2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月   


 2008年5月30日(金)
   
 雨が寒い。
 
 ようやっとエウレカが見終わりました。
 はぁ・・・マジレントンさんいい男。
 
 
 
 元々2クール予定のを4クールに延ばした作品なんだけども、
 10話台後半からなんとなくそんな感じが伝わってくる。何をやってるのか全然分からん感じで。
 んで20数話ぐらいを過ぎたトコで、これはロボアニメじゃねぇ事を今更に理解。
 
 一部で「これは2クール構成のが良かった気がする」って意見を見たけど、なるほどこれは。
 確かに最後まで投げてた複線を削ったりして、全体的に纏めれば2クールでも収まれた気がする。(笑)
 
 まぁ「冗長」とは少なからず思ったが、つまらん訳ではないのよねぇ。
 長くなったのも人気とか大人の事情とか色々とね。
 でもつくづく、日曜朝7時からやる番組じゃねぇなぁとは思ったよ。表現的に。
 

 
 
 最終話は卑怯ってかこれはねぇよwwwwwww的な気持ちで胸が。'`,、('∀`) '`,、
 あとアクエリオンの後だけに、「また行きっぱなしENDかよ」とか。
 いや「らしい」っちゃそうなのかもしらんが、この終わり方はおいちゃん嫌いじゃないよ。
 

 
 
 そして一番の萌えはドギー兄さんでしたと言うオチ。あれだよ、所謂方言萌え
 次にドミニクさんかなと。
 何気にいい男が多い作品じゃった。
 

 次の21タイトル目は無限のリヴァイアスで。
 
 
 
 またもSFサバイバル。以前見てたバイファムと比べたら、全体的に重いんだけどね。
 下敷き作ってる期間が長そうなんで、面白くなってくのは後半からなんじゃろか。
 

 ・よゐこの有野さんが入院生活中らしい
  そんな事になってたのか・・・。
  病名的に大変そうらしいんですが、元気になって復帰して欲しい所。
 

 ・美少女ゲームを「読み物」にした伝説の美女ゲー。
  この人色々と詳しすぎんだろ・・・拘りがホンマモンや。
 

 ・ニコ動:アイドルマスター 「my song」 IM@S ALLSTARS
  アイマスの新曲、随分と長い間聞いてないのだがこれは。振り付けうまいなぁ。                                   
 
 
 
 2008年5月29日(木)
   
 帰ってくると、メール便でドラマCD ふおんコネクト!が届いてた。
 
 
 
 2巻と一緒に買おうと思ってたら、秋葉近辺でどこにも見つからんと言う惨状。
 帰って注文してたらこんな時期になってしまいました。
 
 とりあえずドラマCD聴いてみたら、小林さんの存在感がハンパ無い。
 そしてちわちわはカワイイ。(声的な意味で)
 
 2巻の方は、これでようやっと雑誌で読み始めた所におっついたなーと。
 あーすげぇ。今だとキャラ関係が把握できて、内容が良く分かる。
 ついでに元巻さんのかわいさも良く分かった。
 

 ・女神転生オンラインがヤバい事になってるwww
  昨日ふたばで画像だけ見たけど、やっぱこれコラじゃなかったんだwwwwww
 

 ・黒歴史のそのまた黒歴史
  いや僕は大好きよ。まだ全員の名前が出てくるんだぜ。
  でもやっぱこの右側はひどい。
 

 ・西日本地域のアケマスが一部オフラインになる騒動
  あーあー・・・どうなっちゃうんじゃろ。終わる前にまたやっとかなきゃな。
 

 ・任天堂公式 DS版「ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣」
  リwwwフwww復www活wwwwwwww
  しっかしホント、この新グラは色々と濃いわ。
 

 ・遥か夢の社 諏訪子様(5/28)
 ・雨ノ下単-アメノシタヒトリ ユグドラ王女(5/27)
  これは良い覇王女様。                                  
 
 
 
 2008年5月28日(水)
   
 激動の1週間も終わって、そろそろ穏やかに行けそうな気がします。
 
 気がします。 (大事な事なので2回言いました)
 

 仕事帰りにバカとテストと召喚獣 4巻みっけたー。
 
 
 
 相変わらずバカテストが飛ばしすぎてて死ぬwww
 まぁ未だに最強はベンゼンなのだけど。
 
 そういやこっちの方もドラマCDとか出てるんじゃね。
 ホント良い作品なので、今後もメディアミックスの機会が訪れれば良いのだが。
 あともうちょっと話のストックが出来れば、1クールぐらいで良いアニメ作れそうな気がするんだけどねぇ。
 

 ・【詐欺】「勝手に振り込まれた3万円」 その後かかってきた1本の電話
  なんてひどい。【´-`】
  オクとかはやらんけども、やっぱ個人情報を出す時は気を付けないとな。
 

 ・ジギザギのさいはて 咲夜さん
 ・AcidEaters クラン大尉
 ・In The Sky 聖剣3のリース(5/24)
 ・みずまんじゅう 例大祭レポ漫画(5/27)
  確かにこれはありすぎて死ぬ。                                   
 
 
 
 2008年5月26日(月)
   
 おつかりさまです。
 僕は本当に・・・イベントの度に、人に借りを作ってしまってる気がする。
 
 
 
 さて、今回は色々と印象深いイベントになってしまったなぁ・・・と。
 
 開場して1時間過ぎた頃から、「既にカタログは完売済みであり、未所持者は入場不可」と言う情報が入った時は、そりゃ驚いたわ。
 大抵のイベントでは「完売後は入場フリー」になるもんだから、逆のケースなんて初めて聞いた罠。
 

 でも主催側的に考えると、これ以外の選択肢は無く思える。
 会場のキャパシティ的に1万人ちょい程度でいっぱいいっぱいなのに、そこに3万人以上が詰め掛けてる訳なんよ。
 そこで入場規制の方法としてカタログでの完全な弾きをするのは、まぁ一番簡単で筋が通りやすいのかなぁと。
 波風はどうしても立つだろうけどね。
 や、ここまでしたって会場内は肉達磨なんだぜ?【´-`】 マジな話。
 
 んで「時間が立てば規制を解除しよう」とか考えたのかもしれんけど、予定されてるアフターイベントの為か人は全然帰らない。
 って事でアフターを中止させて、即売会を30分延長+入場フリー解禁、と相成りました。
 正直英断だったと思う。
 

 そんな感じで終わってました。
 私的には運営はこのどう見ても会場キャパシティをオーバーし過ぎてる来場者数に対して、ほぼ最善と言える対応をしてたと思います。安全を第一に考えて。
 
 「カタログが足りてない」とか「会場が狭い」とか、そんな事を論じてどうなる次元では既に無いですよ。
 人を詰め過ぎて、怪我や事故が起こるかどうかの瀬戸際なのだから。
 まぁ全員のカタログがあったらあったらで、普通に分割入場規制でもするだけだわな。'`,、('∀`) '`,、
 
 だいいち去年・一昨年の池袋と比べたって、サークル数も会場規模も倍ぐらいになってんですよ。
 去年の時点で次の来場者は3倍以上になるなんて、誰が予想できようか。
 

 ぬーん。なんか主催擁護みたいな文になってしまったが、来年にも期待って事で。
 次はどうなるんだろう。もう東の1・2・3ホールぶち抜くくらいしないと、どうにもならんように思えるが。
 そんじゃ地霊殿やってきます。
 

 ・『Garden』スレのシナリオ追加パッチ第一弾公開ビフォーアフター
  これは良い信者スレですね。(褒め言葉)                                   
 
 
 
 2008年5月25日(日)
   
 そんじゃ、ちょっくら例大祭行ってきます。
 
 終わったらそのままプチモンハン合宿かもしれない。
 

 ・ニコ動:東方バスターズ!
  よく作った(画像集めた)もんだなぁと思った。
 

 ・メディオ!店員ブログ ▼『ティンクル☆くるせいだーす』裸エプロンとエロドラマCDの犠牲者が遂に発表
  この担当の変態っぷりは無いわwwwwwww自重しなくていいけどwwww                                 
 
 
 
 2008年5月24日(土)
   
 引き続き
 
 
 
 スウィーツ(笑)   やっぱ言いにくい。
 
 やっぱりナナカ派かなぁ。声がいいよね。
 プレイしてるとワイド液晶が欲しくなってくるなぁ、アプリの解像度的に。
 

 あとマクロス。
 
 
 
 ランカさんの すごい 下積み時代。
 休憩の回でしたな、いろんな意味で。
 
 
 
 来週は久々の大尉ロリモード。これは期待せざるを得ない。
 

 ・Amazonを倉庫代わりにしていた転売厨終了のお知らせ
  こwwwれwwwはwwwww
  でも凄い発想するなぁ。
 

 ・CUFFS 「Garden」の追加シナリオパッチの配信を開始
  よーやっとですねー。良い話である事を。
 

 ・イエティ 「シークレットゲーム -KILLER QUEEN-」 Episode3/渚編 体験版DL開始
  おーっと、ちょっと配置変えたか。これはこれは。
  しかしこうまでくると、Ep.4はやっぱ優希編なのかなぁ。それはそれで改変っぷりが楽しみだが。
  来週は咲実編のVer2.0。
 

 ・スクエニ社長「DSのドラクエ9は、1000万本売れるかも」
  そういえば楽しみですよねー。
 
  DS版のドラクエYが。
 

 ・ヤサカニズム モンハン絵
  フルフルさんが凄く・・・キモカワイイです・・・。(2回目のクエスト失敗)                                
 
 
 
 2008年5月22日(木)
   
 買えたのは昨日だけども、「TGスーパープレリュード ティンクル☆くるせいだーす」でクルくるの体験版を。
 
 
 
 まぶしい。(笑)
 視覚エフェクト系はプリっちの頃よか多彩になってるので、全体的に派手さが。
 どみるの立ち絵をぐりぐりやるタイプとは、また違った面白さがあるのだなぁ。
 
 
 
 またまぶしい。(笑)
 戦闘パート、システムは前よりかなり変わりまして、これまた上手くノーダメを詰めていくのが楽しそうで。
 エフェクトやカットインも種類が大幅に増えて派手に。新PC調達しといて良かった・・・ハハ。
 旧のでやったらなんかカクカクするねん。【´-`】
 
 続きはまた明日にしとこう。
 

 ・新作サウンドノベル『428』がwiiにて発売決定
  おおおおおおおおお!!あああああああああぁぁぁぁぁ・・・・。_| ̄|○
  すげーやりたいけども、流石にWiiまで揃えてる余裕が。
  でもどうせなら、Wiiで作る意義がある物にして欲しいもんだねぇ。コントローラーを上手く使うなり。
 

 ・コトブキヤ「シャイニング・ウィンド ブランネージュ」サンプルレビュー (AA)
  ウィンドのシリーズは元々評判良いんだけど、今回はさらに良い感じで。
 

 ・榊原ゆい 「オタ芸は迷惑なのでやめてください」
  いやもうこれはオタ芸云々ってより、ステージを見る人間としてのマナーが最悪過ぎるんだな。
  つーかスタッフも全体的に酷いなこりゃ。
 

 ・アカラサマナ ロマサガ2のロックブーケ(5/21)
  池袋様よか相関図が凄すぎて死ぬ。                               
 
 
 
 2008年5月21日(水)
   
 先週から携わり始めた新しい業務で、とうとう英語の電話がかかってくるまでになりましたハッハー
 Die.
 
 研修担当の先輩から言われた、とりあえずJust moment please.だけ覚えてくれ ってのが、
 何気に名言と思えてきた。
 (意訳:とりあえず待たせてオレに替われ)
 
 まぁ己の無学に嘆くよりは、マニュアルも参照してさっさと慣れるべきだなと。
 これ以上、「・・・・・・はぁ。」とか色々と丸出しな返答をする訳にはいかん。【´-`】
 

 あとQMA5でロボットアニメ検定が始まったのでちょこっと。
 
 
 
 4割ぐらいがガンダムだった気がする。
 しっかし皆良くSランクとか取れるよなぁ・・・。
 

 ・格闘ゲーム「タツノコ vs CAPCOM」登場…「ガッチャマン」「キャシャーン」などの“タツノコキャラ”が参戦
  ここでタツノコなのかよ。
  確かにテッカマンを出すとか、どこまではっちゃけれるかは気になる所。
 

 ・「八咫烏」エンブレム、北京五輪での使用ピンチ サッカー日本代表
  あれヤタガラスだったんじゃね・・・。
  どこの国もそうだけど、エンブレムが無くなるとなんか寂しい感じがする。
 

 ・SDガンダム外伝の擬人化・ニュー(5/19)>ねたミシェラン
  なんつーかもう、物凄い発想勝ちなんじゃねこれは。                              
 
 
 
 2008年5月20日(火)
   
 なんだか昨日から、例大祭までノンストップの地獄が見えてきそうな感じ。
 合間を見て準備だけはしとかないとなぁ・・・。
 
 あと帰りの本屋で、新装版スレイヤーズが売られてるのを発見。
 しっかりと3冊並んで平積みしてくれてました。ぬーん、壮観だねぇ・・・。
 
 また読んでみたくはあるけど、積みラノベは全然減って無いのでまぁそのうち。
 つーか今度実家からサルベージしてくるかねぇ。
 

 ・島袋先生の新連載と、喧嘩商売の反応
 木wwwww多wwwwwwww
 わざわざ同日発売号の連載1話目に被せてくる辺り、もう流石としか言い様が無い。
 いや本人に許可は取ってあんだろうけどさ。
 

 ・Gardenの追加パッチを待つ信者達の苦悩
  いつぞやもこんぐらい放置だったろうか・・・。三水舎さんトコも凄い事になっとるし。【´-`】
  グレェェーッグ!!(つД`) 原作のこのシーンは泣ける。
  僕と海瀬さんは瑠璃が出るまで封印派なのだが、これはどうなってしまうのかなぁ・・・。
 

 ・散桜-空の下 ウェイトレスさん(5/16)                             
 
 
 
 2008年5月18日(日)
   
 いきなりカーチャンから避難したの?とかメールが来て、何を言っているんだ(ミルコ略)
 とか思ったが不発弾処理の話だった。
 ウチは関係ねーですよ。
 

 ・オリックス・ローズがプロ野球記録更新の13度目退場
  何この理由wwwwwww
 

 ・実  在  す  る  死  亡  フ  ラ  グ
  120-138で不覚にも。
 

 ・お前ら“ラスボス”でググってみろwwwwwwwww
  この馴染みっぷりは無いわ・・・勝てる気がしねぇ。
 

 ・ほしのはて 聖剣3のリース                            
 
 
 
 2008年5月17日(土)
   
 まくろーす。
 
 
 
 エロ衣装はともかく、歌で戦うシーンが存分に展開されて良かったなぁと。
 特に「もってっけー」の歌詞に合わせてミサイル全弾発射とか漏れすぎるだろ・・・。
 
 そしてトランスフォーメーション&マクロスキャノン。
 まさにバカでかいバトロイド、素晴らしい。戦艦まであんなカッコ良いんだもんなぁ・・・先が楽しみだ。
 来週の作画は色々不安だが。
 

 ・スパロボZ 公式 スクリーンショットを更新
  ガロード。(;´Д`)ハァハァ
 

 ・いろんな人がプレイしてたドラクエV「ガチムチ」 冒険終わる
  今まさに秋葉に出ようとした時にこれを見た、全僕が泣いた。
 

 ・イエティ 「シークレットゲーム -KILLER QUEEN-」 Episode2/麗佳編 体験版DL開始
  これまた意外な出だしでちょっと驚き。
  次の配信は1週間後っと・・・。                           
 
 
 
 2008年5月15日(木)
   
 銀魂。
 
 
 
 まさかの珍遊記。
 突っ込みどころが多すぎて、もうどうすれば。【´-`】 いやそこが良いんだが。
 

 ・おまえら二人ともバカ。
  これはしぬwwwwwww もう最初から色々おかしいwww
 

 ・林原めぐみの新アルバムが豪華すぎる件
  スレイヤーズはキャラソン含め、良い曲多いよねぇ。
  石田さん?訊くなよ
 

 ・ドラクエVデモ機 主人公「ガチムチ」 レベルアップ中
  これはひどいwwwww
  今度やってこよう。
 

 ・「これつまんなかったよ」と言われた時の儲の反応独り言以外の何か
  まさかの健速乙。いや、結構好きだぜ僕は。
 

 ・やる夫が女の子を孕ませたようです
  また一つ、ためにはなるけど役には立たんであろうスレが生まれちまったな・・・。
 

 ・ハニーデップ ぎあすようちえん #1                          
 
 
 
 2008年5月14日(水)
   
 すげぇ今更に「せまるニック・オブ・タイム」を読了。
 
 クルツさんの すごい 死亡フラグ
 
 そりゃ読んだらビビるわな・・・。
 これは生きてて欲しいけど、でも生きてたらすげーよなって感じになっちゃう。
 次巻で終わっちゃうのかなーと思うが、そもそも何年後に出るんじゃろか次。
 
 さーて。まだまだあるぞ、積みラノベ。_| ̄|○
 香辛料が、読み終えるまでに次が出るって言う悪循環に陥りそうだ。
 

 ・キュウリの次は青いコーラ ペプシ新商品「ブルーハワイ」
  4年ほど前にペプシブルーと言うのがあってだな。
  あれ後味スッキリで大好きだったんだけども。今回もそんな味だといいな。
  色?そんなもん気にしてたら(ry
 

 ・1/1九重りん開封実況さざなみ壊変
  (・・・ゴクリ)
  どう弔ってやればいいのこれは。                          
 
 
 
 2008年5月12日(月)
   
 遅れ気味に新人歓迎会が催されました。
 
 うーむ・・・別に気の利いた事を言え、とまでは言わんが口ごもるのはちょっと。
 何より趣味は?って聞かれて数分も口ごもるって言うのは、流石にフォローしきれんぞ・・・。【´-`】
 
 や、別に彼がヲタかどうかなぞ知らないが。
 でももしそうなら、かなり気を付けるべき部分だと思うんだよなぁ・・・空気嫁ってこって。
 
 まぁ未だに「趣味は?」と「休日何してるの?」がトップクラスのNGワードな僕が言える立場でもないのだ。
 CO発動は計画的に。
 

 ・ハドソン 「PC Engine Best Collection」告知サイトオープン
  ユナと天外だ・・・。
  こんだけ入ってこの価格だと、ファン的には歓喜なのかしらどうかしら。
  次はイースシリーズでおながいします。って言うかV。(´∀`)
 

 ・田中ロミオの本って何が面白いの?
  CCのキャプいくつかと、衰退を読んで文体の特殊さは大体把握。
  僕も面白いと思う方だが・・・そのうちCCもやろうかね。
 

 ・瀬之本久史みりおんばんく社員寮 マクロスF絵(5/10)                         
 
 
 
 2008年5月11日(日)
   
 ブリタニア製のツラの悪さは異常。(挨拶)
 
 
 
 と言う感じでアーニャが頑張ってたのでひとつ。
 重装甲砲撃機ってそれなんてヴァーチェ。
 

 あとようやっと曹長届きました。
 
 
 
 なんか売り切れ多いらしいから安心したよ。これは良い上司。
 でもこういう遊びはしません。
 

 ・ちょwwwバレーで絶対勝てる方法思いついたwwwww
  はらいたいwwwwwwwけど余裕でねーよwwwwww
 

 ・Jekyll-and-Hyde クラン大尉(5/10)
 ・Pendola リトバスEXの朱鷺さん
 ・ハニーデップ ぎあすようちえん反逆組ねたミシェラン
  なんと言う和み・・・でもスザクはやっぱりこういう子。                             
 
 
 
 2008年5月10日(土)
   
 まくろーす。
 
 
 
 大尉の出番が1分も無くて悲しいような。
 あれ、ここで? みたいな感じで次週に引いたけど、まぁシェリルさんがどうにかならなくて良かった。
 

 ・ペルソナ4公式 オープニングムービーを公開
  相変わらずな感じやね。
  つーか誰だよこんなん考えた奴wwwww
 

 ・ニコ動:モンスターハンターミクG
 ・ニコ動:モンスターハンターミク『ストーカー暴行事件』
  スネークwwwwwww
  この前買おうとしてすっかり忘れてたななP2G。
 

 ・ひだまりスケッチ壁紙アリガミンネットワーク
  最後の4枚、ずっと探してたのだったので助かったのだわ。
 

 ・「カレーの隠し味として入れると美味しいもの」ランキング
  リンゴはできる時には入れる感じ。今度トマトも試してみるかね。
 

 ・KOHARUCHAYA クラン大尉
 ・ヤモセブン スポブラ鈴(5/8)
  以前クド派の人にスポブラは良いな、とか言われて分かんねーよと返した僕ですが。
  なんだか今なら分かりそうな気がするんよ。                            
 
 
 
 2008年5月8日(木)
   
 先輩がSharp液晶32型テレビを買った事をうれっしそーーーに語ってくる・・・。
 でもその姿が、以前の実家の親父とダブるねん。ごめんね先輩。
 
 ウチですか。もっぱら17インチCRTディスプレイですが何か。_| ̄|○
 最近ぜんっぜんテレビ点けてないわ・・・。
 

 エウレカが2クール目に突入して、OP・EDの変更。
 
 
 
 2クール目のOPが、正直4つの中で一番好きなのよねー。
 4つ全部に言えるけど、OP作画は専用多くて使い回し部分が少ないってのは凄い事よねぇ。
 

 ・Windows XP SP3の一般向け提供が開始
  めんどくてまだ入れてないんだけども、なんか聞く所によると
  画像ファイルのサムネ表示が超早くなったらしいですな。
  ままままま、それはえらいこっちゃ・・・。
 

 ・メロンブックスの安売りで見つけたGardenは新品525円
  時代が・・・時代がいけないんや。(つД`) 頑張って完成させて欲しい。
 

 ・5つのメーカーの人気キャラクターが集結!PS3用新作RPG「クロスエッジ」
  やっぱりPS3はどこ行ってまうのん。
  製作チーム的に問題は無いらしいけど、とりあえず様子見の方向で。
 

 ・小学生だけど、好きなアニメは「かのこん」なんです。もえろぐ
  
  
 

 ・れく空間〜ぶろぐの間〜 クラン大尉(小)
 ・明日も晴レル屋 FEZ絵
  そういや最近始めてたんですよ。レベル上げて無くてまだ戦争童貞なのだが。
  月課金じゃないから、やらなきゃって強迫観念が無くて・・・のんびり出来ていいけど。                           
 
 
 
 2008年5月6日(火)
   
 6月の出勤日について話していると、5月の休出のツケが響きまくってる・・・ってコトらしい。
 
 正直6月は休みを入れたい箇所が無いなぁ・・・アマネカ発売後の休みを増やせそうも無いし。
 とか思ってたら、月末の方に5連休捻じ込めたので久々に札幌帰ろうかな。
 

 ・ニコ動:ガンダムW前期OPを初代ガンダムで再現アリガミンネットワーク
  自分で比較版を用意する手回しに惚れるwww
 

 ・XBOX360で「タイムリープ」が発売決定らしいです
  なんでそんな事を・・・と思わざるを得ないが。
  でもここであっと言わせるようなのが出来れば、それはそれで箱界隈の為にも良いのかも。
 

 ・OTSU#02 ライブレポ
  物販13時・開演18時吹いた。
  色んな意味で恐ろしい・・・。でも知人のクドマニアはパンフレット付きCDしか買わないそうな。
  まぁ物販はともかく折戸音楽は良いよね。
 

 ・ニコ動:Coolなお買い物の楽しみ方。
  ねーよwwwwwwwww
  でも最後のは素敵。
 

 ・Recycle エプロンはやてさん                          
 
 
 
 2008年5月4日(日)
   
 マクロスF、5話での挿入歌「What 'bout my star?」のランカVer.が、
 おっぱいマイスターとしか聞こえないと言う事らしい。(挨拶)
 
 いやお前・・・そんな事・・・
 そんな・・・ああああああるあるあるwwwwwwwww
 
 やっぱりサントラとかで入るなら、ランカVer.をちゃんと入れてほしいもんだなぁ。
 シェリルVer.と比べても、こっちのが好みって人多そうだしな。
 

 ・こ の 画 像 を 超 え る   「偶然」
  これとかだろうか。
 

 ・日本で大ヒットの「モンハン」、なぜ海外で売れないのか
  日本人は気が長いのかしら。
 

 ・CLOSET CHILD WIRED マクロスF絵
 ・★.+゚CUA -blog- マクロスF絵                         
 
 
 
 2008年5月3日(土)
   
 もう私的にギアスを通り越して、週一番の楽しみになってるマクロス。
 
 
 
 おっぱい収納とかきたない、さすがシェリルさんきたない。
 中身的には、話と言うかキャラが順調に膨らんできて良い感じだなぁと思う。
 ばっか、大尉しか見て無い訳じゃないよ僕は。
 

 ・Lillian 「ティンクル☆くるせいだーす」のバトルミュージックのサンプルを公開
  プリっちからシステム的に変わり映えしないのかなーとか思ってしまったが。
  まぁ順当に進化させると、こんな感じでいい・・・のかな。
 

 ・やるおが同人小説家になるようです
  これは久々に良いスレ。
  全く寄った事が無いジャンルだが・・・奥が深いもんなんだねぇ。
 

 ・ももかんエゴイズム ランカさん
 ・PanischPaff クラン大尉(小)(5/2)                        
 
 
 
 2008年5月1日(木)
   
 2週間近くTVを撮り溜めてたのを消化してたら、マクロスFでエライ事になっていた。
 (主に見た僕が)
 
 
 
 ランカかわいいよ大尉。
 この2ロリはハンパ無いデカルチャーだわ・・・。
 

 ・上海アリス幻樂団 例大祭にて新作体験版を頒布
  うーむ、今年も来るかー。
  またもガチシューティングなのねぇ。
 

 ・「Meteor」解散のお知らせ
  あららら。くろぽ売れてると思ってたんだがなぁ。
  まぁお疲れ様でしたレッツ背徳。
 

 ・MAKAERON.com クラン大尉
 ・real でっかいちっこいクラン大尉
  ある種リバOKとも言えるクラン大尉マジ強キャラ。                       
 
 
 


2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月