2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月   


 2008年3月31日(月)
   
 お客様がいらっしゃいました。(挨拶)
 
 去年の凶君から次いで2人目。うむ、なんと言う寄ってくんなオーラ。
 おかげで掃除に4時間もかかってしまった・・・。
 
 来てくれてどうもありがとうな!(掃除する決心をさせてくれたね的な意味で)
 
 さて。
 この家の一つの課題として、一緒に出来るモンが無いっつーか。
 センコロとか連ザとかやるような人じゃないから、何もできんぜよ・・・。
 最終奥義として使おうとした○△□×も、メモカ紛失と言う体たらくだったし。
 
 そんなモンに囚われてる時点でいけないんだろうけどね。
 とりあえず、棚が届くまでこの片付いた状態を維持しよう。_| ̄|○
 

 ・Web漫画版「オナニーマスター黒沢」完結へ
  転落劇あたりから、どうしても待ちきれずに小説版を読んでしまったのだが。
  それにしても、後半の須川さんはかわいすぐる。
 

 ・かわいい鹿の「なっち」、奈良地検のキャラです
  もうあのハゲ角、闇に葬っちまえよwwwこいつでいいじゃんwwww
 

 ・Digital Underground 世界樹の助手さん
  多分これ程にプレイヤーをキレさせる幼女はいないはず。
  とりあえず磁石使っとけ。                       
 
 
 
 2008年3月30日(日)
   
 ようやっと休みに入ったので、撮り溜めてたテレビをイッキ見。
 
 OOはまぁ・・・しばらくゆっくりしてねと言うか。
 こう言うの、変則2期って歯痒いよね。
 
 キバの方は一月程前からWikiとかを見て、過去・現代のキャラを把握した上で見てたけども、
 ようやく面白さが理解できるようになってきた気がする。
 今週の脚本が過去⇔現代のリンクが分かりやすい構成だったかもしらんが。
 集中して注意しながら見てれば、ちゃんと面白いんだよなー。これからも期待しとります。
 

 あとOOとかで流れてたスパロボAポータブルのCM(ニコ動)が・・・。
 畜生、CM見てると欲しくなってしまう。(;´Д`)
 6月だし、ととモノ。の続報を見て考えておくとしよう。
 

 ・なんでこんな画像保存しちゃったの選手権 その1 その2
  これかな。
 

 ・「よくわかる現代魔法」がジャンプSQUでコミック化カトゆー家断絶
  このノベルシリーズは好きなのだが・・・どうなるか。
  しかしジャンプSQ、勢いに乗ってるのかしら。
 

 ・「飲みニケーション」をしないヤツは仕事でも使い物にならない…ゲンダイ
  またバッカな事言う記事だなぁ・・・と思うが。
  月1を接待でもない飲みを「強制」されるとか、僕にはもう拷問の類としか思えん。
  酒が弱い方だから尚更だ。                        
 
 
 
 2008年3月29日(土)
   
 ペリカンの人がドアをガンガン叩く音で眼が覚めた。
 
 持ってこられた箱が異様なデカさだったので、なんか家電品でも頼んだかなと開けてみると。
 
 
 
 ALTER版エグゼリカでしたとマジDEKEEEEEEEEEEEEE!
 左がデカいと評判のALTERフェイト、とDSLiteの箱。とんでもねぇ。
 
 とりあえず新しい棚をさっき注文したので(さっきかよ)、届くまで他のモノの整理でもしてるとしよう。
 

 ・「PSP版、海腹川背」について語る海外ゲーマーカトゆー家断絶
  意外と好評だったんだ・・・前作。
  輸入までした結果アレだったとしても、怒らないでね。怒らないで!
 

 ・ニコ動:【H2O】 魔法少女マジカルおとは テーマソング フル
  音羽さんマジカワイイ。
  こころちゃんの流れで、こっちもスピンオフしてもいいと思うけどなぁ。
 

 ・Nido di Rondine エグゼリカさん
  デカ!・・・い訳じゃないよな、別に。                       
 
 
 
 2008年3月28日(金)
   
 アマネカ休暇だと思ってたのに延期で肩透かし。
 
 でもこんなの見てるこたぁねぇよなwwwwwww
 やっぱり剣は迷作なだ。OPからして。
 

 ・figma 「ルルーシュ・ランペルージ」レビュー
  合衆国日本が再現できるか否かで、売り上げが大幅に変わるな。
  とか思ってたら、そもそもゼロのコスチュームは付かないと言う罠。二期楽しみにしてます。
 

 ・Xbox LIVE アーケードタイトル斑鳩が4月9日に配信?
  ってか先にドリラー来るのかよ。
  ウチの箱また始まるな。                      
 
 
 
 2008年3月26日(水)
   
 フルメタ無印終了。
 
 
 
 最終話の戦闘、格納庫内でちと地味ーな印象を受けたのだが。
 だから後半のカタパルトら辺が際立つのかなぁ。
 
 とりあえず満足な出来だったかなと。GONZOだけに。
 あと鼻血は物凄いセンセーショナル。
 彼女は最高だわ!(垂れまくりでもかわいいよ的意味で)
 

 そしてそのままTSRの方に。無印→ふもっふ→TSRだったのね。
 
 
 
 初っ端から動きまくりの作画で漏れそう。
 ああ、TSRはふもっふに引き続き京アニなんだなぁ・・・流石や。
 

 ・ジャンプの10週打ち切りについて
  サイレン、7週ぐらいから段々面白くなってきてると思うんだよなぁ。もっと続いてほしい。
 

 ・Colorful Colors Company QMAのシャロン                     
 
 
 
 2008年3月25日(火)
   
 たまーに職場でオタ話を展開する事のあるT君曰く
 
 「今週末の29日に、東京国際アニメフェア2008に行きません?」
 
 とか言ってきまして候。
 
 僕「はぁ・・・国際ね。あれ、そういや29日って確か」
 T「ええ、夜勤明けの日ですよ。開場が10時なんで寝ないで行きます」
 
 これが若さか・・・。_| ̄|○
 
 僕「いややっぱ無理だわ。そこまで元気無いしな」
 T「じゃあ30日ならどうスか?」
 僕「30は・・・先約が。すまんな」
 T「まぁしょうがないですな。2人で行く事にします」
 
 あ、もう一人相方は決まってたのね。【´-`】
 アニメの為に、わざわざ有明くんだりまで行く気にはなれんなぁ・・・やっぱ年か。
 

 ・一癖、二癖どころか・・・ ねたミシェラン
  店wwwwwww長wwwwwww
 

 ・長野での聖火リレーに中国側が“注文”−中国政府を批判する活動を排除するよう要求
  こう言う事がありましたからね。
  つーかこんな事言ってきてる場合じゃないだろ中国。
 

 ・雑誌Cobalt増刊に「マリア様がみてる」花寺学院編『お釈迦様もみてる』が掲載
  どこの同人ネタだと思ったら公式でやんのwww
  確かにこう言う需要もありそうだから、侮れんな。
 

 ・彼氏がロリコンだった・・・
  一応釣られといてやるんだぜ。
 

 ・ペルソナ4 公式ページオープン
  今更ニコでPVの方見たんだが、こりゃまた。
  主人公達が召還の為にわざわざ眼鏡をかけるから、眼鏡ゲー。スタッフ英断すぐる・・・。
 

 ・茉莉花 世界樹新刊表紙絵
  合同誌ページの方に文字無しVerも。                     
 
 
 
 2008年3月24日(月)
   
 ふもっふだけ見終わったけど、テッサが凄い。なんだか凄い。
 
 これはテッサ派も仕方が無いわ・・・。
 野上声は偉大と言う事か。 (野上言うな)
 

 ・PSP「剣と魔法と学園モノ。」公式サイトプレオープン
  色んな意味で期待してたりする・・・6月なら携帯機も空いてるだろうし。
 

 ・痕は6年おきに蘇る:月吉ヒロキ「痕」独り言以外の何か
  あらら、コミック化するんですねぇ。
  元が元だけに大変だろうけど、良いものを作ってほしい。
 

 ・Pendola 神戸屋クド
 ・D-SLASH サクラ3のエリカ
 ・遥か夢の社 金髪ドク子さん
  ドクさんは良い支援職なだ。鬼力万歳。                    
 
 
 
 2008年3月22日(土)
   
 フルメタ無印、イントゥ・ザ・ブルー編の前まで終了。
 
 
 
 カァシィィィムガウルンンンンンン!!
 AS戦闘ばっかで満足でした、オリジナル部分。
 
 ザイードさんがそうとは聞いてたが、練馬大根の人もアニメオリジナルだったのね。
 グラサンがなんだか凄く・・・トロンベです・・・。(稲田徹的な意味で)
 

 ・箱版センコロで追加コスチュームの配信が開始
  あーあー、このデフォルメ良いなぁ・・・そしてチャンポは良い乳。
 

 ・PSP版「海腹川背」、バグだらけのまま強行販売か…ネットで騒動に。一部で不買運動も
  数日前、往年のファンの某氏に「カルドの例もあるし発売後にでも何らかの修正入るんじゃないすかね」
  的な事を言ったけども、これは・・・無理だ。申し訳ないです。
 
  よくよく考えてみても、販売はバンナムでは無くてMMVなのであって。
  修正予算とかバッシングを気にするうんたらとかそもそも年度末決算前の売り抜き狙いとかなんとか。
  カルドの時とは状況が違いすぎたんだなぁ・・・と勝手に思っておきます。
 

 ・XBLA: 『斑鳩(Ikaruga)』もうすぐ配信?実績内容が掲載
  ホントに出てくれるなら嬉しいのだが。今度はどうなのかなぁ。
 

 ・ニコ動:世界樹の迷宮 戦闘BGMアレンジメドレーII
  世界樹の音楽には全然注目してなかったのだが。これは良い感じね。                   
 
 
 
 2008年3月21日(金)
   
 通勤・職場休憩中に無印。
 家ではふもっふを見る日々。
 
 やっぱりコッペパンは良いなぁ。
 

 んで暇な時間に休憩に行こうとしたら、後輩のT君が上司に呼び出されてた。
 他の人の話によると、なんでも今更4月の異動要員を決めようとしてるとかなんとか。
 
 異動こえーこえー思う前に、もっと早く決めろよなクソ上司!と思うよなやっぱ。
 ・・・年度末でただでさえ忙しい時期に、班員の士気がもう下がる下がる。
 

 ・警官が反則切符を1点おまけ→おまけして貰った男性が署に通報→警官、書類送検・減給の懲戒処分
  なんなんだこのジイ・・・。
  でも案外421とかがオチだったりするのかな。
 

 ・「バカとテストと召還獣」がドラマCDになるそうなMOON PHASE
  おおー、あのノリを音だけにするとどうなるもんかなぁ。
  キャストも気になる感じ。(秀吉的な意味で)
 

 ・ソフトの値段が一番高かったのは「スーパーファミコン」
  確かに当時はクソ高かったなぁ。
  でも新品で買ったのって、大いなる遺産・円卓の騎士・FF5・聖戦の系譜ぐらいしか記憶が無い。
  後は借りたり中古買ったり借りたり。
 
  思えば、この時期が一番ゲームを「濃く」やってたような気がする。数が少なかっただけに。
  どれをやるか、どう入手するか、どう遊ぶか。色々考えたなぁ。
 

 ・ニコ動:なのはMAD スバルの世界
  仕事の速さもさる事ながら、このなのはとギャグマンガ日和のマッチさは凄すぎるwww                  
 
 
 
 2008年3月18日(火)
   
 クウガおわたー。
 
 
 
 いやー、素直におもろかった。ラスト2話の展開にびっくりしたけど。
 そりゃ物議も醸し出すわ。(ヒーローモノ的な意味で)
 ドラマ性が高い方が自分は好きなのかなどうかな。
 
 んで何が良かったかなーって思ったら、やっぱり構成かなと。ここばっか注目してる気もするが。
 2話完結形式でゆったり進んでいく上にフォームがいっぱいあるんで、
 30話ぐらいまで敵怪人が出る度に新要素が出てくるって訳ですよ。
 そりゃワクワクして面白くない訳が無いよな・・・。
 
 そして主役はバイク。あんだけ使われた作品はもう出ない気がするよ。
 

 さて、次で17タイトル目か。フルメタル・パニックシリーズで。
 無印→TSR→ふもっふとイッキ見よ。
 
 
 
 なんかロックオンさんがクルツクルツ言われてる理由がよく分かった気がする。
 まぁこんな三枚目では無いけどな。
 
 とりあえず動きまくってるASが、と言うかリアルサイズのM9がカッコよすぐる。
 あとOPやBGMに感動したわ。(スパ厨的な意味で)
 こーのーせかいにーうーまれたー
 

 ・ファミ通フラゲ情報で、ペルソナ4の発売決定
  なんつー3の焼き直し・・・期待していいんだか悪いんだか。
 

 ・ちゆ12歳でアニマスが取り上げられる
  激しく今更なのに、面白いのが凄いなやっぱりwww                 
 
 
 
 2008年3月16日(日)
   
 今日は急遽出勤になった理由が、数日前のY先輩からの電話と言う。
 
 まさか交代の理由にゴーオンジャーが見たいから、とか堂々と言われるとは思わなんだ。
 そんなこといわれたのはじめてだ。
 まぁ振り替えはきっちり貰ったからいいんだけどさ。
 

 ・「ふおんコネクト」ドラマCDの主要キャスト発表GF団
  ぱっと見、千和と名塚しか分からない僕は確実に老いてる。しかも名塚はこっちの方(ニコ動)でな!
  しかし調べれば調べるほど、どういう出来になるのか想像付かんなぁ・・・。
 

 ・車に轢かれそうです。妄想エンジン コアグラフィックス
  全部分かると確実に重病患者のケ。
 

 ・ロード時間がもっとも長いゲームを決めろ
  メダロットRは鉄板。なんでアレをクリアできたんだろう昔・・・。
  あと長さよりもむしろ、頻繁さで鼻に付きすぎるのがサクラ1・2とGジェネポータブルってトコか。
 

 ・Jekyll and Hyde 鳩2ADのシルファ
  この舌ったらずだけで、おなかいっぱいになれる気がするよ。                 
 
 
 
 2008年3月15日(土)
   
 よーやっと裏ボスの1回目を倒したディスガイア。
 
 その後に180億動画を見たらちと疲れたのでお休み。【´-`】
 

 ・あぼぱが復活なんですって
  一応でばらヴしかやった事ないんだけどな。また頑張ってくれると嬉しい。
 

 ・AC「太鼓の達人11」3月中旬稼動開始
  誰だよ超神ネイガー入れたのwwwwwww
  先日のかがり美少女イラストコンテストの件と言い、最近の秋田快進撃すぐる。
 

 ・『海腹川背 Portable』発売日が3月27日に決定! 体験版も配信
  って事で配信されたんですが、即行バグが報告されまくってるそうで。
  なんだかなぁ・・・。
  製作元の凄惨ったる仕事っぷりと、それを改善して欲しく願うファンとの落差が・・・なんだか悲しい。
 

 ・「何を言っても…」 痴漢でっち上げ被害者心境語る
  ホントもう起こってほしく無いよなぁ。(つД`)
 

 ・ヘブン状態
  ヘwwwwwヴwwwwンwwwwwwwwwwww
  全LAL好きが泣いた。
 

 ・SE QMAのシャロン(3/13)
 ・NtyPe 人類は衰退しましたより、『私』と妖精さん(3/11)
 ・遥か夢の社 ブシ子さんが一人技(3/12)
  やっぱりポニテの方もいいよね!                
 
 
 
 2008年3月13日(木)
   
 アマネカが2ヶ月延期と聞いて泣いた。
 
 返して!
 嬉々として有給申請してた僕のワクワク感を返して!_| ̄|○
 
 まぁクオリティアップの延期なら許すよ!
 だから思いっきりやっちゃって! と思う信者乙。
 

 ・【本名晒し】amazonの「ウィッシュリスト」が「ほしいものリスト」に【隠れヲタピンチ】
  ちょっと詳しいのがこっちかな。つーかセガwwww
  僕も本名で登録してたクチなんだけど・・・こりゃやっぱ酷いなぁ。
 

 ・MSNメッセンジャーに『アイドルマスター』が登場
  これを使って、メッセ上でアイマスキャラにある事ない事言わせるのが流行りましたとさ。
 
  
 
  僕が超蚊帳の外だった事を除けば面白かった。1時間で廃れたがな。
  なんだろう。単なる設定か顔文字をDLしてないからか。
 

 ・「痴漢してるの見ました!」 大学4年生、彼女(31)と共謀して痴漢でっち上げ。
  ただでさえ冤罪とかやめて欲しいのに、故意とかもうね、もう。(つД`)
 

 ・なうしの ゼロ使のルイズ
 ・すぅみぃたん ガンナーさん(3/10)
 ・ほしのはて ガンナーさん
 ・FOUMAL HAUT デコドクさん
  ドクトルマグス、未だに金髪かデコか迷ってます。               
 
 
 
 2008年3月11日(火)
   
 休憩時間にY先輩と何故か特撮談義に。
 
 でも2000年以後のスーパーヒーロータイムを列挙しようとすると、
 何故か2人してアバレンジャーを思い出すのに10分かかったと言う体たらく。
 
 ちゃんと見てたはずなんだけどうーん・・・。
 QMA的に考えても結構時事問題なとこあるよね、特撮ジャンル。
 
 まだ印象が残ってる方なブレイドですら、4ライダーを列挙しようとするとなぁ。
 剣崎ブレイド、ムッコロリコンさんのカリス、むっちゃんのレンゲル・・・あと一人なんだっけ。
 ヘタレの銃使いのダディー・・・いやいやライダー名を全然思い出せなかった訳ですよ。
 
 僕の中ではネタ的には大活躍だっただけに、その印象のせいかと思われる。
 ってかそう言う事にしておいて下さい。ザァーン
 

 ・頭文字Dの置き場所
  一瞬納得しかけてしまうあたり、よく出来てるのうwwww
 

 ・チャレンジ1年生「はてなようせい」の同人誌が早くも登場
  HAEEEEEEE とか思ったけど、ここのだとそりゃあるある。
 

 ・新刊の出ないラノベシリーズと、発売延期を続けるエロゲの比較
  エロゲだと、比較的製作状況や出る時期が容易に見れて、期待感を煽ってしまう気が。
  本だと時期を置いたらいつの間にか出てた感があるけど。
 
  ・・・んーむ。そういや封仙の最終巻はいつだろうなぁ。
  (応募締め切りが07/11/30の上下巻キャンペーン告知の帯を見ながら)
 

 ・ニコ動:アイドルマスター 「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」
  すっげー久しぶりにニコマスMAD見ましたよ。
  なーる、応援団とかけてチアな訳か。あまりの出来の良さに鳥肌立ちそう。              
 
 
 
 2008年3月10日(月)
   
 やばい。【´-`】
 
 逆に修羅着いたら止まらなくなってしまったディスガイア。_| ̄|○
 準最強手に入れてハッハーとかやってる場合じゃないので、28日までには一応ケリをつけたいものだ。
 

 ・ふおんコネクト!のドラマCDが発売決定GF団
  これはちと気になる感じ。主にゆーちゃんが。
 

 ・アーケード『ストリートファイターIV』の価格は2,394,000円
  筐体以外の4台分フルセットだと、こんなもんなのかなぁと。
  まぁ大型カードゲーム筐体セットの方が、(利率的に)もっとひどいってのもあるんで。
  でもこれがペイできるかって言うと・・・難しい気もする。
 

 ・サンデー始まったな【藤田和日郎新連載決定】
  ガッシュ終わってから、最上さんしか見るの無かったんでこりゃ朗報だねぇ。
 

 ・「トリコロ特装版」重版決定
  初版はかなり数が無かったそうで。欲しかった方は今度こそ逃さぬよう。
 

 ・田所重工 バーサル騎士ガンダム
 ・GALAXY'S CHILD リインフォースU
 ・月夜のこねこ 3月8日は沙耶の日(3/8)
  沙耶かわいいよ沙耶。
  とか思ってたら公式リニュの裏モードStoryでカニバリズム吹いた。             
 
 
 
 2008年3月7日(金)
   
 あれだよ。
 
             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \     
        |      (__人__)     |     正直世界樹の方が進みまして候
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |
 
 多分インターバル的な意味で。
 いや飲み会とかあったし。
 明日も仕事だしもう寝る!ばかばか!○○こ!             
 
 
 
 2008年3月6日(木)
   
 こてきたよー。
 
 
 
 ナリカかわいいよナリカ。
 

 あとプラコレのセンコロも。
 箱版センコロって数も少なけりゃ、中古価格がぜんっぜん落ちなかった(5000円台をキープ)んですよねぇ。
 ようやくやれる機会が来たと言う事だろうか。
 
 まぁ今日は力尽きるまでナリカるけどな!`(゚∀゚)´
 

 ・リメイクされたら間違い無く買うゲームunlimited game works
  とりあえずエストポリス・魔導シリーズ・カオスシード。まぁほぼ無理なのばっかだよな・・・。
 

 ・エレさわサブページ ハルカさん
 ・でんでんはうす しかとガンナー(3/4)
  この発想は無かった・・・。や、威嚇取る気はあまりないのだが。            
 
 
 
 2008年3月5日(水)
   
 休憩中に同期のK君曰く「DSのドラクエW終わっちまったんだけど、他に何か良いの無いかねぇ」
 と言う事なので、ついでだし世界樹を勧めてみた。
 
 さーて、どんな反応が返ってくるのやら。
 

 ・河内大和 世界樹絵(3/3)            
 
 
 
 2008年3月4日(火)
   
 段々やってる事が末期患者的になってきたぞディスガイア。
 
 アイテム増殖法(仕様)でEXP増加屋をせっせと増やしてたら、あれ。(つД`) 目から汗が
 こうなりゃとことんやってやるか。
 
 とりあえず癒しが必要に感じるので、今度の休みにハルカ買ってくる。
 節子、それ癒しやない。搾りや
 

 ・BLブーム火付け役「テニスの王子様」が最終回
  9年かぁ・・・。
  長く続いたギャグ漫画でしたね
 

 ・今時の困った新人…「挨拶がきちんと出来ない」「メモ取らず同じ質問」「敬語が使えない」
  新人なんでもうちょっと長い目で・・・とも言えないのか、今の時代。
  まぁ改善しようとする意識が無い奴はお帰り下さいだが。
 

 ・すぅみぃたん 世界樹のブシ子さん
  2になって、ポニテからおかっぱに乗り換えてしまった・・・なんでだろうなぁ。           
 
 
 
 2008年3月3日(月)
   
 すげぇ!
 
 今まで知らんかったけど、世界樹UではFOEと戦闘に入った時に
 壁を背にしてる(=向いてる方向の背後にスキマが無い)と絶対逃げられないんだってよ・・・。
 これにFOE遭遇時に「向かい合う」システムを加味すると、注意すべきポイントが浮かび上がってくる。
 
 ・左右どちらかに壁がある時、壁の反対側から当たられるとアウト
  (左に壁がある時に右から当たられた場合、遭遇時に右を向く。つまり左の壁を背にする)
 
 ・扉の向こう側で鉢合わせすると大抵アウト
  (扉はある種「通り抜けれる壁」扱いなので逃げられない)
 
 扉の場合は厳密に言うと、3パターンあって
 1.開ける前から扉の向こう側に居座ってた
 2.扉を抜けた先で、FOEの移動ターンに正面から当たられた
 3.扉を抜けた先で、FOEの移動ターンに左右から当たられた
 の3つ。左右の場合は向かい合った背後にスキマがあればOKと。
 (プレイヤーとFOEの移動ラグについては省くけど、プレイしてる人なら分かるよね)
 
 あと当然このシステムは、「向かい合う」のも含め雑魚戦中に乱入された時も適用されるのですよ。
 

 以上を踏まえると、壁際や細い通路を歩く・扉を開ける時は特に注意すべきなのか・・・。
 まぁこんなんWikiとかキッチリ読んでる人には超既出なんだろうけどな!'`,、('∀`) '`,、
 
 でも説明書には載ってないハズだし、覚えておいて損はないだろうなぁ。
 っしゃー、コイツでカマキリも回避して4F向かうかー。`(゚∀゚)´
 
 (PS3起動)              
 
 
 
 2008年3月1日(土)
   
 ようやく殿下達倒して仲間に出来たー。
 と思ったら、その次に出た裏ボスがLV4000でやっぱり全滅余裕でした。
 
 まだ先は長いなぁ。
 

 ・PSPが爆発炎上して少年がヤケドをした事故の真相が明らかに
  いざ理由を知ると、なるほどと思ってしまう。これは気をつけないとなぁ。
 

 ・よしながふみの人気コミック「西洋骨董洋菓子店」アニメ化決定
  うおおおお。願わくば・・・キャラ設定だけは原作準拠で。_| ̄|○
  ドラマも良いっちゃ良かったんだけどねぇ。
 

 ・イチロー伝説があるなら羽生伝説があってもいいんじゃないか
  こういうの弱いねんwwwww
 

 ・ニコ動:コスプレ ガンダムMK,U 俺がガンダムだ!!
  あまりのクオリティの高さにビビった。
  すげーなこれ・・・1/10プラモでも通りそうな勢いだわ。
 

 ・イズムニズム シグナムというか、清水香里の罰ゲーム
  ヴォルケンの中の人も大変ですね。             
 
 
 


2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月