2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月   


 2009年7月31日(金)
   
 ぢがれたー。_| ̄|○
 明日はG対策グッズを買いに行きます。黒い方のあれ。
 

 ・かわいそうな画像ください
  66の卑怯さは異常。
 

 ・スクエニ 謎のカウントダウンサイト
 ・スクエニ 謎のカウントダウンサイトをオープンしたが、SWFファイルの『右クリック⇒先送り』で先の展開がバレバレ。
  DS版DQ6とかそんな事はなかった。いやな事件だったね・・・。
 

 ・1人で怪人4体と戦うことになるのに、バイオライダーがディケイドを先へ行かせる時の信頼感の高さは異常
  もう 全部あいつ一人でいいんじゃないかな (画像略)
 

 ・INFINITY DRIVE 新刊表紙
  ファン活動が高じてオフィシャル担当とかなんと言うドリーム。おめでとうございまする。                                           
 
 
 
 2009年7月30日(木)
   
 ハスキー唯に応募しに行く切手が無い。(挨拶)
 
 
 
 休みに入ってからあけよう。【´-`】
 

 ・ニコ動:[ARToolKit] ステレオ計測を駆使してミクにおさわり
  変態だー!!(AA略)
  やっぱり男のエロに懸ける技術と情熱は凄いもんだと思う。
 

 ・今月のファミ通Xbox360が色々とぶっちゃけ過ぎている件。
  ボッコボコ過ぎワロタwwww
  いやまぁ・・・うん・・・暫く見守っていく方向で。
 

 ・NHK受信料未払いはダメ! 東京地裁「自由意思で契約、解約できた」
  解約云々については皆チェックしといた方がいいのだわ。
 

 ・風見屋 代理(7/28)
 ・AtaraxiA エイラ                                          
 
 
 
 2009年7月28日(火)
   
 のそのそと咲について書こうとしたら、余りにも今更過ぎてどうしようかな的な。
 
 
 
 いや書くけど。
 レイプ目は予想通りだったけど、ラストで咲さんの邪悪っぷりが遺憾無く発揮されてて死ぬwww
 6筒の加槓時、池田のロン発声の前に点棒箱開けてた辺りがマジ悪魔過ぎてワロタ。
 ここら辺の描写は原作に無いというのに、故意にやってのけた感を強める演出とかスタッフGJすぐる。
 
 しかし今回で即行6巻分に突入してしまった訳だが・・・2クール終了までどうするんだこれ。
 このペースだと、来週にそろまぜ→南2ぐらいで、再来週にはいっしょに楽しもうよだろうか。
 その後も楽しみっちゃ楽しみなのだが。
 

 ・咲-Saki- 17話実況 今週も池田が大人気 30分で16スレ消費
  やっぱり先週を越えたwwwwwwwwww
  まだまだ池田無双は続きますよってに。
 

 ・“けいおん!”の放課後ティータイム、アニメキャラとして史上初の1位
  おおう、ウィークリー1位取れましたか。しかし約7万てまた・・・ようやりおるわ。
 

 ・燕屋 あずにゃん(7/27)                                         
 
 
 
 2009年7月27日(月)
   
 今週の代理。
 
 
 
 開始1分で代理の御褒美シーンかと思ったら、いきなり歌が始まってどうしてこうなった・・・。
 しかもAパートで終わりと思いきやBパートでも続いてて死ぬ。
 僕はミュージカル演出に耐性無いんで・・・正直辛かった。
 折角の水着回がこんな・・・とか思う人も居ただろうけど、僕は冒頭で燃え尽きたので
 別にそんな・・・すいませんでした。'`,、('∀`) '`,、
 
 
 
 そしてエンドカードがまさかの☆。
 近い内にきらら系列のどれかに執筆予定らしいので、それ繋がりかなーと。
 告知画像を保存し忘れたけど、10月号の確かフォワードだったか。
 
 キャラットの10月号でした。
 
 ともあれ来週は今までの路線に戻って欲しく。
 いや今回だけだと思いたいんだが・・・演出家の都合かねぇ。
 

 ・DQ9ではぐれ、メタキンしか出てこない洞窟が発掘されたようです
  すげぇwwwwww  確かにこれは面白い現象だわ。
  

 ・STING 「ユグドラ・ユニゾン 〜聖剣武勇伝〜」公式サイトオープン (AA)
  ようやっと公式きたわ。
  紹介FLASHを見る限り、BGMのクオリティは落ちてないと思いたい。
  つーかAmaに出てる発売日が12月31日てwww いや冬コミ帰りにでも買うけどさ。
 

 ・架空の麻雀漫画作って雀鬼会釣ろうぜwwww
  いかんこれはwwwww耐えられんwwwwwwwwwwww
  1話あらすじぐらいからが特に酷すぎて死ぬ。                                        
 
 
 
 2009年7月26日(日)
   
 おじゅかれさまでした。
 
 
 
 ワンフェスとかそういうのは無かった。なかったんだ・・・。
 
 ともあれ後はちょこちょこ実績をピコンして行くのみ。
 Gジェネ発売までまったり行くとしますか。
 

 ・Woonder Festival 2009夏 レポートLink集
  まぁ恒例の。
  けいおんのねんどろとかセットで揃えて並べてみたいねぇ。
 

 ・美容師でキモイ客が来たら奥の席にいれるらしい…
  ワハハ。
  ワハ・・・ワハハ・・・ハ・・・
 

 ・メロウな日々 代理
 ・呉風web 代理                                       
 
 
 
 2009年7月25日(土)
   
 日がな一日ゾンビと戯れるの巻。
 
 っつーか連休中ずっとデッドラやってんじゃねぇか俺・・・。
 現在∞Modeが半分に刺しかかろうかと言う。
 なんとしてでも、生存者達からあと2日分ぐらいの食料をもぎ取らねば。【´-`】
 

 ・マイクロソフト、Xbox LIVE アップデート実施日決定
  インディーズゲームがちょっと気になる所。
  重くならなければ歓迎じゃよねぇ、こういうの。
 

 ・「海腹川背・旬 〜セカンドエディション〜完全版」10月29日発売決定
  ついに封印が解けられたか。
  しかしオリジナルモードまで搭載とは・・・これは期待していいのかも。
 

 ・ニコ動:「ガンランス」作ってみた
  技術の無駄遣いワロタ。日本こんなに平和だったかなー。
 

 ・母「もうそろそろエンドレスニート辞めなさいよ」
 ・トグサ「少佐、エンドレスエイトってご存知ですか?」
  まさかのエンドレスニート繋がりwwwwwwww
  本当に8話やるんじゃろうかねぇアレ。
 

 ・23.4ド ころも(7/23)
 ・MIP ころも(7/20)                                      
 
 
 
 2009年7月23日(木)
   
 ちょっと放課後ティータイム。
 
 
 
 届かねぇなぁと思ってたら、夜勤行く際ノブにブラ下がってるのを見つけたでござるの巻。
 
 新譜はカレーのちライスだけだったけども、なかなかに良い仕上がりでしたな。
 カレーも想像以上にノリノリな感じで。ぴーりーりー。
 
 そういや8話見直したら、憂と梓が講堂に入った時に流れてるヤツ。
 ホッチキス前に唯のMCが入る更に前のシーンで流れてるのって、カレーのちライスの後奏部分なのね。
 あんな時期から暖めてたのなー。
 

 ・[NDS] ユグドラ・ユニゾン 〜聖剣武勇伝〜 12月発売
  新作ktkr。
  ユニゾン、au版まだかなーとか思ってたらDS版が来てしまったとかどう言う事なの・・・。
  ともあれきちんと遊べる物を期待しちょります。
 
  正直GA関連で忙しい時期にこれは、まさかのきゆづき過労死フラグなのかと思ったが、
  記事からは新作絵とかが増える気配が感じられんから別にいいのかしら。
  スタッフがドットを打ち直すぐらいか。願わくば、音楽部分には特に力を入れてくれる事を。
 

 ・「けいおん!」ミニアルバム「放課後ティータイム」が初日デイリー1位、ED以上の勢いに!
  結局22日付けも1位だったそうな。これはウィークリーいけるかもしらんね。
 

 ・【皆既日食】 トカラ列島・悪石島は暴風雨に。竜巻も…避難呼びかけ、観測どころではなくなる
  これはひどいwwwwwww
  お気の毒様とはまさにこの事。でも現地住民には恵みの雨ってんだから皮肉な話だのぅ。
 

 ・STUDIO S.D.T. LadymadeStarの双子(7/21)
 ・殆ど死んでいる マジンガー漫画
  のっけから核心突き過ぎてて死ぬ。                                     
 
 
 
 2009年7月21日(火)
   
 おじゅかれさまでした。
 
 けいおんが一番規模でかかったのに、買ってた数が一番多かったのはナナドラだったぞ池田ァ!
 ダラリの人の池田も立ち読んで来たけど、これは後の公開が楽しみな感じ。
 

 今週の代理。
 
 
 
 代理の登校がカットされて「ランドセルカットとか許されざるよ」で諦観した赤さんみたいな空気を醸し出されて、
 「ネコどけよ」って言うとこのロリコン野郎・・・とか多分あれマジ侮蔑入ってた気がする。'`,、('∀`) '`,、
 アタイ負けないわ。テレ東の規制になんて。
 
 あと百合具合は今回ぐらいが丁度いい・・・気がする。
 ユーキユメはガッチガチ過ぎてのぅ。
 

 ・わーい鷲巣さま抱き枕できたよー\(^o^)/
  この迫力、鷲巣様マジパネェっすwwwwwww
  正直どんだけ需要あるのこれ。
 

 ・【咲-Saki- 16話】風越の池田の負けっぷりに実況板がカオス状態
  池田wwwwwwwwwwwww
  来週0点まで落とされるだろうから、もっと増えるんだろうな。                                    
 
 
 
 2009年7月19日(日)
   
 代理がかわいすぎて生きてるのがつらいで検索したらトップにきてて死にたい。(挨拶)
 
 いやいや問題ないよ。代理かわいいよ代理。
 
 明日のイベント云々の準備で出かけてきます。
 今夜の代理は明日堪能しよう。
 

 ・名無しの落書き所 代理(7/16)                                   
 
 
 
 2009年7月18日(土)
   
 また今日も水着獲得を目指してグレイトを出す仕事が始まるお・・・。
 
 岡山の先輩から仮面ライダーキバきびだんごをまた貰いました。
 ってかまだこんなのの在庫あんのかよwwwwwwww
 せめて空気読んでディケイドにしてくれよと。作ってないらしいけど。
 

 ・咲-Saki-×パセラのコラボが決定 オリジナルメニューを販売
  きが くるっとる
  この海底アイスはグロ注意なレベルじゃねぇか。全体的にボッタ気味なのはこういうのの常だな・・・。
 

 ・超耕21ガッター オフィシャルウェブサイトBSOのほめぺげ
  PVの殺陣が無駄にいい動きしやがって死ぬwwwwwwwww
  武器にさえもう少し凝れば、普通にテレビに流れててもおかしくないレベル。
 

 ・ミニ四駆で肉抜きしなかった奴は素人、プロはボディ、シャーシすべて軽量化する
  やっぱり低重心は重要らしいです。
  全体的にさっぱりな単語だらけで、ファイターの中の人は本当に大変だな。                                  
 
 
 
 2009年7月17日(金)
   
 哲さんマジで20話だったんか。
 
 
 
 しかもラストがドラ爆の鷹とか。いや面白かったんだけどな。
 小龍さんとか達磨さんとかも出てきて欲しかったなーとか思う。
 まぁOPであれだけ出といて、本編でカスりもしないドテ子さんとか小夜子さんとかよりは・・・はい。
 

 次のタイトルは絶対無敵ライジンオーで。
 今見てもカッコ良過ぎて漏れそうなデザインでござる。
 
 
 
 この年になっても通しで見たことが無かったのでひとつ。
 マジでこの学校変形ギミックは壮大過ぎる・・・。
 

 ・ヤフオクの「実物大ガンダム・五輪招致ロゴ掲出セレモニー出演権」が260万でフィニッシュ
  昨日の夜見た時は100万だったのにwwwwww
  でもこれ、文章的には実際に肩に乗れるっぽく読めるけどそんな訳ないんだよね・・・。
  安全面としてはそりゃそーなんだけど。これで260万かー。
 

 ・MSもキャラも育成の幅が大きく広がる! 『Gジェネウォーズ』の新要素に注目
 ・ニコ動:SDガンダム GジェネレーションWARS PV2
  おいィ!?シリーズ内にクロスボーンが無いんだが?
  システムの方は魂よかますますFの進化っぽくなってるけども。
  これはガチでキャピタル不足で喘ぎそうだわ。                                 
 
 
 
 2009年7月16日(木)
   
 あじゅーい。
 ここ2日で頑張ってたもの。
 
 
 
 またゴーゴーカレーの集会が秋葉であったんで、ついでにごそごそと買ってきた。
 つーか初めてメジャー食ってみたんだが、いかん・・・カツ2枚はいかん・・・。_| ̄|○
 チキンを後半に回したら、油が胃に来て戻しそうとか作戦必須とは知らずに侮ってたわ。
 

 んで買ってきたもん。
 かなめもはやっぱり代理が可愛すぎて生きてるのがつらい。
 カレー屋の道程でけいおんが終わった焦燥感を代理が埋めてくれたんだよとか言ってたらドン引かれてましたよ。
 フハハハ。'`,、('∀`) '`,、 いやいいじゃん代理かわいいじゃん。
 
 DIVAはエンディングは出たんで、ちまちまモジュールを集めて行くとするかねと。
 

 ・ニコ動:DQ6 TAS 4:08:36 (1/12)
 ・ドラクエ6はなぜ失敗したのか
  空いた時間にちょろちょろ見てたら、アクバー戦はどうしてこうなった。
  6はストーリー・システムともかなり好きな方なのだが。DS版の続報まだですか。
  そういやここんとこ9を叩いてばっかな気がしたが、私的には買う気まんまんだよ。980円まで下がったら
 

 ・児童ポルノ禁止法改正案は廃案の見通し
 ・公務員制度改革など廃案へ
  今期はって言う事だし、最初の波が過ぎ去ろうとしてるだけなんだろうなぁ。
 

 ・かなめも 聖地巡礼 ここって御茶ノ水でしたっけ?
  こうして見ると再現度すげぇな。「ゆずれない!」具合把握。                                
 
 
 
 2009年7月13日(月)
   
 先週の日曜は録画してた咲だけ見て満足しちゃってたんで、かなめもを2週分まとめて見たらこう
 
 
 
 代理がかわいすぎて生きてるのがつらい。(挨拶)
 
 真のけいおん2期把握。これはテンション上がってきたわ。
 

 ・都議選 自公 過半数割れ 民主第一党、54議席
 ・21日解散、来月30日投開票=衆院選日程で合意−首相・与党
  うーむ・・・民主すげーなうーむ・・・。
  以前から「自民に入れたらオタ文化が終わり、民主に入れたら日本が終わる」なんて揶揄されてたけども。
  今度の選挙でどう動くかうーむ・・・。
 

 ・和田社長「ドラクエIXはDSで、時代に合わせDQも変わろう。」→広報「『会社の都合』なんてありません。」
  確かにネットワーク機能を使ってDQを変革させるって発想はいい事なんだけど。
  それができないままDSで出しても、そりゃまぁ[からの劣化以外の何もんでもないわな。
 

 ・IDに『DQ9』出たらドラクエ捨てる
  そりゃ出るだろうけど、余りにも早すぎるwwwww                               
 
 
 
 2009年7月12日(日)
   
 2日目の休みは確保できたっぽいんで1日目後の夜勤は甘んじて受けねばならんかもしらん。
 とか考えてると必要以上に疲れてくる・・・大人しく寝てたほうがいいか。
 
 何故か無性にRPGがやりたくなる発作が出てきたので、今度何か買ってきます。
 

 ・ニコ動:ディアリーステーション第1回(1/4)
 ・男だと判明して今話題になってるアイマスDSの秋月涼が女子トイレで…
  いかんワロタwwwwww
  僕も金田一に出てた悲報島の犯人思い出したわ。
  
  本当に
  
  アイマス時空は
  
  狂ってる
  

  な。
 

 ・“星1つが100以上” Amazonの「ドラクエ9」レビューが大荒れ状態に
  これはひどい・・・な、ゲームもレビューも。
  338の比較見てるだけでやる気しないが。流石にクドいわ、このエフェクト。
 

 ・ドラクエ9待ちの列に「咲-Saki-」の抱き枕持ったオタクがあらわれたww
  どうしてこうなったwwwwwwww
  仕込みにしても酷いっつーか、笑ったけど全く感心できねぇ。
 

 ・よくわかる現代魔法 公式 第1話の画面写真を公開
  どう見ても一ノ瀬弓子クリスティーナはぱんつはいてないです。本当にありがとうございました。
  つか某所で1話のレビュー見たけど、つかみに使うどころか1話の内容まるまる3巻で吹いた。
  これのシリーズ構成は一体何を狙ってると言うの・・・。                               
 
 
 
 2009年7月11日(土)
   
 飲み会後に、麻雀に拉致られて1回休み。
 
 やっぱり争いは何も生まないよね・・・。(また+-ゼロだったとの事)
 そこから仮眠して仕事に起きだしたら若干熱っぽい始末。
 夏風邪ぐらいは生み出せたと言う事なの。_| ̄|○
 

 ・ニコ動:東方同人アニメに舞い降りた天才と凡夫たち 前編 後編
  弟に教えてもらって見たら即行腹筋崩壊した。 Suicaが可愛すぎて生きているのが辛い。
  萩原声の底知れぬ可能性を感じるような、そうでないような。
 

 ・とらのあな 「這いよれ!ニャル子さん」2巻発売で特製イラストカードをプレゼント
  えっ、2巻出んの!? と思ったが、発刊予告自体は5月末からあったんだとさ。
  ともあれ楽しみにしてよう。                              
 
 
 
 2009年7月9日(木)
   
 一月前に買ってたアーチャーの本がやっと読み終わったんで、先日新しく借りてきてた本を整理してみる。
 
 
 
 正直はっちゃけ過ぎた気がしないでもないが、これだけあればひと月は余裕で保つな。
 あと表紙郡から察するに、貸し主は二次ロリの気があると見た。ワハハ。
 
 しっかしこんだけ増えてくると、そろそろ読書メーターの導入を考えてもいいかもしれない。
 もうゲームメーターは導入してるのだが。
 

 ・エロゲメーカーの海外アクセス遮断に海外エロゲーマー騒然 「エロゲは芸術」「エロゲ鎖国」
  社長、j-castの取材受けてたんすね。
  しかしサイト上での告知分といい、上手い言い回しをするもんだなぁ。
 

 ・【ロリコン速報】 NHK教育番組 「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のまいんちゃんが露骨に成長期でリアル嗚咽
  悲観されすぎワロタwwwwww
  人の成長って凄いなぁと思います。
 

 ・故障した旅客機を乗客の1人がいとも簡単に修理して拍手喝采を浴びる
  成る程これは難しい話。
  確かに良い話になるんだろうけど、僕もどちらかと言うと不適切に思える。
 

 ・嘘つき屋 フランちゃん
 ・鯖。 あずにゃん1号2号(7/8)                             
 
 
 
 2009年7月7日(火)
   
 先輩から電話がかかってきたと思ったら、次の出勤までに来月の休みを考えておけって話でした。
 
 いやまぁ14〜16日の箇所に入れるに決まってるんだが。'`,、('∀`) '`,、
 ここら辺、完全敗北すると1・2日目が終わったら夜勤で3日目が夜勤明けって言う極限状態になりそう。
 どう転んでも出れるだけマシなんだけどな。
 

 ・咲-Saki-第6巻の表紙発表
  本当にタコスらしい。残念だったな池田ァ!!
 

 ・システムソフトアルファ 360版「萌え萌え2次大戦(略)UD」公式サイトオープン
 ・Xbox360版『萌え萌え2次大戦(略)』は旧作よりエロ規制がゆるくなり乳首ポッチがクッキリハッキリ
  不覚にもワロタwwwwwww
  メカ娘はともかく、ゲームシステム自体はPSP版とかはガッチガチのSLGだったみたいですよ。
  ウォーSLG系が開拓されるのはいいんだけども、この作品はどうなるんじゃろうねぇ。
 

 ・「COD4」と「ラスレム」がプラコレ化
  COD4はMSよくやった感。要望が多かったのかしら。
  メーカー側があんな状態になってるのにプラコレ化とは、うーむ。
 

 ・真・聖堂☆本舗 池田とタコス(7/4)
  やっぱりタコスは美味いってイメージと結びつかないのが問題。
  ケバブはそこまででは無いのだけど。まさかジョジョ効果か。                            
 
 
 
 2009年7月6日(月)
   
 ここからですわよ原村和って引いたのに、ステルスモモの独壇場だったでござるの巻。
 
 
 
 13話はとーかのアホ毛で楽しませてくれて、14話はステルス夫婦の独壇場っスよ。
 ホントやだ・・・何この夫婦・・・。
 
 副将戦の本当のステルスは深堀さんと言う事か。
 

 ・ニコ動:アイドルマスターDS 日高舞、驚愕の事実?
 ・「アイドルマスター ディアリースターズ」の日高 舞ママは29歳
  CERO C原因ワロタwwwwwwww
  やっぱりアイマス時空は色々とおかしい。
 

 ・Amazonで発売前レビューが不可にめっつぉ
  妥当だけど今更よのぅ。いっそ購入者のみもアリなのかしら。
 

 ・音泉「ラジオ Dream C Club」配信開始
  3日からだったって言う。
  聞かざるを得ないとか言いながらすっかり忘れてるのはいつもの事だな。
 

 ・Lucky Cat ぱっふぃーさん(7/4)
  そういや今作での90年代初頭範囲だと、パフさんを超える色気担当は思いつかないのぅ。                           
 
 
 
 2009年7月5日(日)
   
 おはようサムっち。
 
 いえ別になんでも。
 

 大正野球娘を見ながら、「OP随分変わったな」とか「さすが2部だけある」とか「歌うな唯wwwwwwww」
 とか飛ばしてる僕らはいい加減現実に戻った方がいいのかもしれない
 
 もう・・・あの日々は戻ってこないのかな とか考えるこのキモい思考は本当にどうにもしがたい。
 

 ・『ロロナのアトリエ』で服が透けてパンツが丸見えになる嬉しいバグが見つかる
  ロロナも性的すぎるんだが、最近師匠のあまりのババァ臭が逆に気になってきたわ。
 

 ・本日西武ドームで行われる声優 水樹奈々のライブの物販で販売されたクッキー缶(1800円)が話題に
  ナナだけにって本当にシャレでも酷いぞwwwwwwwww
 

 ・CROSSROAD 初音ミク(7/2)
 ・うおっまぶしっ! GAのノダミキ(7/3)
  そういや放送前なのに全然話題に上がらなかったけど、色々と信じているんだぜ。                          
 
 
 
 2009年7月2日(木)
   
 無双おわったー。
 
 
 
 素で170時間かかってた件。
 多分20時間は寝てたり作業してたりの時間だったけど、それでも150時間はかかってたのか・・・。
 ミッションを出現させる為の友好度調整が死ぬほどめんどくさいわ。
 
 実績揃えておいてなんですけど、この先無双シリーズはもうやる気が。【´-`】
 正直後半は無双を楽しんでたんだか実績取るのを楽しんでたんだかわからんねん。_| ̄|○
 
 なんかこう、雑魚の攻撃であっさりダウンしたり仰け反ったりしすぎなんだよなぁ。
 敵集団に突っ込んでもすぐにダウン→雑魚からの胴上げの流れで物凄いイライラ
 →雑魚があまり攻撃してこないようにEasy→雑魚もエースもあっさり死んで物足りない
 と言う負の連鎖。コンボが決められなくて、なんかもにょる。
 本家はこう言う仕様ではないと聞くんじゃがねぇ。
 
 そんな感じで、次は借りてきたデッドラをやるとしよう。
 

 ・クロシェット公式 「スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto」プレサイトオープン
  FDの流れ把握。
  要先生の需要があるのかどうかはともかく、桃子さんが健在なので俺に良し。
 

 ・サガ4?ロマサガ4?→FFのDS新作でした 「FF外伝 光の4戦士」
  やだ・・・何この誰得企画・・・。
  FFを冠してるのはともかく、DSでこう言うのってある種の棲み分けだよね。
  低年齢層向けで、ひとアクセント加えたらこうなったのかしら。
  とりあえず顧客が本当に必要だったもの。
 

 ・「428」がPS3・PSPに移植
  何故最初からPSPで出さなかったし。
 

 ・ニコ動:【初音ミク】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」PV フルみっくver.【Project DIVA】
  本日発売と言う事で。予想外の品薄でワロタ。
  なんか衣装着せて踊らせてるのを眺めてるだけでも割と良い作品だとか。
  いやまぁエディットしてナンボのゲームなんだろうけどねぇ。
 

 ・ぺたパン けいおんのムギ(6/29)
 ・猫茶畑 けいおんのムギ(6/30)
  特別編から1週間経つが、そろそろムギ分が足りなくなってきた。                         
 
 
 
 2009年7月1日(水)
   
 結構前に終わってた十兵衛ちゃん。
 
 
 
 最終話の共闘→合体の流れは、これだけで1クール分はあろうかと言う熱さ。
 お腹一杯楽しみました。
 つーか2人とも可愛すぎだろ・・・これは綺麗な堀江。
 

 次のタイトルは勝負師伝説 哲也で。
 メカモノで行こうかとも考えたけども、最近ガンダム無双のやりすぎで夢でまでやってたので・・・。
 控えたいかな・・・なんて・・・はい。_| ̄|○
 
 
 
 咲が非常に女くさいので、逆にこれくらいが丁度いいかもしらん。
 房州さんの大塚(父)声とツバメ返しのカッコ良さは異常。
 

 ・タコデリオが咲とコラボ
  実は店側にとっては渡りに船ぐらいに美味しい話じゃなかろか。
  でもマットをタコス汁で汚すと怒り出す人もいるかもしれないけど頑張ってね店員さん!
 

 ・ちくわしか持ってねえとマイケルジャクソンの繋がりBOGARD La+
  そこら辺マイケル繋がりだったのな・・・。
  このコラ見てから、役牌を鳴くと毎度このセリフが出てくる僕ら。
 

 ・ストライクウィッチーズ公式 イベント開催決定告知
  Zeppでやんのかよwwwwwww
  これはチケット獲得は難儀そうやね。                        
 
 
 


2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月