列は同じで、話は繋がってんだよなぁ・・・。3は全然関係なかったんだけど。
 
 まぁ突き詰めるとキャラゲーなんで。(´∀`) 萌えたのがいればええのよ。
 

 ・『THE WRESTLE M@STER』
  ちょwwwwwwエキスマの人、相変わらずクオリティたけぇwwwwwwww     
 
 
 
 2007年1月21日(日)
   
 生きてますよー。_| ̄|○
 いや、うん。立ち直ってるよ・・・それなりに。
 
 結局地元駅前のGEOで通常版予約してます。
 別にゲーム自体が出来なくなった訳でも延びた訳でも無いし。
 まぁうん。待ち遠しい。
 

 ・Wikipedia−おちんちんランド
  誰だよこんなん作ったヤツ。【´-`】
 

 ・エロゲの名台詞:名台詞篇
  初っ端から凄いの飛び出した気がする。
  つかやっぱ問い詰め長いよな。     
 
 
 
 2007年1月19日(金)
   
 「真に申し訳御座いませんが、数の確保が出来なく商品をお渡しする事が出来な(ry
 
 1日遅れで死刑宣告来たよ・・・。_| ̄|○
 
 もういいよ、糞ッ!
 こんな事でもなけりゃゲマズで買い物なんぞしないってのに。
 ふーんだ。秋葉行くのめんどいから地元のゲオで通常版買うようわーん。ヽ(`Д´)ノ
 
 これでライブチケットの方まで外れてたら即死モンだな・・・。
 そういやライブの開始時間帯ってリリカルパーティーVと全く同じなんですよ。
 最悪外れてもこっちのを・・・いや当落発表時期的に無理か。【´-`】
 
 うん・・・何を考えてもやっぱり空しい。(つД`)     
 
 
 
 2007年1月18日(木)
   
 18日と言うことで、アイマスライブのチケット予約に行ってきましたよ。
 
 
 
 2枚買ってるんだがまぁ・・・一緒に来てくれる海瀬さんがちゃんと暇取れるといいなぁ。
 そもそもこのチケット自体も、取れるんだか分からんのだが。
 
 360版も発売まであと1週間なんだけど、ゲーマーズ店頭予約組がキャンセルされたらしくて。
 こっちも無事に買えるんだろか。(つД`)
 

 そういや郵便局からの帰り、不二家の前を通ったんですがマジで張り紙してあって少し悲しい。
 何か過去の雪印事件がフラッシュバックするなぁ。
 

 ・まだまだ続くアイマスの世界 集めようスタンプラリー!
  寄れる店舗には押して行こうかなと。
 

 ・「あ、こいつオタクかも?」と思う瞬間
  いやとっぱじめからねーよwwwwww 56でもうだめだ。
 

 ・トリビー 怪盗天使ツインエンジェルの筐体名を募集
  筐体に名前ってのがまたアレだ。や、もしかしたら一般的なのかもしらんが。
 

 ・ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレカトゆー家断絶
  本編見たこと無いけど、こりゃ確かに合ってねーなぁ。
  私的にはMADのスパロボ曲Verもいんでないかと。
 

 ・虹裏で最も愛された漫画家「山崎あつし」氏追悼特集
  叔父様・・・本当に惜しい人だった。
 

 ・なうしの ミットチルダ式羽根突き
  フェイトさん波動球自重。
 

 ・こおりあめ 日記絵に小悪魔
  最近東方サッカーの影響からか、小悪魔と山田が可愛くてマジ困る。
  小悪魔はエロも追加されるから特に。     
 
 
 
 2007年1月16日(火)
   
 突然ボーリングに召集されまして候。(挨拶)
 
 本売りに行くのは明日にしよう・・・。
 ところで昨日から、どうにもまきいづみの声が頭から離れませんよまー姉ェェェェェェッ!
 

 ・最年少17歳、仮面ライダー電王が登場
  俺、参上
  モモタロスってのが今で言うカブトゼクターみたいなヤツかな。あれの声が関俊彦らしてくて待ち遠しい。
  いやカブトのラストも楽しみなんだけどね。
 

 ・アダルトビデオ業界、HD DVD支持を表明
  これでブルーレイオワタ、とか言われてるけどどうなんですかねぇ。
  まぁ何分エロの力は強大なので。
 

 ・簡単(゚д゚)ウマーな料理
  いや確かに簡単なんだが。【´-`】食いたくは無い。
 

 ・エ ロ 漫 画 の 真 髄
  このオチはひどいwwwwwwwwww     
 
 
 
 2007年1月14日(日)
   
 サモナイばっかやってると病気に(以下略
 
 と言う訳で今日にやっと落とせたナツメグ体験版を。
 いやもっとそう言う系統から離れられんのか俺。_| ̄|○
 
 ざっとやってみて、どうにも読み進みが鈍いのはいつもの病気なのですがうーむ・・・。
 なんか絵ばっか見てた気がする。どうにもこの塗りに惹かれてしまうなぁ。
 
 
 
 まー姉を詰めてみたのはあれだよ。
 体験版にセリスが出てこなかったからだよコンチクショーが。'`,、('∀`) '`,、
 
 んー、でもあと半月か。アイマスが1週間で終・・・いや無理だわ。【´-`】     
 
 
 
 2007年1月13日(土)
   
 連休なのはいいんだが、サモナイばっかやってると病気になっちゃいますよ。
 
 つー訳で1話見たっきりだったおとぼくの続きを見ながら掃除。
 
 
 
 たっ、貴子ザァーン!
 4話以降の貴子ザァンのデレっぷりは異常。って声たかはし智秋なのかよ・・・。
 まぁ貴子ザァンはともかく、普通に話面白いよね。
 いつ堀江声がtnk出すかとかそんな感じ
 

 ・ダディを使ってポケモンの技を再現しようぜwwwwwwww
  ダディwwwwwさいみんじゅつが何故かツボるな。
 

 ・コットンソフト 『ナツメグ』体験版公開
  とりあえず神速でDLを試みようとしたら、案の定ピクリともしねーっつーか。
  まぁ落ち着いてらでひとつ。
 

 ・『サクラ大戦』第5期OVAシリーズ「ニューヨーク・紐育」
  いきなりプチミント話なのか。【´-`】大河キュン絶好調だな。     
 
 
 
 2007年1月11日(木)
   
 明日が飲み会なんで、今日中にとらドラの4巻を買っとこうと新宿の虎へ。
 
 
 
 あれ・・・おかしいな。【´-`】 6000円も飛んでる。
 来月サンクリな訳だし自重しよう、うん。
 
 とか言ってるけどアイマスで2万飛ばす事が確実な状況ではな・・・。_| ̄|○
 
 そういや今日の夜からひだまりスケッチVVVじゃないか。
 木曜夜はTBSでナイトフィーバーなだ。
 

 ・■83℃ HP■ WF用のヴィータ
  素晴らしいなぁ・・・。師匠も再販っぽいし、今回も一番手はここかな。
 

 ・アイドルマスターXENOGLASSIA 公式リニューアル
  そういや昨日リニューアルしてたんだな・・・。
  しかしこうして見ると、キャラデザもそう悪くなく思える。やよい以外は。
 

 ・ゲームボーイ風PSPカトゆー家断絶
  これは美しい。
 

 ・「みつどもえ」が凄いらしい
  これはその・・・なんだ。困る。【´-`】     
 
 
 
 2007年1月10日(水)
   
 ものごっついサモナイ4漬けの休日でした。
 
 やってて思うけど、3よりかは難しく無いかなぁと。
 9話時点でブレイブクリアに失敗したのが2回ぐらい。まぁ上々かな。
 正直ミルリーフシャオメイたんが心の支えです。
 

 ・今まで一番コントローラーを床にたたき付けたゲームは?
  確かに不思議のダンジョン系は投げたい。
 

 ・youtube等の違法ダウンロードが横行してたけど、売上は伸びてました
  ようつべとnyと宣伝効果の話。
  正直ようつべの宣伝効果はデカい訳だがまぁ・・・アテにしてもいけないよね。
 

 ・ネットの恋人に会って失望、17歳少年が自殺
  どんだけ凄い期待してたんだコイツ。【´-`】
 

 ・阿部さんのメタルギアソリッド
  ちょwww阿部さん話聞けやwwww
 

 ・FFV トレーディングミニフィギュアは2月3日より発売めっつぉ
  これようやく出るのかー。導師だけ単品で買おうかしら。
 

 ・「究極のバカ本」 少年フェイトの搬入
  1箱に20冊しか入らないぐらいにデカい訳で。いや確かにネタ満載で読み応えはありましたよええ。     
 
 
 
 2007年1月7日(日)
   
 とりあえず液晶設置してみた。
 
 
 
 大きくて見やすいのは大変結構なんだけども、このモニタ周りの乱雑さを根本から解決しないといけない気がする。
 いやしかし見易い・・・。ついでに奥行きも広くなったんで、腕置くスペースが出来て文字も打ち易くなった。
 そして飯も食いやすくなった。【´-`】
 

 んでちまちまとサモナイ4も。
 どうせ長丁場なゲームだしのぅ・・・でも25日までに終わらせなけりゃいかんが。
 4話になってミルリーフがパワーアップして人形態に。
 
 
 
 こっ・・・この程度で俺はッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!
 
 正直パワーアップしすぎだろとか思わないでもないが。
 恐るべし・・・野川ッ。
 

 ・QMA4は1月24日頃に入荷予定らしい
  出たらまたしばらくやり込みそうや・・・。
 

 ・ラグナロクオンライン ポリンまん
  これは普通にうまくなさそう。【´-`】
 

 ・らぶドルDVD1巻 「これ一体どんな"間違いさがし"だよ!?」
  これはひどいwwwww自ら暴露してどうするよ。     
 
 
 
 2007年1月6日(土)
   
 昨日は業後に徹マン連行。
 多分一番発した言葉がマジ死ねよだった気がする。
 
 次点でマジ空気嫁。(挨拶)
 

 荒んでるよなぁ・・・ハハ
 9時間の戦いの後は、少し仮眠して雨の秋葉に飛ぶ。
 液晶モニタが欲しかったんですが、郵送しないで持って帰るんじゃなかった・・・。_| ̄|○(買ったモノ
 
 そういや後で合流した凶君に、全脳トレーニングをやって貰いましたよ。
 正直ワケ分かんねぇって言うか。そりゃ初っ端に最高位クラス見てもわからんわ。
 あと使ってたショタキャラが凄いおにんにん。これは正直ひどいビッチ。
 
 夜には久々に皆で風風亭。
 
 
 
 美味しゅう御座いました。【´-`】−3
 意外と食えないもんだったなぁ・・・年なのかな。
 
 さて、モニタ弄りは明日にして寝よう。
 

 ・TVA「アイドルマスター XENOGLOSSIA」キャスト
  あずささんにセイントテール吹いた
 

 ・キョン君だ!BOGARD La+
  これはひどいwwwwwwww     
 
 
 
 2007年1月4日(木)
   
 働きたくないでござる。(挨拶)
 
 そんなgdgdな仕事始め。んで帰りに秋葉でごそっと買ってきた訳で。
 
 
 
 東方サッカーは相変わらずバグだらけで、僕の方では案の定1試合も終わらせれなかったぐらいです。
 パッチ嵐なのはやっぱりはちくまだなぁ・・・。【´-`】相変わらず音楽は素晴らしいが。
 
 ひぐらしはあれだ。まだ皆殺し編すらまだ。_| ̄|○ノシ
 
 サモナイ4の方は、中古ですがサンキュッパでなんか安かったのでひとつ。
 僕も遅ればせながらミントさんのエロさを堪能したいと思います。
 あとミルリーフたんの調ky
 

 ・ATM振り込み、現金10万円まで…きょうから制限
  ヴぉー全然知らなかった。気をつけます。     
 
 
 
 2007年1月3日(水)
   
 そういや今年って猪年ですよね。
 つー事は俺、年男なのか・・・もうすぐ24か。ハハ
 
 明日から仕事だー。
 帰りに秋葉で虎寄る気満々とか相変わらずだけど頑張ろう。【´-`】ノシ
 

 ・Amazonでべジータの戦闘服売ってるwwwwwwwHK.DMZ-PLUS.COM
  うわマジだwwwwwww特にレビューが意味不明だわ・・・なんだこれは。    
 
 
 
 2007年1月1日(月)
   
 去年はお疲れ様でした。ヽ(`Д´)ノ
 
 31日はコミケ3日目→そのまま飲み→近くの友人宅にシケこんで馬鹿騒ぎ
 で幕を閉じました。なんだその2006。
 
 去年はなんだろうなぁ・・・偉人が逝き過ぎた年だった。
 今年は健やかに行きたいモノです。
 
 とりあえずは、5月の異動とそれに伴う引越しに備えての荷物整理なんかをええ。
 なんか去年も整理整頓するぞ、みたいに言ってた気がするけどもうん。
 うん・・・。
 
 がっ、ガンバローゼンッ。
 シケ込み先でこの本を読んでるだけで嫉妬拳を食らった件
 

 ・富 竹 ジ ロ ウ 写 真 集 その2
  トミーこれはひどいwwwwwwwwwwwww
 

 ・今回もカッタのスタッフはやってくれる
  なんだその・・・段々でかくなってきてるねんな。【´-`】 (C70時C69時
  今後も激化しそうな感じだなぁ・・・今回はこんな事もあったらしくて穏やかでは無いようだ。    
 
 
 


2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月