2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月   


 2008年12月31日(水)
   
 今年も後僅かだぞっと。
 
 色々あったなぁ・・・。
 スト魔女にハマったり、スト魔女にハマったり、スト魔女に狂ったり
 全体的に活発だったのが7〜11月頃な気がス。
 
 来年もしばらくはこんな感じだと思うんでよろしくお願いします。はっはっはー。
 
 掃除は・・・来年から本気出す。_| ̄|○
 

 ・やる夫で学ぶ囲碁入門 【1】
  学生時代を思い出して懐かしく。番外編の
  >また「『i dont ingrish』と言うと何故か英語が喋れない事が一発で伝わる!」と以前のKGSスレに書いてあった
  で爆死した。それは分かりやすいわwwwww                                                          
 
 
 
 2008年12月30日(火)
   
 と
 
 こ
 
 ろ
 
 が
 
 ぎ
 
 っ
 
 ち
 
 ょ
 
 ん
 
 !
 

 
 
 お疲れ様でした・・・。(挨拶)
 や、本当だったら昨日から合宿所の筈だったんだけど2日分の戦利品を溜め込んだら持って帰れない
 フラグがビンビンだったので、素直にウチ帰りました。
 
 今回は3日間通しで晴れ渡って、凄い過ごしやすい冬コミだったのぅ。
 でも更に人が増えててなぁ・・・待機列は全立ちで隙間を埋めるぐらい余裕が無かった間。
 2時間立ちっぱなしはいい加減辛い年になってきたわ。
 

 ・公式で配布される「怪盗天使ツインエンジェル」のゲームが物凄い件BOGARD La+
  くろねこチーム何やってんだwww
  でも正直このクオリティは凄そうなんでやってみよう。
 

 ・冬コミに痛い奴いた?
  まぁ毎度の。
  でも2日目に東方スペースで売り子してると、やけに低年齢層が目立つナーとは思いましたヨ。
 

 ・アニメ・エロゲキャラとクリスマスディナー画像 2008年
 ・【クリスマス】嫁との晩餐うp用スレ
  (つД`)
  こういうの見てると、いつもほのかに手製トリプルチーズバーガーを出してる画像を思い出すわ。(2004/3/11)
  モスのチーズバーガーを重ねてこその正義。
 

 ・試合開始3秒でレッドカード! イングランドで珍事
  3秒とか2秒とか、どの道あまりの早漏っぷりに死ぬwww                                                         
 
 
 
 2008年12月28日(日)
   
 1日目お疲れさました。
 
 
 
 今回は全体的に過ごしやすくなりそうですなーと。
 つーか今日はキリン率たけぇwww
 
 明日からしばらく帰らない予定なので、多分これが今年最後かも。
 皆様良いお年をー。
 

 ・コナミ、韓国の人気ゲーム「DJ MAX」を特許侵害で提訴
  テクニカの所為とは言え、今更かよー。なんかこう、偏見だろうけどこう言う訴訟ごとには
  任天堂:最後の番人 コナミ:ハゲタカ的な何か と言うイメージがあるのですよ。
  まぁ前者がスバ抜けて過ぎてるから神聖視してるケがあるが。
 

 ・ゲルトは変態 ストパン同人誌「魔女たちのノーパンツ」
  蛸壺相変わらずwwwwwww
  これは楽しみになってきたわ。                                                        
 
 
 
 2008年12月27日(土)
   
 明日から冬コミっつー事で。
 
 いや別にテンションが上がってきたとかそう言う事はないんだぜ!
 早めに寝ます。
 

 ・きららCarat2月号表紙でGAのアニメ化告知
  一応これが最初の公的ソースになるのかな。
  ともあれ期待してます。
 

 ・Twitter名言
  デュクシィで不覚にも。                                                       
 
 
 
 2008年12月26日(金)
   
 サークルチェック進めながらスト魔女DVD4巻見てたら、いつにも増してハルトマンさんがフリーダム。
 
 
  
 
 改めて思うが大人の光ひどすぎだろwwwww
 と取るか、この無修正がフリーダム過ぎるかは評価が分かれる所だろう。
 
 いや僕は歓迎ですけどね
 

 ・クリスマスに女性声優が男と過ごしていないか監視するスレ
  このスレは流石の僕も引くわ。
  でも中川さんの頑張りっぷりだけはガチ。
 

 ・アニメ『けいおん!』の製作会社がどう見ても京アニな件
  なんだよこのキャラデザマジックwww
  正直これはそこそこに売れる流れだと思うわー。いや別にいいことなんだけど。
  GAの続報・・・まだかなぁ。_| ̄|○
 

 ・25歳女性「バイクのエンジンかけてもらえます?」→助けた31歳男「お礼にこれどうですか?」と下半身露出
  どうしてこんな事になってしまったんだ。(画像略)
  もう少しウィットに富んだジョークが欲しかった所。                                                      
 
 
 
 2008年12月25日(木)
   
 めりーくるしみます。
 
 
 
 ごめんケンタッキー無かった・・・。(挨拶)
 
 いやあれだね。正直クリスマス舐めてたね。
 適当に店行ってクリスマスパックでも買ってこりゃいいかーとか思ってたけども、
 まさか普通に予約してねー奴に売れる分はねーよな流れとは予想できんかった。甘かったです・・・。
 ああ、スーパーで買ってきたこれはこれで良かったんだけどね。
 

 と言う感じに野郎共のイブは過ぎていった次第。
 今日は昼過ぎまでダラダラしてから、秋葉にパーツやら本やら買いに行ってました。
 
 夕方には前から行きたかったゆかりに。
 
 
 
 そしてアキバ焼きのデカさがマジパネェwwwwww
 大体ピザのLサイズぐらいらしいけども、これを・・・2人で・・・食えました。_| ̄|○
 多分1人で食えって言われても無理かも。僕の場合飽きが来るな。
 
 さて、買ってきたモンの整理は明日ーと。
 

 ・すごいサイト見つけたw
  ええええええええ。
  こんなに当たったコメ見るとなんか怖くなるわ・・・。やってみようかしら。
 

 ・ニコ動:First Love(雌豚ver.)
 ・ニコ動:【初音ミク】 クリスマスオワタ\(^o^)/ 【オリジナル曲】
  今年のクリスマスソング・・・ってこれはねーよwww
 

 ・封仙娘娘追宝録11 「天を決する大団円(下)」 2月20日発売予定
  最終巻きたああああああああああああああああああ!!!
  やべーわこれは。御存命だったんですね
  1年半以上待った甲斐があったってもんだぜ。良いクリスマスプレゼント頂きましたァァァ!                                                     
 
 
 
 2008年12月24日(水)
   
 今年の勤務が終わりました。
 うおォン!俺は自由だぁぁぁぁぁ。
 
 何するかなーって思ったけども、結局普段の余暇にやってる事の比率が多くなる罠。
 あとコミケ準備。
 最近何やってるかなーって思い直したら、殆どほめらじとモンハンとエロゲで生きてた訳で・・・。
 
 とりあえず出かける前にスズノネセブン!の体験版をサクッと。
 
 
 
 正直言うとこれ以上いけない。これは・・・危険だわ。
 不本意だがそりゃ未亜キモイ言っちゃうわ。(憤慨した)
 

 さてと、じゃあそろそろ会合に行ってきますわ。。
 さしずめ「ドキッ 男だらけのモンハン大会 クリスマスVer 〜ケンタッキーもあるよ!〜」とかそう言う流れ。
 
 またもんはんか。
 

 ・ぐうたら産地 サンタ絵(12/23)
 ・KOHARUCHAYA サンタ絵
 ・組長BOX もっサンタまんが
  (つД`) めりーくりすます                                                    
 
 
 
 2008年12月22日(月)
   
 
 
 再びお疲れ様で御座いました。(挨拶)
 
 えーと今日のは会社の方の忘年会。
 ビンゴ大会ってーのは、やり様次第で美味しく盛り上げる事が出来るのねと。
 ・・・いややっぱ商品の選び方もデカいか。(変態的どころじゃないだろこのチョイス的な意味で)
 
 まぁ僕の当たったのは普通だったんだけども。
 
 
 
 これで2セット目だわ・・・って言う。
 んで貰ったヤツ、カード付きなんですよね。広く普及してるダーツライブのやつ。
 いけない・・・これは間違いなく僕をダーツ部に引き込む為の罠よ。
 

 ・ガングロばな奈
  ここまで潔いと、逆に清清しいわwww
  見た目は汚らしいけどな。
 

 ・Q:「OSなに?」 A:「えっとインターネットエキスプローラー?」
  笑いながら絶望感を味わうスレ。でもこれはその・・・あるよね。フフ
 

 ・東方・旧作5作品再録CD-ROMがヤフオクにて65万円で落札
  よく出すよなー・・・。
  と言うのはともかく、旧作も何らかの形でWin版で再販して欲しいもんだわ。                                                   
 
 
 
 2008年12月22日(月)
   
 
 
 再びお疲れ様で御座いました。(挨拶)
 
 えーと今日のは会社の方の忘年会。
 ビンゴ大会ってーのは、やり様次第で美味しく盛り上げる事が出来るのねと。
 ・・・いややっぱ商品の選び方もデカいか。(変態的どころじゃないだろこのチョイス的な意味で)
 
 まぁ僕の当たったのは普通だったんだけども。
 
 
 
 これで2セット目だわ・・・って言う。
 んで貰ったヤツ、カード付きなんですよね。広く普及してるダーツライブのやつ。
 いけない・・・これは間違いなく僕をダーツ部に引き込む為の罠よ。
 

 ・ガングロばな奈
  ここまで潔いと、逆に清清しいわwww
  見た目は汚らしいけどな。
 

 ・Q:「OSなに?」 A:「えっとインターネットエキスプローラー?」
  笑いながら絶望感を味わうスレ。でもこれはその・・・あるよね。フフ
 

 ・東方・旧作5作品再録CD-ROMがヤフオクにて65万円で落札
  よく出すよなー・・・。
  と言うのはともかく、旧作も何らかの形でWin版で再販して欲しいもんだわ。                                                   
 
 
 
 2008年12月20日(土)
   
 
 
 お疲れ様で御座いました。
 
 最近スト魔女を見終えた友人の園長さん(仮名)と馬鹿話してたんだけども
 
 園「ところで彼女達はなんであんなパンツ姿なの?
 僕「ばっか何言ってんの。あれはパンツじゃねーよズボンなんだよ。あれが正装なんだよ。
   大体ね、あの世界にパンツとか存在しないから。
   それにサーニャが腰に付けてるあれね、あれ俺らの世界ではスカートって呼ぶけど実際は「ベルト」だからね。
   実際、ズボンの上にスカートとか無いじゃん?だからベルトなんよ。あの場合ズボン→ズボン→ベルトの3重ねな。
   え、黒タイツ?馬鹿野郎あれもズボンなんだよ。7話で言ってただろ、「あれ、エイラ。それ私のズボン・・・」
   覚えてない?帰ったらちゃんと見直せよ。」
 
 園「じゃあなんで彼女達には耳が生えてるの?」
 僕「そもそもアニメ版では全く語られなかったけど、使い魔の設定があってだな。
   端的に言うと、使い魔と契約して魔力を行使すると耳と尻尾が生える訳だ。
   一応耳尻尾が出てる時には、その動物の特性を得られるって設定だったけどアニメじゃ生かされてはなかったな。
   あと耳尻尾が生えてるって言う「ビジュアルを通す為」の取って付けた設定と言う話もあるが・・・まぁいいや。
   おっとごめんごめん、答えになってなかったよな。
   あれだよ。生えてた方がカワイイじゃんぐらいに考えとけばOK。」
 

 ・・・やっぱりこれは正気の沙汰では無い会話だわ。'`,、('∀`) '`,、
 でも多分自重はしない。
 

 ・『魔法少女アイ参』 エロゲーなのにHシーンのCGがないと話題
  ごらんの有様だよ!
  つーかどこから来た台詞かと思ったらガチでパッケ裏で吹いた
  でもこんなんされると業界が寒くなるから笑えない。
 

 ・美少女キャラの「萌え米」、1ヶ月で2年分販売。高齢化の町救う…「初めて炊飯器を買った」という客も
  市場的に見ると、新規層に売れるようになっただけっちゃだけなんだが。
  でも国産高級品の消費が拡大されるってのは、歓迎されるべき事ではあるよね。
 

 ・ニコ動:機動戦士Vウィッチーズ 〜いくつもの愛をかさねて〜
  見てると泣けてきたので、久々に本家を見てみる。
  つーかこんなに応用幅があるシーンなんだろうかこれはwww
 

 ・俺の秋田犬フォルダが火を吹きたがっているようなのですが
  今日のくやしいけど感じちゃうスレ。                                                  
 
 
 
 2008年12月18日(木)
   
 エルガイム半分終了。
 
 
 
 正直初代エルガイムが10話程度で戦力的にイッパイッパイになるとは思いませなんだなぁ。
 そこを連携で切り抜けるって言う超絶パワーバランス。あ、ああ。ダンバインも割とそうだったかも。
 
 つー訳でMk-Uなんですけども、初代と違ってフォルムがやや無骨だったりなかなかの悪役ヅラだったりして
 予告でどうなのこれ?って思ったもんですが。
 実際見ると、敵の新型がエルガイムの流れを組んでてそれをブン捕ったって話。ああ、そういう・・・。
 乗り換えてしばらくは、バスターランチャーおいしいです みたいな展開になってるがそれもまたヨシ。
 

 ・「言葉では言い表せない一枚の写真」 海外で話題
  気が付くとネタ画像スレに。401で不覚にも泣いた。
 

 ・エロゲ声優だけど
  ぬほーはやめて死ぬwwwwwwwww
  真偽を探るだけ野暮だけども、まぁ面白いので良いかなと。                                                 
 
 
 
 2008年12月17日(水)
   
 凄い今更だけど今週のOOで出てた全裸刹那のコラの弾数が酷い事になってる件。(挨拶)
 
 と言うのはともかくとして、あれってあと1クールと少しでちゃんと終わるんじゃろかと。
 もう誰がいつお亡くなりになってもおかしくない勢いだわ。
 

 ・VANISHING POINT スト魔女のリーネ絵
 ・蛸壺屋 スト魔女新刊表紙
  テンション上がってきたー。
  これは期待せざるを得ない。(どんなサドワールドが展開されるんだろう的な意味で)                                                 
 
 
 
 2008年12月14日(日)
   
 と言う訳で飲み会に。
 
 つーか今日から10日間に飲み会が3回もある件。
 本格的に師走なのだわ。
 

 ・この画像をカッコよくしてくれ
  やめてくれwwwww腹がwwwww
 

 ・「ディシディア」,ゲームセンターCX特別編で最終トレイラーを公開
  ディシディアはどうでもいいけど、CX自体はちゃんとチェックしとかんとなぁ。
 

 ・STUDIO S.D.T お燐ちゃん
 ・雁歌の社 エイラーニャ                                                
 
 
 
 2008年12月12日(金)
   
 今月号読み返してて思ったけど、
 
 
 
 本当にざら先生はギリギリセーフなアウトどころを突くよな。
 最後に台詞変えたんだろうけど、もし先月の騒ぎを見て今回のネーム切ったとしたら良い根性し過ぎてる罠www
 
 まぁうん・・・1ページ目から大体オチは読めるけどな。
 そりゃ僕も夕ちゃんとかみか先生が非処女だったりしたら動揺を隠せないだろうけども。
 まぁそこから新しい楽しみを開拓してくんだけどね。
 

 ・Gackt、必殺技“投げキッス”で仮面ライダー出演を熱望BOGARD La+
  > 仮面ライダー・クウガ役・村井良大
  
 
  我らが愛したオダギリは・・・。_| ̄|○
 

 ・若い世代のオタクって何か薄いよね・・・
  薄いってーかなんつーか。確かにキャラ萌えに傾倒し過ぎるとそうもなるわな。
  何度見てもこの篠房六郎のはうますぎだろ。温度差的な意味で。
 

 ・アーケード専用の新作『DJ Max Technika』DSやiPhoneへの移植版が開発中Re:戯言
  DS版だと音が結構心配なのだが。
  とりあえずアケ版のプレイ動画で色々吹いた。これは斬新すぐる。
 

 ・ヤフオクで「ジョジョの奇妙な冒険」全話をZIPで販売してる輩が…2chで祭りに
  これはひどいwww こんなに若気の至りの範疇に収まってないのは久々だわ。
 

 ・「カードキャプターさくら Blu-ray BOX」発売へ
  24%オフなのに両方合わせて10万オーバーという怪物っぷり。
  DVD持ってる層にすら結構売れそうな気がする辺り、流石は木之本さんマジパねぇわ。
  まぁこれ以上の媒体では多分出ないだろうしなぁ。                                               
 
 
 
 2008年12月10日(水)
   
 ソニー大量リストラのニュース見てひっくり返ったとの事。(挨拶)
 
 不況もここまできたなーと言うのでビクビクだわ。いや別にウチはソニー関係ないんだけど。
 一部では内定取り消し騒動もあったりして、就職氷河期の追い討ちって言うとんでもない話。
 やっぱりこう・・・のんべんだらりとはしてられないんだよね。頑張ろう。
 

 ・コンプティーク誌上で「PS2/DS版ストライクウィッチーズ」のサブタイトルを公募
  正気かwww つーか元のでも全然強力だと思ってたわ。
  ともあれ、どんな狂ったのが出るのか楽しみ。
 

 ・美少女キャラ“非処女発覚”にファン暴走、人気漫画「かんなぎ」無期限休載に
  昨日REX買ったら本当に休載してたわ。
  いつもだったら「相変わらずzakzakさんマジパねぇな」で済ますところなんだけども。
  本来プッシュすべきこの時期に休載ってのは、本当だったか何か企んでるかとしか。
 

 ・『バンブーブレード “それから”の挑戦(仮題)』剣道部顧問と部員が織り成す笑いあり感動ありのストーリー
  正直フルボイスで室江+町戸+芽衣からドリームチームを作ってね!って話だったら考えなくもなかったのに。
  紀梨乃・鞘子・聡莉・原田・芽衣。あ、主役いねぇ。
 

 ・侍戦隊シンケンジャー 玩具・ストーリー情報HK-DMZ PLUS.COM
  せめてスーツにも侍っぽい様子を出して欲しかったでござるの巻。                                              
 
 
 
 2008年12月9日(火)
   
 あーっと次のヤツ。
 32タイトル目は重戦機エルガイムで。
 
 
 
 流石の永野デザインと言うか、ヘビーメタルのデザインは変態と言うか特異と言うか。
 足のサイドブースターは悶えるわー。
 序盤は思ったより全然コミカルで見やすいので楽しんでます。
 

 ・舞風 「東方アニメプロジェクト」先行声優情報公開
  ここまで集めたのは正直凄いかも。
  正直どんくらいの出来になるのかは気になる所ではあるわな。
  まぁキャスティングの是非については、そこは同人なんだから取捨選択せーよと。
 

 ・「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」公式ページオープン
  2期用の。
  4月からかー。今度は原作基準だそうだけど、原作共々しっかり完結させて欲しい所だ。
 

 ・勝木容疑者はプリキュア、ポケモン、コナン、聖闘士星矢、特撮、モ娘、嵐好き …児ポや猟奇作品は無し
  すまんちょっとホッとした。
  つーかこれ全体的に頭が幼いだけだなと。
 

 ・空のカテドラル ざんげちゃん
  これは良い100円。                                             
 
 
 
 2008年12月7日(日)
   
 ばんぶー終わりました。
 
 
 
 結論:紀梨乃が一番カワイイ
 
 いやいやそんな。いやいや。でも人気投票1位は納得。
 24話で鞘子が押し倒すシーンとかいいよね。勃つわアレ
 
 まぁキャラはともかく、話の方は後半凄い綺麗にまとまったなーと。
 オリジナル展開でこんなにスッキリするのもそうそう無いわ。
 あとED後のウラさんはワロタけど、正直構成的は蛇足な気もする。そんな2期フラグおいとかんでも。ハハ
 

 ・きらら本誌連載中の「けいおん!」がアニメ化決定
 噂だけはかなり前から聞いてたけど、本当だったのね。
 芳文がひだまりの後釜的ポジションを作りたい感じはあるけど、うーむ。
 対抗馬であろうGAと合わせて考えると、きゆづき信者の僕としては・・・多分両方鳴かず飛ばずで終わると思います
 

 ・「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト プレオープン
  こうして見ると、キャラデザが割りと好みの方だから困るwww
  とりあえずはタコスに期待するしかないな・・・。あ、釘なんだ。
 

 ・やる夫が90年代を駆け抜けるようです 【序章】
  そのぐらいの年代の方にはクリティカルらしく。
  テレビとか全然記憶にねーんだが・・・ああ、たけし城は好きじゃったよ。
 

 ・千葉・幸満ちゃん殺害事件、21歳無職男逮捕
  なんか見るだけでヤベー感じがする。【´-`】
  改めて犠牲者の子の冥福を祈るわ。ついでにコイツの部屋からひどいもんが出てこない事も願うわ。                                            
 
 
 
 2008年12月4日(木)
   
 バンブレ見てたら、一番興奮したのが20話で上書きされたの事。
 
 
 
 タマちゃん達の大人気なさっぷりもさる事ながら、つくづく思うのがこのブレイバーへの力の入れっぷり。
 まぁタマちゃんのキャラを形成する上では重要な要因なのだけど、これはもう単品作れちゃうレベル。
 そらDVD特典でOPED作られる訳。悪ノリとかそう言う次元じゃないわこれwww
 

 ・キモオタの俺がデートをすることになった…助けて
  この1のポジティブさは感心するわー。見習わないけど。
 

 ・きゆづきさとこ「GA 芸術科アートデザインクラス」がアニメ化らしい
  キャストが凄い勢いで「ないわー」とか思うのだが。
  希望が持てないけども続報を待ちたい所。
 

 ・レントンのコンビニで立ち読みするスレまとめ
  セっちゃんネタが涙を誘うほどに秀逸でもう。まぁ幸せにはなれないんだけどな。
 

 ・組長BOX シャッキーニ絵                                           
 
 
 
 2008年12月3日(水)
   
 大家から貰った蜜柑がおいしい季節に・・・。
 箱買いしたいものだがなぁ。
 

 ・優勝は総プレイ2,000時間のアノ人!『モンハン』井上CUPに密着
  また真島かよ、とか思ったら別にそんな事は無かった。
 

 ・デスノやガンダム主人公の人気声優が“入籍発表”で腐女子発狂EARL.BOX
  うわっはっはっはwwwwww
  これはJ00tXcd0さんの安否が気遣われる所。ともあれおめでとうございますだな。
 

 ・OSTER projectの「みくのかんづめ」が本日発売
  おっと今日だったのな。まだ店に残ってるようなら買っておこう。
 

 ・real エイラーニャ絵
 ・Agaharis,HP ストウィまんが追加
  中佐自重し・・・なくていいか別に。                                             
 
 
 
 2008年12月2日(火)
   
 ぎぼぢわどぅい。(挨拶)
 
 最近話題のクォーターパウンダーのダブルを食べてみたらですね。
 もう・・・胸が・・・ハハハ。
 
 別に全然うまいんだけど、この肉しか食ってない感に色々と圧倒されたわ。
 今度からはシングルのにしよう。もうちょっと野菜との兼ね合いが欲しいのだわ。
 

 ・キャラメルBOX コミケ特設ページオープン
  これは・・・なんて世界zy(斬)
 

 ・CR交響詩篇エウレカセブン 来年1月より稼働開始
  ひろし声でナレーションされるとどうしても吹くww
  でもこうして見ると、なんだか面白そうに思えてしまう不思議。                                            
 
 
 
 2008年12月1日(月)
   
 今年もあと一月かー・・・。
 
 と思ってたらまたもやモンハン熱が再点火。
 ヘビーボウガンでわっほいしてたら夜が明けてたでござるの巻。
 

 バンブレは半分ちょい。
 結局一番興奮したシーンが
 
 
 
 お分かり頂けただろうか。(何を)
 タマちゃんのアニヲタっぷりには頭が下がる勢いだけど、やっぱりさとりんが一番カワイイ。
 

 ・Agaharis,HP ストウィまんが追加
  やっぱりこの母娘は見てて和みすぐる。                                           
 
 
 


2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月