2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月   


 2009年2月27日(金)
   
 公式発表きたあああああ
 
 
 
 僕らの戦いに終わりは無いのですよはっはっは。
 3日連続で浮かれすぎたので、そろそろ落ち着くわ。
 
 最近とみにブロ語が多いのは、やはり陰陽鉄の所為。汚いなさすが忍者きたない。
 やり過ぎて自分でも鼻に付くぐらいになったんで、少し自重しときます。
 

 ・ニコ動:[TAS]Sa・Ga2 秘宝伝説 39:17(1/2)
  なんとなく見だしたら、後半腹筋崩壊した。
  ゴミ箱からフリーダム過ぎるだろwww
 

 ・QP 東方の人間3人組
  早苗さん自機おめでとう。本当におめでとう。                 
 
 
 
 2009年2月26日(木)
   
 
 
 来た!2期来た!これで勝つる!
 
 いやー良かった良かった。安心した。
 他所のソースだと股監続投らしいし、安心して続報を待とうぜ!`(゚∀゚)´
 

 あと他に買ってきたの。
 
 
 
 なんと言う世間の風評に踊らされたラインナップ
 ごめん、てるてるの児玉樹作品だけはガチ。
 
 ツインエンジェルは・・・なんだろう。例の広告見てつい
 2の発表で盛ってる時期に1・2巻同時発売とか絶対機会伺ってただろ・・・汚いなさすがキュンキュンきたない。
 
 放課後プレイとアクセルワールドは評判良いよねぇ。
 とりあえず放課後プレイだけざっくり読んでみたら、黒スト彼女のサディズムを楽しむ漫画でした把握。
 

 ・SRW公式 「スーパーロボット大戦K」発売日変更のお知らせ
  公式から3/20予定告知。
  PVの方も見たけど、真龍は漏れるわエルドラVは出るわお前にはロングソードだわで色々と御褒美過ぎる。
 

 ・上海アリス幻樂団 東方シリーズ第12弾「東方星蓮船」情報公開
  >プレイヤーキャラは早苗が一人増えて三人の人間
  来た!早苗さん自機来た!これで勝つる! まぁ色んな意味で楽しみですね。
 

 ・コゲもフ けーね先生
 ・U.M.E.Project ショートえーりん(2/25)
  小林把握。                
 
 
 
 2009年2月25日(水)
   
 ・スト魔女アニメ2期が製作決定
 ・ゲーム版サブタイ発表
  ウボァああああああああ!!
  ちょとsYレならんしょこれは・・?  


 ・ナツメブラザーズ!が新たに能美クドリャフカを迎えてリニューアル!!
  >その名も「ナツメブラザーズ!(21)」
  タイトル自重しろwwwwwwww
  でも僕の中でクドはそのローs・・・ハハ。
 

 ・今までの一番すごい場所でのセクロス。童貞は好きな城でも書いとけ。
  いつも通りの流れで安心してたらオチでやられた。
  昔修学旅行で言ったけど、弘前城すっげー綺麗だったなー。
 

 ・GENOM ver8.0 ドリームクラブの玲香(2/21)
 ・ぜろはちぜろなな 聖剣3のリース(2/18)
 ・ホーミングのアレな日記 リトバスのクド(2/21)
  そいやPS2移植も決定したらしいですが、それはそうとこれはクドい。               
 
 
 
 2009年2月24日(火)
   
 ディディディ。
 キバーラ ディケイド。
 
 
 
 キバーラの吸い上げる音を、みゆきちが出してると考えると興奮するわ。
 って言ったらドン引きされたでござるの巻。(挨拶)
 
 とまぁそう言うのはともかく、今週も雄介が良かったですね。凄く良い。
 見ててちょっと、あれこれ五代クウガっぽくね?って思ったんですよ。
 
 渡を説き伏せるシーンとか、背伸びしながらも大人の雰囲気を感じさせるのとか良いよー村井さん良いよー。
 今回の話で、やっと自分の中でオリジナルのクウガとの違いを納得できた気がする。
 ディケイドのクウガはこういう切り口なんだなーと。
 
 最近インタビューとか見て、本人自身は五代クウガへのリスペクトが凄いと言うのを知ったのですが。
 自身の味を出しつつも、完璧超人だった五代クウガっぽく育ってる感じがたまわらんわー。
 
 あとどこぞの雑誌インタビューでは「小野寺クウガとして何かを残したいので、サムズアップは自重してます」
 って言ってたと聞いて漏れた。お前ちょっと・・・カッコ良すぎだろ・・・。(つД`)
 今後は戦闘での活躍も期待しとります。
 
 
 
 つー訳で次は龍騎世界へ。仮面ライダーアビス(笑)
 いやいやいや。実際僕の中で鎌田さんへの期待が鰻上りなんだぜ?
 
 あと予告見てると、龍騎もナイトも中の人変わりまくりな気がする。
 今更考えると、元々総とっかえぐらいの気持ちで製作してたのだなぁと。
 全部そうだと思っておけば、逆に新鮮な気持ちで見れていいかもしらん。
 

 ・声優の池澤春菜さん 公式サイトにてストーカー被害を告白、犯人は真性キチガイネラー
  ごめん流石に僕もこれは引くわ・・・当人に迷惑かけるとかねーよ・・・。
  (ここで今日の冒頭でとんでもない事を書いてたのを思い出した)
 

 ・少年のうた サマソトリアの王子(2/23)
  これはwwwwwwwww
  自前バギクロス吹いた。
 

 ・real エイラーニャ絵
 ・Agaharis,HP ハピバエイラ
 ・NI-IRO-丹色- エイラーニャ絵
  ちょっと遅まきながら、エイラさんの誕生日祝ってくる。                  
 
 
 
 2009年2月23日(月)
   
 
 
 自演wwwwwwww乙wwwwwwww
 実況でリングネーム呼ばれる度に吹く。
 
 普段見ないK-1なんぞ垂れ流してたら、非常に面白いモンが見れたと思う。
 解説で「非常に面白い選手が出てきましたねぇ」ってホントおもしれぇよwwww
 いやでも勝つとは思わんかった正直。
 

 ・スープカレーに続け 北海道の味「ラーサラ」全国区狙うBOGARD La+
  えっ。
  給食でしか食わんかったけど、これ北発祥だったのか・・・。憶えとこ。
 

 ・うかつに言うな、「おはようございます」
  まさに。
 

 ・optimistic エイラーニャ絵                  
 
 
 
 2009年2月22日(日)
   
 終わっちゃった・・・。(つД`)
 
 
 
 勢いで既刊全部引っ張り出してみた。
 3巻が出る頃から読み始めたから、結局12年半ぐらいおっかけてたんだなぁ・・・。
 
 以下念のため反転。
 結局ループってか仕切り直しを経て、これからも続くーって訳でしたな。
 作者も当初から予測してた通りに「全部集めて完結は無理」なので、こういう締めは予測はしていたが。
 でも良い山場を経て終われたかなと。
 4巻の程穫はともかく、6巻以降の鏡閃関連の伏線はホントに張りに張ったもんだなーと思うわ。
 
 あとみくしで「導果と深霜が本編と奮闘編の両方に登場してたのは、奮闘編が本編の後日談設定だからでは」
 と言う意見を見て目から鱗。その発想はなかった・・・。
 

 ここまで。
 何はともあれ、ろくご先生お疲れ様でしたーッ!
 新シリーズとか期待してます。その前に生きて欲しいが
 

 ・ストライクウィッチーズ公式 カウントダウン開始
  それはまぁ、2期発表と期待してwktkするしかないじゃないか。'`,、('∀`) '`,、
 

 ・ワンホビ9レポで、ねんどろいどOnちゃんが発表されてた
  道民大歓喜wwwwwwwwwwwww
  でもどうしてコイツを選んだんだか理解に苦しむわ。(参考:Wikipedia:Onちゃん)
 

 ・PSPにアイドルマスターSPをいれてみたのですが・・・起動できません・・・ − Yahoo!知恵袋
  おまいらもちついて下さい。
  まぁ知恵袋なんかで質問するのが悪い気もするが・・・正直釣りな気がする罠。
 

 ・ちょっぴり大人の恋愛シミュレーション『ドリーム・クラブ』
  どんな意図でこう言うソフトを作ろうとしたんだかさっぱりな。いや新しくはあるんだが。
  つーか凶君が本体ごと買いそうな勢いで注目しまくってて吹いた。そんなにビンビンくるのかよとwww
 

 ・corner ナナドラの欝姫
  絶対この後表情一つ変えずに腹刺されるだろ、って表情がたまらない。                 
 
 
 
 2009年2月20日(金)
   
 Q.急に積み本が増えてきた?
 
 
 
 A.急や
 
 うーむ・・・ピアノソナタが最終巻に入って、次のどうしようかなーと思ってKaguyaとか借りたらご覧の有様だよ。
 アクセル・ワールドも読みたいけど、どこにも売ってねーよな状態だしのぅ。
 
 とりあえず封仙を全力で読み終える方向で。
 終わっちゃったんだ・・・なぁ。(つД`)
 

 ・【速報】アニメ銀魂、4年目が決定しました!
  正直喜びよりも、「もう原作のストック無いのに本気か?」とか驚きの方が。
  オリジナルの話はあんまり評判良い訳じゃないのよねーと。
 

 ・ツインエンジェル2の内覧会レポ
  やっぱり参加イラストレーター一覧で吹く。このカオス過ぎるラインナップはないわー。
 

 ・ミロのビーナスに腕をつけてみた
  先日のヒラリーと言い、この辺の画像加工技術は飛び抜けすぎだろwwww
 

 ・REGAL-DLESS スト魔女のエイラ                
 
 
 
 2009年2月18日(水)
   
 ラムネ&40終わり。
 キングスカッシャーEXは全然アリだと思う。
 
 
 
 DXはOP・内容とも色んな意味で秀逸だったわ。
 のっけのOPからして、曲のフルサイズ丸々3分を新規作画でアニメ作るとか、今でもありえないレベル。
 90年代前半の本気は、たまに震えるほどのクオリティになるから面白い。
 
 あとDXの冒頭で「ラムネがエロゲーやってる」とか聞いてハハハこやつめ状態だったけども、
 実際本当にやってて吹いたわwwww 13歳でエロゲとは、なんと言う剛の者。
 とか思ったけど、当時の小中学生ならSM調教師瞳をやってたりとか割と普通普通。
 (ねーよ待ち)
 

 そんな感じで次の36タイトル目、ドラゴンクエスト アベル伝説で。
 
 
 
 ベホイミ。(挨拶)
 モコモコ会心の一撃の名シーンっぷりはガチ。
 子供の頃は、吹雪の剣や稲妻の剣のチート性能ぐらいしか記憶に無かったのよねぇ。
 

 ・パソコン用のイスが爆発、座っていた14歳少年の肛門に棒が刺さり死亡
  何を言ってるのかわからねーと思うが・・・ホントにわかんねぇ。【´-`】
  以前の携帯といい、マジ中国怖い。
 

 ・のび太「ドラえもんとか、実際無理だろ」
  なんの気なしに開いたら、内容ガッチガチで死ぬ。
  単一時間軸設定のタイムマシン扱うのって、存外に厄介よねぇ。
 

 ・さわふたぎホームページ カンパネラのアニエスさん              
 
 
 
 2009年2月17日(火)
   
 ディケイド。
 \ みゆきちー!俺だー!キバーラしてくれー! /
 
 
 
 これは良い沢城。
 今週も殺陣がカッコ良すぎて漏れるんだけども、それ以上に雄介続投が嬉しい感じ。
 「だって俺クウガだし」のセリフで全俺が泣いた。2話の荒々しさが抜けたもんだなぁ。
 やっぱり我侭全開の草加さんも出てきて、これから先も益々面白くなりそうなんだぜ。
 

 ・ニコ動:東方紅魔郷Ultraモード Stage1〜4
  ねwwwぇwwwよwwwww
  見てて吹き出す程の圧倒的弾幕量に死んだ。まだこういう遊び方も出来るのよねぇ。
 

 ・一文字の日々つれづれ スト魔女のサーニャ
 ・INFINITY DRIVE スト魔女のハイデマリーさん
  やはりナイトウィッチの必須条件に性的なことがあるのは確定的に明らか。             
 
 
 
 2009年2月15日(日)
   
 先週は横浜だったけども、今週は千葉の浦安に遠出。
 寿司の吉恒にまで昼飯を食いに行く流れだった訳で。
 
 中に入ると回転寿司のクセして殆ど回ってないとか席がゆったりだとか、ちょいと高級な感があふれる造りに。
 なんだけど、値段は下が120円からって言う意外とお手頃な価格帯。。
 
 
 
 アナゴの1本握り。
 実は玉子の1本握りを食ってみたかったんだけど、もうやってないっぽかったので残念。
 
 
 
 こぼれシラスとこばれウニ。素でこぼれ過ぎワロタwww
 でもシラスは凄かったなー。ちょびっと塩が効いててマジ美味いし、これで120円は漏れる。
 ウニも値段と味的には全然お徳なんだとか。僕はウニ食わないから分からないけどねハハ。
 
 結局4人で腹いっぱい食っても、1人3000円かからない安さ。
 また行きたいなーとは思うが、千葉は舞浜まで行くのは兎角めんどくさいと言う話。
 

 ・森の妖精ことビリー兄貴がUDXを震撼させた! 大興奮のfigmaトークショーをレポ
  フィギュアのプロモイベントが完全に兄貴に食われてた辺り歪みねぇわ。
 

 ・妊娠したから適当な日本人男性の名前を使って胎児認知届を出すアル!
  おいィ!?これはあまりにも想定内の事件過ぎるでしょう?
  これ企てが国籍法施行前って事で、そんな前からも日本狙われ過ぎで怖いわー。
 

 ・宇宙色の。 さくらシュトラッセのルゥリィ(2/13)
 ・MIP とっぱら絵
  本当に良いキャラしてるソフトでしたよね。やっぱり腹が減ってくる。              
 
 
 
 2009年2月13日(金)
   
 とりあえずラムネのTV版おわりー。
 ココアさんマジ俺の姉。
 
 
 
 こうしてイッキ見してたら思うけど、これも毎週1話づつ楽しんだ方がいいタイプだわな。
 正直戦闘が「サムライオンにチェンジ→キングスカッシャーハリケーン」でワンパターン過ぎてダレてくる。
 もうちょい他の守護騎士達を推して使っても良いと思うのになーと。
 
 いやそれでも名作には違いないが。
 そんな感じでOVAに入ります。
 

 ・ニコ動:スーパーロボット大戦K PV第2弾アリガミンネットワーク
  恒例なのかこれwww
  無駄に再現度高かったりしてダンガイオーで即行死んだ。
 

 ・ぺたパン サーニャフィギュア
 ・Agaharis,HP 誕生日シャーリー
 ・アルぱか王国 シャッキーニ絵
 ・optimistic シャッキーニ絵
  シャッキーニさんの良い母娘っぷりに、全俺が泣いた。               
 
 
 
 2009年2月11日(水)
   
 ちょいと例大祭カタログをば。
 
 
 
 ショップ価格1890円とか高すぎワロタ。どこのWFだよ。
 初期募集では2000スペースだったのに、蓋を明けると応募殺到で結局約3000スペースになったでござるの巻。
 でも増やしたおかげで、当選率が95%ぐらいだとかなんとか。まぁそんなもんよねー。
 もうしばらくしたら、ぼちぼち情報集めて行かんとね。
 

 ・ニコ動クソゲーオブザイヤー2008
  この1位は歪みねぇwwwwwwww腹が痛すぎるwwww
  あと四十八(仮)のプレイ動画とか見たけど、これも流石だわ・・・。受賞も頷けるクソっぷり。
 

 ・無職の未来を守る仮面ライダー無王参上!!
  ここまで酷いスレ久々に見たわ。いや昨日のコナン以来か。
 

 ・ニコ動:快盗天使ツインエンジェル2 PV 1/2【高画質版】 2/2BOGARD La+
  後半はっちゃけ過ぎワロタ
  これ社員の仕業だろ・・・汚いなさすが社員きたない。               
 
 
 
 2009年2月10日(火)
   
 よく見たらwwwww
 
 上のタイトルwwwwww通りすがりじゃなくて取りすがりになってたwwwwwwwwwwww
 
 素で気づかなかったよwwwwww2www週www間wwwもwwwwwwwww
 
 誰かwwww突っ込んでくれてもwwwwwwww
 

 あー腹痛かった。
 

 思い出したようにラムネが後半編突入。
 実は幼少時の記憶は、26話以降がぷっつり途切れてた訳でして。
 
 
 
 一応後期OPの曲だけやたら印象的で覚えてたぐらいかなぁ。
 しっかし残り10話で8枚の石版を集めてねとか、1クール分縮小指示マジ容赦無いwww
 ガンダムXが仲間になりたそうにこちらを見ている
 

 ・鳥取県の“平等”教育 「学級委員長は差別」「かけっこの順位は差別」「学芸会の主役は差別」
  以前のかけっこで一斉ゴールもクソだと思ったが、ここまで来るともう狂ってるわ。
  子供から努力とその対価を目指す心を潰すとかマジありえん。
 

 ・コナン(27歳)「事件も解決したし一発ヌイとくかwwwwwww」
  バwwwーwwwロwwwーwwwwwwwww
  今の所、今年最高の馬鹿筆頭候補だわwwww             
 
 
 
 2009年2月8日(日)
   
 と言うアホな遊びの翌日。
 海瀬さんは別の友人を連れて上野に旅立ったみたいです。
 しごとなかったら行ってたのにざんwwwねんwwwだwwwナwwwーwwwwwwwwww
 
 あとサンクリを行きたかったなぁ・・・。
 例の漏洩事件の後だったが、会場内は平穏だったそうな。空席は目立ったらしいがな。
 

 毎週毎週僕の股間の濡れっぷりがクライマックスのディケイド。
 
 
 
 通りすがりのくだりは痺れすぎる。
 まさかのゴウラム変身とか、既存のライダーをぶっ壊すやり方もすげーワクワクするんだわ。
 来週からキバの世界みたいなので楽しみだなと。
 

 ・上位3名の顔ぶれは未だ変わらず! 『ディシディアFF』使用キャラアンケート
  50歳男性と12歳女性のコメントが光りすぎてて死ぬ。            
 
 
 
 2009年2月7日(土)
   
 唐突って訳でもないんですが、知人の海瀬さんと横浜中華街に行く事に。
 僕、神奈川童貞だよ・・・それでもいいの。
 
 
 
 初めてあそこらの門をナマで見た時は、そりゃ感動しましたよ。
 さて、最初に中華粥の店で軽くお腹を暖めた後に海瀬さん曰く。
 
 「じゃあ掘り師んとこ行くか
 
 おい、やめろ馬鹿。この小旅行は早くも終了ですね。
 

 まぁそれが主目的だったからしょうがないんだけども・・・ハハ。
 探してみたら中央通りであっさり見つけてしまったので、
 いざ交渉してみると「他の掘師に連絡つけたから支店の方に行ってくれ」とのこと
 支店の方に行くと、もう一人の掘師のおっちゃんが居たので依頼して出来たのが・・・
 

 まぁいいや何。
 終わった後になんか名刺をくれました・・・ってーかホムペあんのかよwww
 帰って調べてから分かったけども、中央通りの本店のが息子さん。呼び出されたのが親父さんみたいですな。
 
 わざわざ親父さんに渡したのは、親父さんの方がキャラ絵担当だったのかも分かりません。
 まぁあのやよいから半年も経ってるし、スキルアップの余地は十分だった気もする。
 でもオタ絵掘るのにもこなれてきましたってそれはそれで嫌過ぎる気が。
 両方とも20分以内には彫り終わっちゃってたんだぜ・・・?
 

 とまぁ、正直やよいクラスを覚悟してた僕らを良い意味で裏切ってくれた感じで。良い思い出になりました。
 ただ博打性の高い遊びには間違いないと思うwwww  料金もまけてもらって4000↑。
 それでもやりたい人は、元絵を真剣に考えなければならないのは確定的に明らか。
 

 
 
 帰りは横浜港とか山下公園とか適当にブラブラして帰りました。
 寒かったけど良い眺めだったなー。赤レンガはいいものだ。           
 
 
 
 2009年2月6日(金)
   
 最近なんか牛乳中毒が治ってしまった感・・・。(挨拶)
 
 先月歯医者に通い始めてから、少しでも糖分摂取量を抑えようとメインの飲み物をカフェオレからお茶にした訳ですよ。
 最初は牛乳を絶って30時間程で禁断症状が出たぐらいだったけども、
 最近はカフェオレを飲むと「何これ甘ッ」とか違和感が出てくるようになったわ。
 
 おかげで月の飲み物代も節約できそうだが、我ながらこの体質はないわーwww
 お茶飲んだら段々安らいでくるんだわ。
 

 ・PSP版ペルソナ 公式サイトオープン
  戦闘大分早くなったなぁ。
  PS版だと1週しか出来んかったから、今度こそ雪の女王編クリアしてみたいかも。
 

 ・TIES 巡音ルカ
 ・ひのの最果て空間 カカカカッ(2/2)
  今更に調べて知ったんですが、天子とブロントさんを結びつける情勢自体は半年近く前からあったみたいです。
  緋想の剣→凄い剣→グラットン→ブロントさん
  あと巡音ルカの持ち物候補にグラットンが出てきたのが
  中の人の浅川悠がFF11プレイヤー→FF11→ブロントさん→グラットン  みたいな関連だとか。
 
  こうして見るとよく思いつくと感心するがどこもおかしくはない。          
 
 
 
 2009年2月5日(木)
   
 なんとなくFF用語辞典を読み漁ってたら、もう夜でした。ふしぎ!
 
 バグ的なものが、当時知らなかったのばかりなので新鮮だなぁと。
 まままままままま魔法の仕様とか、モグタン将軍とか全然知らんかったわ。
 

 ・やる夫で学ぶゲイ用語
  本当に誰得だよこの企画wwww
 

 ・ペルソナ1がPSPでリメイク
  これはちょっと気になる。当時は面白かったけどヤバいぐらい難度高かったからなぁ。
 

 ・北海道って食いモン以外何があるの?何もないでしょw
  なんと言う道民ホイホイ。あえて釣られるよ!
  と思ったけど343で即FA出ちゃった。
 

 ・めだかボックス 西尾維新原作の読み切り作を暁月あきらが可愛く描いた
  女版明稜帝梧桐勢十郎でまさかの念、と思ったが誰もが考えるよな。
  つーか西尾作品が読みたくなってきたわ。
 

 ・やる夫で学ぶシャア板分割事件
  もうそんなに前なのだなぁと。やっぱりでしゃばり過ぎるとよくないと言う事。
 

 ・路地裏萬亭 エイラーニャ
 ・INFINITY DRIVE 『すとらいくうぃっちーじゅ』22話更新
  サーニャさんマジエイラキラー。         
 
 
 
 2009年2月3日(火)
   
 ・恐らく数年ぶりぐらいに週ジャンを買いました。うぃーくりーじゃんぷ、な。
  別に何かを意識した訳ではない。断じて。
 
 ・うおおお、部屋の契約更新したら銭が、銭が。
 
 ・あれからもう2年なんだなぁと。
  ホコリが積もった部屋の掃除は・・・暖かくなったら頑張る。
 

 やっぱ箇条はもうやめとこう。
 

 ・【毒女】振るんじゃなかった…。
  これはざまぁwwwwww としか。お金って大事ですね。
 

 ・大学に希望持ってる高校生に現実教えようぜwwwww
  大学ネタにはついつい飛びついちゃうのだわ。今でも行きたかった半分、でも怖い半分。
 

 ・[微エロ注意] お前らエロマンガの作者誰がすき?
  うーん・・・今だと小宮裕太、Rico、睦茸、紺野あずれあたりか。
  エレクトさわるも思いついたが、あの人は商業になると変態性が格段に落ちざるを得ないのでどうも。
  ぶっちゃけるとスカが無くなっちゃ・・・ってなんだこの性癖暴露スレ。
 

 ・アカラサマナ FF4のローザ
  やっぱりこの先生の存在感は異常。        
 
 
 
 2009年2月1日(日)
   
 ガンソおーわり。
 歴戦の童貞キラーなファサリナさんから純潔を守り通すヴァン兄さん、マジ僕らの童貞ヒーロー。
 
 
 
 改めてみると、2クールの尺をフルに使った伏線張りまくりのシリーズ構成が物凄い訳ですな。
 序中盤で何の気なしに進められる会話や場面が、後々に湧いて出たように意味を持つようになる。
 まさかタイトルロゴからして既に絡ませる要素にしてるとか普通思わねーよ・・・なぁ。
 
 そんな感じで、2回見ると面白さが分かるアニメだったのかもしれない。
 ただ放送を見てるだけじゃ分かりにくいのが多いんだよなー。
 

 さて、次の35タイトル目はNG騎士ラムネ&40で。
 
 
 
 僕の小学生時代のバイブルこた。
 キングスカッシャーのカッコ良さは異常。サムライオンのダサカッコ良さも異常だが。
 今見てもやっぱり面白いんだが、流石にこの年だとあのラムネスのテンションの高さにはついてけない時がある
 

 ・また増えてたのでガンダムOO風アマガミ
  刹那さんで死んだ。おめーガしか合ってねーよwww
 

 ・胸ポケットの「携帯電話」爆発、20歳男性が死亡―広東
  こえええええええ!! PSP爆発より全然怖いわ。
 

 ・telomereNA 東方集合絵(1/25)
  これは見事な集合。こうして見ると、キャラ増えたもんだなぁ。        
 
 
 


2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月