2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月   


 2007年10月31日(水)
   
 移動中でのPSPアニメ、いつの間にかイニDからガンダムWに移ってまして。
 
 
 
 これ普通に面白いですな・・・ってか名作だ。
 5人の主役がそれぞれきちんと動いているんで、話の展開が膨らませやすいなと。
 その所為で中盤の中だるみが全く無く、むしろその辺りが1番面白かった。
 
 逆に終盤はミリアルドの子安声でおなかいっぱいになりすぎちゃって。'`,、('∀`) '`,、
 やっぱトレーズ様だなと、うん。五飛との絡みが良い。僕はトロワ×五飛派だけど
 
 あとラスト数話でしか使われなかったけども、後期OPの完成版はシリーズ歴代三指に入るぐらいかっこいいと思う。
 
 つー事で、次で10タイトル目になるのか。次はアイアンリーガーになりました。
 ・・・完璧に溜まったアニメ消化じゃなくて、90年代名作を振り返るコーナーになってきたな。【´-`】
 まぁそんなスタンスでもいいのか、別に。
 

 ・ねたミシェラン:そうだけどっ!たしかにそうだけどっ!!!
  SFCでもPS2でも、娘に装備させれなくて泣いた変態は僕だけでいい。
  あと元ネタと言うか、出典はここの本だったりしますコレ。                                 
 
 
 
 2007年10月30日(火)
   
 合言葉は「仕事が終わったら即携帯電源OFF」。(挨拶)
 こうしないと安心して眠れなくなってきた・・・でも本当にヤバい時にやると職務放棄扱いになる諸刃の剣。
 

 んで電話来なそうなタイミングを外して電源入れると。
 いやほら、折角聖剣伝説モバイルにWT54も対応した訳だし。
 
 と言う訳でやってみた感じ、これは良移植だと思うんだ。
 操作性に関しては、「モバイルなので察してくれ」としか言えん・・・。
 移動と攻撃の切り替えが若干やりにくいが、これは敵の動きを的確に読めばなんとかなる範囲か。
 音楽・グラフィックは原作の雰囲気を崩さない範囲のアレンジで、悪く無いんじゃないかと。
 特にフルカラーには、ただただ感動するばかり。
 あーまたボスにやられた
 

 ・Sthing 携帯アプリ「ユグドラ・ユニゾン」公式ページオープン
  その昔、ユグドラの野望と言う(信長的なノリで)半ばネタな企画があったのですが、
  今回こうして日の目を見る事になった様で。あー、物凄く水面下ではずっと動き続けてたのな。
 
  ぬぅ・・・新曲まで使うくせに、配信はFOMAからなんてひどすぎる。(つД`) 聞きたいよやりたいよ。
  au版に一縷の望みを託して待つとしよう。
 

 ・新ドラマ「熱血ニセ家族」が名作エロゲ「家族計画」の丸パクリな件
  148の冷静な返しに、全俺が泣いた。
 

 ・バイト先でロマサガ女と出会った
  マスカレイドの流れにウェイクアップ吹いた。お前らどんだけロマサガ好きなのwwwww
 

 ・『カルドセプトDS』発売決定
  うーん、10周年なのなー。
  往年のファン的にサーガはやっぱ黒歴史らしいが、自分はそうと認識できる程もやってないのに少し反省。
  まぁこれはこれで期待させてもらうとしよう。                                
 
 
 
 2007年10月28日(日)
   
 途中で3回ぐらい寝落ちしてて、まだ1人も終わって無いです。(挨拶)
 いやこう・・・なんで文章読んでると眠くなるんだろうな?ハハハ
 
 あと途中で気分転換にタイムリープの体験版とかやって脇道に逸れてたのもあるかも。
 当然終わったら眠くなったけど。【´-`】
 まだ月1本だからどうにかなってるけど、来月末ぐらいから色々機種も入り乱れるからペース上げてかないと。
 

 ・ニコ動:アイドルマスターでキャプテン翼
  これは普通に上手い。
  ってか律子関係凝り過ぎだろwwwwwwさりげにローソンだしwww
 

 ・有野がゲームセンターCXでエロゲーに挑戦したら
  現場の様子が想像出来過ぎて困る。
 

 ・QMA5もロケテ中始めてるってよDOAONLINE
  今度覗きに行ってみるか・・・。もうそんな季節なんだねぇ。                               
 
 
 
 2007年10月26日(金)
   
 起きたら風邪はほぼ完治だったので。
 
 
 
 バングルと水月リニュ。雨なのによくやるよなぁ・・・僕も。
 まぁ仕事なのでさっさと出ます。
 
 とりあえずイリヤの空Uの特典ブックレットが、表紙だけでもうおなかいっぱい.な感じだった
 

 ・DS版コードギアスが色々とぶっ飛んでる件アリガミンネットワーク
  自殺ENDは聞いてたけど、他のも十分ひどいなwwwwwwww
 

 ・PSP ユグドラ・ユニオン サイト更新
  TOP絵変更。多分これがパッケ絵になるんだろうなぁ。
  モバイルサイトにもあるんで、早速待ち受けになってしまった。うーん構図カッコイイな。
  そいやキリエってゆいにゃんだったのね。
 

 ・生徒にヲタバレした\(^0^)/
  生徒うぜぇwwwwwwwwwwww
  ヲタと言う程でもないと言いながら、後半嬉々としてエロゲ話するのはなんつーかあれだな。(´∀`)
 

 ・稚的遊戯 ブルマ椋
  やっぱり「あー」の続きが気になって仕方が無い。                              
 
 
 
 2007年10月24日(水)
   
 ちょっと回復した・・・気がする。
 今日も早めに寝よう。
 

 ・安 価 で 新 し い 漢 字 作 る
  いやこれは漢字っつーかwwwwww 12でもう耐えられなかった。
 

 ・XBOX360 「アイドルマスターLive For You」 ファミ通早売りキャプ
  他の2枚を本スレとかから引っ張ってくるのもありだったんですが、まぁいか。
  つかこれもう・・・ファンディスクみたいなもんだよなぁ。新曲あるらしいけど。
  私的にアイマスはオデとコミュがあってこそだと思うんで、ライブだけだと物足りないかも。
 

 ・“低身長、低IQ、左利き、落第経験、幼少時に頭部にけが”等に当てはまる人はロリコン傾向が高い?
  これはまた・・・酷い言いがかりだなぁ。面白いけど。(笑)
  412の言う通りっつーか、基本的に2次ロリと3次ロリは全く違う性質だと思うのですが。
  こんなので判別できるほど簡単なもんじゃないだろうよ。
  喪男がイニシアチブを取りやすいからロリコンに陥りやすい、って理屈は理解できんでも無いが。                             
 
 
 
 2007年10月23日(火)
   
 鼻奥がキンキンするのはともかく、寒気がするのは間違いなく風邪の兆候だよなぁ。(;´Д`)
 季節の変わり目ではいつもの事と言え、もうちょっと食うモンとかも考えるか。
 

 ・双葉とニコニコ
  確かにユーザー達が作り上げていく感が強いのはあるね。
  としあき達は団結力とか高いからなぁ。
 

 ・100万部のサスペンス「リアル鬼ごっこ」が映画化 主題歌はKOTOKO
  なんつー文章・・・ひどすぎるなぁ。【´-`】 
  この前のモバゲー小説のより悪いなこりゃ。
 

 ・晴海区ぱあぐあ CLANNADの風子(10/21)
  確かに周囲でも、アニメ始まってから良いって声が増えた気がする風子。
  そして2話の「返してくださいっ!!」が妙にツボって繰り返し見てる僕は、間違いなく変態。                            
 
 
 
 2007年10月21日(日)
   
 突然、班長達が
 「H先輩と後輩Y君のホモ疑惑の真偽と、その関係が及ぼす他班員への心労及び業務への影響」
 とか論議し始めて業務が止まった件。(挨拶)
 
 てめーらこのwwwwwwとりあえず目先の仕事やろうぜwwwwww
 ・・・つーかこれも業務への影響の一部だよな。【´-`】
 

 ・ニコ動:ロマサガ2 アバロン4000年の歴史 vsボクオーン
  これはなんと言う不動剣wwww                            
 
 
 
 2007年10月20日(土)
   
 なんか届いた。(挨拶)
 
 待ってる間中、ニコで今度は寄生ジョーカーの動画をずっと見てたら寒気が。
 おかげで配達で玄関のドアをダンダン叩かれただけで、めっちゃビビってると言う始末。【´-`】
 落ち着くのよ!別に寄生生物は居ないのよ!(つД`)
 
 それにしても、前作のMLと言い良く作りこまれてるよなぁ・・・。ある種売れるレベルだと思う。
 実際にやれって言われると難しくてキツいけど。
 

 ・PSP ユグドラ・ユニオン 公式ページ更新
  声優コメントっつーか・・・正直王国軍じゃないキャラで、焔帝さん以外はロクに話も立ててないからなぁ。
  実際に考えてるんだとしたら大変そうだな。
  あとAmazonで予約始まってた。
 

 ・ニコニコ動画をDLして視聴できる画期的なソフト「ニコニコ録画」発売決定 → 発売中止に
  マジで1日で発売中止決定しててワロタwwwww
  前のWinny関連のソフトみたいだなぁ。
 

 ・ニコ動:NHKMADニュース
  これはなつい・・・昔のMADテープとか思い出すよね。
 

 ・ニコ動:機動戦士ガンダム00のOPをヨロシク仮面にしてみたe-flick
  エレガントな男の部分が特にシンクロしすぎてて死んだwwwwwwwwww 上手すぎる。
 

 ・八卦電影城 リトバスの美魚
  久しぶりに良いゲロ犬分が補給できまして。
  ・・・あがん。【´-`】完全にキャラの呼び方がゲロ犬で固定されてる。                           
 
 
 
 2007年10月18日(木)
   
 半年振りに会社の健康診断へ。
 
 今蛋白とか言った奴、ちょっと前に出ろ。
 いやいやいやいや、まだ出てない。まだ引っかかってないのよ。
 
 とりあえず体重が安定してきたのが救いだろうか・・・。
 節制しないとな。【´-`】
 

 ・世界樹の迷宮U 公式サイト
  システム面も結構変わってるとか。発売時期にもよるが楽しみだなぁ。
 

 ・検 索 し て は い け な い 言 葉
  定番かは知らないが、レウコクロリディウムとか。
  でも僕は中身見て無いんです・・・すいません。【´-`】 ヤバそうなオーラがびんびん来てるコレ。
 

 ・ジギザギのさいはて 風神録のケロちゃん
  そういやまだ会ってもいなかった。ギギギ
 

 ・Blue&Green 初音ミク
 ・空のカテドラル 初音ミク
  例のTBS事件の報、色々と見てたけど結局ふかわが1番印象に残ってしまったwww
 

 ・panda's vision ハロウィンクド                           
 
 
 
 2007年10月16日(火)
   
 そんな訳で昨日買ってきてたガンクロを頑張ってます。
 やっべーなこれ。やっぱ止め時が見つかんねー。'`,、('∀`) '`,、 そして操作難しくて撃墜されまくる。
 
 まぁ前作よかSPが溜まりやすいんで、SPAがばかばか撃てるんでこれはこれで。
 でもIフィールド持ちの相手だけは勘弁な。
 
 今はキャンペーンモードでグリプス戦役中。先は長いなぁ・・・。
 いつかチューンしまくってこのぐらい・・・にはしなくてもいいか。【´-`】
 何度見てもこの動きはひどいwwww
 

 ・「レザマリでもつらくないっ!」がJOYSOUNDで配信されることになりました。カトゆー家断絶
  うはははは。この分だとえーりんとかも行けそうだよなぁ。
 

 ・オナホ風呂に置き忘れた!!!!!!!
  困りまくってる>>1を尻目に、皆遊びすぎだろwwwww
 

 ・PlatinumMaiden 初音ミク(10/14)
  そういえば、市場では結構在庫ある様になったらしいですなミク。                          
 
 
 
 2007年10月15日(月)
   
 西川で2泊ぐらい暴れてきました。
 
 とりあえず、身内皆が(家主の寝てる間に)「これを並べて壁紙にしとけや」とか言ってくるんですけど。【´-`】
 
 いやこれ、アレですよね。看板の犬のあの。
 でも実際にやってみるとジワジワ来るわwwwwwwww
 

 ・アニメ制作現場から悲鳴 「生活保護を受けたり、ホームレスになった人もいる」
  先日のAICのやつでも思ったけど、ホント現場の人達の為にも今のシステムは良くなって行って欲しいなぁ。
 

 ・こどものじかん 第1話修正点と原作との比較とか。
  やっぱ放送自体がギリギリなのか・・・まぁ仕方ないかね。
  それとEDの方は色々と大変なようで。
 

 ・コットンソフト 「ナギサの」は12/14に発売予定
  最近買い物メモ減らねーなとか思ってるんだが。ついでに予約用紙も減らないっすwwwwwwww
 

 ・KONOMIX リトバス!でハロウィン(10/12)
 ・没後 QMAのシャロン(10/14)
 ・ぱるふぇ Dr.リインにきいてみて
  出先だとこう言うのを拾うタイミングを逃しやすくてのぅ。
  たぶん、向こうのPCで保存したのを必死こいて移動工作してる僕、凄くカッコ悪い。                         
 
 
 
 2007年10月13日(土)
   
 日中ずっとニコでMoonlight Labyrinthの動画見てた・・・。
 やっぱ実際にやったら、無理すぎて発狂しそうだなこれは・・・面白いんだろうけど。
 

 ・PSP版ユグドラ・ユニオン OPムービー公開
  これはなんと言う高クオリティ・・・ゾクゾクして来るじゃねぇか。
 
  
 
  でもここはエミリオたんを動かすべきだろ・・・常考
  ほぼ全員登場で、ネタバレ満載なのはともかく。
  とりあえず変換してPSPに突っ込んでみるテスト。
 
 
 
  なんか気分だけ先取りした感じです。ホント気分だけ。(´∀`)
  あ、ニコにも上がってたか。
 

 ・家庭教師をしてるんですが、生徒の戦闘力が桁外れです
  これは・・・ある種の才能を感じざるを得ない。【´-`】
 

 ・ニコ動:ロマンシングメガマン その1
  こんなのあったんか。(;´Д`) すげぇよく作りこんでる。
 

 ・beautiful dreamer 聖剣3のリース
  これは良いアマゾネスですね。                        
 
 
 
 2007年10月11日(木)
   
 今日の僕と班全体の心情。(挨拶)
 
 サビ残5時間程度で済んだのは、まだ運がよかった方か・・・。
 

 ・初代FEがDSでリメイク
  先日の任天堂カンファレスの新作発表にて。
  マルス様・・・すっかり濃いお顔に・・・。【´-`】 もう美青年ってレベルじゃないわこれは。
 
  顔はともかく、内容が「暗黒竜と光の剣」だけだとボリューム不足の感もあるが・・・。
  そこは追加シナリオとかで、どうにかするのかな。
 
  まぁどの道僕の場合は聖戦の方じゃないと食指は動かん訳だが。                        
 
 
 
 2007年10月10日(水)
   
 先日、珍しく班長がミスをやらかして今日すっげー落ち込んでたんですが。
 
 でもスケジュールは待ってくれず、報告書は今日中に上げて明日は社外研修だそうで。
 何のですか?って聞いたら「ヒューマンエラーの防止」って言われた件。
 
 ・・・嫌な意味でタイムリー過ぎて笑うに笑えねぇ・・・。_| ̄|○
 いやたまたまですよね。たまたまなんですよね班長。ハハハ
 

 ・ニコ動:キャプテン翼Vをザコオンリーでクリアしたい 最終回
  反町でもここまで出来るんだな・・・と感動せざるを得ない。
 

 ・新入社員、「辞めるつもりで入社」が4割
  売り手市場・・・と言うかこれも時代。
  僕も少しはキャリアとか考えた方がいいのかしら。いや辞めるつもりも無いんだが。
 

 ・保健所 王留美訳知り顔ジェネレータEARL.BOX
  上手いのが思いつかんのぅ。ハートがネックなんじゃろか。
 

 ・ほげろー企画HP(仮) OOの王留美
  今回のガンダム、まだ全然名前とパイロットが・・・。【´-`】
  とりあえずピザガンダムは把握した。
 

 ・君と僕の歌う詩 ブルマ杏
  ッシャァァァァァ!!
  いややっぱ杏は良いよな。                       
 
 
 
 2007年10月9日(火)
   
 
 
 意外とあっさりおいなりコンプできてしまった。
 
 当初はタイトルとかで、脅迫と陵辱のダークな雰囲気かと思いきや、別にそれほど暗くもなく。
 逆に2週目以降での命令の追加コマンドで、実はバカゲーだった事が判明すると言う罠。'`,、('∀`) '`,、
 
 これはもうちょっと言葉にならないんだけどwwwww いや勿論いい意味で。
 「ジャムパンのジャムだけ吸わせて食べさせる」とか、「チョコエッグを大人買いしてチョコだけ全部食わせる」とか、「左手にサイコガンを装備して買い物に行かせる」とか。
 いやホント何がwwwwwwww何がしたいのこの主人公wwww
 
 そんな感じで、予想外に笑かせて貰いました。
 や、僕は正直この青い子が泣きながら従ってくれるだけで満足ですが。なんか妙に興奮スルヨ
 

 ・PSP版「ユグドラ・ユニオン」公式ページオープン
  ムービーとかが色々追加。もう演出強化で今からwktkしまくってる。
  BGMもPSP用に新しくアレンジされてるようで何より。SE的に重量感が無くなったかもだが。
  いやまぁ・・・またサントラ出るんだろうけどさ。【´-`】いいよ買うよ。
  
  声については、本スレとかでも賛否両論だろうか。
  僕は別に構わないと思うが・・・あ、あかん。ゆぐゆぐがレナにしか聞こえねぇ。(;´Д`)
 

 ・ニコ動:【ゼルダの伝説】パウダの伝説〜自演のフタエノキワミ〜
  おなかいたいwwwwwwwwwwwwもうやめてwwwwwww
  プレイ動画も凶悪すぐるwwwwwwwww
 

 ・アニメ製作会社「AIC」の内部資料が、キンタマで流出
  あまりの予算っぷりに、全米が泣いた。
 
  でもあれよね。AICってBPS作ったとこらしいですね。
  その製作元が「極めて特殊な方法でPCのモニターなどでご覧になっている皆さん」
  とか言っちゃダメだわなwww オメーらだって言わざるを得ない・・・。
 

 ・八卦電影城 リトバスのクド&小鞠
  最近肉じゃがの味付けを薄くして行こうと思いました。
  あと煮過ぎてたな。芋が崩れすぎるのも頂けなくなってきた。                      
 
 
 
 2007年10月8日(月)
   
 あ、おはようございます・・・。【´-`】
 
 なんだこれは・・・あ、あれか。晩飯食った後に、ちょっと仮眠しようとして。
 夜勤明けで寝てたら叩き起こされたもんでなぁ・・・。
 
 で、気がついたら早朝だったと言う。_| ̄|○
 くそっ、ペリカンの野郎!
 

 ・ジャンプで打ち切られたけど名作の漫画
  タイムウォーカー零もありだが、やっぱライジングインパクトだろう。
  あの6年後ぶっ飛びはやっぱりねーよ。【´-`】
 

 ・ガンダム00反省会会場
  つか留美さんNiceChina以外に見るとこねーだろwwwwwwwww
  って意見ばっかな気がしなくも無いんだぜ。いやま、これからよ。
  正直1話だけ見ると種の方が盛り上がってた気がするが、期待感ではこっちのが若干上か。
 

 ・今度はPSPで祖国解放を目指せ!! 『ユグドラ・ユニオン』
  ファミ通のWeb記事。こうして見ると、ホント美麗になったもんだなぁ。
  会話シーンでのキャラ絵も、バストアップから上半身全体になったのね。
  公式サイトは9日からオープン予定なので期待しよう。
 

 ・「こどものじかん」第1話からテレビ埼玉で放送中止に
  この前のひぐらしと言い、テレ玉は・・・。(つД`)
  真っ先に槍玉に挙げられるのがアニメとは、悲しい事だよねぇ。
 

 ・DAMで配信されている「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」はこんな感じ。
  酷いPVに酷い歌詞描写だなぁ。やっぱ実際に歌うにはキツ過ぎそう。
 

 ・富樫先生今度は初音ミクで休載?
  バーローwwwwwwwwww富樫wwwwwwwwww
 

 ・稚的遊戯 ブルマ杏(10/4)
  これは良いブルマ。
  いやね、僕も思いましたよ。良いブルマだとか、ブルマだとか、あれ、椋は?だとか。                     
 
 
 
 2007年10月4日(木)
   
 
 
 ダッシュで買ってきた。クリムゾンブラック
 
 ひゃっほーう、早速開け赤ッ!
 とりあえず昨日の報からテンション上がりっぱなしなユグドラを。
 
 
 
 ヒャッホォォォォォォォォォォォォゥ!!`(゚∀゚)´
 正直この旧型と比べての明度の上がりっぷりには感動する他無い。
 
 黄色が目立つとか「ハズレ」モノでは無いみたいだし、素晴らしいなうむ。
 まぁDSソフトでは、やるものが全然無いんだけども。'`,、('∀`) '`,、
 赤が欲しかったと言う事でひとつ。
 

 ・【ケータイ小説】モバゲー小説大賞で優秀賞を受賞した作品がエロゲの丸パクリな件
  この被りっぷりは酷いなぁ。
  ただそれ以上にこの文体が癪に障り過ぎて、8行より先が無理っすwwwwwww                    
 
 
 
 2007年10月3日(水)
   
 勢いあまって、Gジェネ発売日から4連休ぐらい取れそうな勢い。
 いやそんなには・・・。【´-`】 やっぱり極端だなこれは。
 

 ・今週のファミ通でPSP版ユグドラが発表とのこと
  キタァああああああああああああああああああああああああああああああ!!
  皆出るだろーなとは思ってただろうが。
 
  でもあれだな・・・恐らくSTING的に「システム面の改善」は何にも期待できねーんだろうけど。
  それでもテンション上がりまくってる僕がいる・・・すんません、これがユグドラ信者なんです。(´∀`)
  どう考えても、人に薦められるゲームじゃないんだがなぁ。
 

 ・「世界樹の迷宮」の続編も発表らしい
  これはこれで楽しみなんだが・・・発売時期被っちゃったら後回しだなぁ。                   
 
 
 
 2007年10月2日(火)
   
 月初&下期初のコンボで死に掛けてましたハッハー。
 
 通例より早い時期に、班長から来月の有給申請書を渡される。
 曰く、「12と1月は取らせてる余裕無いから・・・来月にいっぱい取っといて」だそうな。
 え、何。早くも死刑宣告なのか僕ら。(´∀`)
 
 しょうがないんで、Gジェネスピリッツの発売日に申請するかーって事で、22日に申請。
 帰ってきてよく見たら実は29日だったって言う。
 明日変更申請出すか・・・。【´-`】
 

 そういや10月初めって事で、秋アニメもちょろちょろ見始めてます。
 ばんぶーは、これからかなぁ・・・って感じか。
 正直ミヤミヤが覚醒しないと、どうにも面白くなっていかないと思うのよ。
 
 スケッチブックは、これは良い陸ARIAですね。
 
 D.C.Uはこれは、どうコメントしたらいいのか俺が教えて欲しいぐらいだ。
 1話のBパート見てたら「あれ、放送事故かな」のようにしか思えない展開とは、予想が付かなんだ。
 複雑な意味で2話以降が楽しみになったな。'`,、('∀`) '`,、
 

 ・SchoolDaysオンリーイベント「Nice boat.」
  このページ、無駄に再現度高すぎやないですかwwwwww
 

 ・アカツキのエクスカリバートレス疑惑
  同じサンライズ系は勘弁してあげて。【´-`】ノシ
 

 ・スクールデイズ特集
  正直このジョジョトレスネタを最初に考えた人は、天才じゃないかと思う。
 

 ・懐かしのSDガンダムカードダス復刻! 完全再現への拘りを取材
  あ、今回出るのって「伝説の巨人」編までだったんですか・・・。
  とりあえず「円卓の騎士」編と「聖機兵物語」編は欲しいなぁ。
 

 ・寝る前にケツを出せ ソードマスターギルガメス 完結編
  ギルうめぇwwwwwwwww
  刺すならドルアーガが出る順にーとか思ったけど、あれって
  ハイパーナイト→ウィザード→クオックス→ドルアーガだから四天王にならんのね。
 

 ・弟の友達が我が家に攻め込んでまいりました 前編
  いやいやいやwwwwwwwwww弟そこじゃねぇだろwwwwwwww
 

 ・没後 QMAのアロエとシャロン(9/30)
  あれだな。無い方が真理                  
 


2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月