2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月   


 2007年4月30日(月)
   
 
 
 2週連続でお疲れっしたーッ。あー眠い。
 
 えーとじゅ、じゅうようさつといっぽん?【´-`】
 やめて遊戯!とっくに侍の(財布の)ライフはゼロよ! HA☆NA☆SE
 
 ホント凄い人だったなぁ・・・。
 会場の所為もあるのか、密集具合がコミケ3日目みたいな。もしくはピーク時間帯の例大祭ぐらい。
 いや余計わかんねーか。とにかく人が。通路スペースとかはかなり広々と取ってたんだけどねぇ。
 一般入場がまごつく感じだったけども、それ以外は良いイベントではなかったかと。
 
 まぁ結局は僕が欲しいの買えたから満足って事なんだけどさ!フハハ
 予想通りに、世界樹本がなかなか良い感じに。やはりダクハンとシリカさんと性欲を持て余す。
 や、カスメ子も良いと思いますよ。
 
 ・・・やっぱり銀魂のエロは微妙。銀×神だからだろうか。エロいけどなんか受け付けない。                        
 
 
 
 2007年4月29日(日)
   
 全力でふぃぎゅ@してたら、COMIC1の準備の時間がほとんど無くなった罠。
 くそっ!しょうがねぇな。
 
 1500SPなのに恐ろしい人手になりそうな悪寒。最大手はスルーするからいいけどなチクショウ。
 どうでもいいがカタログ内に開催時間が見当たらない。(死)
 

 ・「ネットカフェ」暮らし、地方にも“常連”拡大
  ワーキングプア等も関係してる時代の闇か。
  つかこれ関連で初めてネットカフェ難民なんて言葉を知ったよ。【´-`】もっと新聞読め俺。
 

 ・Saga1が携帯機でリメイク
  WSC版やってないんだが、それとの違いはどうなんじゃろ。
 

 ・Studio Blue Mage 新刊世界樹本表紙(26日)
  じみーにCOMIC1では世界樹本の出も期待してる俺がいる。                       
 
 
 
 2007年4月27日(金)
   
 
 
 ふぃーぎゅあっと!ふぃーぎゅあっと!(挨拶)
 
 今日の夜勤が終わってからは、しばらく虎になる予定。
 

 くそっ!気がつくと数独しかやってねぇじゃぁねーか。【´-`】
 

 ・何のソフトを入れているとWindowsが重くなるのかリスト
  ちょっとお役立ち。でも42のループっぷりに吹いた。                      
 
 
 
 2007年4月26日(木)
   
 SS3話
 
 やっぱ八神家が揃うと和みすぎる。ここら辺は変わらずに良い点の一つだな。
 
 
 
 エリオとキャロの2人もやっぱり良い・・・。
 槍で速い子だから、きっとハー○ンディ○トールとかやってくれるんだそのうち。
 
 
 
 と言うかスバルとティアとか、バーローwwwwwww年増wwwwwwみたいな目で見てるのに気づいた。
 そろそろ吊った方がいいかもしらん。
 

 先日某ヅマヒトの方にこのぐらいやってみせろよとか言われたんですがフフ。
 流石に・・・先日買ったこれを勢い良く剥ぐぐらいしか頑張れない。まだ着せたままだ。
 

 ・QUIZ MAGICACADEMY Prize Collection Bigドール
  どうみても用途がドールとかじゃなさそうです。本当にありがとうございました。
 

 ・パキラフィギュアは瞬殺だったらしい
  ほとんど予約完売だった悪寒。
 

 ・プログラマーの極限状態
  学生時代はSEかプログラマになろうとしてたんですよ・・・ハハ。                     
 
 
 
 2007年4月24日(火)
   
 今日は飲み会が潰れたんで、さっさと秋葉行って帰ってきましたうえっへっへっへ。(´∀`)
 
 まぁサンクリ新刊とGAを探したかったもので。今更だけどな。
 あれだよほら。ユグドラきゆづき効果。
 
 実際に読んでみると、ひだまりとかよりもよっぽど4コマが4コマしてる。(起承転結)
 うむ、僕はこっちの方が好きだなぁ・・・ノダミキで癒される。
 
 あとAIDMAの法則吹いた。あってるっちゃあってる。
 
 
 

 ・会社でオナニーしてるのがばれてクビになったwwwwwwwwww
  むしろ捕まらなかっただけでもありがたいと。
  1のあまりのポジティブさと、59の切り返しの上手さに泣いた。                    
 
 
 
 2007年4月23日(月)
   
 ぬーん。
 おとついからいきなりネットが不能になったり、再インストの準備とかサンクリとかでごたごたと。
 

 土曜:
 夜勤後、バックアップ準備をしつつ仮眠。
 結局ネットが直らないんで、サークルチェックを全くしないままににゃんまげ宅へ。
 サンクリ前日合宿の名を借りた 飯たかり PSP連ザ対戦会なのだがフフ。
 
 つー事で対戦しに来て下さった出雲さんと交えたんですが、怖いぐらいに勝率が。
 おかしい・・・俺ごときが6割とは、鈍ったのか出雲さん。
 
 30戦程して、いい加減眠くなったので
 僕「んーん・・・、今日はこのぐらいで勘弁してやんよ。」
 出「そっか、じゃああと1戦。本気出すんで。」
 
 
 


 結果
 
 
 
 やられた・・・。_| ̄|○ 敵の自由に俺のFIが見事な3落ち。
 なんだろうなもう。最終的な勝率で勝っても、この1敗の所為で完敗した気分だわ。【´-`】
 確かにステキャンとか多用してる様にも見えなかったし、手ぇ抜かれまくってたんだろうなぁ・・・。
 くそっ、腕上げたる。(つД`)
 

 日曜:
 サンクリはノーチェックだったけど、意外といい物が見つかった気がする。
 まぁ読んでる間も無く復旧作業に追われてた訳だが。フハハ
 
 今日は復旧しつつ日曜テレビを。
 電王の4人目が鈴村さんで、また一段と面白くなってきた。
 サディスティックな部分がやや沖田総梧と被るが、またそこが。
 

 ・日本ファルコム 「空の軌跡 3rd」公式ページオープン
  レンの西久美が2ndではボス戦だけだからなぁ。PTキャラになるとどうなるのか。
  
  関連:おひろめムービー高画質版
 

 ・スクウェア・ゲームのバトル音楽コンピCD発売!FF、サ・ガ、聖剣伝説ほか好き好き大好きっ
  Vol.1からすんげーラインナップなんだが。間違いなくこれでおなか一杯に。
 

 ・双子姉妹ゲーム辞典(開発中)
  まぁ過去にこういうのもあったんですがね。これは男含むが。
 

 ・【ガイナックス】 グレンラガン第4話の作画がひどすぎて公式ブログ炎上
  単なる作監の違いらしですが。そういやサンクリはヨーコのコピ本多かったなぁ。                   
 
 
 
 2007年4月21日(土)
   
 ペルソナ3フェスが、発売日からスレが葬式ムードだったんで様子見決定。
 すいませんチキンで。【´-`】(挨拶)
 
 ノリでPS2Fateでも行くかなーとか思ったが、花札ソフトが限定版にしか付いてないのか・・・。
 惜しいのぅ。
 まぁあと1週間、どうとでも乗り切れば謝肉祭じゃないか。
 ぬー・・・なんか詰まれてたヤツ、あったかなぁ。
 

 ・らき☆すた ずっとソクラテスのターン!
  点数だけ見てたから、これは気づかなかったわwwww
 

 ・360版アイマス アイマスカタログ4月号更新
  アイドラ何たる事・・・。ついにバンナムが本気で搾取にかかったようだ。
  つか俺は3号カタログすらDLしてねーじゃねーか。どんだけ起動して無いんだ。_| ̄|○
 

 ・任天堂はじまったなwwwww
  うーん・・・やっぱマリオでこういうのやられると、なんか悲しくなるよ。                  
 
 
 
 2007年4月18日(水)
   
 SS2話
 
 
 
 なんかこう・・・ね。違うんだよ。
 なんだろうね。
 
 
 
 あああ、こっちならアリだな、うん。
 結局エリオとキャロの10歳コンビ、そして六課のチーム戦に期待という事で。あとリィンU。
 ばっ、ちげーよ!エリオきゅんは男だよ!半ズボンだよ!
 
 話が進む度に新キャラが出てきて、ちとよく分からんくなった気がするのだが。
 やっつけでまとめると
 
 
 
 前線の人だけ覚えとけば大丈夫だろ!って感じで一つ。
 まぁ1クールで濃縮されたのならともかく、2クールだとこれぐらい人が居ないと話が膨らまないと言うか。
 

 ・ニコ動 らき☆すたOP ガンプラVerBOGARD La+
  あまりのクオリティの高さにバニング大尉吹いた。
  チアの全員集合の様はまさに圧巻。
 

 ・らき☆すた聖地巡礼EARL.BOX
  行動早いなぁ。凄いぜ春日部。
 

 ・PS2版Fateにも、セーブデータ破壊ウイルス仕込まれてたらしい
  ひぐらしの時のアレ。
  行為の是非はともかく、このセイバーの台詞はセンス良いなwww
 

 ・ながされて藍蘭島 DVD2巻の初回限定版はすずフィギュア付き
  何たる事・・・コミックに付いてきてたのと同じブキヤ製作なんで、クオリティはほぼ保証済み。
  くやしいっ!考えちゃう・・・!                 
 
 
 
 2007年4月15日(日)
   
 や、うん・・・確かに休日勤務だから暇ではあるんだが、そんなあずきちゃんを熱く延々と語られても困ります先輩。(挨拶)
 この前熱く語ってたママレードボーイ並にアレですよ・・・。
 
 つかあずきちゃんDVD-BOXなんて出てたのかよ。今度薦めとこう。
 間違いなく売り切れてるだろうが。
 

 逆裁4は1話終了。めっちゃつまづきまくりだったんですが。
 2話で科学捜査の人が出てくれたけども、顔見せだけだった。早く指紋取らせて下さいよ。(´∀`)
 あとみぬきタンの可愛さは異常
 

 ・定食屋だと思って入ったら、高級和食店だった。
  店主の心意気に、俺が泣いた。
 

 ・怪盗レスラー ツインエンジェル
  エキスマさんまたやりおったwwwwwww
  ミスティナイト様に幻のツープラトンきたー。そして最後の刺客に粛清。
 

 ・何かが違うねたミシェラン
  どう見てもテッカマンブレード&ペガスです。本当にありがとうございました。
 

 ・虚空限界点 世界樹のカスメ子
  逆裁4で止まる直前で、蟻地獄を抜けて13Fに突入してた。
  カスメ子まだまだ遠いじゃあねーか。                 
 
 
 
 2007年4月13日(金)
   
 
 
 フェイトでKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!(挨拶)
 
 べっ、別にこれの再販目当てでわざわざ秋葉まで行ってた訳じゃないからね! ホント違うから
 逆裁4のついでだったんだから!
 
 つー事で逆裁、主人公は変わってもスタンスやシステムは全く変わってなくて安心した。
 そして開始5分で早速度肝を抜かれるとは・・・面白いなぁ。早く科学捜査出ないものか。
 
 でも家でやってると、垂れ流しのユグドラサントラの所為でユグドラがやりたくなってしまう・・・。
 なんと言う外道。                
 
 
 
 2007年4月12日(木)
   
 某ヅマヒトの人がいきなり、
 「らきすたのOPの最後の方(1:16〜18秒辺り)が『精飲3P!』って聞こえる」とか抜かした件。
 
 ・・・ありだな。(挨拶)
 

 昨日の勢いのままにユグドラ1週目終了。
 噂通り、皇帝を倒してからのユグドラの唯我独尊っぷりは異常。もとい外道。
 
 ネタバレ反転
   皇帝倒す→実は発端である帝国の侵略には黒幕が居た→黒幕(神々への復讐を企む堕天使)倒す
 →黒幕をのさばらせたのは神のせいだ→神界に殴りこんで守護天使を粛清
 

 流石にこの展開は飛びすぎだ・・・まぁマルチ内のBADスレスレノーマルって所だろうが。【´-`】
 さて、じゃあ結局1週目は逃しちまった沐浴イベント目指して2週目だ。(´∀`)(本場モノ
 

 ・いろんなキャラで胡麻
  フルスロットルのカラテカ吹いた。
  これは修正版も期待したい所。
 

 ・THE IDOLM@STER MASTER BOX コーラスプレイヤー
  さりげなく見た目を実際のゲームチックにしてるのが憎い所。
  いや僕はマスボ1も2も買ってないけどな。【´-`】
 

 ・F&C 『ほしフル 〜星藤学園天文同好会〜』 Webサイトをオープン
  最近のFCは池上重用な気がする。いや別に悪いとかそういうのではないが。
  ・・・なんや。涙で前がよう見えへん
 

 ・PlatinumMaiden たぷたぷクル
  この水は良い・・・。               
 
 
 
 2007年4月9日(月)
   
 職場の先輩が、蟲師のクソっぷりにえらくご立腹でして。
 
 でも僕にオススメを聞くってのもまた、人選ミスなのでは無いかなーと思います・・・ やめとこう
 鬼太郎にでもしとけよ。(挨拶)
 

 電車で地味に進めてたスパロボWの2週目終了。
 終盤、1週目にスルーしたラダム決戦ルートを通るとオメガさんがエラい事になってた。
 
 
 
 ケンゴ兄さん・・・すっかり若本に侵食されて・・・。(つД`)
 でもこうまでして若本っぷりを再現しようとする試みって、見た記憶が無かったぐらいなのでヨシ。【´-`】ノシ
 

 あとユグドラの方も大詰めに。
 後半からアレ?とか思えてきたんですが、これやっぱストーリーはガチな戦争記なのよね・・・。
 祖国奪還→侵略してきた帝国に攻め入る→皇帝撃破な流れの中でも、皇帝以外もバンバン戦死します。
 つか元王国軍のキャラ以外、斬り捨てまくりじゃねーか・・・。大概死んでる。
 
 きゆづきさとこデザインの可愛い系キャラが容赦なく戦死して行くのはなんだろう、これは。
 何が悪いって訳じゃないんだがうーん・・・。【´-`】
 あー、あああ。今皇帝の妹の幼女戦士が壮絶な討ち死にした
 そう言うゲーム。や、ちゃんとSRPGとしておもろいよ。
 


 ・『らき☆すた』の作者が出身学校から応援されてるさざなみ壊変
  うわ、これ去年からあったんか。
  春日部共栄中学校・高等学校(Wikipedia)によると
  >関連項目
  >・京都アニメーション制作のアニメ『らき☆すた』のEDテロップにスペシャルサンクスとして本校が登場する。
 
  
 
  マジだ・・・。春日部恐るべし。 あ、國府田さんも共栄だ。
 

 ・遥かに仰ぎ、麗しの 開封の儀式三水舎
  いやちょwwww何してんだよwwwwww マジみやびちゃんぷりちー
  でも正直こう言うノリはありだよね。 (番外編)                 
 
 
 
 2007年4月8日(日)
   
 ようやっと青を買ってきたんですけども
 
 
 
 自分のKaiの舐めっぷりに自己嫌悪。
 これちょっと真面目に勉強しないと対戦どころじゃないっす。うーぬ。
 

 ・女性声優生年一覧。BASE BALL NETWORK
  あれ、なんだろう。よく分かんないけど目から汗が出てきたよ。(つД`)
 

 ・Stage6 らき☆すた OP
  早い、仕事速いよチバの人。
  流石と言うかなんと言うか・・・気持ち悪いぐらい動くと言うかむしろ気持ち悪い。
  でも繰り返し見れるし洗脳効果もなかなかな気が。
  しかしよくよく見ればこのキャラデザもなかなか・・・。(洗脳効果)
 

 ・目から鱗が落ちるようなお前らが知ってるWindowsの小技教えろ
  WMPの小技はマジ目から鱗。
  Sleipnirの小技も参考になった。                    
 
 
 
 2007年4月7日(土)
   
 
 
 もうあれだ。
 
 リィンしか見るところがあるとか無いとかじゃなくてガチでリィンしか見ていない俺がいる。
 
 いやはやて師匠も見てますよええ。
 早くヴィータたん出ないかなぁ。
 

 ・エスクード 「ふぃぎゅ@謝肉祭」グラフィック追加
  気が付くとあと20日か。楽しみですのぅ。
 

 ・厚塗り萌え絵貼ろうぜ。
  これは良い・・・。コレを機にローゼンフォルダ作ろうかしら。
 

 ・世にも奇妙な物語 バーゲンハンターアリガミンネットワーク
  笑い殺されるかと思ったwwwwwwww おばちゃん達良い動きしすぎだ。                   
 
 
 
 2007年4月6日(金)
   
 
 
 届いてしまった・・・孤独のグルメ。
 注文したのが半月前だったから、すっかり忘れてたわ。【´-`】
 
 現地探索! そういうのもあるのか
 
 うおォン!
 起きたのが夕方とかひどい時間だったので、PSPを買うのは明日にしよう。
 
 もう訳が分からないが、これがゴローちゃんの魔力なのでひとつ。
 

 ・世にも奇妙な物語でも観ようぜ
  「懲役30日」はガチ。つか最初のBLACK ROOMがカオス過ぎて死ぬ。
 

 ・ファミ通記事 フェイト/タイガーころしあむ』
  公式サイトもあります。ようやく画面写真出たかー。
  最近とみに凛のミニスカ付近が気になって困る
 

 ・スーチーパイ公式サイトリニューアル&新作発表
  マジで記念日取ったんかい。(;´Д`)
  ふむ、DSとPSPか・・・。
  そういや聞いた話なんですけど、DSはCERO審査さえ通ってればOKだけど、PSPは更にCEROよりも厳しいソニーチェックを通さないといけないらしい。
  後は・・・分かるな?
 
  でもてんほー牌娘のページを見る限り、DS版ってキャラ絵と麻雀画面が別なのよな。
  スーチーでもこんな事されると、必殺技の演出も含めてどうなんだろ・・・。【´-`】
  やっぱ一つの画面に詰め込んでワイワイやってないと、スーチーっぽくな気がするんよ。
  まぁ時間はまだあるので、続報待ちと。                  
 
 
 
 2007年4月5日(木)
   
 PSP始まったな!
 
 
 
 つー事で連ザ PORTABLEDJMAX PORTABLE2を回収完了。
 
 ついでにGW-US54GXSも買って、Kaiも導入してPSPネット対戦ライフ始まったな!
 
 とか思ったら、実はPSP本体のワイヤレスLANスイッチがぶっ壊れてたと言う罠。
 ONに出来なきゃ通信もできねぇ・・・。_| ̄|○
 もういいよ、もう!買ってくるよ馬鹿!(つД`)
 

 とりあえずプレイしてみる。
 連ザはあれだ。良くも悪くも移植っつーか。いや当たり前だが。
 通常のモードはPS2版に親しんだ人なら安心な感じで。そこら辺は変わりありません。
 ミッションモードもボリュームは多いので、手軽にできる事もあって良いソフトだと思います。
 画面・ボイスやロードも文句無いぐらいだしな。
 
 後できる人は前述のネット対戦設備を整えれば、良い感じに遊べるかと。
 本体自体のスペックはしっかりしてるんだから、もっとソニー側から通信対戦についてプッシュしてくれれば・・・もっとPSP市場も活性化するんだろうに。
 まぁどうせそんな事関係無しにPSPスーチー3は買いますよksg!
 

 DJMAX PORTABLE2(DMP2)は初めて正直驚いたわ・・・まさか日本語対応してるとは。
 1の方で結局インターナショナル版を出したから、2は初めからどこの国でも行ける様にとの配慮なのかねぇ。
 あと1対1限定だけど通信対戦も可能。これもkaiでいけるらしいですよ。
 

 うーむ・・・どっちもやり続けてるといつの間にか数時間経過したりしてて、全く困ったもんだぜ。(´∀`)
 

 ・安価で絵をややリアルめに描く
  こりゃまたやりおるわ・・・。そして安価達のチョイスがとても秀逸。
 

 ・2chの歴史で驚いたら死亡
  5であっさり死んだ件。
 

 ・5年目の放課後 アリシアさん
  そういえばこれちょっと欲しいよな。社長だけ。                 
 
 
 
 2007年4月3日(火)
   
 すっかり忘れてたけど、録画してた日・月のテレビをまとめて見てみる。
 
 電王は相変わらず面白くて良いなぁ・・・そろそろダレ始めの時期だが今後も期待。
 プリンで喜びまくるモモタロスがもう。(´∀`) 最近の最高級萌えキャラだよな。
 

 鬼太郎は絵の変化はともかく、やっぱり中身が面白いと思う。
 やっぱポイントは声か・・・幼少時代に戸田鬼太郎で育った僕だけども、高山鬼太郎は意外と悪くないと思う。
 なんだろう、変わらない目玉親父と一反木綿の声を聞いてると心が和む・・・。
 

 ハヤテはいきなり作画が不安に感じたけどこんなもんなのかな。
 それよりもナレーションが若本。メイン3人が甲高いのに一人激渋の若本が入ってくると、良くも悪くも浮きまくる・・・。
 何でもかんでも若本使えばいいってもんじゃない、と言う意見にはちと賛成。
 とりあえず原作の危ういネタを、どれだけ引っ張ってこれるかに期待。
 

 んで驚いたのがニンジャタートルズだわな。
 
 
 
 超目付き悪いのよ。過去の日本版が、どれだけデフォルメを加えられていたかが良く分かる・・・。
 
 だがそんな事よりシュレッダーさんだ!
 
 
 
 恐らく変わりっぷりに一番吹いたんじゃなかろうか。
 これも期待したい所だが、とりあえずお口直し。 番外編
 

 ・どきどき魔女裁判(仮) 公式サイトBOGARD La+
  良い人は入れませんとはなんと言う罠・・・。
  つーか未だに何のゲームかさっぱり分からないんだがこれ。【´-`】
 

 ・ゲームセンターCX 第7シーズンは5月2日からスタートとのこと
  イマイチ分かり辛いけど、確定情報とか。
 

 ・アイマスライブのファミ通レポ
  ホント楽しかったっす。小鳥さんがこれだけ出張るとは驚いたよなぁ。
 

 ・FOMALHAUT 小鳥さんソロ歌唱
  衣装は良く見えなかったけど、なんか白かった。(適当)                
 
 
 
 2007年4月1日(日)
   
 
 
 ライブお疲れっしたァーッ!
 楽しかった。ただただ楽しかったです。
 
 本格的なライブって初めて行ったけども、これが生の感動ってヤツなんだなぁ。
 うん、良いね。生最高。(誤解を招きかねない表現)
 
 あまりの人手に、開催前はどうなっちまうんだろうなぁと思ったがアレだ。
 この会場はデカいが色々と宜しくないなZEEP TOKYOめ。
 
 
 
 見ろ、プロデューサー共がゴ(ry
 これで約半分。会場裏手の大通りに、更にもう1000人程並んでるんだよなぁ・・・。
 なんと言う列整理のgdgd感。
 

 
 
 今回もあった、企業・有志の花達。そしてやるパイの花。
 やっぱりいろんな意味で人目を引くようで、一番人が群がってた気がする。【´-`】
 

 
 
 ライブが終わった後は、飲み会前にちと夢の大橋の方へ。
 周知の通り、解散コンサート後の会話場所なんですよね。ゲーム云々は抜きにしても綺麗な場所だわな。
 

 と言う訳で秋葉での飲み会へ。
 会場については前日に知ったんですがBSDなのかよwwwwwwwwww
 確かユッケ面子で行った時に、飯にボロクソ文句言ってた気がする。
 
 ともかく全員揃ったんで乾杯なんですが、何故か店員が音頭を取る形に
 ちょ、店員マジ空気読めよ。こんな流れ聞いた事無い。
 
 店員「何に乾杯致しましょう。(参加者の一人と会話)・・・はい、分かりました。」
 
 店員「では!ドゲラザク、乙!
 参加者全員「ぅおぉーつ!!
 
 ホントもう何この・・・何だろうこの空気。ある種やるパイらしいっちゃらしいが。【´-`】
 
 そんな感じで2時間ばかし、店員じゃなくて客がコスプレしたり伝説の名機が持ち込まれたりと、色々と濃かった。
 飲んでて思ったが間違いない。こいつら全員変態だ。そして何割かが変態と言う名の紳士の域だった・・・。
 
 
 
 いやもうホント。アシマスはもういいからホントマジ。【´-`】ノシ (3番目
 ウチのアイマス本棚漁れば多分見つかるよ
 
 全く、どいつもこいつも変態ばっかりだぜ! (ふたけっとの入場列待機中に某氏が飛ばしたらしい一言)
 

 ・国     会     無    双
  野田wwwww              
 
 
 


2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月