2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月   


 2008年7月31日(木)
   
 ペルソナ4の1週目真ENDおわたー。
 
 うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
 あの展開で覚醒とか燃え過ぎるだろ常考・・・皆大好きだー。
 
 勝利の鍵はチャージ→ゴッドハンドでした。つまりチエチャン大活躍。
 終盤までハブっててごめんね・・・晩成型とは知らなんだよ。
 
 そんな訳で2週目。
 次はコミュをMAXにしつつ、もっと幅のあるプレイを心がけようかなぁと。
 直斗とか結局1度も戦闘に出さなかったわ。
 

 ・チュンソフトのサウンドノベル最新作が登場! セガ、Wii「428(仮)」
  もうあれだよ。天野さんに銃を持たせるとか狙ってやってるんじゃないかと思ってしまうwww
  Wii持ってたら間違いなく買ってるだろうなぁ。.
 

 ・SixAlchemy ストライクウィッチーズのリネット
 ・バロックリミッター もこけーね
  久々に良いもこけーねを見たのだわ。                                
 
 
 
 2008年7月30日(水)
   
 Aポータブルがちょっと落ち着いたかなー。
 と思ったんでファフナーを再開したら話忘れてる。(´∀`)
 島が占領されたとこからだったな確か。
 
 ペルソナは図鑑を埋めたり義経様の準備を進めたり。
 つか某動画で八艘跳びを使ってるの見たけど、あれマジ公式チートクラスだなwwww
 チャージして4桁ダメは凶悪すぐる。
 

 ・ファミ通早売りにライドウ2情報Re:戯言
  限定版の特典に真Vのマニアクス付属とか、それなんて再販商法だよ。
  買うしか無いじゃないか・・・どっちがメインかはさて置き。
 

 ・リトルバスターズ!エクスタシー エロシーンのBGMがどうしても吹いてしまう件について
  ねwwwぇwwwよwwwwwww
  いい加減に進めるか・・・。(バレ画像だけ集めて満足しちゃってる人曰く)                               
 
 
 
 2008年7月29日(火)
   
 ペルソナ4、表END終了かな。
 
 
 
 ダガ=コ=トワール (1856〜)
 
 はいはい分かってますよ、過ごしてやりましたよ。
 うっせーな泣いてないよ。
 

 でもエンディングの電車で涙が・・・。(つД`)
 これでも後日談がいらないなってくらい、すっきり終わってるんだよなぁ。
 真ENDはもっとすっきりしてるのかしら。
 
 あと知人の義経様に吹いたんで、2週目で無双する用のペルソナ作っておくのも悪くないかなと。
 そんじゃもうひと踏ん張りと行きますかー。
 

 ・ニコ動:【MHP2G】ランサー夏期講習'08 (対ディアブロス亜種)
  出オチwwwwwwwww
  だけじゃないのが凄い所。ランサーの技巧派は腕が良過ぎて困る。
 

 ・晴海区ぱあぐあ ストライクウィッチーズ絵
  最近ペリーヌさんだけじゃなくて、少佐の良さも分かってきました。いやこれ大尉だけど。                              
 
 
 
 2008年7月28日(月)
   
 久々に駅前のデパートで日用品を買い込む。
 夏コミで使う用のハンドタオルとか、やっすい着替えとかなんとか。
 
 あとえーと、その・・・。
 米ひつを・・・その・・・。【´-`】 虫が・・・。
 この際なのでそれなりのを。
 去年の夏場はほとんど米使わなかったから気づかんかった。
 

 ・アイマスライブで『アイマスSP』の新情報が明らかに
  とんでもない情報にたかねひびき吹いた。
  あいつら・・・あんな昔から、随分待たせやがって・・・。
  箱版発表時にコラされたりしてた時代が色々と懐かしい。
 

 ・Jekyll and Hyde ペルソナ4の雪子                             
 
 
 
 2008年7月27日(日)
   
 えくすたしー。
 
 
 
 バトルとバッティング練習をしていると、どうしようもなく和む僕が居る。
 以前プレイした作品でも、1年経つと結構流れを忘れてるものだなぁと。
 最初の頃は気づけなかった、真ENDへの伏線とか考察してくと楽しいかもしれない。
 
 
 
 とりあえず、世界の秘密フラグをONにしてさーやから始めてます。
 声がどうにも弁解しようも無い程にS音様吹いた。でもさーやかわいいよさーや。
 

 ・2006年以降のGDHの株価&ストウィのDVDがどれだけ売れればGONZOを立て直せるか
  あまりの右肩っぷりに、不謹慎にも笑ってしまった。
  やっぱ作品群の知名度の低さがものっそいと思う・・・売れるといいですねスト魔女。
 

 ・【国産FPS】らぶデス3発売か
  色々と複雑な笑いしか出てこんわ。
  1のエロシーン以外は好きだったんだけどねぇ。
 

 ・ニコ動:TASさんがプロ野球選手を目指したようですBASE BALL NETWORK
  これは容赦なさ過ぎるwwww 全盛期のイチローといい勝負だわ。
 

 ・イヅミヤ リトバスExの沙耶                            
 
 
 
 2008年7月25日(金)
   
 僕もアトラスゲーは本名プレイ派です。(挨拶)
 

 えくすたしー。
 
 
 
 帰ってきて颯爽とインスト開始→インスト中ペルソナ4
 →インスト終わってるのに続けてて、いつのまにか出社時間 の黄金コンボ。
 
 なのでまた明日。
 

 あと本もごっそり。
 
 
 
 4コマの2巻、すんげーいいタイミングで出たもんだな。
 ざざみ可愛いよさせ子。
 
 FAは原作からして散々スルーしまくって、ようやく待ち望んだ児玉版が。
 CANVAS2時代からの作者買いなんですけどもね。ハハ 児玉版ドラゴンの可愛さは異常。
 つか流石に漫画版だとアレですね。寝落ちは無いですね。
 (昔明け瑠璃開始15分で寝た奴曰く)
 

 ・PSが成功すると思ってましたか?
  269と米26ですげーあるあると思う。当時は当時で異色だったんよね。
  ウチは兄貴がサターンを買ってきて、結局FF7発売後に従兄妹のPSをお下がりで貰ったと言う流れだった。
  でもそう言う時代になっても高1時代の春休みをロマサガ3一本で過ごしたりとか、流れに馴染まない子でした。
 

 ・まったくおまえらほどほどにしとけよ
  まぁこういうのがあった時代から、やる人はやるもんだよ。                           
 
 
 
 2008年7月24日(木)
   
 移動中にちょっとづつ進めてたAポータブルが、ようやっと1週目完了。
 
 
 
 最終話とか、久々にもうコレ無理かもとか思える具合だった。
 絶望っぷりで言うとImpactの61話ぐらいのそれ。
 援護防御してきて倒し辛い大量の雑魚が、戦艦や弱いユニットを執拗に狙い始めてもうオワタ的な。
 
 ハイパージャマーが無ければ即死だった・・・。(意訳:1ターンに2回はゲームオーバーになってた)
 おまけにこっちの攻撃がクソ当たらないと言う。
 

 
 
 2週目はリアル系重視でひとつ。
 キャバリアーのダサカッコ良さは異常。
 アドバンスと違って、キャバリアー付いたままレーザーブレード振れるから余計際立つわwww
 
 最初に今作の仕様を聞いた時にはリアル系オワタ的な印象を抱いたモノでしたが、後半やはり必須と言うか。
 キッチリ強化して援護防御を上手く使えば、大して問題はないのよね。
 今までみたく、運動性だけそこそこ弄って敵陣に放り投げる様な事ができないだけで。
 
 無理矢理な言い方をすると「リアル系全般のコストパフォーマスが悪くなっただけ」と言えるかもしらん。
 資金はかかるが、ちゃんとつぎ込めば役に立ってくれますよと。
 さーて。まずはアマダさんをエースにする事からだな。'`,、('∀`) '`,、                          
 
 
 
 2008年7月23日(水)
   
 ようやっと月末に向けての問題が全て片付きそうな。
 ああ・・・これで25日には悠々とリトバス買いに行けそうだわ。
 

 ・ファミ通早売りにPSP版アイマスRe:戯言
  とりあえずバンナムさんマジハンパねぇと言う気概だけは、存分に伝わってくるわ。
  僕はスターだけでいい・・・かな・・・。
 

 ・【アイドルマスター】中華街のおっさんにやよいの絵を彫ってもらった結果がこれだよ!
  字だけが凄い浮きまくってるwwwwwwww
  正直この壁紙化の才能に嫉妬。
 

 ・「海腹川背 サウンドトラック」発売 (AA)
  今まで出た事がなかったんですってね。シリーズ集大成と言う事で。
  ポータブルがきっかけだったとすると、あれにも意味があったのかもしれない。
  つか米国版ってマジかよwww
 

 ・ニコ動:スト4 対戦動画DOAONLINE
  こうして見ると、格ゲーとしては全然まともなんじゃないかと思えてしまう。                         
 
 
 
 2008年7月22日(火)
   
 いつもより1時間早めに起きてしまった・・・。
 寝直すの気もしなかったんで、虫の知らせ的なモノかと思って早めに出社
 
 したら先輩の仕事を手伝わされたでござるの巻。【´-`】
 
 8月からまた人数カツカツだってよ。ヒャッホイ
 コミケは土と日の休みだけはなんとか行けそうな感じだが。。
 目的も絞ってかんとなー。
 

 ・どこに誤爆してんだよwwwwwww
 

 ・オナニーの日にオナホセール
  ああ・・・。
  そういや昨日はパンツ下ろす事さえしなかったんだな。不健康なのは変わらんけど。
 

 ・スーパーロボット大戦Z公式 CM動画を配信
  ゼェーーット!!
  早くハモニカ砲の具合が見たいですのぅ。
 

 ・八卦電影城 リトバス絵
  そういやもう明々後日なのよね。                        
 
 
 
 2008年7月21日(月)
   
 やっぱり雪子姫には惚れ直す勢いでござるの巻。(挨拶)
 
 連休なのをいい事にひたすらペルソナ。
 なんと言う不健康な海の日だ・・・。いやいつもの事だが。
 
 9月には修学旅行だったんですけどね、
 
 
 
 今更に、4が3の数年後の設定だった事を思い出したわ。
 多分キタローさんとかに色々と叩き込まれて強くなったに違いない。
 BGMとかも3関連だったりと、修学旅行は前作をやった人にはおいしいイベントだったかなと。
 
 あとやっぱり惚れ直したでござるの巻。                        
 
 
 
 2008年7月19日(土)
   
 潤沢にしようと思ってたシャツの換えが即行底をついて、暑いしいいかーと思って
 日中上半身裸で過ごしてたら、夜勤中鼻水が止まらないでござるの巻。(挨拶)
 
 気を付けないと・・・ダメだわ。
 

 ペルソナは8月に入った矢先。
 
 
 
 色々とコメントに困る敵が出てきたでござる・・・。【´-`】
 そういやこのボイドクエストで、実に初イゴを体験。3体反射は、流石のセンセイでも無理でございました。
 
 ついでにボスにも3連敗食らってるんだけどな。'`,、('∀`) '`,、
 ペルソナとスキル的には問題ないから、後はやり方なんだよなぁ・・・。
 

 ・エスパークス 公式サイトオープン
  復活するんじゃろか・・・。
  兄貴が持ってたのをみてたの、もう15年以上も前の事なのねぇ。
 

 ・カルドセプトDS 10月16日発売へ
  多分ちょっとだけ様子見する。対戦の感触が良ければ突っ込もうかなと。                       
 
 
 
 2008年7月17日(木)
   
 りせたんきたー。
 
 
 
 この可愛さは反則気味だろ常考・・・。
 
 小悪魔気味だとか手馴れてるとか釘とかコミュが恋愛とか。
 さすがきたない、釘りせさんきたない。
 
 でもナレーションが平凡気味だから、やっぱクマと選択させてくれるのが良かったかもしらん。
 とりあえずコミュをMAXだなハッハー。
 

 ・FF13 公式ページオープン
  果たして日本でもマルチプラットフォームになるのだろうか。
  しかしこのフレーズは何度見ても吹くwww
 

 ・DS版「ドラクエ5」、マジコンでプレイすると船が港にたどり着けないトラップ
  こwwwれwwwはwwwww
  なんか特殊チップ積んでるらしいですねぇ。革新的だわ。
 

 ・WF公式 今回のワンダーショウケース情報を公開
  また東方出るんか。
  ここ数回ので、大きく雰囲気っつーかなんつーか。変わったもんじゃねぇ。                      
 
 
 
 2008年7月16日(水)
   
 職場のモンハン仲間から、「月末、一緒にファンタシースターポータブルに移行しないか」
 と声をかけられる。
 
 うーむ・・・。【´-`】 身内集の反応次第だな。
 やっぱり人と一緒にやってナンボだろうし。Kaiが使いやすい面子との方が懸命か。
 

 たまにはペルソナの話をしない日があってもいいんじゃないか・・・。
 いやちゃんと進めてはいるけど。
 

 ・【韓国】「日本政府の全面戦争宣言と見なす!」 市民団体が相次いで声明発表 …竹島問題で
  やっぱりそう来たか。【´-`】
  例のアメ紙記事でいい加減に不安になって安心した矢先にこれだよ。
 

 ・後ろに回りこむとなおいいと思います
  真摯に答えてくれててワロタ。
  でもこれでは根本的な解決法にならないと言う悲しさかな。
 

 ・モンスターペアレントの相手してたけど何か質問ある?
  もうクレーマーってレベルじゃないわ・・・。
  言われる側の事も少しは考えて欲しいもんだよな。 と言っても無理か・・・。
 

 ・ねこねこソフト 活動再開のお知らせ
  ままままま、マジか。
  マジだ。
 

 ・虚空臨界点 世界樹絵
 ・STUDIO S.D.T DMP2のLadymade Star双子絵
  相変わらず美麗でございます。久々に起動しようかなぁ。                     
 
 
 
 2008年7月15日(火)
   
 起きたらすんごい寝汗だった・・・。
 とりあえずシャツの換えは潤沢にしとかんといかんな。【´-`】
 

 ペルソナ。
 シナリオがりせの部分になったけども、正直
 
 
 
 釘声でそれ以上はいけないっつーかボス戦が待ち遠しいって状態はそうそう無いだろうな。
 今度はどれだけはっちゃけてくれるんだかwwww
 
 あと林間学校の思い出。                     
 
 
 
 2008年7月14日(月)
   
 相変わらずペルソナ。
 
 
 
 完二君は正直どこまで僕らを笑かせてくれるんだろうかと思う。
 まさかテレッテ担当が実はコイツだったとは、誰が予想だにしたろうか。
 

 
 戦闘メンバーのコミュをMAXにすると超進化と聞いて
 

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは最初に陽介コミュをMAXにしようと思ったら、
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ         いつのまにか雪子コミュが8まで駆け上がっていた
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    小清水だとかお弁当攻撃だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
 
 
 
 即行でMAXにしたい所なんだけども、なんか「MAXにしたら夏祭りに一緒に行けなかった」
 とかってレスを見てしまってどうしたものか。
 情報入るまで、一旦この辺で止めておくのが懸命かもしらん。
 

 ・どんだけロボット好きなんだよ!
  でも実際この中の7割ぐらいはちゃんとクリアしてるな。【´-`】
 

 ・契約してわかった、iPhoneのさまざまな注意事項
  買った先輩の話を聞いたけども、維持費が結構な程かかる上にこんなにめんどくさいのかー。
  ・・・まぁ無理に買うこた無いな。
 

 ・ちょwwwwww情報処理の問題集wwwwwwwwww
  このパロのセンスには脱帽せざるを得ないwwwwwwww
 

 ・いろはに おしえてっ!けーね先生(7/13)
 ・iron クドぱんつ(7/11)
  どうでもいいが、5日のに球筋に出まくってるぜ吹いた。                    
 
 
 
 2008年7月13日(日)
   
 ハッテン ペルソナ。
 
 
 
 カwwwンwwwジwwwww
 
 どう見てもガチホモです。本当にありがとうございました。
 つーか関智さんいい仕事しすぎだろwww このはっちゃけぶりは吹くしかない。
 
 と言うハッテンはともかく、戦闘の方も油断してたら即死亡なくらいになってきたのでなかなかに歯応えが。
 アナライズで弱点教えてくれないから、初めての敵にはいつもドキドキできると言うマゾ思考。
 でもまぁ、多分そのぐらいじゃないと楽しめないかコレ。
 

 ・拙者を雇いたいなら600万円持ってくるでござるの巻
  このAAとネタのギャップがたまらないんだろうなぁ。                   
 
 
 
 2008年7月12日(土)
   
 ギャルゲーかと思ってたらホモゲーだったでござるの巻。(挨拶)
 

 やってて思ったけど、これダウンと1moreのシステムちょっと変わったかな?
 マハ〜とかで全体攻撃した(された)時、1体でもダウンすれば1moreが得られるようになってる。
 
 3では全体攻撃したら全員ダウンさせないと1moreが得られなかったからなぁ・・・。
 同じ敵がいっぱい出た時ぐらいしか使えないから、マハ系の使い勝手がすこぶる悪かった。
 そうしたって1体でもミスれば総攻撃に持ち込めないと言う悲しさ。
 
 って言う感じだったハズなんだ、3Fesまでは。
 こういうのは良い仕様変更だなぁ・・・ま、敵にも適用されるんだけどね。
 

 ・SFCの名作RPG『LIVE A LIVE』、サントラをiTunesでリリースさざなみ壊変
  そういや昔、初販のみだったそうで。やっぱり現代編の戦闘が好きだなぁ。
  久々にこういうの聞くと、近未来もやり直したくなってくるが。
 

 ・萌えルート! スクール水着イラストコンテストの投票開始
  なんだ・・・その。
  これで僕の色々とを察して欲しくある。(何)
 

 ・うぃんどと〜ん ストライクウィッチーズのペリーヌさん
 ・K-DRIVE ペリーヌさん                  
 
 
 
 2008年7月11日(金)
   
 ペルソナ。
 
 
 
 エヴリディ・ヤングライフ!ジュネス!
 
 システムが焼き直しだけども、やっぱ面白いんだよなぁ。
 いやキャラゲーと言うのは否定しないけども。
 
 今んとこ一番ショックなのが、眼鏡が召喚器じゃなかった事だろうか。
 別世界側では霧が多いから視界をクリアにする為にかけるって、
 それ単にスタッフが眼鏡かけさせたかっただけだろwwwww 
 以前にスタッフ大英断だなとか飛ばしてた僕涙目wwwwww
 
 と言うのはともかく、難易度的にも結構ガチなんでこりゃまたじっくり楽しめそうで。
 はやく釘仲間になーれ。
 

 ・「落書き跡に銘板で学校名を残したい」 フィレンツェの大聖堂が申し出
  これはある種イタリアの罠だろ・・・なんて羞恥プレイだ。
 

 ・ねこおせ 天子さま
 ・ヤサカニズム 超召還☆シンデレラ リディアちゃん
  その発想はねーわwww いいぞもっとやれ。                                                         
 
 
 
 2008年7月9日(水)
   
 今先行チームを作って携わってる新規業務で、先輩がやった講習会がなんかもう見てらんない・・・。
 
 講習会ってか、チーム以外のメンバーに対する簡単な説明会なんだけども。
 改めて「知識ゼロの人達に教える事の難しさ」を思い知った気がする。
 ついでに噛み砕く事と余計なの省く事な。
 
 なんせ難しく細かく全部言おうとする上に、視覚的に訴える資料が足りてないんだぜ。'`,、('∀`) '`,、
 ダメだわ・・・ウチの奴ら、僕も含めて頭は良くないから分からないんだわ・・・。
 僕の隣に座ってた後輩の子、終始頭に?マークが出てたんだぜ。【´-`】
 
 とりあえず参考にはなったんで、自分の時に生かしたいと思います。
 勿論反面教師的な意味でな
 

 最近話題のストライクウィッチーズ。
 
 
 
 なんだろう・・・このフライトユニットはどう言えば良いのだ。
 アトムチックな感じで、意図せずに笑いがこみ上げてしまうwww
 
 まぁスク水セーラー制服とかも含めて、インパクトは抜群だよね。あのフレーズとか。
 ともあれこれから話が面白くなってくれればいいのだが。
 あとやっぱりぺリーヌさんよね。
 

 ・炒飯を上手くつくるためのスレッドにおける伝説のレスアリガミンネットワーク
  やっぱりまず米だよねぇ・・・。上手くいかねんだよ。
 

 ・Amazon倉庫転売厨終了事件はその後どうなったのか
  もうあんな利用のされ方は勘弁して欲しいもんだわ。
 

 ・SION+ONE フェイトとはやて絵
 ・なうしの ストライクウィッチーズ絵
  ぺリーヌさんは沢城最強すぐる。                                                        
 
 
 
 2008年7月6日(日)
   
 ギアス。
 
 
 
 たwwwまwwwきwwwwwwww
 
 あまりの展開に度肝を抜かれっぱなしだった・・・。
 でもオレンジさんなら最後に何かやらかしてくれると信じてる。
 
 新OPはやっぱFLOW良いなぁと。動画も含めて合ってるわ。
 こうして見ると、解読不能がいかにすんげーヤツだったかを思い知る。
 天子様はOPに出たんだしまた本編にも・・・出ないよなぁ。良い笑顔してやがるのに。
 

 ・AV道場からメールが来たwww
  安価うめぇwwww 流石イマイさんだわ。
 

 ・グランシャトー 「逆転のルルーシュ」完結
  最後まで載ったのでひとつ。
  スンマセン、やっぱじゃりン子チエと言われても分からんかったわー。
 

 ・Web Graveyard MHFのアスールガンナー
 ・Hometown in the SKY 聖剣3絵                                                       
 
 
 
 2008年7月4日(金)
   
 ひだまり。
 
 
 
 相変わらずな感じだなぁ・・・新房的な意味でも。どことなく作画が丸っこいが。
 それにしても、新1年生さんはいつ出るのだろうか。
 
 
 
 せめてなずなたんだけでも もし出ても、1期の智花さんぐらいの扱いじゃろか。
 流石の今期安牌の一つって事で、来週も楽しみにしておこう。
 

 ・スパロボやってて笑いが止まらない瞬間
  栄光の落日 | ^o^ | おいしいです。
 

 ・ニコ動:【完成版】FF6 ハガレンOPEDパロ【手書き】
  久々に凄いのを見た気がする・・・曲と相まってゾクゾクするわ。
 

 ・しあわせのひとかけら 水着クド
 ・ちょこころね クド(7/1)
 ・ヤモセブン 水着クド(6/30)
  気がつけば、エクスタシーまで後3週間なのか。容量あけとかな。                                                      
 
 
 
 2008年7月3日(木)
   
 昨日、職場の先輩に渡してきたお土産達。
 
 
 
 地雷率の方が高めなキャラメルセットと言う。
 や、最初は真ん中以外の4つの予定だったんじゃよ・・・。
 でも見た瞬間ピンと来まして。(おそらくヤクい的な意味で)
 

 んで休憩中にジンギスカンキャラメルだけ一つ貰ってみたけども、これは・・・その、なんだ。
 実は初めて食べたんだけど、「そんなに酷くは無いだろハッハー」とか思ってたらやっぱり酷かったです。
 なんだろう。キャラメルとしての体裁を保ちつつも不快な味をキープしてると言うか。【´-`】
 
 あれかな、黒蜜飴を脂っこくした不快な後味が物凄く不快です。(大事な事なので2回言いました)
 正直マズいんだけど、吐いたり劇物と感じる程マズくは無いってのがまた腹立たしいんだwww
 
 確か去年だったか、ネタでこれを2箱も進呈した友人に、今更ながら謝罪の念を覚えた程ですな。
 ハハハ とか付けようとしたけど、笑えんわこれは正直。そのぐらい不快。
 

 クロノDSは・・・うーむ。
 SFC版が僕らの青春の一部であった事は否定しようも無いのだが、
 兎角最近のスクエニリメイクは期待してかからないのが吉かと思う。
 

 ・ジャンプSQ8月号に、コミカライズ版「よくわかる現代魔法」の連載告知
  まーじかー。
  このままアニメ化まで行ってくれたらいいなぁ。
 

 ・ニコ動:ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて夜しか眠れない太子1 BOGARD La+
  このゆりしーと絡ませるの、結構種類あるのかよwww 太子の回避術が流石過ぎる。
 

 ・なげやり魂 クラン大尉(6/30)
 ・ぴぃれも 星間飛行的クラン大尉(6/28)
 ・竹馬園 ランカさん(6/30)
 ・爆天堂 ランカさん(6/29)
  最近暇があったら12話を流してる気がする。でも大尉の出番も恋しいです。                                                     
 
 
 
 2008年7月1日(火)
   
 と思ったら暑い・・・。【´-`】
 
 ようやく梅雨も明ける感じで、もう7月なのだなぁと。
 今月は長くなりそうです。(コミケの休みをもぎ取るぞ的な意味で)
 
 今回お土産に買ってきてた三方六、初めて自分で食ったけど普通に美味いなコレ。
 甘すぎじゃない所がいい。
 
 あと色々教えてもらったニコ動。
 
 ・ヴォルガノスの声優を若本にしてみた
 ・エスピナス亜種の声優を檜山にしてみた
  いやうまいけどやっぱりねーよwwww
 

 ・モンスターハンター紀行 〜ドルマ族の生態〜 パート1
  うっせーっつのwwwwwwww
  でもこの技術とコンビネーションは素直に賞賛。
 

 ・ファミコン全ソフトカタログシリーズ
  このクオリティを週一で更新して行くのは凄い・・・懐かしいのいっぱいだなぁ。
 

 ・ニコニコ動画流星群を漢らしく歌いました [いさじ]
  物語の次が出ていたとはつゆ知らず。相変わらずいさじのお兄さんは美声なのだわ。
 

 ・初音ミクの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SPECIAL
  存在は聞いてたけど、初めて見た時大笑いしたwwwwwwww
  でもこのツール、扱う人もそうだけどホント凄いんじゃねぇ。落ち方が細かすぎる。
 

 ・虚空戦士マジスパイダーFullVer
  久々に食べたくなってきたわ。僕は極楽ぐらいが丁度いいです。
 

 ・【初音ミク】シンデレラ・ロマンス【オリジナル曲】
  まぶしい。【´-`】
  なんだか曲や動画以外の部分で色々考えさせられてしまう話。                                                    
 
 
 


2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月