2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月   


 2009年10月28日(水)
   
 そろそろPC梱包しますよってに。
 
 概ね予想通り、また12時間片付けやっちまった・・・ハハ
 

 ・新曲に加えて新コスチュームも! 『ドリームクラブ』DLC新情報
  セーラーやスモックが出るたびに、一部に無理すんなと言いたくなる不思議。
  新曲も一緒なのかー、どうするかね。
 

 ・Xbox360『Forza3』で起きた凄い事故動画
 ・『Forza3』でエッチな痛車を販売しようとしたユーザーがアカウント停止処分を受ける
  相変わらずForzaさんパネェっす・・・。
  土曜に身内の走行会があるらしいので、がんばって練習しとこう。
 

 ・Xbox360『シュタインズ・ゲート』のOPシングルに入っているアンケートはがきの選択肢がひどすぎ
  くやしい・・・でもその通り・・・。
  シュタインズゲート、どこも怖いぐらいに評判いいのよねぇ。ちとやってみたいぐらい。          
 
 
 
 2009年10月26日(月)
   
 夜勤明けて、さー片づけするかーと帰ると
 
 
 
 なんか届いてる・・・。_| ̄|○
 
 べっ、別にIRCで皆してキャッキャしてるから羨ましかったとかじゃないんだから!
 ゲーマーとして新境地を開拓してみるのも良いかなとか思っただけなんだからね!
 
 ただ今は片付けの為に封印。
 もう運び出しまで3日切ってるんだぜ・・・フフ。
 2年半前と同じく、連続10時間以上の突貫片付けとかになってしまいそうな辺り、まるで成長していない。
 

 ・軽いネトゲ廃人だった俺の昔話
  はいはいFF11FF11、って言おうとしたら、存外良い話になってしまったでござる。
  ※。
 

 ・Happy Ending Story 撫子
 ・The Seventh Sign はやて         
 
 
 
 2009年10月24日(土)
   
 午前中からダンダンやられたと思ったら、なんか届いた。
 
 
 
 ああ、そういえば昨日か・・・。
 ざっくり聴いた感じ、媒体的に端折られる箇所も結構あるなーとか思うけど概ね満足。
 内容が原作1巻なんで、ほぼ主役2人の掛け合いだけだがまぁそんなもんよね。
 
 ただ、最後の引き的にモロ続巻を狙ってる感じなのが・・・。
 でも2巻以降なら松来さんの活躍も大幅増加だよね。きっと。
 
 あとCLUBHOBi特典でラジオの増刊号がついてきたけども。
 ゲストってんで、てっきりキタエリだと思ったら金朋だったでござるっつーか。
 つかもうこれ金朋ラジオじゃねーかwwwwww
 そら松来さんも発狂するわ。
 

 ・『生徒会の一存』 協力:島田フミカネ & GONZO
  GONZOさん何やってんすかwwwwwwwww
  やっぱこう言うの楽しんだモン勝ちよね。
 

 ・秋葉原で非電気製品量販店の出店やビル建て替えが相次ぐGF団
  88のバスケコートの写真でちょっと感動。本当にあったんだなぁ。
  真ん中左が古炉奈で、Laoxの位置がそのままだとすると・・・今はもう全然違うんすね。
 

 ・YouTube:大正野球娘。 今夜のわたしは浪漫ちっくストライク
  なwwwんwwwだwwwこwwwれwwwww
  静さんの株が更に上がった瞬間である。最近僕の中でキタエリの活躍が著しい。
  つかこれBD/DVDの映像特典なんか。公式でこの有様とはなんと言う。
 

 ・arbitrary and biased view にゃんこい絵(10/23)        
 
 
 
 2009年10月23日(金)
   
 今週もニャム姐さんにはぁはぁするかとにゃんこい見てたら、小林さんが多芸過ぎて死にそう。
 後なんかED後の提供絵が見たことあるなーとか思って
 
 
 
 以前Pixivで見たことあるやつだなーと。
 んで調べてみると、公式とPixivが連携してイラストコンテストを開催→公募作品から提供絵に登用と。
 うーむ。同誌社系の作家から引っ張ってくるのは多々あれど、こういうのは初めて聞くのう。
 広報効果も高まって良いのではないでしょうか。
 
 つか画伯最強過ぎじゃねーか。
 

 ・ニコ動:beatmaniaIIDX17SIRIUS - PARTY MODE / EVENT.1DOAONLINE
  デラプラスうますぎる。
  以前このモードの初報を見た時は「新規の取り込みには有効じゃろうね」とか思ってたけど、
  これはこれでドン引きされちゃうぐらい敷居高そうじゃねーか。  罰ゲームにはアリだな
 

 ・『Forza Motorsport 3』の痛車作りが流行りそうです
  職人さん行動早すぎる。
  早めに買ってクレジット溜めとく手もアリよねぬぐぐ。
 

 ・ヒマなんでイラストでFF5でも振り返ろうと思う
  だいたい あってる。
  じいさんはこんな扱いでも違和感無いから困るwwwww
 

 ・アイテム販売を始めたmixiサンシャイン牧場のクレームがすごい
  ごめん、正直アイテム課金ぐらいで何文句垂れてんのとか思っちゃう。
  クレカオンリーなのを改善しろってのは全然分かるんだけどさ。       
 
 
 
 2009年10月22日(木)
   
 メダロットDVD−BOX 発売告知きたぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああ!!!!
 
 上下巻で3万ちょいかOKOK全然OKどんとこいだよ。'`,、('∀`) '`,、
 
 DVDが出た当時が当時だったんで、今じゃプレミア化してるんよなー。
 魂が無いのは残念かもだが、今はただ出てくれるのが嬉しすぎる。
 

 ・福山雅治ってなんで叩かれないの?
  福山さん相変わらずパネェっす・・・。
  115は風圧のアレが感触のアレ的なアレですよね。
 

 ・若者の車離れは「家庭用ゲーム機がいけない」とトヨタ自動車幹部
  幹部さんの何言ってんの感はともかく、
  結局本質は若者の低所得化と、車の要らない都市部への密集だろうと。      
 
 
 
 2009年10月21日(水)
   
 本関連を箱詰めしようと、再度整理→ついつい読み返すで1日が終わってしまった。
 
 さーてあと1週間かー。
 

 ・ニコ動:[実写合成]お祭りに行ってきた〜広島ふれあい街歩き[3D]
  やめてwwwwwwwwww
  あまりにも自然すぎて気付かな過ぎるわ。
 

 ・ブエナとレッドの馬連に500万円突っ込みました
  3連単が出る前にはもう離れてたんだが、今はワイドなんてあるのねぇ。
  あーギャンブルこわい。
 

 ・『ドラゴンボール改』ギニュー特戦隊の登場シーンが面白すぎる件
  とっくせんたい!とっくせんたい!(ゲニュー
  リクームの内海さんから変わってるらしくてがっかりしたものだけど、替わりに別の御褒美がきやがったwwwww
 

 ・イヌドリルロリータエンジン アルトネリコ3の咲さん(10/17)
 ・GRINP Website ビリビリ祭り
  佐天さんのレベルアッパーに魔界大冒険吹いた。     
 
 
 
 2009年10月20日(火)
   
 陰陽大戦記も1/3が終了。
 
 テルさんの すごい ロリコン疑惑。
 
 
 
 モモさんの愛が重い。
 つーかロリ巫女とかどこの僕が爆釣れだってんだよ。
 
 
 
 おもっくそサンライズ立ちワロタ。
 ここら辺の演出も含めて、どんどん面白くなってくなぁと。
 遊び回がほぼ無いんで、ストーリーが着実に進んでくのも分かるのでダレないし。
 あと主人公勢の見た目変化の無さを、敵側が上手く補ってる感。
 
 それにしてもルリさんは1話で消えるには惜しい式神じゃて。
 

 ・STING ユグドラ・ユニゾン公式 PV動画を公開
  これはテンション上がってきた。主にBGM効果である事は否定しないが。
 

 ・昔のアニソンでよかったと思うものをあげていけ
  なぜ21エモンイサミが出なかったし。
  ごめんジャニ系の曲結構好きなんだ・・・。
 

 ・【リリース】「ドリームクラブ」,11月から亜麻音/雪/るいの新曲を配信予定
  これからが本当の地獄(搾取)だ・・・
  いやまぁでも、楽しみよねぇ。買うかは知らんけど。
 

 ・長門「ここの支払いは私に任せてほしい…」バリバリ
  やめてwwwwww
  長門さんが綺麗過ぎて辛い。
 

 ・KINOKIN ネルフ公式マジックテープ式財布(10/19)
  やめて!   
 
 
 
 2009年10月18日(日)
   
 ガンダム無双2貸してた後輩のS君達と話してたら、そのままスパロボ話になってなー。
 
 IMPACTの話になると当然「硬い」とか「ゲロ難」とか言われてた所に、「でも音楽のチョイスは希少だったよね」
 って言うと何言ってんのコイツみたいな顔されたでござるの巻。
 
 いやいやいや。
 F91で君をみつめてを使ってるのは、今んとここれと元のコンパクトシリーズだけだったハズだよですぜうん。
 しかしまぁ、今聞くとWSの地味なクオリティの高さに驚く。
 
 あとダンクーガで愛は奇跡(ミラクル)を使ってるのもこれだk・・・おっとスクコマさんもか。
 つーかスクコマさんの最後パネェっすwww なんなんだあのとんでもないアレンジ。
 

 ・おや?楽天・田中将大の様子が・・・
  ごめん僕はカイリキー派だわwwwww
  楽天の奴・・・なんてモンスターを。                                     
 
 
 
 2009年10月17日(土)
   
 なん・・・だと・・・?
 
 
 
 職場駅のCD屋に無くて、ついカッとなって秋葉まで買いに行ってしまったとかないわー。
 どうやって俺が花澤さん目当てで買ったって証拠だよ
 
 いざ聞いてみるとなんだろう。
 新曲とかよりも「魔法をかけて!」で涙が出そうになったっつーか・・・。
 アーケードで頑張ってきた思い出が甦ってきたっつーか。ハハ。(つД`)
 
 落ち着け・・・全然突っ込めるレベルだけどまだだ、まだ堪えるんだ。
 あ、いや。他のも良かったぜ。うん。
 

 ・化物語 公式 あとがたり「なでこスネイク篇」配信
  なんか歴代のを聞けば聞くほど、神谷さんが暦さんとダブリまくってきていけないわ。
 

 ・和むコピペ
  ハバネロのやつ久々に見たらやっぱやばいwwwwwww
 

 ・ニコ動:佐天・ド・キャニオン【とある科学の超電磁砲×サンドキャニオン】
  うおう。映像部分が手が込みすぎて凄い。
  あと佐天さんパンツ好きすぎっす。                                    
 
 
 
 2009年10月14日(水)
   
 布テープ買ってきたー。
 
 僕らの片付けはこれからだ!
 (次回の引越し片付けにご期待下さい)
 
 よく考えたら引越し業者の手配すらしてなかった・・・ハハ。
 本腰入れないとのう。
 

 ・PS3】アルトネリコ3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! 
  ゲームはともかく、後藤麻衣さんの今後の活躍には期待していいのよね。
 

 ・DIO「こんにちは、僕ディオえもん」 前半 後半
  力技すぎんぞwwwwwwwww
  これはまた違う方面の変態が出たもんだ。
 

 ・ニコ動:水谷絵理/恋愛サーキュレーション
  そういえばこばとさんが歌ってた際、凶君に「この後765プロにスカウトされてだな」みたいなネタ振られて
  ワハハしてたら、既に参戦済みだったと申すか。
  って言うかだったんですね! ちょっとDS版買ってくるわ。
  これ以上比較版を見続けてると何かの汁が出そうになる。
 

 ・Metamorphose スクなで                                   
 
 
 
 2009年10月13日(火)
   
 サイバーのシリーズもSINでこれにて。
 
 ブリードじゃねぇ、俺は城太郎だ。
 
 
 
 SINさんのなんと言う見事な締め・・・これは震えざるを得ない。
 SAGAまでで色々苦労してきたハヤトさんだけど、SINで放つラスボスの風格が凄過ぎて噴く。
 
 1〜4巻:ハヤトさんラスボスっぷりすごいですね
 5巻:凰呀ぁぁぁあああああああああああああああ!!!!
 SAGAで足りなかった、最後の最後で熱くさせる流れが存分に出てて満足。
 つーかExブーストが点灯した時の凰呀さんのこやつめハハハ感は異常。
 ハハハやっとか!最終コーナーでやっとかハハハ!'`,、('∀`) '`,、 愛いヤツよのぅ。
 
 あと右はシリーズで一番笑わされた場面。
 

 次のタイトルは陰陽大戦記で。サイバーと一緒に超オススメされたタイトルでひとつ。
 最近の男児向けホビータイアップアニメの隠れ名作率は異常。
 
 なんかねー。
 6・7年前ぐらいから、そういう情報って10歳ぐらいの少年か30越えの方々からしか入ってこない気がするんよ。
 そういう人達しか発掘してくれないって言う。
 
 
 
 モモちゃんがかわいすぎて生きてるのがつらい。
 
 ゆかななら仕方が無いな。
 人間キャラはともかく、とにかく式神デザインが洗練されてて凄いわ。
 ほぼ毎回新しいのが出てくるけど、どいつも見てて飽きないなーと思う。
 スタジオが過去にクラギアTURBO作ったとこらしいけど、ここら辺にどことなく初期のデジモンっぽい空気を感じるのよね。
 いやそう言うトコが凄く気に入った訳だけどさ。
 
 そいやオススメしてくれた人が過去に藍さまの必殺シュート見て、陰陽大戦記じゃねーかって
 ツッコんでた意味がやっと分かりました。そりゃあまんま過ぎてwwww
 

 ・札幌スガイビル、クオリティ高いぞ。
  スガイさんなら仕方が無い・・・。                                  
 
 
 
 2009年10月12日(月)
   
 寿司を奢られに行ったと思ったら、いつのまにかForza2の講習会になっていた。
 何を言ってるのか(以下略
 
 当然もうすぐ出るForza3のプッシュもされた訳だがうーむ。
 おもっくそマリカー世代な僕で、最新のレースゲーに打ち込む事が出来るのか。
 まぁ引っ越してからかなー。
 
 日本人さんホント変態っすよね。
 

 ・ハルヒ「キョンってファッキンアメリカン!」
  クレイジーすぎるwwwwww
  大体こんな感じ把握。
 

 ・彼氏の財布がマジックテープ式だったのガイドライン
  意外と応用範囲広くて死ぬ。
 

 ・あめ のち ゆき 千石撫子                                   
 
 
 
 2009年10月10日(土)
   
 うっだああああぁぁぁぁ!!
 
 
 
 (やりきった感
 
 数日間もやもやしたのが、なんかスッキリした。
 これで心置きなく片付けに集中できるー
 気がする。
 

 ・工画堂スタジオの「暁のアマネカと蒼い巨神」がPS3&XBox360に移植とのこと
  まーじでー。
  あのクソ過ぎるシステムがまともになれば頑張るんだけどなぁ。
 

 ・平野綾の貧乳に向かって男が抱きついている画像が流出。ヲタ発狂
  こいつら気合入れすぎワロタwwwwwwwwww
  りょうまさんにげてー。
 

 ・ウチは本気ギルドなんで、とりあえず仕事止めて下さい^^;
  また見てしまった・・・。FF系のは何度見てもやめられない。
  カズヤさんは前の時も思ったがあたまおかしい(褒め言葉)
 

 ・海蒼玉 けーね先生(10/09)
 ・公共広告奇行 ハイレグアーマーズ(10/09)
  まさか女主人公にこういう用途とか、不覚にも想像もしなかった。                                  
 
 
 
 2009年10月8日(木)
   
 10月も1週間過ぎちゃったんで、そろそろ今期新番組を振り返ってみんとす。
 どれから3週に1度チェックに落としていくかなーって話だけど。
 最初2期モノ多くてだるっだるだったけど、そうじゃないのだと見てると度肝を抜かれるのも結構と。
 
 そらのおとしものは何気なく見てたらいきなりぶっ飛んでて、、
 
 
 
 保志さん汚れ仕事過ぎワロタ。っつーか余りにも楽しそうでもうどうしたらいいのwwwww
 でも雰囲気は結構好きよ。原作者のギャグ時のデフォルメとか良く出来てる。
 

 乃木坂さんはもうなんて言ったらいいか・・・。
 あれ、戸松に代わったっけと間違う程に、キサラギさんが喋ってんのかと思ってしまった。
 戸松すげーな。
 あ、えーと内容の方は・・・あれは妹を見るアニメだからなぁ。
 AT-Xさん無修正すごいですね。
 

 あとこばと。かなと。
 
 
 
 正直CLAMPかーとか思ってスルーする気まんまんだったけど、
 花澤香菜と稲田徹でキャッキャウフフと聞いて。
 撫子がかわいすぎるからって注目しだすとか、マジどうしようもないですよね。ハハ
 
 こばとさんが綺麗過ぎて生きているのがつらい。
 地獄の番犬 いおりょぎさんの活躍に期待しつつ、週1に楽しむ癒し作品と把握。
 にゃんこいもそうだけど、別に深夜じゃなくてもいいやねこういうの。                                 
 
 
 
 2009年10月7日(水)
   
 余りの台風っぷりに、古紙ゴミがぐちょぐちょになるんで出せません。
 はい中止ー、片付け中止ー。`(゚∀゚)´
 
 みたいな心配したけど、別にウチのはしっかりした回収ボックスだからそう言う話は無いそうな。
 そろそろゴミ出し計画を練ってかんといかんよ。
 

 本の取捨選択はだいたい終わったので、そろそろ箱詰めするかーとか。
 あと最近借り入れのラノベも入れ替わったんで整理。
 
 
 
 前回借りてたのが狼と香辛料の続きと、ロウきゅーぶなんだけども、
 やだ・・・何これ・・・と言う溢れんばかりどころか、溢れすぎて漏れてるロリコン臭にどうしたらいいの。
 
 でも中身がつまんないって訳じゃないのよね。
 スポーツモノとしてはちゃんと形になってるんだわ。そこが問題とも言う。
 
 その一方で、女子小学生として弄ってる部分が酷いロリコン臭と言うかうーむ。
 昴さんのパンツ見つけて「ヴィンテージか・・・」でコーヒー噴出す程に酷い。
 このままだと彼は大変な性癖に目覚めてしまう。  作者は目覚めてるんだろうけど
 
 とりあえず貸し主の性癖は大体わかったわ。
 以前からのC3と言い、kaguyaと言い全くもう。'`,、('∀`) '`,、
 

 んで今回借りたのはkaguyaの最終巻と緋弾のアリアキタワー。`(゚∀゚)´
 ごめん実は向こうの家でパラ見してから、すっげぇ気になってたんだわ。
 
 巻頭のキャラ解説での、アリアの「二丁拳銃と二刀流を使いこなすSランクの凄腕武偵」
 の部分を見ただけで、正直鼻血が出そうになったぐらい。これはヤバイ匂いがする。
 や、わざとやってんだろうけどな! 多分作者の名前的にも。
 
 kaguyaは思わず即日で読み通してしまった。
 随分性急に纏めるもんだと思ったのが、これがまた意外や意外。。
 これほど後腐れもなく、きっぱりすっきりした終わらせっぷりは久々に見た気がする。
 終始漂う重い空気の反動からか、涙が出てくる展開の綺麗さっぱり。
 

 こうしてまた4冊程積みあがったなーとか思うけど、このラノベのやり取りもそろそろ弾切れの感が出てきまして候。
 なんか新規開拓しなくちゃなのだわ・・・どうしたものか。
 
 あと借りてるシリーズの中でも、そろそろ自分で集めてこうかなと思うモノも。
 C3とかロウきゅーぶとかかな。
 

 あ
 
 いや
 
 ちゃうねん
 

 ・ハッピーパウダー量をアップさせた「120gハッピーターン」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
  おい、やめろ馬鹿。
  この合法ドラッグは早くも終了ですね。
  普段から味しらべ派な俺にスキはなかった
 

 ・人気声優 小清水亜美さんが怪しい商売に利用されている説が浮上
  小清水さん。(つД`)
  もう許されてもいいだろう・・・っつーか最初っから彼女が悪い事した訳じゃなかったよね。
 

 ・『ユグドラ・ユニゾン』に登場する黒騎士と革命戦士を紹介
  空気読みやがれ噴いた。
  今更ながらに思うけど、ユニオンの方で生かされなかったキャラやキャラ同士の裏設定ってのを、
  ユニゾンで上手く活用してくれたらなーと。
  これだとデュランとレオンの因縁とかかね。ユニオンでもそう言うそぶりがあっただけに。
 

 ・初音ミク-ProjectDIVA- 公式 アーケード版の製作発表&楽曲募集のお知らせ
  アーケードというフィールドに進出する是非はともかく、特に気になるのが
  「ゲームのインターフェースが発表されて無い」点なんですよね。
  キーボードっぽいものになるのか、はたまたもっと奇抜な操作形態になるのか。
  DJMAX TECHNIKAみたいなのでも面白いかもしれんが。つーかもう日本で稼動してたのかよ!
 

 ・まさかの時期部長には驚きましたw
  むっきーwwwwwww
  まぁむっきーなら仕方ないよね・・・。                                   
 
 
 
 2009年10月5日(月)
   
 SAGA終わりー。
 
 
 
 リフティングターン変態すぐるwwwwww
 終わり方は悪い訳じゃないんだがうーむ。
 なんかこう、フリッツの問題がああいう形で解決してしまったのが、なんかもにょる。
 最終レースの最終ラップの最終コーナーまで分からないって程に熱くさせるレース分が足りない。
 スパイラルブーストは良かったんじゃけどねぇ。
 

 
 
 そしてSINに。凰呀かっこいいなー。
 ハヤトさんラスボス化はともかく、今日子さんの溢れんばかりのヒロイン臭。
 あすかさんから若さを吸い取った把握。
 
 あと目のヤツ取れたブーツホルツさんの汎用性は異常。  誰とでも絡ませられそう
 こっちは溢れんばかりのナイスミドル臭・・・って作中ではまだ20台でしたねワハハ。
 

 ・たくさん再入荷ラブプラス 「そうだ!ワゴンで売ろう!」→あっという間に食い尽くされる
  やだ・・・何この変態紳士達・・・。
  まだ地獄は終わらないと言うの。
 

 ・彼氏が○○だった・・・××たい・・・で一番面白い奴優勝
  1つええwwwwwww
  と思ったら421で不意打ちに。
 

 ・「痛リムジン」降臨、「いやらシーマ」戴冠!  痛車イベント「第2回 痛Gふぇすた」開催
  もう正直に言うわ。
  絶対あの人がプリントされたやつだと思ったのに・・・。                                 
 
 
 
 2009年10月3日(土)
   
 ごめんカレーいっぱい食ったら胸焼けしてきた【´-`】
 
 連日の雨ですっかり気温も下がって、ついでに体温も下がって活動できませぬ。
 

 ・2016年夏季五輪はリオデジャネイロ 南米初 東京は第2回投票で落選
  東京が落ちた所まではニュースで見てたんだがうーむ。
  これはなんとももにょる話。(´・ω・`)
  2016年夏コミの懸念が一つ減った訳だが、オリンピック特需の機会を失ったのは痛手どころでは。
 

 ・【五輪】2016年の夏季オリンピック開催地は『リオデジャネイロ』に決定 オバマ・鳩山が出向いてアピールするも落選
  生徒会やっべぇwwwwwwwwwwwww
  愛される地雷になる事を願ってます。レールガンはその・・・あいつは運がなかったんだ・・・。
 

 ・YOMBAN 読むバンダイビジュアル コミック版「英雄伝説 空の軌跡」公開開始
  私的に「あんですってー」は好感触。やっぱエステルはスパッツよね。
 

 ・ラブプラス 発売から1ヶ月 ついにワゴン販売
  発売日後の難民発生からついに。
  もうこういう未来はいらないのよ。
 

 ・甲冑娘 ドリクラ漫画更新
  ちゃっちゃらーちゃっちゃらー。                                
 
 
 
 2009年10月2日(金)
   
 10月に入ってしまった訳だが、色々と終わんねー終わんねー。
 とりあえずレールガンの録画セットして夜勤行ってきます。
 

 SAGA半分終わり。
 これは色々と見所があるなーと。
 
 
 
 ハヤトさんの すごい ヤンチャっぷり
 
 ZERO最終話のお前はどこに行ったんだって言う。
 あまりの我侭っぷりに、なんかマリオカートDSのWifi対戦を思い出しちまった。
 1週毎に最下位が消えていくと言うちょっとしたホラー。
 
 そして改心したハヤトに、復帰早々皮肉を飛ばすアスラーダさんマジ稀代の萌えAI。
 TVシリーズ終期と比べても、ますますツンデレに磨きがかかってて噴く。
 はっはっはっはっは、河童の川流れ。
 

 ・ゆの「お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな」(ひだまりファイト)を元ネタ作者の日本橋ヨヲコ先生が描き下ろしBOGARD La+
  日本橋先生何やってんすかwwwwwwwwwww
  これはもうちょっと冷たい目にしてもいいかもしらん。
 

 ・最近のライトノベルは萌えに走りすぎ。どれもこれも似たような作品ばっかりじゃねーか
  村上wwwww
  表紙デザインが画一的過ぎるってならそうよねぇ。大体女の子キャラが中心にバーンって言う。
  まぁ内容までがそうとは全然思わないけども。
 

 ・すた〜だすとくれいどる かなみか(9/30)
 ・中二病 でもないか どりくらジャケット絵(10/1)
  まさかの受付さん。これで揃ってしまったのか・・・。                               
 
 
 


2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月