2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月   


 2009年5月28日(木)
   
 そんじゃ行ってきます。
 
 今回のターゲットはだ。
 

 ・PSP「ティンクル☆くるせいだーすGoGo!」 公式サイトプレオープン
  不覚にもタイトルで吹いたwww
  PC版がまだ3人目の時点で言うのもアレだけど、エロ抜いただけだと正直ないわーと思う。
  追加要素と戦闘システムをどう変えてくるかがミソだねぇ。
 

 ・けいおん!と言えば唯と律が浮かぶよな
  全盛期の空の軌跡スレを見続けてた僕には日常茶飯事だぜ。
  こういうポエマーってどこにでも居るものなのね。                               
 
 
 
 2009年5月27日(水)
   
 片付け第一段階終了イヤッホーウ。
 
 当然の如く予定からズレまくってるのはさておき、届いたデスクを組み上げた所で時間切れ。
 あとはラックをどかしてPCを再配置すれば終わる・・・はずなんだよ。_| ̄|○
 
 そんな訳で明日実家に帰省します。主に土産探し目的で。
 

 ・NDS「アイドルマスター ディアリースターズ」 秋発売
  デコレーションステッカーだったと思ったら、別で本当にDS版だったでござるの巻。
 

 ・ニコ動:レジェンズ+ホットペッパー
  ホットペッパータグを辿っていたら。あと大地繋がり。
  色々見たけど、キャラとセリフのシンクロが一番取れてるのはこれな気がする。
  そしてラストので轟沈wwwwwww
 

 ・訃報:栗本薫さん56歳=作家 世界最長の「グイン・サーガ」は未完に
  126とか・・・_| ̄|○
 

 ・八点駅 池田
  池
  田
   ァ
  !
 
  最近妹尾さんのトイトイも見たけど確かにその通りだわな。                              
 
 
 
 2009年5月25日(月)
   
 三国志おわたー。
 
 
 
 これはなんだか曹操を応援したくなる動画。
 でも一番好きなのは呂布だったりするのよね。即物的すぎる面が特に。
 裏切って裏切って裏切って裏切られて。なんとも儚い話だわ。
 
 僕の初三国志は兄貴がやってたSUPERのUなんですが、これがまた呂布が裏切りやすい設定で。
 忠誠度100で連れてったら何もしてないのに数ターンで裏切って、その次ターンに金を渡したら戻ってくると言う話。
 まさに愛すべきバカではなかろうか。
 それより後のSFC版横山三国志だと、LV上げまくったら本当に手が付けられなくなるんだが。
 

 そんな感じで次のタイトル、十兵衛ちゃんで。
 
 
 
 間の取り方っつーかテンポがモロに大地くさいよねぇ。そこがいいんだが。
 あと皆十兵衛ちゃんの胸気にしすぎ。
 

 ・漫画の名脇役ランキング…1位「クリリン」 2位「ゾロ」 3位「ジャイアン」
  を忘れるなんて。
 

 ・ニコ動:けいとら!【けいおん!MAD】BSOのほめぺげ
 ・ニコ動:【Blue Impulse】 ていよん! 【けいおん!】
  再生して2秒耐えられねぇwwwwwお前ら結婚しろwwwwww
  つーか今更にCagayake!GIRLSの汎用性の高さにも驚くわ・・・何にでも合うよな。
 

 ・ける都 唯×憂(5/23)
  またしてもやられたわ・・・フフ。                             
 
 
 
 2009年5月24日(日)
   
 やったー、ふわふわ時間見つかったよ。\(^o^)/
 
 
 
 寝ちゃおう寝ちゃおうwwwwwww
 歌詞考えるのが面倒臭かったんだろうか。
 
 今更にPSYENを集めだしてますが、いや一応誌上で1話から読んでたんよ・・・。
 確か今年頭ぐらいから真ん中に移って、最近また後ろに下がり始めたから心配になって。
 見返してみると、雨宮さんのヒロインへの進化過程に驚く。
 地味めな不思議ちゃんと言っていいのかしらこれは。
 
 トランジスタ・ティーセットは以前実家で3話ぐらいまで読んで気になってたので。
 なんかテーマが好みなんじゃよね。人情モノの雰囲気もあるのでなお良し。
 万世橋駅の話とか好きよ?こち亀の昔話みたいと言えばそうなのだけど。
 あと一番性的なのは、夏服のさいりさんでFA。
 

 ・ニコ動:【手書きトレス】けいおん!OPをエロっぽく
  この無駄な作りこみには脱帽だわ。
  思いがけずにいいものを見つけてしまったでござるの巻。
 

 ・最終回で裏切られたアニメ
  僕もCANVAS2だわ・・・。最終話の終了5分前まで霧ENDかと思いきや、
  数分後にはエリスとベッドインしててドラゴンが生死不明になっていたと言う(意訳)驚愕の展開に。
  いやドラゴンは詳細も思いだせんが。確かめたくも無いが。
 

 ・「本当はみんな行きたくないんだ」外国人オタク裁判員制度事情カトゆー家断絶
  やっぱ「ほぼ強制召集」と「徒労に終わるかも」が貧乏クジ感を増大させてるんよね。
  いや強制召集にしないと誰も行かないから当然なんだけどさ。
 

 ・目標!一日一枚! けいおん絵(5/22)
 ・翼 しゃがみガード発生(5/22)
  このだだもれ感は凄い・・・。                            
 
 
 
 2009年5月22日(金)
   
 笹の葉?
 バカ!そんな事よりあずにゃんだ!(挨拶)
 
 
 
 アバンから露骨な姉妹愛・・・いやらしい。
 また泣いちゃうじゃないか。
 
 あずにゃんは思ったより全然出張ってたなぁ。
 去年の学園祭の録音を聞いた云々のくだりが削られて、ジャズ研と迷ったりしてたが、
 あれはあれで憂と絡ませる描写かもしらん。親がジャズバンドって設定を拾ったんじゃろね。
 でも序盤のあずにゃんって、軽音部に期待してた反動のキレキャラで立たせてた面もあった気もするが・・・
 来週以降にどう動かして溶け込ませるのかは気になる所かも。
 
 あとシングルカットはホッチキスだったと言う話。
 カレーのちライスとふでペンボールペンは・・・飛ばされちゃったねハハ。
 CDの発売はいつかなぁ。
 

 ・ニコ動:【MAD】36秒で分かる「けいおん! 第8話」キャニオン
  マジでリーゼントにしか聞こえない不思議。
 

 ・マイクロソフト、高性能携帯ゲーム機「Zune X」投入でニンテンドーDSやPSP、iPhoneなどに宣戦布告か
  これは・・・箱と連動させれんのか? にしたってどれだけ需要があるのかしらんが。
  日本で出してもまずコケるんだろうが・・・どういう方向性で切り込んでくれるかは気になる。
 
  新型携帯機が発表される度に、セガはサターンとドリキャスに互換性があってストレージがSDカードのハード
  を作らないかなーと思う。いや日本だけで50万台は行けるぜきっとwwwwww
 

 ・仮面ライダー緑
  まさか20秒も耐えられないとはおもわなんだ。
  地味に映像の組み合わせが上手くて口惜しいwwwwww
 

 ・Studio ParM けいおんのムギ(5/18)
 ・楽猫屋敷 けいおんのムギ(5/21)
 ・HOBBY HEARTS ナナドラのサムライ                           
 
 
 
 2009年5月21日(木)
   
 ひたすら片付けしてたら見るのを忘れてたディディディ。
 
 
 
 キャーツカササーン
 
 良い兄妹会だったわ。
 カブトの振り向きライダーキックも、当時は「踏み込みが無いと物足りないなー」とか思ってたが
 こういうコンビネーションでやると凄く栄える。
 数年ぶりの1・2・3・ライダーキックは漏れるぐらいにカッコ良かったのだわ。
 
 んで来週から響鬼世界と。
 クウガ→キバ→龍騎→ブレイド→ファイズ→アギト→電王→カブト→響鬼で最後の世界なのね。
 来週のザンキザァーンに期待しておこう。
 

 ・NHK「取材させて」→ホエリモン「いいけど取材様子をつべにUPするのが条件」→NHK「やっぱりいいです」
  昨今のマスコミの偏向っぷりに対する切り返しとしては、素直に上手いなーと思う。
 

 ・ニコ動:【天神乱漫】 カウントダウンFLASH 8日前 【ゆずソフト】
  ゆずだ!腐知識に定評のあるゆず!
  いやこういう路線って毎作だよな確か。
 

 ・SSB けいおんの澪(5/19)
 ・ウィズウィズ 平沢姉妹(5/19)
 ・さわーえりあ けいおんの唯(5/20)
 ・なつのうみ ろりこん!
  (<●>)                          
 
 
 
 2009年5月19日(火)
   
 休みに入ったんで、片付けがいよいよ本格化 の予定。
 明日古紙ゴミ出してぶこふに古本捌いてからスペース空けてデスク組み立てて・・・。
 明後日中には終わらないかもしらんが頑張ろう。
 

 ・修学旅行当日 駅で中止を告げられ生徒ら呆然
  駅でとか罰ゲーム過ぎるだろwwww
  インフル事件が落ち着いたらやらせてあげたいもんだがねぇ。
 

 ・GENOウイルスチェッカー
  ビクビクしたけどどうやら大丈夫っぽい。
 

 ・衝撃!アキバの老舗喫茶店「古炉奈」が6月に閉店
  まままマジかよ。
  最後に珈琲飲みに行っとくか・・・。
 

 ・やるおは幼女を買うようです
  凶君が投げつけてきたけどなんなのこのスレ・・・。見終わったら凹んできた。【´-`】
  僕、もうちょっと懸命に頑張ってみるよ。(部屋の掃除を)
 

 ・eeeeee はつおん(5/17)
 ・OIRA* けいおんの律澪(5/16)
 ・堕天 けいおんのムギ(5/17)                         
 
 
 
 2009年5月18日(月)
   
 池
 田
  ァ
 !!
 
 
 
 このネコミミ、泣かせたい。
 絶対このキャプテン、泣き付かれてる時に恍惚の表情を浮かべながらイッてただろ・・・。
 (僕の脳内で)ドSキャラ的に考えて・・・。
 
 決勝開始は9話になりそうだけど、2クールで決勝終了までやってくれるもんなのかねぇ。
 池田のレイプ目は是非見たい所だが。
 

 ・ダディを使ってゼルダを表現しようぜwww
  エポナの歌で不覚にも。
  そういや時のオカリナ後からやってないなぁ。
 

 ・新たな「Webウイルス」が猛威、感染被害が急増
  俗に言うGEON
  まさかネットでもリアルでもウィルス注意報とはなぁ。
 

 ・アイマス4thライブツアーにて、シリーズ新作開発の報
  2nd・・・か。またゲーセンに舞い戻る日が来るのかも。
 

 ・『サガ』シリーズ10作品を彩った500曲超えるBGMがCD-BOXに!
  >価格は21,000円(税込)
 
  
 
  確かに各作品のサントラが2100円で手に入ると思えばリーズナブルなのかもしれないが・・・。
  欲しいけどおいそれと手が出る値段じゃねぇな。                        
 
 
 
 2009年5月16日(土)
   
 土曜で仕事時間中暇だったから、ブレン見終わっちゃったでござるの巻。
 
 
 
 人は死にはしないものの、人物像のドス黒さは正直パネェわ・・・。
 今まで見た富野作品の中でも一番の黒さじゃなかろか。
 特にジョナサンさんの鬱屈っぷりは他に類を見なかったぐらいの下種さ。
 
 と言ったものの別に叩き所とかではなく。
 そういう黒い部分も含めてなかなかに面白かったなーと。
 富野節が炸裂しすぎてて、終盤何言ってんだかよく分かんなかったけどなwwwwww
 

 さて、次のタイトルは横山光輝 三国志で。
 
 
 
 モブ声の豪華さが時代を感じさせるなぁ、と言う90年代初期。
 ウム!
 

 ・サンクリ公式 SC45開催のお知らせ
  おー、復活するのか・・・。今度はうまくやって欲しい所。
  4月はともかく、6月ってサンクリ無いと寂しいんだなーって実感してたわ。
 

 ・ゆずソフト 「天神乱漫」マスターアップ告知
  良かったー。ゆずの舞見直しながら全裸待機してるわ。
  こっちは延期したからやるもんが無くなるかと思った。
 

 ・アカラサマナ Saga2絵(5/14)
  せんせいカオス過ぎるwwwwwww
 

 ・Blue+ けいおん絵(5/16)
 ・arbitrary and biased view けいおんの澪(5/15)
 ・Pickled Plum 平沢姉妹(5/15)
 ・ENDLESS 百合的相関図
  ま た 唯 か 
  でもジゴロ気質があるから、火種になりそうなのは間違いないよね。                       
 
 
 
 2009年5月15日(金)
   
 オリジナル部分が私的に神だった7話。
 
 
 
 あああああああああ!!!(つД`)
 
 アバンの雪で泣き、本編冒頭の2人マフラーで泣き、姉妹交換で泣く。
 やだ・・・何この姉妹愛・・・美しすぎる・・・。
 正直この挿入はGJ過ぎていけない。思わず平沢姉妹に転がってしまうわ。
 
 正月部分は増やすどころか、むしろ削ってきましたな。尺的にしょうがないんだけど。
 だがむしろこれは、2年目の正月を飾るフラグではなかろうか。
 
 現在のバレ情報で、10話に2年目合宿ってとこまでは予想通りなんだよねぇ。
 放送は全13話らしいんで、12話で2年目学園祭、クリスマス2年目は無いからそのまま年末
 →皆で初日の出を見つつ、俺たちのけいおんはこれからだ!END
 恐らくこう来るか。
 
 とりあえず進級して次は新歓ライブだが、予告時点で4曲予定って事は
 
 
 
 ふでペンボールペンがシングルカットされる予定と言う事だな。
 もしくはカレーのちライス。
 

 ・【MAD】36秒で分かる「けいおん! 第7話」キャニオン
  毎週恒例。
  今回は音の合わせがさり気無さ過ぎてうまいなー。あとエアドラムかわかわ。
 

 ・けいおん!の秋山澪ちゃんの人気が急降下している理由
  あまりの手のひら返しっぷりにワロタ
  先月半ばから最近の律っちゃんの活躍っぷりを予見してた凶君はやっぱり凄い。
 

 ・彦二部屋 鶴賀漫画
  モモさんマジステルス。
  でも原作のあの好きっぷりを見ると、まだありえるレベル。ワハハ
 

 ・Studio Contrary Sガンダムディープストライカー(5/13)
 ・732回転 けいおんの澪(5/13)
 ・ハニースイート★ナイツ けいおん絵
 ・ける都 平沢姉妹
  キマワシタワー`(゚∀゚)´                      
 
 
 
 2009年5月14日(木)
   
 空き時間で必死こいて計画の工程を考えてたら、
 ・来週の古紙ゴミまでに、古本とダンボールをまとめて処分しつつ、デスク組み立てのスペースを確保
 →デスク到着&組みたて後、PC周りのレイアウト変更。
 →終了時期を見計らってテレビ注文
 →新PCはアドバイザーの都合でおいおい
 
 ・・・完了は月末かねぇ。_| ̄|○
 

 ディディディ。
 
 
 
 即行擬態されててワロタ。
 ディケイドにかかると、こんな事までコメディにされてしまう不思議。
 カブトの原作も、おばあちゃん存命だったらこんな感じだったのかしらねぇ。
 
 今週は敵のクロックアップに手を焼いてたが、まさかファイズアクセルで対抗するとは思わなんだ。
 これは来週のフォームライドが気になる所。あと電王勢のアタックライドの使い道もwwwwwwww
 コタエハキイテナーイ
 

 ・けいおんの唯と澪がねんどろ化決定
  分かってた、分かってたんだよ。この2人からだってのは。(つД`)
  待ってるぜ2人とも。(ドラムとキーボード的な意味で)
 

 ・『FF タクティクス』など3タイトルの配信がPS Storeで本日開始
  おおっと、ついにFFTが。
  サガフロと合わせて候補が増えたなぁ。
 

 ・【ドリームクラブ】 ピュアなドリクラ紳士たちへ 紳士の嗜みコーナー
  この発想は無いと思ったが・・・やっぱ無いwwwww
  本当にやっちゃった感だなおい。
 

 ・SSB けいおんの澪
 ・ThieF けいおん絵
  あれ見た人なら誰もが考えるネタだろうけど、律っちゃん以外は初めて見るかもだわ。                     
 
 
 
 2009年5月13日(水)
   
 酒盛り会議の結果、新PC・液晶テレビ・新PCラックの購入が決定したでござるの巻。
 さーて、がんばるかー。(部屋の掃除を)
 

 ・NDS「スパロボ学園」ファミ通早売速報Re:戯言
  これはなんの冗談・・・では無いんだよなぁ。【´-`】
  とりあえず注目して行かざるを得ないわ。(こつえー的な意味で)
 

 ・ぽんぽんお けいおんの唯ムギ
 ・H.M.S けいおん絵(5/12)                    
 
 
 
 2009年5月12日(火)
   
 酒盛りに押しかけてきます 召集がかかったので出かけてきますヒャッハー。
 
 ・・・来週末には終わるかなぁアサクリ。
 

 ・DS版SaGa2 公式ページオープン
  音楽に聞き入ってしまった・・・。_| ̄|○
  諸所のゲーム記事見ると、なんかシステム的に連携ありきみたいでイヤンな感じ。
 

 ・『けいおん!』キャラクター・イメージCDが発売!劇中歌「ふわふわ時間」のCDリリースも決定
  あらら、結局キャラソン出るのね。
  うむ・・・。7月まで買うもん無いな
 

 ・けいおん!好きはヤマハ音楽教室に行こう!カトゆー家断絶
  ヤマハの逞しさに僕が泣いた。
  でもまぁ、こういうブームに乗っかろうとする巧みさは評価されるべきだと思う。
 

 ・「封仙娘娘追宝録」のろくごまるに氏が出版社からの依頼を募集中
  先生・・・。(つД`)
  どうにかしないとまた死亡説が流れちゃうのだわ。
 

 ・ShiBoo! ごっつぁんです(5/11)
 ・路地裏萬亭 けいおんのムギ(5/11)
  (いけない・・・このムギは可愛過ぎるわ・・・)                   
 
 
 
 2009年5月11日(月)
   
 やったー週ジャン買ってきたよ。\(^o^)/
 
 
 
 その剣道着はねーよwwwwwwwww
 
 そんな訳でめだかボックスですけども、めだかちゃんかわかわとか言うと思ったかバーカ!
 週ジャンの自費定期購読とか初めてだけどもどうせ20週ぐらいで終わるだろうからそれまで付き合うよバーヤ!
 
 ホンに1話完結人情型は生き辛い御時世だわ・・・。SQでやれ。d。
 って言う話をすると、いつもタイムウォーカー零を思い出すと言う話。
 
 それはともかくとして、読みきりから人物絵のバランスは良くなったかなーと思うけども、
 逆にキャラ設定がナンダコレ臭がする不思議。そのツンデレはねーよ・・・。
 これはツンデレではなくクーデレか素直クールに属するものだと思うが。
 つーか本当のツンデレは人吉さんだよね間違いなく。
 
 とりあえず部活系の度に改造制服で笑かしてくれるのを期待しよう。
 

 ・琴吹紬について語る、とある外人フォーラム
  ちょっと外人と沢庵について語り明かしてくるわ。
 

 ・けいおん!(K-ON!)アニメ第6話の海外反応【海外アニメ掲示板】
  ボゥルwwwwwwwwww売れねーからwwwwwwww
 

 ・むぎページ けいおんのムギ(5/10)
 ・油屋 けいおんのムギ(5/9)
 ・KOHARUCHAYA けいおん壁紙
 ・くりーむぶーれ ナナドラのサムライ(5/7)                  
 
 
 
 2009年5月10日(日)
   
 なんだ、急に暑くなってきた。>関東
 最近の異常気象には体が着いていけないわ。
 体調管理には気を付けたいと思います。インフル来ちゃったしね。
 
 昨日買ってきたきららとか読んでたけど、けいおんの修学旅行云々はともかくとして、
 相変わらずなふおんの豪快なパロっぷりでお腹一杯になった件。
 
 2ページだけでスレイヤーズ・美味しんぼ・海腹川背・おっぱいがいっぱいセット・おとボク他諸々が内包されてて死ぬ。
 平積みのアレは対抗意識あるのかは知らねーけど、
 やっぱりこんなにもパロ&時事ネタが多いと、アニメにするには厳しいだろうなぁとか思う。
 

 ・「伝説のすた丼屋 秋葉原店」が裏通りに近日登場か
  まままマジか。一度食って見たかったんで行ってみる
 

 ・かんくろう王国 けいおんの澪
 ・73-シチサン-Blog けいおんの律澪(5/8)
 ・はらぺこますたー けいおんのムギ
 ・CROSS HEART 天神乱漫の佐奈
  音さん・・・頑張ってるよね・・・。(キャラソンのミニドラマ聞きながら)                 
 
 
 
 2009年5月8日(金)
   
 お茶碗だから恥ずかしくないもん!(挨拶)
 
 
 
 4話とかをぶっちぎって、かなりの賛否両論になった6話。
 僕も流石にあれは予想外だったわ・・・せいぜい画面一杯ストライプだと思ってたのに。
 PVと相まってどっちらけ感が凄かったわ。
 まぁPVは後の新歓・2年目学園祭に向けての温存と取れなくもないんだけど。
 
 それはともかくとして、ふわふわ時間は曲的には全然OKだった気が。
 サントラ収録かなーとか思ってたらシングルで20日発売とか存じませんでした。
 分かったよ買うよ・・・唯のハスキーモードとノーマルモードが両方収録されてる事を信じて。
 

 ・ニコ動:【MAD】36秒で分かる「けいおん! 第6話」キャニオン
  律っちゃんかわかわ。
  これはナイス補完と言わざるを得ないわ。
 

 ・ふりぼ。 けいおんの澪
 ・Cubic けいおんの澪
 ・Hometown in the SKY みんさが!
  これは久々にやられた感。ミンサガとP4は時間空いたら2週目やりたいなー。                
 
 
 
 2009年5月7日(木)
   
 寝坊したら休みを削られたでござるの巻。
 よーしお前ら、この余剰収入で飯食うぞ飯!
 

 ・【PS3】ペルソナ5開発決定?!
  確かに箱とどっちかするってったらこっちだろうが。
  つか正直Pシリーズにそんな牽引力がある気がしないんだけども・・・。
  でも確かに次世代機のRPGが鳴かず飛ばずのこの状況で、ビッグタイトルが来てくれるのはいい事かも。
  ウチの白い奴もホコリ払っておくわ。
 

 ・やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第一話
  やっと読み終わったー。初期からは想像も付かないほどのストーリーになったもんだなぁ。
  読み応えのある面白さでした。作者乙。
 

 ・なうしの さきのど(5/6)
 ・かれは けいおん絵(5/7)
 ・Luna eclipse けいおんのムギ(5/6)
 ・Jekyll and Hyde けいおん絵(5/6)
  これを見て即行澪の使用済み縦笛とか貰えるん?と飛ばしてきた友人に戦慄。
  お前その発想は無いだろ常識的に考えて・・・。 ムギのピアニカは僕が予約してるとしても               
 
 
 
 2009年5月6日(水)
   
 GW何それ美味しいの・・・って訳でも無いっちゃ無いのか。
 3日は休みくれたし。全部アサクリで潰れたけどな!
 
 イベントに行く元気も無かったんだぜ・・・雨だったしなぁ。
 思いついたのがドリパ行って生で荒ぶるゆずのポーズを見ることぐらいか。
 これ気が付いたら作業中延々流してるよ・・・。やっぱりあのポーズは無い。
 

 忘れてないよディケイド。
 
 
 
 実に2月末以来(だった気がする)のユウスケさんのクウガだー。Ω<
 とかはしゃいでたら、即行フォームライドしてアッー要員で吹いた。
 正確に言うとお前のアナルに俺が泣いたぐらいの勢い。
 
 話の方はあのまま劇場版に引くとかうますぎだろ・・・。汚いなさすが宣伝きたない。
 次のカブト世界も地獄兄弟を欠いた中でどんな展開になるか気になる所。
 
 つーかぶっちゃけカブト世界よりも、その次の響鬼世界がオリジナルキャストらしくて漏れそう。
 ザンキザァーンの中の人も色々はっちゃけ過ぎてて死ぬ。
 

 ・ニコ動:Inside XBOX インサイドトーク「ドリームクラブ」
  >ドリームクラブはキャバクラじゃありません。(キリッ
  どの口が言うかwwwwwwww
 

 ・ヴァルシオーネα けいおん絵
 ・2CCP けいおんの律(5/3)
 ・人生その場シノギ。 けいおんの律(5/4)
 ・monta tokita web ナナドラのアリエッタ(5/4)
  はいてない・・・かスパッツだな多分。多分スパッツ。きっとスパッツ。              
 
 
 
 2009年5月4日(月)
   
 アサクリ。
 プレイ3日目にして、早くも夢の中でも白装束着て駆け回ってた辺りに重症度が伺えます。(挨拶)
 でも駆け回ってるのは某巨大夢の国。GWだからか。出かけろってか。
 
 やっと3章の半ばってとこなんだが、面白いとかそう言う以前に止め時が見つからないなぁって感じる。
 ほっとくと数時間ぐらいずーっとやってるんだわ・・・。
 やってる事の半分は諜報活動と高い所探しなのにやめられない・・・。
 これがどっぷり嵌ってると言う事なんだろうなぁ。
 

 ・日本のアニメバブル崩壊 DVD不振、新番組も減
  まぁ粗製乱造と中間搾取に尽きるんだろうけど。
  確かに今更見ると2006年のラインナップは当りが多かった気が。
  この辺りから入った人がそろそろ飽きたってのは確かにあるのかもなぁ。
 

 ・ニコ動:【けいおん!】第1話をドイツ人の女の子が吹き替えてみた【German Fandub】BSOのほめぺげ
  相変わらず海外始まりすぎてる。
  何言ってるのかさっぱりだが、唯の声質はバッチリな辺りよくやるよなぁ。
 

 ・おいお前ら大学にもぐりまくってきたぞwwwwwww
  授業はいいけど、学食の飯は食ってみたいなーと考えてる人の数(1/20)
 

 ・Jekyll and Hyde けいおんの澪(5/3)
 ・chaos diesel けいおんの澪(5/1)
 ・ける都 けいおんの律澪(5/1)
  本人どうしがいいならいいんじゃないでしょうかっ。僕は全然構いません。             
 
 
 
 2009年5月2日(土)
   
 豚インフルが怖いので全力引き篭もり中。(挨拶)
 
 また有志によるカタン大会やった帰りに、今更にアサシンクリード買ってきてステルスしてます。
 モモさんぐらいのステルスっぷりがあれば、暗殺家業も楽なもんだろうになぁ。
 
 こっちは見えないどころか一般市民からも馬鹿にされまくってるぐらいのステルスっぷりだからな!'`,、('∀`) '`,、
 その分逃げ足で勝負だ。
 

 ・かんくろう王国 ふわふわタイム
 ・optimistic けいおんのムギ
 ・ネコマミレの描きなぐり けいおんのムギ
 ・twinscatear.net けいおんのムギ
  だばぁが可愛すぎて生きてるのが辛い。            
 
 
 
 2009年5月1日(金)
   
 予想を超えたさわちゃん回になってしまった5話。
 
 
 
 落差を強烈に表すなら、この過剰気味な演出も全然アリだわ。
 走ってる間中笑いっぱなしだったけどなwwwww
 
 あとムギビジョンが発動しまくってて私的に嬉しい限り。
 本人どうしがいいならいいんじゃないでしょうかっ。
 超うっとりしすぎだわ・・・ドントコイデース。
 
 そして次回はついに学園祭。
 予告見る限りはAパートをオリジナル気味に埋めて、Bパートでライブだなぁ。
 しまぱんを全裸待機だ。
 

 ・紬「あとは澪ちゃんの紅茶に催淫剤をいれて…」GF団
  流石の僕もこれは引くわ。(褒め言葉)
  つーかこれ295がやりたかっただけだろwwwww
 

 ・ニコ動:【MAD】36秒で分かる「けいおん! 第5話」キャニオン
  毎週恒例のアレ。仕事はえーよなぁ。
  まとめ的なのは相変わらず上手いけども、音に合わせるのは難しくなってきた感があるやね。
 

 ・上向BLOG けいおん絵
  なんか違うのが出てるわwwww
  ハート違い的な何かが。           
 
 
 


2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月