2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月   


 2007年3月31日(土)
   
 アイマスライブ前日なのに何も準備してねぇ。(挨拶)
 
 
 
 それはともかく、発売日と言う事でFate/Zero2巻こてきた。
 秋葉着いたのが夕方なんで、ヤバいかなーと思ったけど全然そんな事は。どこでもあったわ。
 
 んでアイマスのM@STER WORKS03。
 これで箱版の新曲全部のM@STER VERSIONが出揃った事に。うーむ・・・M@STERだけで言うと、
 MyBest>胡麻>アイドル>リレ>まっすぐ>思い出 と感じた。
 まーいべすとふれーんどのコーラス部分が良いと思うんだ。
 
 あと戸田アストレイをまとめ買い。
 
 
 
 戸田節ばっか言うのもアレだが、話もちゃんと面白いと思うよ。常にテンションたけーが。
 このロウ・・・まさに小野坂キャラ。
 
 
 
 やべぇwwwwwwwwww劾wwwwwwwww
 ごめん、やっぱ戸田節万歳。
 あの「赤い一撃」も、このメチャクチャさがあってこそ生まれたモノなんだろうなぁ。
 

 そういえば明日はエイプリルフールって事で。
 F&CTypeMoonコットンソフトがエラい事になっとる。wwwwwwwwwww
 

 ・ドラクエVで通常では手に入らないアイテムを作る方法
  名前だけは知ってたけど、実際はこうなるのねぇ・・・。
 

 ・リクナビで貴子さんアリガミンネットワーク
  これ・・・ちゃんとしたリクナビなんだぜ・・・。
 

 ・エスクード ふぃぎゅ@シリーズの主題歌CDを4/27にリリース
  謝肉祭と同日発売です。確かにソフトより売れてしまうかもしれない・・・くやしいっ!(ビクビク)
 

 ・デジモンカードゲームの大会レポートの一部が非常にアレな件
  2位の人に溢れる春香への愛を見た。1位の人はあれだ・・・触ってあげないのが優しさだ。【´-`】             
 
 
 
 2007年3月29日(木)
   
 
 
 牛肉すぐ固くなっちゃって・・・調理難しいよ。_| ̄|○
 あ、あと銀魂2年目は真に喜ばしい。(挨拶)
 

 ・ミクシィの相談事例。知らない間に元彼女が自分のマイミクに登録されてるんですが・・・
  えええええ、超怖い【´-`】
 

 ・翠星石に萌えたら負け
  うわあぁぁぁぁぁぁぁぁ!(AA略)  当方はあくまで黄色派を主張したく存じます
 
  関連:翠星石がどれだけかわいいか、それを画像で説明してやるよ
 

 ・父親にオナニー見られた…
  これは確実に>>1が悪いwwwww
 

 ・エロゲー会社が地震被災者に対し、優しい気遣いを見せている件
  この気配りに全俺が泣いた。
  何気に管理人の一言が美味しいとこ全取りしてる気がする。
 

 ・スパロボOGsの発売日は6/28で決定
  って空の軌跡3rdと被ってるじゃないですか。
  うぬぬぬぬ、もう同時進行しかないなこれは。            
 
 
 
 2007年3月27日(火)
   
 初めてやきそば弁当のちょい辛味(音注意)を食べたんですがうーむ・・・。
 
 ちょい辛ソースはそこそこイケるんですが、付け合わせが中華スープからコンソメスープに変わってるのが私的に致命的。辛いのに合わせた仕様かもしらんが。
 僕の中では中華スープがウェイトの大半を占めていたのでまぁ。
 
 もっかい無印版を全国販売してくれないもんかなぁ・・・。
 

 ・おいおい、今の小中学校は卒業アルバムがCD-ROMらしいぜ!!
  なんか安っぽいなぁ。【´-`】 
  最低限変えちゃいけないものって、あると思うんだ。
 

 ・聖剣伝説4の初回版新品がまだまだ値下がり中
  70%オフとは。(つД`) どんだけ仕入れ過ぎたんだ。
  まぁ評価もボロボロだしなぁ・・・。よっぽど中身がクソだったんだろうか
 

 ・無線通信機能付きゲーム、旅客機内で禁止…国交省めっつぉ
  > 客室乗務員から通信機能を使用していないか作動確認を求められることがある
  面倒くさい事この上ない・・・これはあれか。GBASPの隆盛が再びって事か。
  ・・・いや無理か。【´-`】 DSだけ聞いてSPだけ聞かないなんて器用な事。
 

 ・ワザの素 -液状- 翠星石に罵ってもらう
  これは強力。いや僕カナ派ですからええ。この変態ドM野郎。           
 
 
 
 2007年3月25日(日)
   
 わっはっはー。
 
 
 
 お急ぎ便って便利ですね。(挨拶)
 くやしいっ・・・でも利用しちゃう。
 
 アドバンスの方、Chapter3で早くも回復アイテムが不安になってきた。_| ̄|○
 一応沐浴の目は残ってるけど、そこまで持つかすら・・・。意外なトコでシビアだなこのゲーム。
 

 ・ファルコムライブ2007で「空の軌跡 3rd」の最新映像
  戦闘画面を見るに、ゲーム中の絵は前作と同様で一安心。
  写真で登場してるのがケビン・新キャラのリース・レン・リシャールだけども、オリビエ様とアネラスたんも登場するらしい。
  うおー、これは待ち遠しいな。
 

 ・「ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日」が人気らしい
  全然気づかなかったけど、作画が戸田泰成だったのか・・・。(;´Д`)
  そりゃアレな意味でも(褒め言葉)人気出る訳だわ。つか衝撃のアルベルト登場シーンワロスwwwwww
 

 ・自分のXbox360をぶっ壊してPS3本体をGET!ドイツで危ないイベントが開催
  てめーらもうちょっと物大切にせーよ。【´-`】
  
  関連:北米で敗色濃厚なPS3とゲーム産業の死・GDC報告           
 
 
 
 2007年3月24日(土)
   
 今更ながらユグドラ・ユニオン始めました。
 
 
 
 もう1年前のゲームなんですがねぇ。ホント今更だが、隠れた名作と言うのもあるものですな。
 特に戦闘システムがオリジナリティ溢れる逸品で。使用カードや敵味方の陣形をよく考えて進めなければならなく、陣形・スキルが上手く組み合わさった時は敵に大打撃で変な脳汁出る。
 
 そしてGBAでは恐らく最高クラスのグラフィックとサウンド。
 特にサウンドが良いですね。ゲームにマッチした感じで。今度サントラ買ってこよう。
 
 まぁやろうとした最大の理由が、外道王女なんだがな。(´∀`)
 
 
 
 戴冠してからは虐殺の嵐らしいが、それを楽しみにするのも人としてどうだろう。
 うおー、沐浴。うおー。
 

 ・宮崎駿「ゲド戦記は息子の反抗だった…二度と吾朗みたいな子をつくらない」
  息子カワイソス
 

 ・ARIA 『ARIA The OVA〜ARIETTA〜』制作決定
  おおー。何にせよ新作が出るのは嬉しい事ですな。
 

 ・日本ファルコム 「空の軌跡 the3rd」が6月28日に発売決定
  3rdキタァァァァッ!!!
  1stから2ndまで2年だったから、なんだか短く感じるなぁ。
  一応イメージイラストが出た訳だが、ゲーム内の絵は今までのままにして欲しいもんだ。とにかく期待。
 

 ・124cmIカップのデリヘル呼んだけど質問ある?HK.DMZ-PLUS.COM
  >>1が冷静になっちゃおしまいだろwwwwww          
 
 
 
 2007年3月21日(火)
   
 夜勤中、後輩のS君と持ち込んでた文庫版ダイの大冒険を読んでると、家に置いてある漫画の話に。
 (一般人に言える程度で)持ってるのが寄生獣月下の棋士コブラサンクチュアリと言うと、
 「濃いのばっか読んでますね。イメージと違う」って。【´-`】
 
 なんでも「ジャンプ系ばっかなイメージ」らしいですが、ジャンプ系ったってダイしか持ってないしなぁ・・・。
 最近銀魂を集めようと思ってると言うと、「それならイメージ通りだ」ってあーた。ちょっと屋上行こうか。
 なんだろう・・・凄く下劣なヤツ(褒め言葉)と言われた気分だ。(´∀`)
 

 ・エスクード 「ふぃぎゅ@謝肉祭」デモムービーを公開
  新OPはともかく、公式に先駆けてポイント10項目が公表されてた罠。
 
  
 
  麻雀か・・・ハハ。【´-`】(最近やった何かを思い出したようです)
  とにかくもう、現時点でも公式の紹介を見る限りは、ネックは値段だけと言わんばかりの豪華仕様みたいで。
  まぁフリーモードだけでも十分おなか一杯だろうなフハハハ。忘れないうちに予約しとこう。
 

 ・姫騎士アンジェリカ プレイ日記
  確かにテキスト自体がアレだけども、これの本当の凄いトコはこのイカレた台詞(褒め言葉)をフルボイスで熱演してくれてる事だと思うよ。正直LV2→LV3へのぶっ飛びっぷりがあんまりだ。
  世界観ファンタジーなのに、何故かエロシーンでブルマが出てくるとかどんだけカオスなんだこのゲーム。
 
  や、僕別にやってないっすよ。【´-`】ノシ(本当に屑ね!)
  それにしてもLV2のクリムゾンテイストはそそる         
 
 
 
 2007年3月19日(月)
   
 第二抗争勃発。(挨拶)
 
 いやなんとか・・・なんとかライブの休みは確保したい。_| ̄|○
 

 ・徹夜でやったファミコンソフト
  徹夜でやってたと言うと、SFCだけどエストポリス伝記Uのいにしえの洞窟だな。
  ぬしを倒しに行くまでで、休憩含めて8時間ぐらい費やしたろうか。終わったら朝日が昇ってたよ・・・いい思い出だ。
  最近のではふぃぎゅ@メイトで夜を明かしたぐらいだと思う。【´-`】
 

 ・A型にありがちなこと
  あるあ・・・・当てはまりすぎて困る。_| ̄|○ ←典型的A型
 

 ・Sigh works これから始まるラジオ(仮)第0回公開BSOのほめぺげ
  こんな行き当たりばったりなのは聞いた事ねーぞ。良い意味で。(´∀`)
  これからもいづみねーさんに期待。
 

 ・3月18日、PASMOスタート。初日の様子は……
  つー訳でPASMOサービス始まりましたけども凶君曰く、Suicaと重ねて当てようとするとエラるとか。
  とりあえず導入は確定だが、次の定期からにするか・・・。         
 
 
 
 2007年3月16日(金)
   
 いきなり異動を言い渡された。(挨拶)
 
 つっても同じグループ内の班移動なんですけども、この時期に言うかよフフフフフフ
 いやこの時期だからかもしれんが。
 
 百歩譲ってそれは受けるとしても、流石にアイマスライブの日に仕事入れさせる訳にはいかねぇ。
 結果的に、早速異動先と一悶着起こしちゃったハハハハハハ'`,、('∀`) '`,、
 仕事の方が優先だろ、ってんな事言われなくても百も承知だ馬鹿野郎め。キャンセルしろって言われてあっさりキャンセルできる程度の用事なら、こっちだって最初からゴネようとはしねーっつの。(´∀`)
 交渉の余地がある内は、存分にゴネさせて貰うよこのスカタン。
 
 まーた問題児扱いされちゃうなぁ。【´-`】ノシ
 

 ・音泉 うたわれるものらじお・Radio ToHeart2合同イベントさざなみ壊変
  > [司会者]:小山剛志
  テラキンキンキィンwwwwwwww 18歳未満入場禁止にならんだろな。
 

 ・THE IDOLM@STER アイマスカタログ第3号
  >  エクササイズウェア  1000マイクロソフトポイント
  今度はブルマだってよ!
  これも・・・時代か・・・。【´-`】
  一部の(ゲーム中にファンからプレゼントされる頻度が)レアなアクセも販売されるみたいで。
  と言う訳で今回の配信で、で有料アイテムの合計が15600ポイント=23400円になったみたいだ。
  いやまぁ・・・発売前からソフト価格以上は搾り取るだろうとは思ってたが・・・。
  まさか発売2ヶ月にしてソフトの3倍額の課金とは思いも寄らず。_| ̄|○ 頑張れ全国のP達。        
 
 
 
 2007年3月15日(木)
   
 3月半ばだと言うのに、気温がちっとも上がりません。
 ついでに株価も上がりません。(挨拶)
 

 昨日の今日で肉じゃがの牛肉を買いに行ったら、あまりの高さに吹きかけた。
 あれ・・・同じバラが豚の倍って、あれ?_| ̄|○
 
 結局豚になりました。まさに
 
 
 
 安い豚肉だァ!
 まぁまぁ美味く出来たから良しとする。【´-`】
 

 所変わって、まだまだ続くよネオスフィア。
 レースイベントを発掘したけども、これも大ボリュームで面白い。
 あとやっぱこのゲームのネタ、結構な年食わないと分かんねーよ・・・。
 
 
 
 でたー、マッハGoGoGo
 あ、でもE以降は全部脱出ボタンだ。(´∀`)
 
 そしてコンパニオンのフォーリィがガチでエロ過ぎる件
 
 
 
 相変わらずパナビア先輩も良い味出してるし、完璧だわ・・・これは。
 新規での関連CDの話は聞かないけど、ドラマCDとか出ないもんかのぅ。
 

 ・緑川がマジでヒイロ使いすぎな件
  いや注ぎ込み過ぎだろこれ。【´-`】
 

 ・工画堂 くまさんちーむ新作は「暁のアマネカと蒼い巨神」
  蒼いシリーズとも関連があるんだよなぁ。とりあえず続報待ちと言う事で。
 

 ・よしたにさんの「ぼく、オタリーマン。」が人気らしい
  あー、とうとう本が出るまでになってたのね。今度探してみよう。        
 
 
 
 2007年3月14日(水)
   
 肉じゃがの牛肉買いに行ったら、肉屋閉まってた・・・。_| ̄|○
 明日こそ俺のスーパー肉じゃがタイム。
 

 ちまちま進めてたスパロボW、ようやくパワーローダーが来たんですがこれはアホだなぁ。'`,、('∀`) '`,、
 でも武器が15段階なんでアホみたいに強い。それを引き継いでるブルーフレームもアホみたいに強い。
 
 キラ・アスランと同時に来るけども、無改造な種コンビなんて使ってらんねーっつの。(´∀`)
 正直キラはリストラせざるを得ない。フリーダム自体扱い辛めだしなぁ。
 アスランは乗り換えで遊んでます。機体はもちバスターだっつーの。フフフ
 

 ・劇場版「蟲師」がひどいらしいBOGARD La+
  えー。【´-`】  最近国産実写は奮わないのぅ。
 

 ・聖剣伝説HOMが早くも大暴落
  一週間で定価の6割まで下がりまくりですよハハハハ って言うか初週2万本てwwwww
  テンペストの時にも思ったけど、もうDSで「アクションを多分に含むRPG」ってジャンル自体が地雷扱いみたいなものだなと。1コの画面が小さく、画面描写力もGBAに毛が生えた程度しかないDSだと、よっぽどシステム(タッチペン含む)が抜きん出て無いとなぁ。
 
  ・・・と前と似たようなことを書いてはみたものの、やっぱり中身がクソだっただけな気がする。
  最近の□だし。【´-`】
 

 ・タイトー『イース』の名曲を携帯へ配信
  1曲ごとの課金なので注意。まぁ金取るだけあって、品質は抜群ですけどね。
  とりあえず「MAKE THE END OF BATTLE」だけDLしてみましたけど、クオリティ高すぎて
  (PC版の原曲とほぼ同じぐらいの音質)、逆に着メロとかにし辛いぐらいでしたよ。
  まずアラームにでもしとくかなぁ。
 

 ・安価で絵をペルソナ風に描く
  うわああ普通に美味い。カニとかもなんだろう。普通に「ぽい」のぅ。        
 
 
 
 2007年3月12日(月)
   
 やっぱりケンチキ一気食いは5ピースぐらいで限界です。(挨拶)
 
 胃は大丈夫だが・・・やはり舌が飽きる。
 口直しを用意したりすると、あの伝説に近づけるのだろうか。
 

 それはともかく、ネオスフィアが一週目終了。
 PC版でやってなかったフォックスルートをクリアしたら、えらい事になった・・・。
 
 
 
 まさかシルエットがガオファイガーで、合体機構がゴッドライジンオーで来るとは。【´-`】
 相変わらず駒都さんのはいてないとメカに掛ける情熱は異常。
 いいぞもっとやれ。
 
 心残りはレースイベントが出なかったことか。2週目前にちと情報集めようかね。         
 
 
 
 2007年3月11日(日)
   
 絶望先生がアニメ化と聞いて、ちと驚愕を禁じえなく。(挨拶)
 
 今年に入って、4月スタートのやら新たな製作発表やらが目白押しだのぅ。
 10月はそうでも・・・いやあったか。【´-`】
 やっぱり春秋は馬鹿みたいに多い。53本らしいってまた。チェックするのは死ねる。
 
 頑張って見そうなのがアイマスなのはSS蘭島らきすたぐらいだろうか。
 うおお意外と少ない。
 でも片手間でも鬼太郎とかハヤテとか抑えようとすると、苦しくなるんだろうなぁ。
 つか鬼太郎ってデジモンの後番なのね・・・。やっぱ続かないか。(つД`)
 
 当分の懸念は銀魂がどこまで続くのか、かな。あとニンジャタートルズ。
 

 ・CUFFS 「アメサラサ」サンプルボイスを公開
  あー、今回声付けるのね。結構豪華な。 よーしまきいずみこた
 

 ・大阪・豊中市の私立高校で高1男子生徒が自殺
  真に痛ましいのですが・・・どうしても御父様の後ろが気になってしまう。【´-`】
 

 ・緑川光は「スーパーロボット大戦W」で主人公の名前をヒカル・ミドリカワにしてプレイしているらしい
  >なお、緑川光はガンダムWで自身が演じたヒイロが搭乗したウイングガンダムゼロを資金の全てを注ぎ込んで限界まで改造してプレイしているらしい
  あるあるwww  と言うかこの中二病気配は演技のうt・・・いやどうでも良い話か。
  それにしてもこの置鮎、ノリノリである。       
 
 
 
 2007年3月9日(金)
   
 秋葉でFate/Zero2巻を予約して、そのまま季節外れな会社飲み会に。
 
 いやあのな。お前な、ペース速すぎだから。
 「○○君(僕のこと)、ピンポン(店員呼び出しベル)押してー」ってあれだ。
 そのセリフ十何回言ったと思ってる。ってかもうラストオーダー終わってんだよバーロwww
 
 やっぱ明日が休みでリミッター外れた酔っ払いはタチ悪いな。【´-`】
 

 ・久坂宗次のHP 温泉美鶴先輩好き好き大好きっ
  ピッチリ具合がえらい事に。そして岩場の向こうは地獄絵図。
 

 ・スパロボW攻略ネタバレスレのまとめDOAONLINE
  コメントが随所で吹いた。あと当然ネタバレ全開なので。
 

 ・コードギアスグッズのミニタオルのデザインがひどすぎる件アリガミンネットワーク
  これはテラオレンジwwwwww      
 
 
 
 2007年3月7日(水)
   
 gdgdとネオスフィアをやりっぱなし(休憩がてらスパロボW)な1日でした。
 うー、おまけに昨日からカレー続きで腹に溜まる。【´-`】
 
 んでパナビア先輩出ました。
 
 
 
 そのままイルカレースイベントに。
 輝いてる・・・輝いてる咬ませ犬役だよパナビア先輩。
 
 んでこのイルカが他のイベントと比べると、かなりのボリュームが。
 うーむ。ある種ここら辺の追加イベントと先輩だけで、PS2版の価値は十分なようなそうで無いような。
 
 そして8時間ぐらいやってるけども、まだ半分も行ってないとはどう言うことかワハハ。
 フォックスルート狙いだから、発展を押さえ気味にしないといかんのか・・・。調整が面倒な。
 とりあえず次の先輩の出番に期待age
 

 ・小6に世界樹をやらせてみた
  やっぱり1Fの毒アゲハではhage
 

 ・ローゼンMOTHER
  久々に良いドット絵を見た気がする。
 

 ・卒業式終わって直帰したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  (つД`)
  当時からネット友達とばっか付き合ってたから、あまり学校に思い出は。【´-`】      
 
 
 
 2007年3月5日(月)
   
 大分家の片付けも落ち着いてきたので、ちとPS2ソフトを崩そうかと。
 
 と言うわけでネオスフィアを開始。
 いやー、もうあれだ。序盤の効率のいいやり方とかマジ忘れてる。
 まぁPC版やってたのが約2年前だから、無理も無いのだが。
 
 色々思い出しながらやってたら、さっそく新規イベントktkr。
 大食い大会イベントなんだが・・・相変わらずこのスタッフ、ギリなパロネタ出すよなぁ。
 物凄い食いしん坊!ネタとか出したり。
 
 
 
 あとグルメバラ・ニューザン先生は今回も健在でした。
 
 
 
 干し柿を基準にされてもその・・・なんだ。困る。【´-`】
 
 PC版の攻略本引っ張り出して頑張ってます。
 早くパナビア先輩出ないかなぁ。
 

 ・「1hyde 156cm」の計算ソフト作った
  アホスwwwwwwww ってか仕事速すぎですよ旦那。
 

 ・未だに元ネタが分からないもの
  ホァーの元、知らんかったわー。     
 
 
 
 2007年3月4日(日)
   
 急遽、西川口お好み焼き大戦に召集されてました。
 チーズ乗せって思ったよか食った気するなぁ・・・邪道らしいが。
 
 そのまま馬鹿騒ぎ→泊めてもらう→昼まで寝て秋葉→ヨドバで家具等を買い込む
 買っても連休中に品物が届きませんって言う凄いマジックだった。
 まぁ受け取れりゃいいんだけどさ。
 
 んで帰ってきた所で郵便不在票が。再配達してもらうと案の定、アイマスライブのチケットでしたよ。
 
 
 
 なんともネタにもなんにもなりゃしねぇ番号だが。【´-`】
 うーん。当日の予定調節してかないとなぁ。
 

 ・アイドルマスター ヒロイン相関図ぬるヲタが斬る
  いやこれは・・・・無いよな。うん。カオスを通り越している。
 

 ・オタクのグルメ
  ヲタだろうがなんだろうが、食は蔑ろにするなってばっちゃが言ってた。
  いやしかし・・・孤独のグルメすっごい人気だな。アームロック。    
 
 
 
 2007年3月2日(金)
   
 昨日買った物は少しづつ消化中。
 
 ほのかは相変わらず全体の雰囲気が好きだ。
 毎回のレベルアップが楽しみだのぅ。あと知ってる絵師が思い出したように出て吹く。
 
 おまもりひまりはぶっちゃけ作者買いだがうーむ。
 この人のはエロがあっても無くても話は良く出来てるもんだから、きちんと読めるなぁ。これは今後とも。
 

 スパロボはGGG勢の動きが凄まじ過ぎる・・・第二次と同等かそれ以上に。【´-`】
 ダブルトンファーは間違いなく超えてた。もう濡れる。漏れる。
 

 ・ファミコンのナイトガンダム物語を語れるやつちょっと来い
  周りがFC世代なので、僕だけSFCの大いなる遺産だったーよ。【´-`】
  確かに移植はして欲しいなぁ。聖機兵編、今も待ってます。
 
  どうでもいいですが、大いなる遺産のコールの書(戦闘でのカードダスの召還)は入手がめんどくさくて、
  ・マハルの村でセーブしてリセットする。(リセット効果により船が洞窟に行ける位置に移動する)
  ・2章から行けるかどうかは分からんが、ボス戦もあるので4章が無難かと
 
  
 
  なんでこのリセットって言う工程に気づけたんだろう・・・小学生時代。
 

 ・世界樹の24(仮)EARL.BOX
  いやhageりすぎwwwwwwww 糸は忘れないようにしましょう。
 

 ・すたじおみりす ブランド解散へ
  ついに耐え切れなくなった・・・んだろうか。お疲れさまでした。  
 
 
 
 2007年3月1日(木)
   
 スパロボWとアイマス新譜発売が重なったので、久々に秋葉で散財。
 
 
 
 溜まってたなぁ・・・買う物。【´-`】
 
 つー訳でスパロボWやってます。
 J→Wの進化って、丁度ニルファ→サルファのと似てるんですよね。
 武器グラフィックは多少使いまわし、トドメ用の新規カットを追加する。でも新規の動きは凄めって言う。
 んでダブルスクリーンになった分、情報参照が多少やりやすくなったかな。
 まぁ見た目は色々は進化した分、音楽が退化してるように思えるんだが・・・。
 
 それと結構忘れがちだと思う、ダブルスロットシステム。
 これがまた存外に凶悪仕様となってます。
 ソフトさえあれば1話終了時点で、これだけの金とアイテムが入るのは凄い。
 しっかし第2次が一番高性能アイテムなんて・・・。【´-`】 限定品で2000本しか存在しないらしいのに。
 
 とりあえず電車内でちまちま進めてます。アストレイまだかなぁ。    
 
 
 


2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月