2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月   


 2007年2月28日(水)
   
 俺は帰ってきたどー!ヽ(`Д´)ノ
 
 んーむ。風強かったなぁ。
 と言うわけで引越し完了。や、部屋はダンボールの山だが。【´-`】
 

 27日
 前日昼から起床→鍵受け取り&大家挨拶→夜から13時間ぶっ続けで梱包。
 まさかここまでかかるとは・・・モノが多いのか僕の手際が悪いのか。うん、多分後者。
 結局業者に引き渡して15時半。この時点で起床25時間。
 
 そのまま残った部屋の掃除を始めるが、引越し先での荷物受け取りの時間が18時。
 全部終わる訳がねぇ。_| ̄|○ 結局残りは明日にして、受け取りに向かう。
 
 荷物を受け取って、引越し業者が引き上げて裏手窓を閉める前にに来客。
 案の定新聞勧誘だった・・・。コノヤロウ、引き上げて10秒経ってねーぞ。【´-`】
 5分程話してお引取り願う。やっぱりこのトイレ紙、貰うべきじゃなかったよな。
 
 20時半頃に凶君宅に到着。起床約30時間。
 しっかしこの家、4年ぶりに入ったが・・・カオスっぷりが酷くなってるってレベルじゃない。
 おかしいな。ウチの寮より敷地面積は多いハズなのに狭い。ハハハハ
 一晩お世話になりました。
 

 28日
 朝8時過ぎに起床。意外と良く眠れた・・・。
 夜勤に出てた凶君がモス買って来てくれた。前日昼がマクドだった僕への多分嫌がらせ
 食い終わった後は僕が持ってきたフィギュア開けました。Fateのこれ
 あ、やっぱすげー良い出来だわ・・・。凛のとかもうホント。ホントなんだこれ。
 ダブったのとライダーだけ置いてきましたハハハ
 
 その後は寮の退寮手続きを終えて引越し先へ。
 J-comの回線工事のおにーさんが、何故かTVのチャンネル合わせもやってくれた。
 あとWFのブツが到着。キットが4つとか。いや4つて。ハハハハ
 とりあえず完成品の類だけ飾っといた。
 

 明日は5時置きなんで早めに寝ます。
 うおー、遅刻しなきゃいいな。
 

 ・CUFFS アメサラサのバナーキャンペーンを開催
  と言うわけで下端にぺたりと。うわでけーなこりゃ。
 

 ・つぶあん 下着シグナム
  「切れ目」が良いね、うん。(何)
 

 ・エロゲの移植先としては、据え置きよりも携帯機のほうが適している
  確かに据え置き機を起動して、どっしり構えてやる事って無いなぁ・・・。
  ちょくちょく初めて終われる携帯機の方が、と言うのも良い意見な気がする。
 

 ・カルドサーガに2回目の修正パッチが>以上2つ、好き好き大好きっ
  うおー、カルド。うおー。箱○を箱からまだ出してないとは、これ如何に。  
 
 
 
 2007年2月26日(月)
   
 やれる事はやったんで、後は梱包に全てを籠める。
 や、物をな。
 

 ・井川結婚の報に、カンザキカナリさんが大ダメージらしいBASEBALLNETWORK
  超暗い。【´-`】ゲームに合わせた訳でも無いだろうに。
  (関連:井川結婚の報井川慶伝説井川がカンザキカナリ出演ゲームを差し入れされる
 

 ・130万円のストライクフリーダム
  >全体の90%以上の箇所に手を加えたそうです
  ほとんど別モノの粋。【´-`】 プラモの限界など、とうに超えてるんじゃないか。
 

 ・WFでエグゼリカフィギュアの原型が展示されてたらしい
  アルターなのかー。去年夏にトイプラブースで告知されてたから、そっちに探しに行ってたよ。
  ともあれ出てくれるなら楽しみだなぁ。  
 
 
 
 2007年2月25日(日)
   
 お疲れザァーン。(挨拶)
 
 奇跡的に欲しい物が全部買えた=出費がこれはひどい。
 
 んで正直レポしてる時間も気力も写真のタネも無い。
 ページ区切ってやる事もなさそうだ。しかも終わるのが3月1日頃って。うわ意味がねぇ。(´∀`)
 
 後は夜勤に遅刻しなければ今日はパーフェクトのはず。
 帰ったら梱包続き。マジギリギリだわ・・・。  
 
 
 
 2007年2月24日(土)
   
 夜勤→WFのコンボ。いってきまーす。
 死んでるかもしれん・・・明日の夜勤。_| ̄|○
 
 凄いどうでもいいが、QMA4写真館見てて思ったがユウ&サツキの初級昇格のは絶対入ってる不思議。
 文字が無いとそうでもないのだが。   
 
 
 
 2007年2月23日(金)
   
 
 
 梱包なんざ終わる訳がねぇ。(挨拶)
 エグゼリカ以外はこのまま梱包だなぁ。_| ̄|○
 

 ・「ひぐらし祭」不正入手でPS2全データ抹消。コラ漫画も登場!アリガミンネットワーク
  これはひどい。【´-`】まさにオヤシロ様の祟りだ。
 

 ・月刊少年ジャンプが休刊
  10年以上前から見て無い気がする。しかしクレイモア人気凄いな。    
 
 
 
 2007年2月21日(水)
   
 片づけが 終わ りま  せ        ん                。
 

 ・FOMALHAUT 捕まっちゃったパラ子
  相変わらず足元が素晴らしい。
 

 ・Passing Rim ツンデレっぽいパナビア先輩
  そいやネオスフィア出るの明日だのぅ。予約をすっかり忘れてたが。
 

 ・THE IDOLM@STER あずささんフィギュアは9800円とのこと
  力入れすぎだろ・・・常識的に考えて。(褒め言葉)
  このデカさとクオリティを考えると、9800円も已む無しかも。
  受注から発送までの期間もたっぷりあるんで、量産での劣化はほぼ無いんだろうか。  
 
 
 
 2007年2月20日(火)
   
 今日から新居に入居可能になったと言う事で、不動産から電話が来た。
 こっちは何も準備なぞ出来てないんだが。ハハ
 
 結局鍵受け取りと大家挨拶を、引越し前日の26日に慣行する事に決定。
 2連夜勤明け+WF明けの手動搬入マジ寝てる暇も無さそう。'`,、('∀`) '`,、
 

 世界樹は3Fに乗り込もうと言う所。
 メンツが
 さむらい:パラディン シグルド:ソードマン アイラ:ダークハンター ラケシス:メディック ブリギッド:レンジャー
 の構成。凄く・・・FE2です。一人浮いてるのがいるけども。
 でもやっぱりこう言うのはオネイニーに走ってナンボだと思うんだ。
 あ、せっかくだしシグルド様をエルト兄様にしときゃよかったか。
 

 ・世界樹の迷宮Blogの漫画が萌える件カトゆー家断絶
  流石、世界樹は妄想の入り込む余地がありすぎて困る。
 

 ・『BPS バトルプログラマーシラセ』がGyaOにて放送決定
  極めて特殊な方法でPCのモニターなどでご覧になっている皆さん吹いた。
  一度は見ておいた方が良い作品だと思います。
 

 ・「THE 大量地獄」 プロモ動画公開
  ヒィ 一応グロ注意だろうか。
 

 ・VガンのリーンホースJr特攻場面
  Vガンはカッコイイ死に方多すぎだろホント・・・。     
 
 
 
 2007年2月19日(月)
   
 続続・スーパー物捨てタイム。
 
 Before
 
 
 
 After
 
  
 
 練成完了しました。(挨拶)
 
 まぁ実際はこれが後7本ぐらい買える額にはなったんですが。
 と言いますかね・・・フフ、右側の上から3と4段目のがね・・・フフ、買取値見た時吹いたというかアハハ
 ありがとう。僕の思い出の欠片達。
 
 これでようやっと押入れの封印が解けたので、箱詰めに入れる気配。
 さーて、明日から最も忙しい一週間が始まる。
 
 あと世界樹の方もちょろちょろと進めていきます。
 今日これから始まるブシ子の伝説。(初めからは作れません)
 

 ・スーパープロデューサーシートに当選した人
  ほー、もう発送始まってるのか。ウチには何もこねぇよ・・・(ry
  すっかり忘れてたけども、昨日は一般分チケットの発売日だったんですよね。
  まぁ前回と同じく2分で瞬殺されたみたいだが。【´-`】ノシ
 

 ・東方永夜抄 Lunatic 咲夜単体 低速封印
  正直発想自体、気が触れている(褒め言葉)と言わざるを得ないのですが。(´∀`)
  ルナで咲夜単、おまけに低速封印だと・・・ッ。
  それでも輝夜を倒してるのは人外が過ぎるぜ。    
 
 
 
 2007年2月18日(日)
   
 
 
 肉欲の宴終了。(挨拶)
 久々にがーっと肉食った気がするのぅ。・・・いや昨日寿司食った反動か。
 

 続・スーパー物捨てタイム。
 
 約2年ぶりぐらいに押入れの封印を解いてみた。
 ・・・処理に困る物がゴロゴロ出てくるんだが。_| ̄|○
 アハハ ウフフフ
 
 何かの特典っぽいのとか、ミニグッズとかはそのままゴミ箱にブレーンバスター。
 すっ、捨てる勇気ッ!ヽ(`Д´)ノ
 
 本の方は後1回ぐらいブックオフに駆け込めば処理が終わりそう。いや多分。
 確か引越し決まってから、実に250冊近く持ち込んでる訳なんだが。
 出張買取使いたい・・・んだが、どうにも使いづらい環境なんだよなぁ。
 何より残す方の100数十冊と合わせていっぺんに整理しようとすると、部屋の出口が塞がる気がする。
 まぁ後1回だし頑張るか。
 

 そういや帰りに本屋で気づいたが、文庫版ライジングインパクトなんて出てたのか・・・。
 引越し後までどうにもならんな。つーかパーシバルたんが出てからのを買うべきか。    
 
 
 
 2007年2月17日(土)
   
 ブックオフから帰って、これで本の整理も大体終わったかなーって思ったら、
 
 
 
 週間アイドルマスター4冊セットが御到着。減らす傍から増えてってるよなぁ・・・。【´-`】
 まぁこの4冊は、海瀬さんトコに里子に出されることが決定してるのですが。
 ホント最近のあの人の、やよいへの愛情は異常。
 
 そういや箱版の方は、とりあえずウマヅラだけ買っといた。
 制服は高いよなぁ・・・。でも高Vi性能が証明されてる(2/15)のは見逃せない。
 買ってしまおうかしら。くっそーとかち。くっそー。
 

 ・からくりメイデン メイデン編 からくり編 (TOP)
  一応僕の中だと、からくりは感動作の部類だったのだが。【´-`】認識変わるぜこりゃ。
  つかこの人の種ネタ、昔どっかで見たなぁ・・・。
 

 ・いよいよ発売直前! 『蒼い空のネオスフィア』新イベントCG公開
  エリンシエたん水着の新規イベントCGが出るのはいいんだけども、大事な所が隠れてるじゃないでs(斬    
 
 
 
 2007年2月16日(金)
   
 スーパー物捨てタイム。(挨拶)
 
 とりあえず捨てる物を決めないと、ダンボールの概算が出来ねぇ=見積もりが困難。
 今更手を付けてくのもアレだが、見積もりだけはさっさとやらないとなぁ。
 

 空いた時間でネコかわをようやくコンプ。
 終わった後に思うのは、何でもっと早くこれをコンプしなかったのかと・・・。
 全キャラEND後にあんな(欝手前の)壮絶な話が展開されるなんて、始めた当時は思いもしなかった。
 まぁそりゃそうなんだが・・・。【´-`】あのタイトルと前半部分じゃな。
 
 実は公式同人誌で発表された後日談を見てようやく完結となる本作だが、
 終えた時は結末の悲劇とも感動劇とも、どちらと取っていいかも分からずに少しモヤモヤする。
 そしてジンジン来る。確かなのは泣ける話の類。本当に上手い書き方だなぁ・・・。
 文句な訳じゃ無いですが、願わくば、この愛すべきキャラ達にもっと幸があらん事を。
 うーん、完全版のノベルが欲しいトコだのぅ。
 

 ・親に大事にしていた同人誌を処分された!
  これは。(つД`) 強く生きて。
 

 ・水樹奈々LIVEで配布された『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の広告
  公式には無いユーノの名前が。良かった、水橋かおり良かったよ。
 

 ・Aice5、ファーストアルバム「Love Aice5」発売
  確かにこれはテラたかはし智秋wwwwwwwww (参考
 

 ・ドラクエ3 vsゾーマ
  当時の音源懐かしすぎる・・・。
  コメントのおかげで、昔のあの皆でテレビの前でワイワイやってた様子が再現されるよう。
  こう言うのってニコニコ動画じゃないと出来なかった面白さですよね。
  あとなのはさん自重。
 

 ・何やってんだあのヤロウBSOのほめぺげ
  いやホント何やってんだよwwwwwwwwwwwwwwwあのヤロウ
 

 ・マンガの帯つけかえて遊ぼうぜwwwww
  235でもうダメだった。    
 
 
 
 2007年2月14日(水)
   
 会社で引越し提出用書類を仕上げてる最中の、先輩との会話。
 
 先「おー、そういや引っ越すんだったな。それ出すのか。」
 僕「ええまぁ。後は親父が不動産用の書類を仕上げてくれれば一段落で。」
 先「親父?ああ、保証人か。あぁ・・・・・・・なってくれたんだ。」
 
 なんすかその間は。
 まるで僕が若い頃におイタし過ぎて、信用されて無い馬鹿息子みたいな。
 親呼び出したような事例は1回しかないやい畜生。
 
 そして書類で現在進行形で迷惑かけてます。
 成長しねぇ俺・・・。_| ̄|○
 

 ・ふぃぎゅ@メイト っとっと
  なんかなげーと思ったらそう言う事かバーローwwwwwwwww
  短い方。
 

 ・アーダン一人クリア 第11回
  ついに最終章来た。・・・バイロンさん哀れよのぅ。【´-`】
 

 ・「まなびストレート」6話で光香とむつきがジュースを飲むシーンは三鷹駅
  うおーすっげ。マジで三鷹駅そのままですね。普段見慣れてる場所だけに余計驚くわ。    
 
 
 
 2007年2月13日(火)
   
 
 
 ひゃくにんいーっちゅぁああああああああああああああああ!!!!!!
 
 や、物を減らしてこうって自覚はあるんすよ。_| ̄|○
 
 ああ・・・それにしても脳が溶ける。
 
 でも溶けてる場合でも無いんで、会社提出用の書類を書く。
 新居用のは明日の午前中に済ませてしまおう。やっぱり時間無いのぅ・・・。
 

 ・ジギザギのさいはて 妖々夢版ゆあきん
  実はこっちのが好きなのよなぁ。ゴスっぽくて。
 

 ・友人の証言を元に描いたリリカルなのはカトゆー家断絶
  意外と間違ってないから困る。【´-`】
 

 ・湯浅プリンスホテル
  ラストの跡部様カッコ良すぎるだろwwwwwwwww
 

 ・おや、アジのようすが・・・
  これにやられる四天王が浮かばれねぇ。_| ̄|○ でも笑いすぎておなかが。    
 
 
 
 2007年2月12日(月)
   
 日曜サンクリ→そのまま打ち上げで泊まり→今帰宅。
 
 最近はイベントの度に外泊してる気がする。【´-`】そんなのんびりしてられる立場でも無いのだが。
 荷物の運搬開始まであと2週間か・・・ハハ。
 
 そういや泊まり先で初めてひだまりスケッチまなびストレートを見たんだが。
 
 
 
 予想外にひだまりの方は、なんか好きになれそうな気がする。
 と言うか宮子が良い感じ。これは良い水橋かおりですね。
 なーんーかーいーいきーもーちー、なーれーばーいーいかーんーじー。
 まぁ何故か原作の方はこれっぽっちも読む気がしないのだが。
 
 まなびはこう言う楽しみ方以外を誰か教えてください。
 

 ナツメグラストのまぁ姉終了。
 
 
 
 これはその・・・なんだ。
 王道からちょっと曲げたっぽいが、曲げた方向があらぬ方と言うか。
 そして曲がってる部分以外があっさりすぎて、可が無くて不可がたまにみたいな感じになった。
 ただエロは濃い目。クリア後に追加されるおまけ回想(なんてものがあるのを全部終わった後に気づいた)も含めて考えると、シナリオの替わりにこっちでカバーしようとしてるんだろうか。
 
 そんな感じでコンプ完了ですが、イベント選択パートを共通と考えると意外と短かったなぁ・・・。
 キャラによってシナリオの具合も高低激しいし。(ほとりが高い代わりに超浮いてる感)
 つー訳でまとめてみると、やっぱり まぁちゃんは エロ い な  って事でひとつ。     
 
 
 
 2007年2月10日(土)
   
 うおおお新居決めてきたー。ヽ(`Д´)ノ
 コレで僕も京王線の人かぁ。問題は片づけが終わるかどうか・・・やるしかないのだが。
 
 と言う物整理に追われてる状況でも、イベントはやってきてしまうんよ・・・。【´-`】
 結局全くやってなかったサンクリ準備。まずカタログを発掘する所からスタートです。'`,、('∀`) '`,、
 マジ忘れてた。_| ̄|○
 

 ナツメグ4週目の実梨終了。
 
 
 
 ケンカ友達系が、実はくだけると一番可愛いって言う流れのお手本みたいな話。
 三角関係の色も少しあったけど、別段ドロドロする事無く綺麗な。チッ
 なんか淡々と終わってしまったなぁ・・・。
 
 ほんじゃラストはまぁ姉へ。
 

 ・360版アイマス アイマスカタログ第2号が配信
  >スクールウェア 1000マイクロポイント
  プロデューサーさーん!1500円ですよー! 1 5 0 0 え ん !
  ・・・・・。
  バンナム本気かよ・・・。(AA略)
  これで能力上昇の方は通常衣装と大して変わらないんだぜきっと。でも多分買う
 

 ・「THE IDOLM@STER RADIO」公開録音開催決定!
  ワンフェスでやるって話は聞いたけど、告知ここだったのか・・・。
  当日余裕があるかは分からんが、行けるなら見に行きたいのぅ。     
 
 
 
 2007年2月8日(水)
   
 
 
 携帯版が対応してないからって、悔し紛れのGB版の図。(挨拶)
 
 つかこのゲーム、敵の攻撃こんなキツかったかなぁ・・・ボスに接触するとHP半分以上持ってかれちゃう。_| ̄|○
 でもそんなバランス云々よりも音楽に感動してしまう。全く当時の■は。全く。(´∀`)
 当時のGB中古品郡の中でもかなり割高だった記憶。それでも買ってたが。
 

 ナツメグ3週目のほとり終了。
 
 
 
 まさかこっち系のネタで来るとはなぁ・・・。
 でもこう言う展開、そんな嫌いじゃないぜ。ハハ ちゃんと理由があるだけマシだし。
 あとエロも先の2人と比べても良かったようなハハハハ。 ビジュアル的には好きな方なんだけにありがたい。
 
 んじゃ4週目は実梨に。
 

 ・もの凄く低い確率で起こったことを自慢するスレ
  674ひどいなwwww
 

 ・Medley: Super Robot Wars Alpha, Gaiden and 2: Gundam SeriesBASE BALL NETWORK
  スパロボからガンダム分を抽出したMAD。大尉使いすぎだろ。(´∀`)
  矢張りニルファのサーベル系は輝いておるのぅ・・・。あと外伝のHi-νがあんなにカッコイイとは知らなんだ。     
 
 
 
 2007年2月6日(火)
   
 先々月にやった健康診断の結果が今頃帰って来た件。(挨拶)
 
 ・・・半年前と比べて、体重が3kg増えてるんだが・・・。_| ̄|○
 1年前〜半年前だと1.3kgだったのに。どんだけヤバい食生活してたんだ俺は。(;´Д`)
 引っ越したら食生活見直そう。このままじゃピザまっしぐらだよ。
 

 ナツメグ2週目、セリス終了。
 
 
 
 まさしく、デ レ の 総 合 デ パ ー ト や ー (こうですか?わかりません!)
 でも他に言うことが無い感じだったのが困る。本当に可も無く不可もなく。
 
 ついでにイベント選択パートでの全選択肢を洗ってみると、全員型の選択肢(選択枠が5つで各キャラ分)を除いた各キャラに関連する選択肢の数は、由佳子が断トツでした。
 由佳子>>実梨=ほとり>円=セリスな感じで。
 つまり勘でイベントを選択していても、必然的に由佳子関連の選択肢とバンバン遭遇する(無論他キャラとの天秤の場合が多数だが)ので、迂闊に上げてると後半巻き返しが効かなくなると言うか。
 先日1週目は強制かなーとか書いてたけど、なんか無闇に上げすぎた所為っぽいのぅ。【´-`】ノシ
 
 まぁセリスとまぁ姉を狙う時は、多少イベントを選んだ方が無難かもっつーか。行けるときゃ行けますが。
 んで3週目はほとりになりました。
 こうなったらまぁ姉は最後にしちまうかハッハー。
 

 ・安価で蒼星石描く
  昨日のも翠と言いながら蒼かった気がするがまぁいい。
 

 ・スーパーロボット大戦W 公式デモ
  なんかどこぞに登録しなかったら見れないアレかな。やっぱ檜山が無駄に熱い。
  戦闘分が足りない方は店頭デモの方をどうぞ。
 

 ・モバイル版「聖剣伝説」がEZwebでも配信開始
  即行落としに行ったら、対応機種から外れてて泣いた。W31SAUはお呼びじゃないってか。
  現在は最新のW51CAしか対応してなく、今後はW41CA・W41H・W43CA・W43S・W43k・W43SA・W44Sで対応予定らしい。
  あれか、W42Sのデザインにちょっと憧れてた俺へのあてつけか。'`,、('∀`) '`,、
 
  もうちょっと様子見るか・・・ハプロケだって結局コレにも9種全部に対応させてくれたし。
  きっと大丈夫!・・・だといいなぁ。(多分関係無いと思います)     
 
 
 
 2007年2月5日(月)
   
 ゲーマガとファミ通360とゲームセンターCX3巻押えてきたー。
 
 
 
 凄く・・・どピンクです。ってか美希の部分使いまわしなのは何この 何。
 
 ゲーマガって初めて見た気がするけど、しょこたんとか平野耕太といい、方向性は何となく分かった。(失礼)
 でも普段雑誌なんて・・・買わないよ。うん。【´-`】
 
 CX3巻、今回はたまゲーや最北端ゲーム紀行の裏話・CX辞典など、挑戦関連以外が充実してる感じで。
 つか人によっては、これが一番面白い巻なのかも知れんなぁ。
 

 ・安価で翠星石描く
  普通に上手いし、こんだけ書き分けれるのも凄いなぁ。
 

 ・[etc] 『魔界塔士Sa・Ga』 が商標を更新。リメイクの前兆?
  要約すると、ワンダースワンは神ハード。(違)     
 
 
 
 2007年2月4日(日)
   
 西川の宴・萃夢想編。
 
 
 
 ディスプレイって難しいのぅ。色合いとか。
 正直花映塚なら勝ち目はあるんだが・・・萃夢想はな。
 
 んで帰って何もしてないのに死ぬほど眠い。【´-`】
 くっそー、早くナツメグとアイマス進めたいけど寝る。
 
 
 
 許して。_| ̄|○     
 
 
 
 2007年2月3日(土)
   
 ナツメグ一週目、かなりまぁ姉寄りに選択肢を選んでたけども由佳子END。
 
 
 
 多分1週目は固定なのかなぁと。
 確かに部の皆で送り出そうとしてて、かつ敦志(ひらがな禁止)にオーラ出してる由佳子を差し置いて、
 他の子に走ると言うのも それはそれでオツな 酷い話だし。
 
 由佳子ルートは転校ネタとしては王道的な終わり方だったけども、逆にこうストレートな方が好みかなぁと。
 アルバム辺りからエンディングへの演出はホント泣かせる作りだ。
 
 んで2週目に入って判明した事で、イベント選択パートは「6月フェイズで6回・7月フェイズで6回ずつイベントを選んで、イベント内選択肢により8月の各キャラルートに移行する」と言う仕組み。
 分かって見ると意外と単純な。
 イベントカードシャッフルとかもできるんで、未見を探しつつ適当にやってると今度はセリスルートに入ったぽ。
 まぁ姉はまだお預けかハッハー。(´∀`)
 

 じゃ、今日は西川口で焼き鳥の宴らしいので。うおー食らうぞ。     
 
 
 
 2007年2月2日(金)
   
 夜勤明けを圧してナツメグ買って来た。
 
 
 
 販売記念イベントも行こうとしたけども、すげぇ人人人でなにこの 何。
 結局12時に整理券貰ったら14時入場でしたハハ。たまにこう言うの行こうとすると、ロクな事がねぇ・・・。
 
 
 
 つー訳で貰ってきたモノ。小冊子風にしたポストカードセットですよええ。
 ゲームの方の内箱といい、細かいところで遊び心が効いている。やっぱねこねこからの伝統かね。
 
 んでプレイしてみましたが、テンポが凄まじく良いわ・・・。流石気を使ったとの事は。
 プロローグを過ぎると部活パート(イベント選択モード)に移るんですが、
 
 
 
 これがまた賛否分かれそうなシステムで。
 狙ったキャラの攻略やチャート作りにやや不便な反面、一つ一つのイベントが非常にサクサク進むので余計楽しくなってくる感じ。勿論それぞれのイベントも、なかなか笑かしてくれますし。
 あとどのイベントも、大半が全メンバーが出てくる構成になってるので、「イベント選択運が悪くて目当てのキャラに突っ込めない」って自体にはほぼ成らず。
 こう言うフォローもしっかりしてるって、ポイント高いと思うんだ。
 
 そんな訳で現時点ではすっげぇ面白いです。まぁ最初だからあまり深く考えずに、イベント選択もポンポンと。
 

 そいや、他に買って来たモノが
 
  
 
 えーっと・・・。【´-`】 ロリコンとかマジ死ねよ。
 なんだこの凄いギャグ漫画。
 あ、あとこの漫画の舞台、町田です。 また町田かよ。ホント怖い街だな。(身内内ローカルネタ)
 

 ・「東方三月精」内のキャラ紹介誤植が酷いらしい
  いやこのうどんげはねーよwwwwwwwwwwwww マジ酷いな。【´-`】
  そういや三月精、多少色付いた感だけどもまだ霊夢が白一色とか結構あるのぅ。
 

 ・いっき弐を本気で作る
  初めて見たけども、この発想はマジ尊敬。
 

 ・ガンダムXの全てを味わい尽くせ! G.F.F.最新作フォトレビュー
  ディバイダーだったら3個買ったのになぁ、とか思ったら換装でディバイダーに出来るじゃないですか。
  しっかしこのGXビット換装はあれか。12体並べろと。_| ̄|○     
 
 
 
 2007年2月1日(木)
   
 3rdプロデュースで伊織ソロ始めました。
 
 
 
 いや僕じゃないんです。凶君に「伊織ソロでなんか名前無い?」って振ったら
 2秒でこれが返ってきたんで、10秒後には入力完了してたって言うか。
 
 ちなみにアピール文は毎回「天津飯、技をかりるぜぇっ!!!!」の予定です。
 うん最低だ。
 

 今週の差し迫った仕事は終わってるハズなんで、明日は何事も無くナツメグ買いにいけると思う。
 よーし待ってろよまぁ姉ーッ。
 

 ・なのはSS アフレコレポ
  2クール26話確定らしい。こりゃじっくり楽しめそうで。
  新コスは、何この 何     
 
 
 


2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月