2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月   


 2007年8月31日(金)
   
 8月も終わるか・・・。
 コミケとか色々あったけど、正直職場での研修担当のが疲れた気がする。_| ̄|○
 体弱めな人の相手をするのが、あれほどハードとは。
 
 8月序盤の暑い最中、作業の合間に椅子に座って死んだ様にうつむかれてると結構キツいねん。
 君もキツいかもしれんが、僕もキツいんだ。主に精神的に。
 
 ・・・でもコミケ行きやがったんだよなぁ。しかも3日全部。体力あるんだかないんだか。【´-`】
 あの日の夜の気まずさと言ったらもう。
 「君がまず出すのは、研修報告書じゃなくて異動願いだ」とか言ってやりたかった。ちょっとだけ。
 ホントもうそんな、変な体力の温存しなくていいからさ。ハハ
 

 そんな感じで、腫れ物とまでは言わんが結構な気を遣った気がする。
 やっぱそう考えると、俺もう病弱キャラとか無理だわ・・・。
 いやああ言うのってフィクションだけど。なんだ、俺。ヘタレか。ヘタレの日本代表か。
 
 なんか色んな人達に申し訳ない文を書いた気がするな。
 詰まる所、来月からはのんびりと楽できそうだなーって言う。
 いや多分無理か・・・。【´-`】
 

 ・アイマス公式 イベント情報を更新
  ・・・GREAT PARTYって何のイベントかなこれ。ライブか多分。
  んで場所が東京は渋谷ってまた、終わった後リアルだるい屋で飲めって言ってるようなものだろ。               
 
 
 
 2007年8月30日(木)
   
 結構久々の会社飲み会。
 正確には異動する後輩の送別会と言う訳で。
 まいったなーもー。'`,、('∀`) '`,、また人手不足になっちゃう。
 
 ウチの班長の迷言で「使えるヤツを大っぴらに使えるって言っちゃいけない」ってのがあるんですが。
 これも偏に人手不足よねぇ・・・。こうでもしないと、良いヤツがガンガン抜かれちゃうから。
 全社的に適材適所とか考えてる余裕ねーっつか。
 
 多分アレだと思う・・・上司。【´-`】 現場の現状を省みれないで、追加の仕事請けちゃうようなのな。
 言っても聞かねーから、先の様な状況になると。
 まぁ元々ウチらのグループが新兵訓練キャンプ的な下級・・・あ、多分1番の原因はコレか。'`,、('∀`) '`,、
 でもこのグループ、コミケ行くのに便利だから異動しません
 
 詰まる所、板挟みの管理職って大変だなぁってこって。
 

 ・彼氏に連帯保証人になって欲しいって頼まれたんだけど・・・
  やばい俺、こういうタイプ弱いんだよなぁwwwwwwww
 

 ・エロフォルダの容量がヤバイ奴集合\(^o^)/GF団
  おー・・・3Gだまだ大丈夫
 

 ・KONOMIX リトバスの美魚
 ・君と僕の歌う詩 リトバスの鈴独り言以外の何か
  はい、ゲロ犬です。
  最近リトバスをやってると、どのキャラが1番とかどうでも良くなって来た気がする。
  須らく相互扶助なのかね、主に男共が。・・・って言ってて自分で意味分からん。【´-`】              
 
 
 
 2007年8月29日(水)
   
 TV版ARIAの3期決定の報で思い出したけども、1期と2期、ちょっと前にPSPで見終えてたんだ・・・。
 記録によると、見始めたのが去年の6月。
 3クール39話を見切るのに14ヵ月とかどんだけー。【´-`】 ・・・PSPゲームやってたからか。
 
 んでえーと、次で第何弾だったかな。NATURALを別にするから9だけど8でいいか。
 つー訳で頭文字Dシリーズに入ってます。
 
 
 
 FirstStageの放送、今から9年も前なのな。
 これのおかげか、ユーロビートが当時流行してた気がするが。
 実際作中で使われると、盛り上がりの効果抜群なんだもんなぁ。無論単体で聞いても全然良いし。
 
 とりあえずあれだぜ。4thシーズンまで駆け抜ける予定。
 なんだけども、新型PSPが出る頃には何かしら新作に手を出しちゃいそうで怖いんだぜ。
 

 それにしても、次がORIGINATIONねぇ・・・。略すとOGか。
 なんかみなぎるパッションが炎のなんたらみたいな感じですね。'`,、('∀`) '`,、
 

 ・先 生 の 名 コ メ ン ト
  176に正直溜息しか出ない。感銘の。
 

 ・Pendola リトバスの美魚
  「キャラ毎にED歌曲が変わる」と言うリトバスの中で、美魚ENDのマッチ感は凄い。
  話の中身はあんま好きにはなれんかったが。             
 
 
 
 2007年8月27日(月)
   
 うはははは。
 最近24時過ぎると途端に眠くなる病発症s・・・すいません。_| ̄|○
 

 それでもこそこそとリトバス3人目終了。
 美魚シナリオは、このぐらい不可思議な方が鍵っぽいかなーとか思わなくも。
 
 つーか4週目での真ライジングが、MAX158km/hをマークしてる訳ですが。
 最低がチェンジアップの48km/hだから、こんな酷い緩急を実際にやられると死んでまう。
 

 ・サミー「快盗天使ツインエンジェル」アニメ化決定
  2人のキャストはそのままに。
  当然ミスティナイト様もそのままだと期待してるぜ。(´∀`)
 

 ・ただで同人誌をゲットしてきた男さざなみ壊変
  そういや、いつぞやに見た「とら」の営業の方も、買ってから名刺を出してた気が。
  恐らくそういうもんなんだろう、うむ。
  つかイニGの人、マジ仕事はえぇwwwwwwww
 

 ・リトルバスターズ! The 4コマが発売されてた
  読んでみると、普通に中身は良いと思うのだわ。ネタバレも無いしね。            
 
 
 
 2007年8月25日(土)
   
 翌日には無事に来てくれました。(挨拶)
 よかった・・・これで研修はなんとかなりそう。
 
 でも風邪と一緒に研修報告書のレベルの低さも治ってくれれば良かったのに。'`,、('∀`) '`,、
 超回復とか無いですかそうですか。
 なんかそれに対する僕のコメントも、引き摺られて低くなって行くのがよく分かる。_| ̄|○
 

 ほんじゃま、今日も出かけてきます。
 いい加減にリトバス終わらせて、ネタバレ考察解禁と行きたい所なのだが・・・。
 風神録のExネタバレ恐怖と被って、どっちから手を付けたもんだか迷ってます。ハハハ【´-`】
 

 ・Gジェネシリーズ新作 「SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ」
  なんかF系統の新作との事なので、ちょっとwktk。
  UCを詰め込んだみたいだけど、センチネルのシナリオが無いだと。Ω<
  とりあえずクロスボーンシリーズを最後までキッチリやってくれるなら、それでいいかな。
 

 ・コミケでの「なのは抱き枕事件」まとめ
  今回も1年前並の伝説がwwww
  1日目の列、酷かったらしいなぁ。捌きが遅すぎて、終了時間まで在庫も列も残ってしまったとか。
 

 ・Breezeway リトバスの鈴
  鈴はこの細腕で球速153km/hだから困る。           
 
 
 
 2007年8月23日(木)
   
 件の後輩が体調不良を訴えて早1日。
 いやー・・・まさか今日休みやがるとは。'`,、('∀`) '`,、
 
 昨日早退した時は「今頃コミケ疲れか。若いくせにのぅハッハッハ」ぐらいしか考えてなかったですが。
 病院行ったら夏風邪診断とは。
 でもまぁ・・・あんな劣悪な環境に3日間も通い詰めてれば、体調の一つも崩すってモンだよな。【´-`】ノシ
 正直夏に3日とも行って、全く平気な人ってマジ凄いと思う。
 
 とりあえず、いい加減明日には復帰して欲しいなーと言うか。
 そりゃ個人の体調なんだからどうにも言えないんだが・・・一応研修スケジュールとかあるんすよ。フフ
 全然守って無いけどな。(´∀`)
 

 ・エロ同人誌を委託販売していたイラストレーターの男を逮捕…愛媛・松山
  おいおい・・・無茶苦茶中途半端な真似しやがって。_| ̄|○ 
 

 ・違法ファイル所持確認報告書が届いたよー \(^o^)/アリガミンネットワーク
  オフィスワロスwwwwwwww  しっかしまぁ、よくこんなん思いつくもんだな。
 

 ・コミックマーケット72 3日目・反省会編
 

 ・ライブアライブをやらないやつは非国民漫画
  いや普通に面白いですよね。LALって。          
 
 
 
 2007年8月20日(月)
   
 ほんじゃま。C72一人反省会だー。
 

 ・1日目
  予定通り、鶴田さんとこで設営手伝い→買い物と。
  2件目のサークルさんに並ぼうとしたとこで、いきなり職場の後輩と遭遇した訳ですが。'`,、('∀`) '`,、
  おまけに僕が今研修を担当してる人なんだけどwwwwwww
  おまwwwwちょwwwwwwまさにコミケ師弟wwwwww
  来週からの研修も、みwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwww
 
  ・・・ふぅ。【´-`】 普通に挨拶して普通に別れました。
  でも一応、この件の所為でこの3日間、他の後輩に見つからないかとビクビクしてた気がする。
  買い物が終わった後は即帰宅→夜勤
 

 ・2日目
  明日の準備中、昨日のにもあった「企業の紙袋をぶら下げて帰りたくなった」ので、急遽企業もチェック。
  いやしかし、何でこんな事思いついたんだろう。未だに分からん。
  でもやっぱこういう袋って隠すもんだろうなぁ・・・。偏にモラルの問題だが。
  その後夜勤に。
 

 ・3日目
  始発帰りだったので、そのままシャワー浴びて出発。
  待機列で電話がかかってきた時、取るのに手間取って着信音の胡麻(携帯公式Ver)を10秒程垂れ流してしまった・・・。
  その後一息ついて「ふぅ・・・」とか言ってた様子を見かねて、隣の方が団扇どうですかって差し出されたらアイマスのだったって言うwwwwwそんなお気遣いは結構ですサーセンwww
  あ、でも実際問題、1日目よか涼しかったよね。
 
  東456→132→企業と回った後に挨拶回りをしてたら、2件ぐらいで企業の袋見て「あーコイツ、コミケ楽しんでんなぁ」的な目をされた件。いや確かに楽しんでるけども。
  いや確かに挨拶だけに来ました、って感じじゃないだろうけどさ・・・そんな見んなよ。フフ
 
  終わった後は西川口で適当に遊んでました。
  東方武闘外伝で対戦してみたけど、皆にあまり感触は良くなかった・・・。
  技巧派な人には苦手なんだろうか、こういうの。僕は昔に元ゲームを兄弟で腐るほどやってたからなぁ。
 

 そんな感じで3日間が終わる。
 つーか企業の紙袋云々、なんでも良いみたいでイメージがあまり宜しくないかな。
 自分的にも欲しげな所を選んだつもりなんです。(
 初めて「それっぽい」企業に並んだんですけども、やっぱ人が多いっつーか・・・ドギツイなぁっつーか。【´-`】
 でも勝手は大体分かった。
 
 今回は新しい人にも会えたり、欲しいのが買えたりと良い結果になったと思うので、4ヵ月後もまた頑張ろう。
 さし当たっては明日からの仕事を。_| ̄|○          
 
 
 
 2007年8月19日(日)
   
 だー。
 
 
 
 調子こきすぎた・・・。_| ̄|○
 
 いやちゃうねん。
 昨日準備してる時、なんか無性にエロゲの紙袋提げて帰りたくなったのよ。
 そんで半分冗談で企業行ったら買えたと言う。夏が、開放的になる夏が悪いのよ。【´-`】ノシ
 確かに頭のネジが数本開放されてしまったようですね
 
 やってみた感想は、地元に近づく度に「やっぱ超見られてる」って事だった。
 本当に何したかったんだろうな・・・僕は。
 

 さて。それじゃ、打ち上げと反省会と対戦会行ってきます。         
 
 
 
 2007年8月18日(土)
   
 
 
 お疲れ申した。_| ̄|○
 
 朝4時起き出発→13時半撤退→4時間仮眠→夜勤
 と言う死んじゃうコンボ。
 それでもお願いしたり拝み倒したり協力したりなんだりで、色々手には入りました。
 うわっはっはー。
 

 とりあえず、明日の準備の合間に風神録をちょろっと。
 
 うはwwwwwwwwやべぇwwwwww俺ヘタレ過ぎwwwwww
 今回コンティニュー仕様が変わって、Normalの4面で詰んだ気配。
 しょうがないのでEasyをノーコンでクリアしてみるも、今回はNormalノーコンじゃないとExtraは出ないみたい。
 Extraも出せんとかwwwwww雑魚過ぎなんでちょっと吊って来ますwwwwwwwww
 つかラスボスの砲台合身、初見で笑いすぎでパッド落ちて、そのまま1機落とされちまったwwwwww
 手が滑ったとかってレベルじゃねぇwwwwwwwww
 
 ・・・・ふぅ。
 月曜以降、落ち着いたら練習して行こう。
 スペカモードが無いので、プラクティスか・・・って妖々夢以前は元々そうなんでしたね。        
 
 
 
 2007年8月16日(木)
   
 ヒャッホウ、マップ作ってないのにもうこんな時間だ。`(゚∀゚)´
 
 そんな訳で、有明に行かれる方は健康には十分にお気を付けを。
 当日はシャトーダッソーさんのとこでお手伝いをしてるかもしれません。
 多分な。ハハ
 

 つかリストだけでも作ろうとカタログ見たら、
 東方エリアって東123の10数%にして、同人ソフトエリアの3分の1もを占めていたのね。
 こんなの見て回れるかってのフハハハハ
 
 まぁ日常的にチェックしてるサイトのを買うのがほとんどなんだが。
 絞ったら10数件になったからなんとかなりそう。
 

 ・博麗神社例大祭 第5回開催が決定
  ついに有明に進出か・・・。
  ってかCOMIC1と合わせたら、2月連続で有明行く事にwwww
 

 ・こんな魔女宅は嫌だ
  どう見ても超神水の人だろ・・・とか思ったらやっぱりそうだった。(笑)        
 
 
 
 2007年8月15日(水)
   
 終わ・・・・っ・・・た・・・・。_| ̄|○
 
 なんとか禍根を残さずに、有明に臨めそうです。
 サークルチェックとか全然まだだけどな!
 
 明日は事前調整会で午後には出なきゃなぁ。
 うおーあと一息。
 

 ・「ひぐらしのなく頃に」が実写映画化
  いやもう、結果なんて皆予想ついてるだろうけどさ。
  各種比較これはひどすぐるwwwwwwww
 

 ・PS3をサウナに108時間入れておくと変な臭いがするけど死なない
  PS3すGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえ!!
  後は引き付けになるソフトと値段だけですよね! だけ・・です・・よ、ね・・・。(つД`)
 

 ・有野課長がニセ課長との対戦で惨敗 「ゲームセンターCX」イベント
  相変わらずCXのファンサービスは素晴らしいのだわ。
  ゲームの方は、このパチモン臭さが良いと思うのだがどうか。
 

 ・プレミア化したソフト。
  私的に「わくぷよダンジョン決定盤」がレア過ぎて見つかりませぬ。
  大体6、7000円だから手が出ない訳じゃないんだがなぁ。       
 
 
 
 2007年8月12日(日)
   
 ワンフェスとかそう言うのは無いです。(挨拶)
 
 今回は海瀬さんが来れなくて、ピン参加はなんか気力が湧かなかったのよ。【´-`】
 あと欲しいのがあんまり無いっつーか、あっても始発ですら買えそうもなくて。
 やっぱ前回が収穫良過ぎたんだな・・・見にだけ行くのも悪くなかったんだがのぅ。
 
 さて、来週はちゃっちゃと仕事片付けて、夏コミの準備しなきゃ・・・。_| ̄|○
 

 ・東方TCG「VISION 〜紅魔の睥睨〜」 が予約開始
  同日委託販売いけるのか・・・。
  これを見て、凶君と2人で意見交換。
  紹介されてる一部新カードで、可能性が膨らんだ1ターンキルのとか妄想してた。
  
  や、実際に計算してみたらいけない事もないのよ。
  キーカード5種6枚が初期手札にあれば、山田グングニルが即行発動できるって話。
  でもその5種を全3枚積みにしても、揃う確立が1.9%しか無いっつーか。'`,、('∀`) '`,、
 
  まぁ例えばギャザでも、大会認可カードだけで5%前後で可能とか聞いた事あるし。
  それもアリよね。
 

 ・Woonder Festival 2007夏 レポートLink集
  落ち着いたらチェックして行こう。      
 
 
 
 2007年8月10日(金)
   
 かんなぎ3巻こてきたー
 
 
 
 とらで買うと、ざんげちゃんファンクラブ会員証が付くと聞いて新宿に飛んでった
 とらで買ったら、なんかざんげちゃんファンクラブ会員証が付いてきちゃったんだぜ。
 3巻だと凄い勢いで「アッー!」な状態なのに、展開は真面目と言う。
 やっぱり貴子先輩のドSっぷりは異常。
 
 DDDは・・・どしようかな。【´-`】
 最近ノベル系溜りまくりだ。     
 
 
 
 2007年8月9日(木)
   
 争いからは何も生まれないんだね・・・。
 (8時間打ち続けて、ガチで収支が0だった時の気持ち)
 
 いやこんな咲モドキな事、わざわざしたくねーっつの。【´-`】
 場代がな・・・ハハ。
 

 ・あずささん誕生日フィギュアが延びたらしい
  半年前のワンフェスで、でけーすげーとか思ってたけどもまだ作ってたんかい。
 

 ・あまやどり 「みょんとすいかとてゐでつるぺったん。」完成しました
  完成形と言う事で、随分と豪華に。
  つか即行ニコニコに上げられてて吹いた。    
 
 
 
 2007年8月8日(水)
   
 職場で非オタ(多分)の先輩がニコニコの話をしてたけども、
 正直そう言う人って何を見てるんだろうと思ってしまったよ。
 
 あれだ。ランキングとか見ると、大半がアニメMADとか組曲とかアイマス動画だったり。
 ・・・ゲーム系ぐらいしかなさそうだな。今度訊いてみよう。
 

 リトバス、やっと一人目のこまりんオワター。 目的は主に声だが
 落として上げるって言うか、あまりにも全年齢的オーソドックスな進み方に逆に戸惑ってしまった
 いやうん・・・最近スパロボとひぐらしばっかりだったんで、色々マヒしてたんだろう多分。
 ・・・「恋愛アドベンチャー」なんてジャンル、どんだけ久しかったんだ。'`,、('∀`) '`,、
 

 ・秋葉原で「痛チャリ」オフ クドリャフカ、ななついろ、シャナ、なのは
  19のダンチっぷりに泣いた。    
 
 
 
 2007年8月6日(月)
   
 終業後に突如後輩から「今日新宿で飲みがあるんですけど行きません?」とか言われたので、
 普通に帰ってリトバスしてました。(挨拶)
 
 大体疲れた体に鞭打って新宿まで足伸ばせるかッ。おまけにきっと潰されるのに。
 しかも終わった後麻雀て。こ、こここここここのバカ犬!そう言うのは午後勤の日に言いなさい。
 まぁ返り討ちにしてやるけどな!(´∀`)
 と言う気概で望まないとマジ飲まれる。
 

 ・PC初めて自作したときのこと覚えているか?
  CPU刺す時はショートしないか超ビクビクでした。
  近々また作らなきゃなぁ・・・。
 

 ・C72 この紙袋を持てばどんな腰抜けだって猛者に見える
  今回もどんだけヤバいんだよ、ぴくせるまりたん。(笑)
 

 ・「極魔界村 改」 発売に伴い、公式サイトにて黒田アーサーからのビデオメッセージを公開
  あのCMからもう1年経つんですな。
  改は手が空いたら買いたいけども、無印のプレイ動画とか見てると難しさで死にたくなる。_| ̄|○
 

 ・そろそろ二次元双子ナンバーワンを決めようか
  とりあえず水月の香坂姉妹で鉄板。
  アリマリ姉妹でジャンルの存在を意識され、クロハの御子柴姉妹で覚醒。
  そこから白鐘→姫百合と身を窶していった気がする。
  あんま最強とか考えて無いけど、私的には香坂≧白鐘・姫百合≧御子柴 って感じだろうか。
 
  そもそも双(以下長いので略)     
 
 
 
 2007年8月5日(日)
   
 恒例の西川口合宿。
 いやまぁ・・・なんだろ。エグいコンボでボッコボコにされた記憶しかあまりない。
 
 とりあえず、貴方あんだけ外道な発想が出来るなら、次作の開発に参加すりゃいいんちゃうか。
 オブザーバーとかで。【´-`】(私信)
 

 家に帰ったら、全部屋が蒸し風呂ってレベルじゃなくて泣けてくる。
 

 ・ニコ動:IOSYS「ウサテイ」
 ・ニコ動:IOSYS「taboo tears you up」
  製作元よりニコニコで先に知るってどうなのよ。
  しっかしてゐの方とか、もう原曲も分からんwwww
  でも出来は良いと言うか。最近すっかり東方キャプ翼筋肉さんtaboo のローテになってしまった。    
 
 
 
 2007年8月3日(金)
   
 ようやっとひぐらしの祭囃し編が終了。
 頒布が去年の夏コミだから、もうすぐ1年経つんですね・・・。
 時間が経つのはホントにもう。
 
 一応僕としては、エンターテインメントとしては面白いし良い作品だなーと思いましたが。
 でも結局推理モノとしては、割と肩透かしもいい所な感じだった訳ですよねコレ。
 「推理」はハナから捨ててる(「予想」程度はするが)身としては、単純に驚かされたりすげーって思えるような展開を見せてくれるだけで十分っちゃ十分なのですが。
 
 よーし、引き続きリトバスの合間に礼を進めて行こう。
 最初の鈴BADが終わったとこだけど、まだまだ先は流そうやね。
 

 ・リトルバスターズ! 真人と遊ぶ+筋肉ルートまとめ
  筋肉いぇいいぇーい! 筋肉いぇいいぇーい!!
  ってかマジでタイトルに戻っちゃうんすかコレwwwwwww
 
  関連:筋肉さんは大変なものをこむらがえっていきました
 

 ・ALTER 1/8エグゼリカ
  1/8で15000円ってパーツ数どんだけー。_| ̄|○  まぁ本体以外の付属品が凄いから仕方が無いのかな。
  しっかし、マジこのクオリティで3人娘全部作られてしまうとどうすりゃいいんだ・・・HeHe。(´∀`)
 

 ・魔法少女リリカルなのはStrikers C72出品情報を追加
 
  GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!
 
  ままままままま待て待て。よく考えろ。
  既に僕には「1日目は東方関連を漁れ」と言う勅命が下っている訳だろう?
  それをどのツラ下げて「なのはから行っていいですか」とか言える訳よ。
 
  ああああああああああああああああああああああああああああどうしよどうしよどうしよ。
  落ち着け落ち着け。そうだ素数を数えるんだ。
  15000・・・15000・・・ って2つも買うつもりか僕は                
 
 
 
 2007年8月1日(水)
   
  (C) Visual Arts
 
 こんな感じで始まるちょっとだけリトバス
 なんだろう。キャラルートに入ってんだかどうだかって感じで、9割ぐらいギャグのペースで進んでいる。
 
  (C) Visual Arts
 
 段々笑い疲れた感がしなくもないが。延々列挙してたら5日間ぐらいこんな感じになるんで割愛。
 
 それはともかくとして、エフェクトと言うか小道具関係と言うか。
 よく作りこんでるのが分かるなぁと。バッティング練習とかマジファミスタもどき。
 こういうシステム好きとしては、練習とバトルに興じるしかないのですよ。`(゚∀゚)´
 
  (C) Visual Arts
 
 後僕の回りの人達、ちょっとクドすぎだから気をつけよう!な!
 僕は声的にこまりんになったから除外で
 

 ・「カイジ」 アニメ化へ
  うーん・・・やっぱ限定ジャンケンまでだろうな。
  橋→Eカード→くじ引き は連動しちゃうもんだし。
 

 ・FF4 ゴルベーザプレイ・改 その1 プロローグ
  ここまでセリフ改変するとはwwwwwwwww やるものだな。               
 
 
 


2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月