2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月   


 2009年8月30日(日)
   
 ちょっと僕の胃袋がレッドゾーン(ややエコー)だわ・・・。(挨拶)
 
 
 
 初めて餃子の王将行く事になったと思ったら、なんか大食い対決の空気になってたでござるの巻。
 最初の注文で餃子を20皿(120個)を頼んだ時の、店員から滲み出る引き気味っぷりが忘れられない。
 
 「10皿(60個)食えたらまず勝ちだな」的な事を言われたけども、3皿ぐらいから味しなくなってきてたんだが。_| ̄|○
 僕は5皿と1/6で31個だったからもう満足だよ・・・しばらく餃子はいいや。
 胃袋が埋まったって訳じゃないんだが、体が油に拒否反応を起こしてる訳で。吐きそうな訳で。
 
 次の来店では、餃子以外のモンを美味しく食べたいと思う。
 やっぱり争いは何も生まないよ・・・。
 

 ・ドリームクラブ黙示録カイジ
  この謎の相性の良さはwwwwwwww
 

 ・「タイムリープぱらだいす」のバグが酷すぎる件
  カメラのバグ動画見て餃子戻しそうになった。           
 
 
 
 2009年8月29日(土)
   
 結構前に終わってましたライジンオー。
 僕の中では、未だにこれのバンクを越える作品が見つからない。はいはい美化乙。
 
 
 
 OVAだとホントに凛々しくなってたのね吼児さん。
 TV版での最終決戦の口上、俺達は絶対無敵だ云々ってシリーズ恒例らしいが、
 あの辺ホントにビリビリ来るなぁ。ボロッボロの状態で勝ってるだけに。
 

 さて、次のタイトルは新世紀GPXサイバーフォーミュラで。
 
 
 
 どんなもんだろうと思って見てみると、正直想像以上に熱くておもしれーんだけども。
 全日本グランプリの決勝とかすげーよなぁ・・・。
 あとアスラーダさんの すごい ツンデレ。
 

 ・「ドリームクラブ」が初日2.3万本の大爆死で痴漢ピュアハートwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  アイマスはニコマスでの促販効果が凄い大きいんで、一概には言えんが・・・。
  こっちはこっちで、背景単一色の方法を即行で公開してる辺り、じわじわを狙ってる・・・いや無理だろ同じ路線は。
  115のピュアさに全ドリクラ会員が泣いた。
 

 ・オカズにした事ある漫画が出たら死亡
  まさかの一桁死亡。小中の頃って皆凄かったんだな・・・。          
 
 
 
 2009年8月27日(木)
   
 飲み会から帰ったらフレの半数以上がドリクラに入店してたとか、いったい何が始まるんです?
 
 とりあえず飲み会前に即行で新宿に飛ぶ。
 
 
 
 ZINさんに寄って超絶とんぼ返り。無事に抑えられてよかったなぁと。
 3巻でかなり詰まってんなーと思ったら、もうCarat最新号の分まで載っけちゃってるのね。
 明日発売の10月号から続きが読めるとは、なんとも粋な計らい。
 
 冊子は夏服でもよろしくお願い致します。
 きゆづき先生はどうか体調を崩さないように頑張って頂きたい。
 

 ・xbox360「ドリームクラブ」のエンディングが軽く鬱入っててピュアにはキツい件
 ・「ドリームクラブ」が割とマジでエロゲの領域に踏み込んでいる件
  番犬ワロタwwww
  でも正直キャバ嬢と接してるんだから至極当たり前な話だよね・・・。
  あっと、ドリームクラブはキャバクラじゃありませんでした。(キリッ
 

 ・「バカとテストと召喚獣」公式 TV版キャストを発表
  きた!ミズハスきた!
  ドラマCDからの続投は下野さんだけだが、まさに残って欲しかった人なので俺に良し。         
 
 
 
 2009年8月26日(水)
   
 こうしてヴァリホ降臨前日の夜は更けて行くのであった。
 友人がもうフラゲしまくってて吹いた。そんなにか・・・君ら・・・。
 

 ・これなら男子にも負けない『大正野球娘。』
  誰かがそのうちやんだろーなと思ってたらとうとう来たwwwww
  バッテリーの違和感の無さが凄い。
 

 ・<機動戦士ガンダム>“セイラ”ちゃんとともに挙式 実物大像前で挙式 富野監督も祝福
  こうまでやられると、もう祝福するしか無いわ・・・。
  あと「旦那がアムロじゃなくて、ウッディさんとマチルダさんっぽくすればよかったのに」って意見があったけど
  それはそれで縁起が悪い気がしてならない罠。
 

 ・ニコ動:素猫先進国ノダちゃんオーラ!【芸術科サンドキャニオンクラス】
  久々の超絶中毒症状の悪寒。これ上手過ぎじゃねぇか。
  しーろーくーろーきいろー
 

 ・絵にかいた餅 ころも(8/25)
 ・Blue+ ころも(8/25)
 ・日常系 鶴賀メンバー(8/23)
  むwwwっwwwきwwwーwwwwww                                                          
 
 
 
 2009年8月25日(火)
   
 所用で秋葉行ったら生でドリクラバス見てしまった。
 マジで震えてきやがった・・・怖いです。
 

 代理。
 
 
 
 なんだろう。
 代理は当然見るんだけど、先ずはるかさんの汚物っぷりを見ないと始まらなくなってきた気がする。
 でも今週の何が美味しかったって、かなさんの泣き顔だよね
 今回のダメ人間おねーさんは・・・うん、アリだな。
 

 ・ニコ動:「頭文字D」を本気で走ってみた。アリガミンネットワーク
  開始3秒で嫌な予感したけどもう遅かったwwwwwww
  随所に見られる無駄な手の込みように死ぬ。
 

 ・アトラス 「ペルソナ3ポータブル」公式サイトオープン
  このぐらいの修正をFesでやっていてくれれば・・・ってのは言いっこナシか。
  何気に話は4より好きだったりするのでまたやりたいなぁ。
 

 ・セミの幼女拾ってきたから
  うおぁーすげぇ。本当に出てきたてって白いのね。
 

 ・Jekyll and Hyde ころも(8/24)
 ・なまめん 代理                                                         
 
 
 
 2009年8月24日(月)
   
 ここ1週間で、身内に箱ユーザーが3人も増えてしまった件。
 つーかお前らどんだけドリクラやりてーんだよwwwwww
 
 や、僕は買う予定は・・・無いです。【´-`】 ええ。
 Gジェネでようやく開放フェニックス作れたんで、まったりとプロフ埋め生活でも送ってますよハハ。
 
 んで引越しまであと2ヶ月・・・か。
 片付けもやってかなな。
 

 ・ドリームクラブの宣伝バスが気合入ってる
 ・ドリームクラブがついに今週木曜8月27日開店!!
  おまいら落ち着けよwwwwwwww
  箱界隈で、いったい何が始まるんです?
 

 ・夏コミでたけど3部しか売れなかったんだぜ……。
  集英社の辛辣っぷりに泣きながら笑っちまった。
  これからこれから。
 

 ・コミケの理念は、膨張にどこまで耐えられるのか問題<淡々と更新し続けるぞ雑記
  ゾーンニングは難しいと思うけど急務よねぇ。
  本当にもう、モラルに期待していられる範囲を逸脱しちゃってる訳だし。                                                         
 
 
 
 2009年8月22日(土)
   
 ナウさんとアロナクスさんのスカウト料に資金の8割を持っていかれて悶絶する作業が始まるお。
 
 まだまだ序盤なのにメンバーが固まってしまう予感。
 あとプルとハムさんぐらいだな、要るの。
 

 ・咲-Saki-原作最新話で池田が包茎状態に
 ・彦二部屋 池田漫画
 ・ダラリジェットシティ 暑中見舞い
  実は11話の2回戦終了後にコーチが「てめェさっきの7ピンはなんだ!!」って言ったのは、
  次話に「さっきの7ピン切り・・・良かったぞ池田ァ!!」って言わせる為の壮大な仕込みである
  と言う説を推してみるが、そうだとしたら2年半以上前からの仕込みになっちゃうな。
  りつべ先生マジパネェっす。
 

 ・ユメウタリウム 朝のトイレであずにゃんとばったり
  はい朝からまごう事なき御褒美来ましたわ。  音がしてたら尚良しだな                                                        
 
 
 
 2009年8月20日(木)
   
 やったーデッドラ実績コンプできたよ。`(゚∀゚)´
 
 
 
 最後に残ったのが通信中毒で、取りこぼしの無いように気を張ってたら
 1回のチャレンジで4時間以上かかるんよ。【´-`】
 更に気を張ってて2回も失敗するんだもんなぁ。中毒の為だけにプレイするのは心が折れそうになる。
 結局ちまちまやってたら、コンプが予定より半月ぐらいズレてやんの。'`,、('∀`) '`,、
 
 そんな訳でGジェネに移行してます。
 マスターキャラを増やす為には、シナリオ数が少ないGとXを終わらせるのがいいぞ!
 とか聞いたけど、Xシナリオをやろうとすると1stマスターであるランさんが置き換わりになってしまう罠。
 早くシーブックさんをスカウトせねば・・・。
 

 ・ニコ動:ゲームギア ROM LIST 01
  目が痛くなる名機ktkr。GG版魔導はマジ名作。
 

 ・ネトゲ廃人の朝は早い
  カズヤさんの余りの不意打ちに笑ってしまった。
  自重できないとホント怖いわ。
 

 ・唯「桜高を卒業して、もう60年か……」
  なにこのオチwwwwwwww                                                       
 
 
 
 2009年8月19日(水)
   
 今週の代理。
 
 の気の回しっぷりもいいんだが、引き続いてはるかさんの汚物っぷりがマジパネェっす。
 渋滞からのあの妄想は無いわ・・・。  だがトイレを我慢云々は一緒にいい酒が飲めそうだ
 
 
 
 「ぱからんぱからん」のシーンで過敏な反応を示した僕は、もう別に変態でもなんでもいいや。
 しっかし、毎週こんな感じで行けば週1癒し系アニメも夢では・・・いやはるかさんいるし無理か。
 さもありなん。
 

 あと帰りに文庫版の変態仮面を見つけてしまって、おいなりさん吹いた。
 
 
 
 女子学生のバイブルとか初めて聞いたでござる・・・。
 10年ぶりぐらいに読んだけども、やっぱりものっそいインパクト。
 変態秘奥義の発想とかもう、今見たってホント無いよね。【´-`】
 

 ・「仮面ライダーディケイド」門矢士役・井上正大の魅せるPSPの有効活用。
  井上さん何してはるんですかwwwwwww
  写真貼ってる構図がシュール過ぎて死んでしまう。
 

 ・ニコ動:ドリームキャスト 全ソフトカタログ 第1回
 ・ドリームキャストはちょっと時代を先取りしすぎた
  確かにのぅ。コンセプトに時代と技術が追いつき切らなかったんじゃろうか。
  カルドはDCのセカンドが、シリーズで一番遊びまくったなぁ。
 

 ・ユグドラ・ユニゾン公式 紹介勢力を追加
  折角だから、俺はこの森の共同戦線を選ぶぜ。                                                      
 
 
 
 2009年8月18日(火)
   
 3日間お疲れ様でした。
 ってもうおとついの事だけどな。
 
 
 
 何かが2冊あるがまぁ・・・あれですよね。
 当日に偶然発見したと言うか、立て看板を見た瞬間電流が走ったとかそう言う流れ。
 
 まさかこれ程に突き抜けた内容だとは・・・。'`,、('∀`) '`,、
 休憩中に中身見て、即行土産用を買いに戻ったわ。このクラスはレアい気がする。
 

 そんな訳でやーっと終わったなぁ・・・。
 結局3日間行って、打ち上げがてらにダラダラして、5日目で適当に買い物してようやっと落ち着いた感じ。
 来月の休みも申請し終えたんで、当面の問題は新居決めか。やーるぞー。
 

 ・コミケ76 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ
 ・【狂気の】コミックマーケット76、2日目まとめ【沙汰】
 ・コミケ76 3日目 2ちゃんねる実況 まとめ
 ・【性欲を】コミックマーケット76、3日目まとめ【持て余す】
  やっぱどこも取り沙汰されてるのは2日目の惨状かねぇ。
  なんらかの手を講じないと、冬も酷い事になりかねん・・・。
 

 ・アタック25で高校生が十数年ぶりのパーフェクト達成
  最近の高校生すごいわー。
 

 ・娘にエロゲキャラの名前をつけ妻にバレた男性が困る
  加奈なら仕方が無いは最早合言葉。                                                     
 
 
 
 2009年8月15日(土)
   
 おじゅじゅじゅぁー。
 
 2日目まで終了。お疲れ様でした。
 今んとこ上手く行ってる・・・のかな。タナボタな部分も多いが。
 
 さて、明日の本番頑張るかね。
 

 ・ニコ動:【GoW2】コミック・オブ・ウォー Act1 イベントまとめ
  見てると色んな意味で引き締まってしまう。
  フェニックスさんマジパネェっす。
 

 ・コミックマーケット76 1日目に起こった事まとめ
 ・コミケ76 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ
  やはりなのはさんの情報戦はコミケの華だな。
  GONZOは限定数が発表されてた時点で、阿鼻叫喚は予想できるが・・・そりゃあこうなるわ。
 

 ・ゲーム屋店員 「スパロボ学園のデモを流したら、予約をキャンセルされました・・・」
  叩かれ過ぎワロタwwwwwwww
  でも正直、歴戦のスパロバーでもこれはどうなのだろう。キャラだけ押し出されてもその・・・困る。
  今までと違う物を出したかったんだろうけど、アピールしたい層がよく分からないというか。
  こつえーは悪くないよ!多分このソフトの敗因はHI-Eテンザンを出さなかった事。                                                    
 
 
 
 2009年8月13日(木)
   
 コミケ前日準備号。  
 とか思ったけどマップ作ってねーよ。'`,、('∀`) '`,、
 明日は有明まで手伝いに行って夜勤の予定。
 長い戦いが始まるのぅ。                                                   
 
 
 
 2009年8月12日(水)
   
 整理その2。
 
 
 
 C3 −シーキューブ−
 正直今回借りてた3種の中で1番の当たりな気がする。
 自分に合う、って意味でね。
 
 題材が「呪われた」道具って事で、なかなかラノベらしからぬ重さと黒さ。
 付喪神とかそんなレベルじゃないのだわ。
 
 諸所の微グロっぷりも、最近久しかっただけに良し。
 ここら辺、キャラデザの可愛さと相まって余計そう感じるのぅ。
 

 
 
 そんな訳で続きを7巻までごっそり借りてきまして候。
 
 そういや借りに行った時、3巻から侍好みのキャラが出るぜって言われたが・・・。
 あいつ絶対黒絵さんの事言ってたろ・・・。汚いなさすが2次ロリ野郎きたない。
 僕がババァ言葉ロリに弱いのを見抜かれてたと言うの・・・。
 

 ・仮面ライダー:全26ライダーの劇場版ポスター 新宿駅などで話題に 受注販売も
  あー、ちゃんとセット販売すんのねぇ。買っても飾れる人はどれだけいるのやら。
  でもこれ、バラ売りしたら売り上げ分布ってどうなるのかしらね。
 

 ・消えゆくアーケード版「アイマス」、鳥取のプロデューサーがお金を出し合い復活させるBOGARD La+
  ホンマ、アケマス重病者の熱意には脱帽やで・・・。
  ここまで愛されるアーケードって物凄いよなぁ。
 

 ・ネコマミレの描きなぐり ディケイドコンプリートフォーム(8/8)
  どうしてこうならなかったし。
  TVのは相変わらずかっこ悪いけど慣れてきたないい加減。                                                  
 
 
 
 2009年8月11日(火)
   
 一月前に借りてたラノベが読み終わったんで、返す前に色々と整理。
 
 
 
 ギャルゲヱの世界よ、ようこそ。
 絶対タイトル的にバカな方面かと思ったが、存外真面目にギャルゲーやってるから困る。
 
 んでこれは向こう側に入るんじゃなくて、キャラ・シナリオ・設定等を現実に投影すると言う流れ。
 二次創作以外でこういうテーマを、しかもラノベ1巻分程の量ってのはかなり類を見ない気がするのぅ。
 
 投影したシナリオが現実の影響を受けて歪んで行く中で、
 それを「元シナリオを知っている」主人公が、独特のメタ視点で対応して行くのは、なかなか面白く。
 あと姉妹をセットで頂かない武ちゃんはいろいろとおかしい
 


 
 
 司書とハサミと短い鉛筆。
 タイトルの意味はまぁ読めば分かると。
 
 読んでると本の種類が制限無しの月光条例だなとか思ってしまった。
 世に出た時期はほぼ同じなのね。
 
 正直目新しさは無いかもしらんが、キャラの良さでカバーしていける気がする。
 コミカライズ希望。
 

 ・咲「麻雀って楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!」
  即役満責任払い。
  ラストの5ピンをツモる時の表情は、まさに狂人か悪魔のそれ。個人戦楽しみだわー。
 

 ・ユグドラ・ユニゾン公式 システム紹介Flash追加
  ユニゾン条件がまさかの数字書き取りwwwwwww
  やっぱり戦闘中は忙しなくなりそうね。
 

 ・イニシャルG 高橋風もいっこカン
  だいたい こんなかんじ
  つーか娘さんの安否が気遣われて絵を楽しんでる余裕が。                                                 
 
 
 
 2009年8月10日(月)
   
 今週のいいひとだった代理  と見せかけたはるかさん。
 
 
 
 さすが汚物ことはるかさん!
 俺たちが言ったら即収監な事を平然と言ってのけるッ! そこにシビれる! けど憧れない。
 
 正直この勢いなら多分豆ネタもいけるんじゃないだろうか。
 節分のアレ。
 
 
 
 ようやく半分なのかー。
 しかしここ数話って、半分ぐらいが繋ぎを超えた水増しっぷりなんじゃよね。
 原作だと毎月キッチリ時期を動かすからループが激しいんで、増さざるを得ないっちゃそうなんだが。
 更に釘を半年分前倒しで出してるんで、その余波で結構ガタガタになってると言う。
 
 一応原作でも5話→2年目話・6話→1年目話なんだけども、その辺の補修と水増しがホント上手い。
 けいおんの時も繋ぎ上手いなーと思ってたもんだけども、こっちもよっぽどだわ。
 ごめんでもやっぱ4話は受け付けれない
 

 ・ニコ動:ダブルてつをお絵描き
  こんなやり方、初めて見たわ・・・流石に許すよこれは。                                                
 
 
 
 2009年8月9日(日)
   
 とりあえず劇場版ディケイドみてきたよー。`(゚∀゚)´
 
 
 
 パンフ買い忘れたんでガンバライドカードですいませんでした。
 
 もう10年近く映画館とか行って無いんですけども。
 この迫力は劇場行ってよかったなーと素直に思えましたですよ。
 
 ショッカー軍団との最終決戦時に並んで勢ぞろいするのは素晴らしいんだが・・・うむ。
 どんだけ見ても真さんのクリーチャーっぷりがマジパネェっす。
 一際浮いて見えるって言う。これは本気で子供泣いちゃうわ・・・。
 パンフでもステルスされ過ぎで死ぬ。
 
 以下念の為反転
 のっけからのアマゾン大活躍過ぎて吹いた。
 ラストにもアマゾン・てつをがメッセージあったりするのはTVの影響なのかねぇ。全然OKだけど。
 
 ライジングアルティメットは初登場が敵に操られてる時な辺りに、なんかかませ犬な空気を感じたけども、
 実は真の可哀想な子はのぶひこだったって言う。
 アンタ、ダブルさんが出てくるまでは無敵だったのにwwwww
 「月影」さんがシャドームーンって、種明かすとなーんだだけど、事前に調べてなかったし超びびったわ。
 
 んでTVに先駆けて登場したダブルさん。
 片方づつで2種類の属性を使うとかそんなんだろうか。
 でもあまりにも美味しいとこどり過ぎたのは許されざるよ。

 
 と言う感じ。
 そのうちディレクターズカット版とか出てくれるのかしら。
 

 ・ニコ動:咲でサザエさんの例の回を再現 前半
  この発想はホント無いwwwwwwwww
  でも驚きのしっくり具合。
 

 ・扇風機のエロ画像を下さい
  この発想もホント無いって言うか・・・うん。【´-`】 久々に「ネッ広」って単語を思い出したわ。
 

 ・やる夫で学ぶラーメン二郎
  もう二郎はコピペネタが流布されすぎてて、未経験者にはどこがネタで本当なんだかさっぱり分からんwwww
  一度食ってみたいもんだ。                                               
 
 
 
 2009年8月6日(木)
   
 やったー、Gジェネこてきたよー。`(゚∀゚)´
 
 
 
 じゃあデッドラの続きやるわ。
 
 ここで移行しちゃったら、一月ぐらいほっといちゃいそうだから。【´-`】
 あとやっぱりマスターは早くディバイダー使いたいしガロードさんになりそう。うむ。
 

 ・新宿駅地下道にある仮面ライダーの広告が素晴らしすぎる件についてBOGARD La+
  うーむ、こうズラッと並ぶと美しすぐる。
  確かにスーパー1は今でも通用するぐらいにカッコイイのぅ。
 

 ・月収68万円のバイトが居る事で話題になった「山本耳かき店」の女子バイト、常連客に刺された事件でアキバ騒然
  これはひどい・・・。(つД`) おばあちゃん。
 

 ・クソゲーハンターやる夫 第一章『コンバット越前』
  僕も3章出てから見始めたクチだがこれは面白い。
  こんなに嬉しそうに貶すとはwwww                                              
 
 
 
 2009年8月4日(火)
   
 調べてみたら、キンケさんとトビアをスカウトするにはシーブックさんをマスターに・・・だと・・・?
 
 ガロードとどっちにするかあと2日悩み続けるんだろうなぁ。
 さっくり増やすか変えられるといいんだが。
 

 ・咲-Saki- 18話実況 「池田」の書き込みが30分で3000レスを突破
  池田wwwwwwww
  でも実際、池田の名セリフが半分近く詰まった回だったよね。
  あんまり調子こくのも仕方ないか池田ァァ!!
 

 ・ユグドラ・ユニゾン公式 システム紹介Flash追加
  相変わらず、この見る限り良テンポとかクソ食らえなシステムには恐れ入るわ。
  じっくりこってりと行けるものかしら。                                             
 
 
 
 2009年8月3日(月)
   
 代理。
 
 Aパートが物凄くユーキユメ無双。
 果たしてあの「ユメはネコだろ」→「ネコはユーキの方よ」→「2人とも人間ですよ」
 の流れを正しく理解できた人は居たのだろうか。
 
 
 
   .-、  _ 
   ヽ、メ、〉      r〜〜ー-、__      ________________ 
   ∠イ\)      ムヘ._     ノ      | 
    ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え−−い、はるかのおっぱいはいいっ! 
 -‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   < 
   | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | 代理を映せっ! 代理の修正されっぷりをっ!! 
   (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   | 
   | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
   | |   `ー、    ∠.-ヽ      ', 
 __l___l____ l`lー‐'´____l.       | 
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      | 
                 ||  |__.. -‐イ 
                 ||   |    ノ/ 
 
 
 
 つーかかなめもでまでDVDだと湯気スッキリとか、正直考えたくもなかった
 そしていつも通りにかな×みかで癒される流れ。
 
 今回はDVDの覚悟完了してる層には御褒美回だったかも知れぬ・・・。
 でもダイジェスト映像とか一抹の不安を残してもいたよね。なんかカット部分の尺埋めらしいが。
 来週は来週ではるか無双ですよっと。
 

 ちょいちょいGジェネのバレを拾ってるけども、最初のマスター選びの中にトビアかキンケさんが居なくて泣いた。
 ガロード、もう君しかいないよ・・・。_| ̄|○
 

 ・ふたりは仮面ライダーBLACK
  何故コラしたしwwwwwwwwwwwww
  2人とも黒なのに白とはこれ如何に。
  映画の為に先日追いついたけども、27話すげぇてつを世界だなおい。
 

 ・ニンテンドーDSi、新ファーム導入でマジコン動作不可に
  そう言う意味のオンラインアップデートなのなー。
  公式でこういう対策が出来るのならバシバシやっていくべき。
 

 ・PSUのデザインコンテストでFEZのコンテストからパクった画像が最優秀賞
  あまりにもそのまま過ぎて吹く。
  結局取り消されたらしいです。                                            
 
 
 
 2009年8月2日(日)
   
 無事にピコン。
 
 
 
 達成を楽にする為にCaseを途中で止めるってのが常套手段なのだなと痛感した。
 いやまぁ、ついでだからってアンブレイカブルを目指して、AエンドからOverまで行っちまった訳だが。
 
 そのくせ通信中毒の同時解除には失敗してるんだけどなwwwwww
 セイント失敗時にやり直し用として要救助者メモとか書き溜めてたら無駄にでかくなっちまった。
 こういうので時間食ってるんだなぁ・・・。
 
 ともあれあと実績7つか。これは正直間に合うか怪しくなってきたわ。
 

 ・8/11の箱アップデートでインスト容量が大幅減少とのことGF団
  これはすげえええ。20Gの俺感涙。
  まぁ大抵実績1000まで突っ走って終わったらアンインストなんだが。'`,、('∀`) '`,、
 

 ・「海腹川背・旬 セカンドエディション完全版」体験レポート
  全体マップ表示ってすげぇな。
  DSだと十字キー操作で難儀すると聞くがそういうもんなのかしら。
 

 ・アニメ咲-Saki-の「優希オリジナルタコス」 朝は行列だったみたい
  こういうキャラタイアップもので、500円は意外と良心価格だと思う辺り重症かもしれない。
  いややっぱ普通に新宿で400円の食うわ。
 

 ・ダラリジェットシティ 池田4コマ
  池
  田
   ァ
  !
  !                                            
 
 
 


2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月