2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月   


 2008年6月30日(月)
   
 晴れて良かったジューンブライド、とくらぁ。(挨拶)
 
 と言う訳で帰ってきました。
 つーかあれですよ。先日の土曜に、札幌で友人の結婚式があったのですよ。
 僕は諸般の事情で出れなかったのだけど。時期が宜しく無かったのだ。
 折角なので男一同のプレゼント選びに協力しておきました。プーン
 

 帰りも割と強行軍だったのでクソ眠いんですが、とりあえずマクロス。
 
 
 
 ランカさんマジ超時空シンデレラ・・・。
 今まで全然気づかなかったけど八重歯だったのかよ!それは最強すぐる。
 最近中の人も含めて絶好調な感じよね。
 
 そんじゃ、お土産渡しに行ってきます。
 

 ・ニコ動:ヤンデレの妹より病んでる孫悟空
  ゴwwwクwwwウwwwwww
  つーか本来のCD、こんなイっちゃってるんだ。【´-`】怖いな。
 

 ・上海アリス幻樂団 「東方地霊殿」の体験版ver0.02aを公開
  ようやっとWeb体験版が。ちっと腰を据えてやってみるか。
 

 ・>>2に>>1の答えが書かれたらパソコン叩き割る
  これ程に>>2のよくやった感が溢れるスレは他には無いだろwwwwwwww
 

 ・Pendola リトバスの美魚
 ・ユメウタリウム 天子さま
 ・おたべダイナマイツ ランカさん(6/28)
 ・real ランカさん(6/28)
  今回のランカさんは凄かったからなぁ・・・。
  ああ、CD買ってきたけどまだ開けてないや。                                                   
 
 
 
 2008年6月27日(金)
   
 まさか僕が空の上にいる間に、地上であんな事が・・・。
 って言うか秋葉のことなんすけどね。【´-`】 ホントなんで持ってくんだか。
 

 2日目はいつも通り実家でまったりと。
 なんか帰る度に、「極東学園天国」と「ノルマンディーひみつ倶楽部」を全巻通し読みしてんなぁ・・・。
 両方とも名作なんだけど、何故か東京宅に移す気にならん。
 
 あと弟達が出かけてる間はモンハン相手が居ないので、こそこそとAポータブル。
 分岐の関係で、ようやっとナデシコ一行が仲間になってくれました。
 
  
 
 やっぱりユリカさんは桑島法子カワイイ。
 

 ・「日本の若者よ、茶髪で身飾る前に頭の中を鍛えよ。君らは団塊世代の遺産を食い潰してるだけ」…“美味しんぼ”の雁屋哲
  流石、馬鹿どもに車を与えるな等々を飛ばしてくれる雄山先生を生み出しただけは・・・。
  これはちょっと真似できんわ。
 

 ・Lilian 「ティンクル☆くるせいだーす」の発売日を9/26に延期
  なんだか予定調和だなぁ。
  ほんじゃ、リトバスEx予約してくるかね・・・。                                                  
 
 
 
 2008年6月25日(水)
   
 モンハンがウカム倒してモチベが下がってたので、新しく太刀を始めてみた。
 なんつー3次元的な立ち回り・・・武器の幅を広げてみようとすると、まだまだできる事があるのだなぁと。
 僕のハンターライフまだまだ終わら無い。のかもしれない。
 
 と言うのはともかく、明日からちっと帰省してきます。
 マジで弟達とモンハンやって終わりそうな気がするwww
 まぁ美味いもんでも食ってくるか・・・。
 

 PS3版とTV版のWhiteAlbumのキャストが、
 森川さん:平野綾
 緒方さん:水樹奈々
 
 と聞いてその・・・なんだ。
 これはSound of DestinyのカバーCDだけ買って終わるかもしれぬ。
 もし出たらそんな気がする。
 

 あとスパロボZは今の所9月25日予定だとか。意外と早かったな。
 

 ・リボルテック・ヤマグチシリーズ 「ARX-8 レーバテイン」 8月15日発売へ (AA)
  続報が出たと思ったら、もうそこまでの段階に。
  夏コミの1日目とは・・・まぁ楽しみにしておこう。
 

 ・「COBRA THE ANIMATION」製作発表会のファミ通レポ
  TVシリーズ、6人の勇士編やるのかー。
  多分こんな感じになるな。(微妙にネタバレ注意)
 

 ・日本の女子短大生6人、世界遺産の大聖堂壁に落書き…イタリア・フィレンツェ
  どうしようもないアホはいるもんだなぁ・・・。
  確かにイタリア側の処置が寛大すぎて、逆に恥ずかしくなる。
 

 ・はるかかなた はにはにの結先生
 ・Luna Phase 沙耶                                                 
 
 
 
 2008年6月23日(月)
   
 ギアス。
 
 星刻「ゼロ、君と言う人間が少しだけ分かった気がする。」
 
 
 
 結局シスコンとロリコンの和解で終わった中華編。
 今週はルル山が輝いてたなぁ・・・って感じする。
 1期の終盤と違い、「行動が初志貫徹してない・勝つ為に冷徹に徹せて無い」って言う見方もあるが、
 味方を駒として見てないやり方で、これはこれで成長してるのかなぁと。
 
 天子さまが見納めかもしれんのは残念だが、やっぱり次が気になる引きなのは流石。
 
 

 
 でも来週の予告はなんなのギャグなのルル山さんwwwwww
 いや楽しみなのは間違い無いんだが。
 

 ・イズムニズム 天子さま(6/20)
 ・ユメウタリウム 天子さま(6/22)
 ・イズミヤ 天子さま(6/22)                                                
 
 
 
 2008年6月22日(日)
   
 久々にまくろす。
 
 
 
 そんな餌で俺様がクマー
 水着はともかく、この三角関係は見てると泣けてくる・・・。あ、ヒロインは勿論アルト姫な。
 来週は久々に戦闘描写ありそうで楽しみ。
 

 ・リトルバスターズ!エクスタシー 本日発売のPUSH!!からの情報まとめ
  単なる移植、と言う程には憚られる程に追加要素があるぽいねぇ。
  >・エッチシーンの回数は多いキャラだと三回。内容はがんばりましたとだけ(笑)
  > ねちっこさで言えばクド。
 

  > ねちっこさで言えばクド。 
 
  > ねちっこさで言えばクド。
 
 そうかクドいのか・・・。
 いやちょっと楽しみになってきた。ティンクルが延期したらこっちに突っ込むか。                                               
 
 
 
 2008年6月21日(土)
   
 来月に、急遽異動となる先輩の送迎会に。
 うーむ・・・これで仕事中に愚痴ってくる相手が一人減ったか
 新しい場所でも頑張って欲しいなぁ。
 

 ・アリスソフト 「闘神都市V」、「AliveZ(アライヴズ)」のページを公開
  今更ながらに闘神Uをちょこちょこやってるんですが、
  こうして見るとCGの技術ってのは凄い進歩したもんだなぁと。いやまぁ流石に14年も経つと。
  
  でもUって今やっても結構おもれーんですよ。凄いな。
  Vもシステム的には1や2を継承してるみたいだが、何にせよ良い作品になるといいですね。
 

 ・やる夫で学ぶ「失われた10年」
  これはなんとも貴重な良スレ。
  昨今の政経問題についての関心を促すのに、きっかけになれそうな。
  おまけに分かりやすいしねぇ。
 

 ・綺麗な二次画像貼ってけ
  ちょっと懐かしいの見つけて感動しちまったよ・・・中里さん。                                              
 
 
 
 2008年6月19日(木)
   
 
 
 悩んだ挙句にAポータブル。
 
 昨日からのフラゲ情報で、連続ターゲット補正とか乱数保存とか聞いててwktkしてまってた・・・。
 最近の低難易度な流れから見ても、なかなか面白い調整かなと。そうしたって敵は柔めだしな。
 
 
 
 ヴァイサーガとどうしようかと思ったが、結局アホセルのソウルゲインに。
 全体的にスーパー系を上手く使ってかなきゃならんようなので、麒麟もいいかなと。
 モンハンはオンプレイ専門でやってくとして、移動中とかこっちをまったり進めるかー。
 

 ・“ゲームと無差別殺人”両者に因果関係はあるのか?
  ほんの僅かに「なくはない」だろうけど、わざわざ関連づけようったって統計も根拠も出せんだろがと。
  最近のZAKZAKさんの無理矢理なこじ付けっぷりには、マジで戦慄すら憶える。
 

 ・「White Album」のアニメ化・PS3移植がほぼ確定だとか
  なんと言う10年目の奇跡・・・。
  やはり最終話は「彼を返して」で決まりだな。
 

 ・ALTER 1/7スケール「八神はやて」 AA
  ついに来たわ・・・。確かにこの値段も致仕方ないかも。
  いつかA's版のも出てくれんじゃろか。
 

 ・Jekyll-and-Hyde 星刻と天子さま(6/18)
 ・アカラサマナ FE1のリフ(6/17)
  この圧倒的な存在感に、全俺が震撼。                                             
 
 
 
 2008年6月18日(水)
   
 おい 侍!
 かない声の黒幼女と
 リアル幼女声の白幼女と どっちがすきだ?
 
 きくまでも なかろうよ!
 
 ドバァー(戦闘開始)
 
 実際に言われると・・・その、なんだ、困る。
 僕の理念に則ると両方だと言わざるを得ないのだが。
 

 アリスソフトの新作が「闘神都市V」と言う話を受けて、スレがお祭り状態になってた。
 元が伝説級のゲームなだけに、どうなっちゃうんじゃろうねぇ。
 

 ・連続幼女誘拐殺人事件、宮崎勤死刑囚に死刑執行
  今朝にこのニュースを見ちまってたまげたよ。
  まぁ僕はこの事件に何か言える程に、当時の記憶など無いのですが。
  もう20年なのか・・・でも20年たっても、とんでもない事件を起こす奴ってのは居なくならんよなぁ。【´-`】
 

 ・「ヲタ芸を踊る場所を返せ!」 アキバのホコ天中止にヲタの怒り心頭
  寝言は寝てる時に言いやがれwwwwwwwww
  とまず思ったが、海瀬さんの「ライブドアの話題作りじゃねーの」ってコメントに同調しそうな勢いだ。
  どちらにせよクソ下らない話だな。
 

 ・ハイクオソフト 「さくらさくら」が8/29に延期
  ぐああああ。_| ̄|○
  頑張って火曜まで有休取ってた僕はどうなるの死ぬの。(積んだ者でも崩してください)
  でもまぁハイクオだし。
 

 ・Cherry*pepper 天子さま                                             
 
 
 
 2008年6月17日(火)
   
 ・・・まだ生きてるのねここ。
 正直ここまでガン放置とは思わなかったなぁ、Xrea。
 一部で倒産の危機なんじゃねーのとか言われてたが、あながち合ってるのかしらどうなのかしら。
 引越し準備でもしとくべきなのか。
 

 ギアス。
 最近巷が天子くさいので、2週溜まってたのをイッキ見。
 うむ・・・正直これはいけない。
 
 
 
 そりゃベアード様も緊急出動だわ。
 このロリコンどもめ。(星刻さんと第1皇子様的な意味で)
 
 そんないいロリはともかく、相変わらず次回が気になりまくる引きは流石じゃねぇ。
 

 ・モスバーガーのきれいな食い方教えれ
  なんなんだこの迷走っぷりはwww
 

 ・コトブキヤがリオンのフィギュアを販売自粛
  あのアルバムがあんな事に・・・ってか考えすぎだろ流石に。
 

 ・イズミヤ 天子さま
 ・ハニーデップ 天子さま(6/16)
 ・ユメウタリウム 天子さま(6/15)                                            
 
 
 
 2008年6月15日(日)
   
 色々ありましたが、サンクリお疲れ様でした。
 
 
 
 今回のだとHRRさんトコの本が面白かったなーと。もちコラムが。
 こうして見ると、モンハンは回を重ねる毎に良き進化を遂げてきたのだなと。
 つーか初代はボコボコ過ぎて、どんだけインターフェース悪いんだってレベルだwwww
 

 あと東方系も段々と範囲が広まってる気が。
 ちらほらと緋想天ラスボスの本とかがありました。仕事はええなぁ。
 

 ・東海高校での「サタデープログラム」は相変わらず濃いメンツで
  生時雨沢はちょっと見てみたい気がする。
 

 ・「九州の駅で大量殺人」予告の少女、書類送検へ…福岡
  こういう思考する馬鹿の所為で、不安に陥る人達が出るってのはやりきれんもんだなぁ。
 

 ・「日本のモンスター親の圧力で学芸会で白雪姫25人登場」記事、英米でも反響
  この展開は無いわwwww
  むしろ戦わなければ生き残れない方向に持ってくべき。
 

 ・ファイナルファンタジー史上最も呆然とした瞬間
  FC版の3で、初めて2ヘッドドラゴンの攻撃を受けた瞬間。
  あまりの一撃死っぷりに、「え、何?またイベント戦闘なの勝てないの?」とか思った小学生時代。
 

 ・iroiroiro はやて部隊長(6/14)
 ・やきもろこし クラン大尉(6/13)                                           
 
 
 
 2008年6月14日(土)
   
 すいません取り急ぎ。
 
 結構前にウチのページを見た人から、トロイ警告が出たと報告がありました。
 僕も一発来てガードしたっきりなんで不思議に思ってたんですが、どうもXREA無料版のサーバーが一部やられてたらしく、バナー広告を読むと来るタイプみたいです。
 
 無料版のs7サーバーって思いっきりウチじゃねぇかよ・・・。
 とにかくガードする方法は色々あるようですが、皆様御用心をお願いします。
 

 って事をxreaページ内で書く虚しさ。
 移転でも考えろってのかよコンチクショウ。
 
 とりあえず原因が手動広告バナーなんで、外して様子見。
 折を見て戻さないとココ消えちゃいそう。                                          
 
 
 
 2008年6月13日(金)
   
 班長に書類返しに行ったら、「すげーいい笑顔してんな。その溌剌さを俺にも分けてくれ」
 とか飛ばされた件。そんな事言われても・・・。【´-`】
 
 頭の中では「早く帰ってフルフル狩りてー」とか、そんな事で一杯だったんですけどね。
 でもこういうのが、日々を生きていく活力なのかもしれない。
 

 ゆっくりとリヴァイアス終了。
 ラスト3話の盛り上がり具合が異常。
 
 
 
 作品全体で「人々の成長」に重きを置いてるだけに、最終1話を丸々後日談的にしたのは良いなぁと。
 1話の頃と比べると、とても大人になったなと言う印象。
 
 主人公の昴治も、やっと最後の方で光ったなぁ・・・最初の頃からの凡庸とヘタレた印象が段違い。
 最終話でイクミに説いた、
 「掴むのは、未来じゃなくて明日でいい。それで充分だと、俺は思うけど」
 ってセリフが泣ける。
 
 成長してるけど、「らしさ」は残ってるっつーか。
 派手さはないけど、でもじーんと来るんだよね。
 うは俺キモイwwww
 
 つー感じでひとつ。
 正直最初の方はかなりの地味っぷりにハズレかもとか思ったが、そんな事は無いのよ。
 これ程に「最後まで見て良かった」と思えた作品はそうそう無いわ。
 重苦しい感じから解き放たれた反動でもあるんだけどな。
 

 さて、次の22タイトル目は蒼穹のファフナーで。
 まさかの平井繋がり。6年も飛んでるとあまり同じ人のには見えんが。
 
 
 
 これも面白くなるのは中盤以降と聞くのでじっくりと。
 

 ・「かんなぎらじお」が相当飛ばしてたらしい独り言以外の何か
  倉田さん直球過ぎるwwww
 

 ・DS版ドラクエXの、第三の選択とは
  いや流石にこれは・・・色々と残念に思ってしまう。 期待してたのに
 

 ・メタルギアソリッド4 (売上げ的に)散る
  正直PS3で30万も売れりゃ良い方だと思ったが。作りすぎだったのかしら。
  ハード的に時代の追い風が来るのには、まだまだ時間がかかりそうねぇ。
 

 ・スレイヤーズという時代
  最初に「30前後」と言う単語を不思議に思ったが、僕みたくアニメ無印からの参入者だと、ちょっと時機がずれるのかもね。原作を初期の方からおっかけてる人だと、そのぐらいになるのだろう。
  正直これだけ持ち上げても、全くもってその通りだなーと思ってしまうのは、
  間違いなく僕がその洗礼を受けた時代の人間なため。
  
  ヲタ趣味として、パプワくんやグルグルで生まれた火種に火をつけてくれた作品だったのよね。
  新シリーズは期待半分不安半分でひとつ。
 

 ・ShiBoo! ククリさん
 ・Hobby Haerts モンハンのフルフル装備
  やっぱ時代は高級耳栓ですよね。                                          
 
 
 
 2008年6月11日(水)
   
 起きたらモニタが死んでいたと言う怪現象(でもなんでもない)。
 
 そんな感じでモニタ買いにまた秋葉に。
 またacerのでアレですが20ワイドのやつ。
 

 日曜の事件直前以来なのだけど、ソフマップ本店前の特設テントを見て今更ながらに事件を実感。
 改めて、被害者の方々のご冥福を・・・。
 

 HeyとかでアーケードFateが先行稼動してた。
 どんあのかねー。そのうちやってみよう。
 

 帰ってきてモニタ設置してみた。
 ワイド効果で目が狂って、ちょっと気分悪い。【´-`】
 

 ・とらのあなで同人漁ってたら呂布が無双乱舞しながら入店してきた
  猛将すぐるwwwww
 

 ・Magical Dreamer efの千尋
  efはアレだよ。優子がアレでアレな画像だけ見ちゃってアレで。 あとゴムしなくていいよ
  まきいづみ的に、いずれやらなきゃなーと思ってる信者思考。                                         
 
 
 
 2008年6月10日(火)
   
 始業ミーティングが始まる前、先輩の開口一番の言葉が
 「秋葉原の通り魔事件のアレさー。犯人の顔、なんかお前に似てなくね?
 だった件。(挨拶)
 

 事件の詳細は全然仕入れてなかったんで、とりあえず苦笑いで切り抜けておく。
 んで帰ってきてから調べたが・・・うむ。別に似てねーよ正直wwwwwww
 恐々としてなんか損した。
 
 調べた感じ、普通にヲタ顔でヲタ趣味なだけじゃんか。
 これが僕に似てるってなんなら、秋葉行きゃ似た顔がごまんと居る事になる訳だよな。
 いやホント損した。恐々としてて。
 

 そんな具合に「オタクコワイ」的な意見がちらほら飛んでた1日でした。
 本当に参るよなぁ・・・マスコミの偏向報道は。
 一部のモラルが欠如した馬鹿の暴走が、十派一絡げに全体がそうだと決め付ける風潮だし。
 いやホント困るわ。
 

 ・ハイクオソフト 「さくらさくら」体験版を公開
  相変わらず携帯機能が見目麗しい。
  やっぱり奈々子先生は良いのだが、幼馴染側の三角関係が気になりすぎて困る。
 

 ・彼氏のオナニーがおかしすぎる件
  このノリの良さがvipの美徳の一つだと思う。                                        
 
 
 
 2008年6月8日(日)
   
 帰ってきました。
 モンハン合宿から・・・。
 
 金曜夕方から始まって、土曜朝には終わるだろーとか思ってたら30時間も経っていたと言う罠。
 ダメだ・・・俺達は確実にダメな大人だ・・・。_| ̄|○
 
 結局HR4→G2まで上がると言う酷いスパルタに。
 僕らがそんな事にうつつを抜かしてる間に、男子バレーは五輪出場を決めてました。
 負けてもいいから元気で帰ってきておくれ。(未知のウィルス的な意味で)
 

 あと帰る途中に秋葉でPSP版メモオフ2ndを捜索。
 
 
 
 完璧に忘れてたので、4件ぐらい探し回ってしまった。
 でも色々と思い出があるんじゃよ・・・。
 そういえば水樹さんの名前を知った初めての作品だったなぁ。僕はつばめ先生派だけど。
 
 んで無事見つけて揚々と帰宅したら通り魔事件発生してて、背筋が薄ら寒い。【´-`】
 僕が現地離脱して20分後じゃねぇかコレ・・・。
 

 ・ペルソナ4に釘宮キャラが出るそうな
  記事見る限り、どうも風花と同じ戦闘ナビのキャラみたいで。かっぺーの後釜とかじゃろか。
  あと3の時も思ったが、ナビ担当を自由に変えさせてくれないかなーと。
  たまには気分転換に変えてみたい。
 

 ・ELNARD リトバスの葉留佳さん
 ・Magical Dreamer リトバスのクド
  ク ド  い   。                                       
 
 
 
 2008年6月6日(金)
   
 ニンジーン。(挨拶)
 
 
 
 娘フロ。こてきた。
 凄いなこれは・・・まさか@フォルモがフルサイズ収録とは。
 
 んで当初はフォルモ目当てだったけども、いざ聞いてみるとインフィニティもなかなかに。
 7話で挿入歌として使われてたシーン、見返すと戦闘の真っ最中だったのよね。
 作中は完璧にそっちに見入っちゃってたからなぁ・・・曲を聞いてる余裕が無かったのかもしらん。
 
 フォルモ・インフィニティ・ニンジーンで元は取れたなと思える所に、
 トライアングラー・射手座(Live.Ver)・ダイヤモンドクレバスまでフルVerで入ってるから、お徳感がものっそい。
 今までのCD買ってなかった人(僕とか)にはありがたいなーと。
 これは良いアルバムですね。
 
 つーかこのSMS小隊の歌って大丈夫なのだろうかと思う。問題ないの?(笑)
 なんなんだよ、この色々とぶっ飛びすぎてる歌詞は。(性的な意味で)
 

 ・フグ刺しとレーザーで涙と鼻水が止まらなくなる「怒首領蜂大復活」裏2周目の真ボス
  画面が埋まってるやないですか。【´-`】
  でもまぁ・・・ケイブのSTGは極まると大体こういうもんやね。
 

 ・だから出来る理系の奴は海外に飛ぶんだぜ
  上下が激しくはあるが、これも概ね真理なんよ。
 

 ・「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」が書籍化するらしい
  ええええええ。
  終わり際に軍曹でも載っけといてください。                                      
 
 
 
 2008年6月4日(水)
   
 リヴァイアスが2クールに入って本格的に面白くなってきた件。
 
 
 
 この2人が好き。
 祐希のツンデレぶりも良いけど、昴治に失望し始めたイクミが特にたまらない。
 これから更にドロドロして来そうだわ。楽しみー。
 

 ・「10年は泥のように働け」「無理です」――今年も学生と経営者が討論三水舎
  いやーそれは無理だろ。ってかIT系なら尚更な気がする。
  成果主義が浸透して行って、「自分を売る」材料が欲しいだろう若者達に10年忍べは無いなー。
  只でさえ技術形態が革新・風化しやすい業界だと言うに。
 
  時代に合わせて対応していける程に熱心・勤勉・貪欲ならば、もっと上にも行けるのだろうが。
  あー・・・どれもねーな、僕は。【´-`】
 

 ・へべれけどんぶり セーラー服すく水にゃんこさん
 ・千歳烏山第2出張所 よつのはののんさん
  まさかのスク水繋がり。のんさんはホンマに恐ろしい人なんよ・・・。                                     
 
 
 
 2008年6月3日(火)
   
 まさかの療養生活。
 
 ノドの痛み以外は治まってきたので、後は咽飴常用でなんとか・・・。
 前回の時とやっぱり同じだなぁ。【´-`】 しばらくまともなメシを食うか。
 

 ・ゆずソフトがハッキングされてたらしい
  ゆずさんは色々と体張りすぎだったからのぅ。
  と思ったが、別にピンポイントで狙われてた訳では無いのかしら。
 

 ・よゐこ有野のブログ、コードギアス特番での発言で大炎上
  大げさに捉えすぎだろこれは。酷い番組だったのは同意だが。
 

 ・Yeti 「シークレットゲーム -KILLER QUEEN-」 Systemページ追加
  選択肢無し宣言きたー。
  いやー・・・どうなっちゃうんだろこれ。色んな意味で楽しみだわ。
 

 ・今ゾンゾーン モンハンのキリン子さん(5/31)
  俺、村のティガ突破したらキリン装備作るんだ・・・。
  (クエストに失敗しました)
 

 ・Studio BLUE MAGE クラン大尉
 ・chaos diesel クラン大尉(6/1)
  やっぱり諸所の反応を見るに、9話のアレは色々と衝撃的だった様子。                                     
 
 
 
 2008年6月1日(日)
   
 まくろす。
 
 マイクローンになったお前に手を出したら、淫行罪で捕まっちまう。
 
 
 
 ばかっ!!
 そこがいいんじゃないか
 
 今週は良い大尉でした。
 でもミシェルがあの仕草をわざわざ操縦でやってたのかと思うと、色々とシュールだわ。
 

 あとアマネカこてきた。
 
 
 
 マッハバスター。(笑)
 ようやく出たなーと言うか。僕の予約券が11月22日付けだった事を考えると、色々と感慨深い・・・
 
 んだけども、昨日から喉が痛すぎてそれどころではないのだ。【´-`】
 いつもの季節の変わり目に起こる、風邪の初期症状なんだけどな。                                    
 
 
 


2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月