2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月   


 2007年6月29日(金)
   
 空の軌跡を頑張る横で、綿流し編終了間近で止まっていたひぐらし祭をちょっと。
 
 正直これの終盤の怖さっぷりは、原作を超えてる気がする。
 
 
 
 発売前情報でこのイベントCGを見た時はなんかのギャグかと思ったけども、
 実際にゲーム場面だと雪野五月が良い仕事し過ぎなおかげで超怖いんよ。【´-`】
 双子で2役だから一番セリフ量も多いんでなかろか。
 
 あと電話のくけけけ。
 原作でも怖いシーンなのは分かりきってたんで、身構えてたのにやっぱりビビったって言う。
 
 
 
 これもうトラウマになるよ・・・。【´-`】
 

 そんな感じで一旦中断。PS2にはOGsを入れておいて、空の軌跡をガツガツと。
 順調に仲間が増えていってるけども、固定2人とティータが鉄板。
 あと一人はレンで決まっちゃってるんだぜ。'`,、('∀`) '`,、 ロリコンとか聞こえない
 とりあえず一番外したいのは主人公の神父、テメーだ。
 主人公が一番火力が微妙ってのは伝統なんじゃろか。_| ̄|○
 

 ・ニコ動:スパロボOGs ロイヤルハートブレイカー
  すげえええええええぇぇぇぇ更にパワーアップしてるじゃねぇかゴスロリオン
  GBAで初めて見た時は電車内だったから笑うに笑えなくてなぁ。
  つか今見るとどうしてもこっちが出てきちゃうwwwww
 

 ・ニコ動:スパロボOGs ヤルダバオトVSコンパチブルカイザー
  これちょっとCOMPACT3始まったんじゃね。                                                          
 
 
 
 2007年6月28日(木)
   
 スーパーロボッ!(挨拶)
 
 起きる→久々に空の軌跡スレをチェック→葬式会場だった
 
 よくあるよネ!☆ミ
 
 いや無い・・・・いやあるかも。
 とりあえずざっと見た感じ
 ・フィールドマップは無く、ダンジョンと拠点の往復のみ
 ・途中「回想の扉」だかで各キャラの回想シーン
 
 
 
 それなんてペルソナ3後日談?
 またまたそんな。冗談・・・だよ・・・な?【´-`】 葬式具合まで同じなんて笑えやしねぇ
 

 真偽はともかく。(まぁスレ全体がそんな雰囲気なのに、嘘ってこたぁ無いだろうが)
 予約もしてる訳だし買いに行かなくてはね。ウチらの辞書に撤退とかそう言うのは無いんですよ。
 後ろに向かって前進ならあるんだけど。'`,、('∀`) '`,、
 
 
 
 つー事でどかっと。
 世間じゃどうせOGs一色なんだろうし、待ちかねてた空の奇跡から重点的にやってきます。
 
 OPイベント→OP→30分ぐらい自動会話イベント→そのままボス戦
 この延々と自動イベント→強制ボス戦が多いそうな。
 ボス戦の傾向掴むまでに何度もやる羽目になったら地獄だな・・・。
 
 ボス戦→零話終了→ダンジョンへすっ飛ばされる→以後探索
 こんな感じで来たんで、引き続き頑張ってきます。
 
 
 
 正直ティータたんでモチベを支えてる事を認めざるを得ない。
 早くレンも来てくれよコンチクショウ。                                                         
 
 
 
 2007年6月27日(水)
   
 後輩から今日の麻雀が突然中止になったとの事。
 
 ばっ、ばか! 代わりに金曜やるとか言っても行かないんだからね!
 明日は11時に秋葉到着予定なぐらいなんだから!
 や、10時に着いてもOGsは買えるが空の軌跡がな。
 

 ・A.C.E 3発表 雑誌早売りキャプRe:戯言
  新規参戦作品にキングゲイナー・ガンダムX・エウレカセブン・∀ガンダム・マクロスプラス等々。
  うおおおお。OGs発売の陰で凄いの飛び出してきたー。
  ゲームシステム的にも1→2で格段の進歩を遂げたみたいだが、今度もどうか。
  これは期待がかかりそう。
  
  マクロスプラスってアニメは見たことないけども、相当クオリティは高いそうな。
  これだけ見ててもすんげぇ痺れるわ。リミッター解除らめぇぇ。
 

 ・ニコ動:麻雀やってみた
  いきなり教材間違えすぎだバーローwwwwwww (Wiki:宇宙麻雀
 

 ・東方について振り返る その2
  あるある。原作からの自由度と言うか妄想可能範囲が広いのも理由の一端だろうか。
 

 ・ヤフオクでらきすた作者のサイン高騰、70万超え
  これリアルタイムで見てたけど、一瞬90万越したのよね。取り下げたみたいだが。
 

 ・BLUE CATTY ゆめりあ絵
  アイマスで地味にねねこセットは欲しいんだよなぁ。どうしよ。'`,、('∀`) '`,、
 

 ・まりおねっと装甲猟兵 律っちゃんとまんがっぽいの
  うわぁぁぁぁああ。これは凄く続きが見たい感。                                                        
 
 
 
 2007年6月26日(火)
   
 午後に仕事が殆どなかったんで、暇な時間中ずーっとVISIONのデッキ構成を考えてた。【´-`】
 
 人形系デッキは皆大体やってるので、それ以外のコンセプトで色々と捻り出してみるがうーむ・・・。
 どうにも攻防バランスがしっくりくるのはこれなんだよなぁ。
 明日も色々考えてみよう。
 

 ・ニコ動:Forza2 東方ペイントカー限定 ガチレースDOAONLINE
  これはなんと言う少女臭・・・しっかしよくできとるのぅ。
 

 ・つぶあん エロいシャマルさん
  相変わらずこのザッフィーの扱いはひどいwwwww
 

 ・ghost-Q アイギス&メティス
  メティス絵って結構貴重なのかと。
 

 ・人にやさしいWeb 橙
 ・石切場 体操服慧音
  僕の中で最近けーねが凄い。                                                       
 
 
 
 2007年6月24日(日)
   
 帰宅ー。
 
 爆弾小町、予想以上に面白かった。
 目指すは1位のみってシステムは良いな。部活的に。(何)
 

 そしてスーパー水餃子タイム。美味かったんじゃよー。
 
 
 

 あと地元じゃ見つからなかった、文庫版ライジングインパクトの9・10巻が見つかったのは助かった。
 
 
 
 これにて完結。
 10巻のオビで「グラールVSキャメロット」を謳っておいて、
 実際の中身は「オラわくわくしてきたぞ!」→6年後と言うブッた斬り。
 まぁそう言うとこを含めても、いい漫画だったと思うんよ。今回は赤マル掲載分が見たかった感が大きかった訳だし。 普通に単行本買えよとかそう言うのはナシに
 しかしこいつら結婚&出産はえええ。
 

 ・アーダン一人クリア(第12回)
  やっぱ見るたびに系譜がやり直したくなる衝動。
 

 ・これは良い壁紙スレ
  意外と東方系あるもんだなぁ。ゴチーッス                                                      
 
 
 
 2007年6月23日(土)
   
 夜勤明けの気だるさで朝マックしに行くと、恐ろしい事件が。
 
 返せ、僕のソーセージエッグマフィンセット380円を返せよう。
 

 それはそうとSORオワタ。
 
 結局ラスボスはリチャード以外HP1000前後で突っ込んでも勝ててしまった・・・。
 戦闘開始
 →ミンウのシェル・ヨーゼフのブリンクで防御ガチガチ
 →スコットのマサムネ使用(味方全体ヘイスト11)とリチャードが自分にバーサクで攻撃力強化
 →二刀流リチャードで削り取る(マサムネ&飛竜の槍で合計4000台ダメ)
 →他3人は回復に専念&ミンウは隙を見てアルテマ
 
 GBAでやった時と比べて、実にスマートじゃないのですよ。'`,、('∀`) '`,、
 ワイルドローズ(スコット専用・戦闘中使用で味方全体バーサク16)があればもっと楽だったか。
 ボスのHPが2万台程度しかないので、こんな雑な力押しで勝ててしまう。
 まぁバーサク封印でやると難度は途端に上がるのだが。
 
 あと本編でアルテマ使わなかったけど、GBA版もこんな強かったっけ。
 魔法防御無視で大体レベル×500ぐらい当たってくれて、凄く使い勝手が良い。
 
 さて、残りのEXダンジョンでもクリアするかね。
 

 そんじゃま、今日も西川口合宿行ってきます。
 大体隔週ペースで行ってないか僕。今回はこいつらしい。
 

 ・ニコ動:逆転カイジ 前編
  編集も良いけど、それ以上にBGM・効果音の使い方がうめぇぇぇぇぇ!!
 

 ・アイマスカタログ 6月号更新
  なんだろうもう・・・かける言葉が見つからない。
  更に300円高いってなんなんだ、僕らのこの踊らされっぷり。(2chの反応
 

 ・8年ぶりのシリーズ完全新作! 『アイドル雀士 スーチーパイIV』
  まままま、新作だってェェーーー!!??
  >御崎翔子(みさき しょうこ)
  >(声:清水 愛)

 
  どちら様ですか。
 
  キャラは園田絵だからまだいいけど、かないみかが主役から外されたのがショックでなりません。_| ̄|○
  いやさ、新声優陣も悪くないんだけどさー。
  あと胸ちっさめな人多いですね。それも時代への対応か。(単なる言いがかりです)
 
  まぁどんだけ言った所で、購入確定は揺るがないんだけどさ。もち限定版。
  これを機にもっとシリーズ展開して欲しいなぁ。                                                     
 
 
 
 2007年6月21日(木)
   
 
 
 どんだけェ〜〜!!(挨拶)
 
 いやほら。【´-`】 EXダンジョンの敵が固くてな。
 正直PSPになってエンカウント率が矢鱈上がった感がするし、元々後半の敵は固いのばっかだし。
 本来はそこを弱点属性や補助魔法でカバーするんですけどねぇ・・・。
 もう敵がウザ過ぎてウザ過ぎて。
 一応ラスボスはマサムネ無しで倒したけども、高LVバーサク使うとあっても無くても同じだわな。
 
 んでそのままSORやってます。_| ̄|○ やっぱ難易度エグい。
 ミンウのブリンク消してると即効詰みな具合がたまらんなハハ。
 

 とりあえずOGsまであと1週間だと言うのに、ひぐらしが終わる気配がまるで無い件。
 

 ・PS3値下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  凄く・・・NO THANK YOU です・・・。
 

 ・「こどものじかん4巻特別限定版」 店頭予約始まる
  値段は3,980円ですってたKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
 

 ・「水曜どうでしょう 2007年最新作」テレビ朝日で放映
  24日の日曜深夜(26:35〜)なので注意。まぁ北海道ではもう放送された内容なのですが。
 

 ・緊急速報!「ナイトウィザード」TVアニメ化決定
  nndt
  TRPG好きな友人が喜びそうな予感。どーなるんだろうね。                                                    
 
 
 
 2007年6月20日(水)
   
 鬼隠し編おわたー。
 
 
 
 始めた当初ってPC版よか迫力下がってるんだろーなーと思ってましたが、正直杞憂だったのではないかと。
 効果音が多少下がってるのは否めないですが、ボイスと豊富になった画面エフェクトで上手くカバーされた感。
 音声・画面に白黒やノイズを加えると意外とイケるんだなぁ。
 アニメと同じく、全体に渡って圭一・レナ・魅音の声が神懸かってる。
 

 つー事で勢いそのままに綿流しー・・・の前に、ちとすっ飛ばして祟殺し編の冒頭を覗いてみる。
 や、鬼隠し編で派生決定から本編まで結構間があったのでもしかしたら・・・と。
 
 
 
 やっぱ普通にあったよ・・・野球イベント。_| ̄|○
 以前に普通に「カットされてた」なんて書いてスイマセンでしたフフフ。
 まぁ惜しむらくは本編導入前なので、圭一の名演説がボイス無しってとこか。
 
 それでも面白いシーンなんですけどねぇ。
 個人的にはこれと、目明しの固有結界・罪滅しの水鉄砲が三巨頭。
 
 あと
 
  
 
 知恵先生自重。【´-`】
 

 ・ちょうwwwwwwwwwwちょwwwwwwwww
  あーもうwwwwww 住職大好きwwwww
 

 ・いまさっき男にナンパされた
  これは怖い・・・。そして岐阜のイメージ低下著しい。                                                   
 
 
 
 2007年6月19日(火)
   
 仕事が矢鱈速く終わったんで、同期のK君と飯→ゲーセンでQMAの流れに。
 
 あっちのカードで先にプレイ開始→素で大賢者だった。
 あれ。前に大魔導師って聞いてたんだが。【´-`】ノシ 僕より遥か先じゃないか。
 
 そして予習でアニゲ。なんかこっちを慮ってくれたのか微妙な気配になってきた。【´-`】
 勿論全問正解やったった。いや☆2とかなら楽よ。
 
 予習2回目に得意ジャンルらしい芸能→あと☆が合計4つでALL☆5
 やり込みまくりだろ・・・おまけに芸能て。_| ̄|○
 次プレイで正解率を見せてもらうと、芸能56%・スポーツ54%とかあってもう。
 僕?ハハ
 
 アニラン1で龍騎のシザース・ゾルダ・王蛇・タイガとその契約モンスターの線結びを正解した時も、なんか驚かれてたなぁ・・・。
 あれだよ。少なくとも僕ら身内だとシザース:ボルキャンサーが答えられないとモグリとかそれぐらいだし。
 カニとマグナギガが当然として、後はそれっぽいのを消去法で。ほら出来る出来る。
 
 結局店内対戦はやらず仕舞いだったけども、こっちがアニゲ投げつけて向こうが芸能投げつけて・・・
 不毛っぽいからやっぱいいや。(´∀`) 
 一回4人で超絶アニゲ縛りでやってみたくはあるな。
 

 ・イ  チ  ロ  ー  の  麻  雀
  相変わらずイチロー伝説はひどすぐる。
 

 ・「うちの子に掃除させるな」「トラブル相手を転校させろ」 親の理不尽な要求や抗議に学校苦慮
  ホントこの馬鹿親ども自重。【´-`】
 

 ・どき魔女のとんでもないプロモーションに対する海外の反応
  >わお!1時間前にシャワーを浴びたけど、また浴びなきゃ。
  テメーこのwwww 一体何やってたんだwwwwww                                                  
 
 
 
 2007年6月17日(日)
   
 昼過ぎまで寝てたのでサンクリなど無い。(挨拶)
 
 のんびりとひぐらし祭と、FF2の魔法レベル上げを。
 
 
 
 トード16と言えば当然まぁ・・・アレですよ。
 今までこのミニゲーム自体やった事無かったもんで、ついでにとカエルモードも。
 
 
 
 アッー!
 おかげでGBA以降はマサムネが取り放題と言う話。
 試しに二刀流したら、1500(右手)→1400(左手)。【´-`】 こりゃ封印だな。
 リチャードに2本持って逝かせよう。
 

 ひぐらしは盥回し→暇潰し→鬼隠しと来てる。圭ちゃんの声は共通ルートが終わったら付きました。
 凶君に「暇潰しの梨花ちゃまは良いよね」とかメールしたら「このロリコンどもめ!」って返された。(´∀`)
 ばっ、ちげーよ!
 53年と58年でちゃんと立ち絵変えてるからちょっと関心しただけだよ!
 
 
 
 僕の記憶ではPC版では変わってなかった気がする。曖昧だが。
 

 ・レースゲーム「Forza2」で日本のユーザーたちがデザインした車がYouTubeにアップされ、海外で大反響
  今更感だが、やっぱりこれは凄いよな・・・。
  日本人のこういうのにかける努力と情熱は異常。
 

 ・腐女子ってこんなので興奮するの?
  これはねーだろwwwwwww 何が奇遇だ。
  むしろ逆に怖い。【´-`】
 

 ・馬がらき☆すたのドラム叩きます
  うめぇwwwwwwwwってかこっち見んな。                                                 
 
 
 
 2007年6月15日(金)
   
 昨日は本筋からは外れないとか書いてたけど、別にそんな事は無かったぜ。(挨拶)
 
 うーむ・・・普通に共通ルートから選択肢で各編に派生する形式だった。
 大体綿流しの祭り付近で別れる。
 
 そのためか、それまでの共通部分が出題編4つを混ぜ合わせた感じになってしまって。
 エンジェルモートとおもちゃ屋ゲーム大会があるのは良いんだが、祟殺し編の草野球シーンがカットされてたのは最大の失点な気が。
 そして圭一父がエンジェルモートがハッスルしすぎだ。
 
 
 
 この後イリーも乱入して大カオスになっとるwwwww
 松本&関俊自重。
 

 あとちょいと他所からのゲストっぽいキャラとか。
 
 
 
 鬼曝し編の公由夏美さん。これは良い水橋。
 台詞も全く同じなのに、服は変えるとか無駄に凝ってるなぁ。
 
 一応解のアニメ公式では羽入役と思われる堀江の名前があるが・・・。
 こっちは欠片も無いですねフフ。 出ないもんかなぁ。                                                
 
 
 
 2007年6月14日(木)
   
 よーし、始めるか。
 

 
 
 ひぐらし祭を。【´-`】
 
 いやほら!解のアニメまであと半月だし。予習的な意味も含めて。
 
 べっ、別に就業後ミーティング(in雀荘)の後に寝過ごして、起きたら雨降っててショパンを買いに行くつもりが面倒になったとかじゃないんだから!
 FF12だってちゃんとクリアしたんだからね!
 どうみても主人公はバルフレアでした。本当にありがとうございます
 

 さて、鬼隠し編の数時間をやってみた感じ、これはゲームとして良く出来てるんじゃないかと。
 絵の変化・CVはアニメで慣れた人には言わずもがな。基本的なインターフェースはちゃんとしてる。
 
 つかこれの一番凄いのってゲーム中のロードウェイトがほぼ皆無な事では無かろうか。
 セーブ・ロードもPCゲー並に瞬時に行われたのはビビった。
 
 んで1番大きな変化の「選択肢」の追加。
 これは・・・まだ富竹も死んでない状態ではなんとも言えない。
 今のところ出てくるのには、正解も何もない程度でしかないので。
 (富竹との遭遇が、レナと行くゴミ置き場 or 梨花と行く買い物現場 で分岐する)
 若干の台詞変化ぐらいしか無いなぁ。(買い物は一応新規イベントと言う事になるが)
 
 まぁ後半にどれだけの重要性を持つかは分からないですけども。
 鬼隠し編の大筋からは脱却はしない・・・とは思う。多分。
 
 そういや圭ちゃんの声は解パートにならないと出ないっぽ。
 まぁ目明しの詩音・罪滅しのレナも同じなんだろう。視点主の声はナシかな。
 

 
 
 とりあえず沙都子@かないみかはウチの子。
 

 ・少年(15)「日本一喧嘩の強い姉さん、あいつを倒してよ!」 姉(35)「私が出るしかないようだな…」
  どこのバキに出てくる人だこれは。(;´Д`)
  まさに僕が出て行ってやっつけてやる。(画像略)
 

 ・ガンダム恒例仮面の男詰めねたミシェラン
  ちょ、おい。最後のはちげーだろwwwww
 

 ・ロマサガ3のマスコンバットで孔明にもほどがあるムービー
  あまりの鮮やかさに分断作戦吹いた。レベルが違いすぎて参考にすらならねぇ。                                               
 
 
 
 2007年6月12日(火)
   
 決めた。
 明日中にFF12をクリアできなかったら、28日までのんびりとペルソナ3。
 クリアできたらショパン音注意)買って来る。
 
 でも2作連続で3Dモノだと悪酔いしそうだな。【´-`】
 

 ・ニコ動:CLANNAD -クラナド- 体育倉庫で二人っきり
  すげえええ。これ、全年齢なんだぜ・・・?
  クラナド始まってたんだな。
 

 ・都知事選の落選候補、反則金納付を拒否し逮捕
  これはビビった。つか何やってんだこの人。【´-`】
 

 ・YOSAKOI「嫌い」が53.6% 男女とも過半数、若年層ほど嫌う
  70が真理。僕もあまり・・・テキ屋が出ないs(斬
 

 ・薄型!長時間!…『PSP Slim』!?本当だったらしい新型PSPの詳細が明らかにかーずSP
  mjdk
  良い色が出たら買ってしまうかもしれん。                                              
 
 
 
 2007年6月10日(日)
   
 秋葉のWCで偶然VISIONが見つかったんで、無事西川口に行ける流れに。
 や、見つからなかったらそのまま帰るつもりだったから・・・。【´-`】
 店頭だとどこも品切れなんだもんなぁ。再販は7月頭らしい。
 
 
 
 バルーンとか付いてきたけど、これは多分嫌がらせだと思う。店員の。進呈したからどうでもいいが
 
 つー訳で早速デッキ作って対戦したけど、容赦なくレイプされました。
 僕のフランが・・・ゴミ屑のように。_| ̄|○
 FF12が終わったら、じっくりデッキ考察とかもしてみるか。
 

 ・ニコ動:遊戯王 王さまの特殊効果
  AIBO外道すぐる。【´-`】
 

 ・WAVE 世界樹の迷宮「メディックの女の子」
  はっ、早く!早く金髪パラ子さんを!                                             
 
 
 
 2007年6月8日(金)
   
 やっと休みだー。
 って事で西川口に強襲かけてきます。
 

 ・誰も知らないコスト削減 − コピー用紙の裏は使うなBOGARD La+
  僕も自分内でホッチキス禁止令出しました。
  シュレッダーかける前がめんどくさいから。【´-`】 クリップでいいだろクリップで。
 

 ・ゲームセンターCX「アイドルマスターに挑戦」BASE BALL NETWORK
  これは上手いなぁ・・・。
  示し合わせて対戦する場面以外は無理なく出来てると思う。
 

 ・イチロー「あっ、これ振ったらいかんわ。まあ、いっか。帰って早く飯食いたいし」と思いながら振った打球が決勝打HK.DMZ−PLUS.COM
  イチロー伝説無茶苦茶すぎて吹いた。
 

 ・27歳男が懐かしむアニメOPメドレー
  その2のシュラトワタル2キャット忍伝グランゾートブレードマイトガインのコンボで咽び泣く。
  俺狙撃されてるよ衛生兵ィーッ!(つД`)
  あとおジャ魔女馬鹿にするヤツは極刑。懐かしいって訳ではないがな。
 
  関連:29歳が選ぶアニメOPED集 その1
  ここまで来ると分からん方が多いな。_| ̄|○                                            
 
 
 
 2007年6月5日(火)
   
 相方と組んで作ってる資料で、相方が打ち込んでる横で寝かけてる僕は吊った方がいいかもしらん。(挨拶)
 

 ここ数日、らきすたの8話が延々リピートされてる気がする。
 
 
 
 あれ・・・こいつらこんな可愛かったっけか。ハハ
 
 
 
 おっぱいゴール!そういうのもあるのか。
 正直この8話でみゆきさんの株が大分上がった感。走る姿も良い作画だったしなぁ。
 
 ・・・なんか一人居ないとかは置いといて下さいよ。(´∀`)
 分かってるよ!そうじろーパパンだろ!この回の主役。'`,、('∀`) '`,、
 

 ・愛シミュレーションゲーム「キミキス」TVアニメ化決定!タイトルは「キミキス pure rouge」!!
  なななななな。とりあえずアスカターンは見るぜ。
 

 ・ニコ動 マシンロボ ロム兄さん決め台詞集BOGARD La+
  あがん連続で見ると結構おなか一杯に。またスパロボ参戦待ってます。
 

 ・ニコ動 キーボードクラッシャーvs千早 VS美希
  てめー少しは落ち着きやがれwwwwwwwwww
  あ、別にアイマスプレイヤーはこんなんばっかじゃないんですよ。【´-`】ノシ ホントだよ。                                           
 
 
 
 2007年6月4日(月)
   
 以前ニコニコとらきすたについて話してた後輩が、椅子に座る時にしきりによっこいしょういちを繰り返す件。
 こらえろ・・・こらえるんだ。【´-`】
 
 FF12がようやく折り返しにかかって、地味にサブキャラ達のキャストが豪華な事に気づく。
 あがん、若本キャラとか真面目にしゃべってるのに笑ってしまう。(;´Д`)
 

 ・アニメイトTV Webラジオ「咲らじ−清澄高校麻雀部−」
  植田さんを持ってくるとか反則と思うんよ。
  しっかしすげーな。ラジオなのに麻雀打ってるだけとかなんだこれ。
 

 ・「アーツビジョン」猥褻事件で、声優ファンが事務所前で抗議
  何やってんだおまいらwwww 枕投げもマジでやってるし。
 

 ・Recycle はやて師匠誕生祭
  うおっしゃぁぁぁ師匠ォォォ!!おめでとうございます。
  そういえば何ではやて「師匠」なのかを忘れてる自分がいる。                                          
 
 
 
 2007年6月3日(日)
   
 恒例の西川口合宿。
 
 泊まり先で読んだかんなぎが存外に面白くて。
 2巻から加速俗化っぷりがもう。ババァ!結(ry
 
 
 
 まぁ勃つのはこっちの方な訳だが。なんと言うドSっぷり。
 

 ・AQUAPLUS 『痕 -きずあと- PORTABLE』開発中止のお知らせ
  んー、やっぱ無理だよなぁ。しっかしこれから何が出来るのやら。
 

 ・らき☆すた らららコッペパンヤサカニズム
  何してんだよそこのスペシャリストwwwwwwww
 

 ・『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 10月より放送開始
  >・シリーズ構成・脚本:黒田洋介
  >・キャラ原案:高河ゆん
 
  それでも水島監督なら・・・水島監督ならなんとかしてくれる。_| ̄|○
 

 ・FR2 夏服シャロン
  これは良いシャロン。
  でもどっちかってとアレの続編って方が気になったりする罠。                                          
 
 
 
 2007年6月1日(金)
   
 ・・・本当に叩き潰してしまった。【´-`】(挨拶)
 おまけに1人勝ちだったから余計に感じ悪くなった気がする。
 
 ともかく勝ってしまったのは仕方がないので、新宿で美味いモノ食ったり買い物したりで昇華してみる。
 べっ、別にきららCaratが欲しかった訳じゃないんだから!御飯のついでなんだからね!
 目的は主にGA。
 

 一応新宿でもVISIONは探してみたけど見つからん・・・。やっぱメロブでも行かないとダメかな。
 たまにはこーゆーアナログな物に染まってみるのも良いかと思ったんだが。                                         
 
 
 


2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月