2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月   


 2010年6月30日(水)
   
 
 
 マークさんは犠牲になったのだ・・・。
 
 と言うのはともかく、4年目の免許更新まであと少しなのですが、無事にDIAMONDまで上がったので延長戦は確定。
 ようやっとちむちゃんも来てくれたのですが、その活躍っぷりがもはや公式チートクラスなのはどういうことなの・・・。
 いや利用してるけどさ。実質元手無しで増やしていけるとか便利すぎるわ。
 
 でもまぁそこまでやっても、今んとこ1週目でGoodENDにいける気配がさっぱりなのだが・・・。
 装備と金を整えて2週目に向かっとけって事なのか。
 

 ・【精神的ブラクラ注意】 『トトリのアトリエ』のステルクEDが文字どおりの“両手に花”状態でお前ら発狂
  スケさんなら仕方が無い・・・。
  つーかスケさんENDって条件がまだまだ不明確なのによくやったわ。
 

 ・駒野が泣きじゃくる・・・しかし松井、稲本らが抱きかかえて慰める ( ;∀;)イイハナシダナー
  あの辺プレッシャー凄いだろうによくやったよホント。
  でも試合よかボールキャッチカワシマのが印象に残ってしまった不思議。
 

 ・サンソフト 「いっき おんらいん」配信開始
  初めてトレーラー見たけどひでーなこれwwwwwww
  曲が美しすぎてやりたくなってくるんだが。                                                                    
 
 
 
 2010年6月29日(火)
   
 WORKING最終回まとめ。
 
 
 
 って言う話を同僚としてたら、セコマの説明がめんどかった系の話。
 どこなんだろうねぇ北海道の。
 

 ・『トトリのアトリエ』が、アトリエシリーズの中でもかなり面白い部類だった件について
  実は2年目の5月にして初めて量販店の存在を知ると言う体たらくでしたが、ようやく波に乗れそうな予感。
  んー、僕は作業感は今んとこ感じないかなぁ。何しようか悩むことは多々あれど。
  つーかペーターの兄貴が変態野郎にしか見えねぇっつのwwwwwwwww
  パメラさんの性的さには無理もないけど。
 

 ・どうせ銀の装備なしには勝てんのだ − Colorful Pieces of Game独り言以外の何か
  ああそういう・・・恥ずかしながらイースは2からなので存じ上げませんで。
  つかシリーズのフリークとしては結構興味深いので、休みになったら最初から読んでみんとす。
 

 ・すぅみぃたん トトリさん(6/26)                                                                   
 
 
 
 2010年6月27日(日)
   
 ハトキャもようやっと20話に。
 のっけからコッペ様の股間が光ったり、博士の上司がグリリバさんだったりとネタに事欠かない立ち上がり。
 
 
 
 実の妹のえりかさん涙目wwwwwwwwwww
 まぁえりかこあらが可愛かったので俺に良し。
 
 そういえば今週って作監河野だったんだけども、ハトキャのってあんまり意識してなかったなぁ。
 5だと丸分かりだったんだけども。
 いざ注意してみると、心なしか顔のアップが多め&しかも細長いってのが特徴だろうか。
 
 
 
 ここのえりかさん大人すなぁ。
 8話でもも姉を凄い敵視してたのはもう過去の話なのよ・・・。
 直後の9話から始まって15・6話ぐらいから顕著になってきたけど、えりかさんはもううざカワじゃなくて普通に可愛くなってるよね。
 そのぐらい成長が目に見えるようになってきて、とても微笑ましい話なのだけど。
 
 んーと。戦闘はやっぱ河野らしく良く動いてたなぁと思う。ここは素直に評価したい。
 あと「海より広い私の心」は言うのもたまになら、19話ぐらい流れもバッチリで言えるのは本当にレアなんだなぁと。
 2週連続ブルーフォルテは色々と御褒美だけど。
 
 予告は本放送は短かったけども、朝日公式では30秒Verが上がってます故。
 つーか本放送と言ってる事全然ちげぇよwwwwwwwwwどこの求人だwwwwwwww
 

 ・youtube:水樹奈々 トロステーション
  実は今日初めてトロステを見ようとしたんですが、いざDLしようとしたらこのチュートリアルっぽいのが流れて
  かなり驚いた感。水樹さんこんなこともしとるんね・・・。
  トロステの方はトトリ特集を楽しんでたら、トトリのカプポンの告知動画が酷すぎるだろこれwwwwwww
  動画内容もそうだが商品のエグさもまた。
 

 ・おまいら992÷1375計算してみろwwwwwwwwww
  ばっかやろwwwwwwwwwwwwwwww
  ルートの方は四次元殺法コンビさんが教えてくれたけど、改めてみてもひどい。
 

 ・TASZ. 恋姫の美羽様(6/25)
  ぬしさまぐああああああああああああああああああああああああああああ!!!!                                                                  
 
 
 
 2010年6月25日(金)
   
 やっと到着だよー。
 
 
 
 で、開けるとこう。
 
 
 
 まさに文鎮・・・。
 てっきりインテリアと言える位かと思ったら、本当に文鎮と言う言葉がしっくりくるサイズ。
 
 ゲームの方はとりあえずチュートリアル期間が終了まで。
 今までこういう工房ゲーって工画堂系のしかやったこと無いんだが・・・
 採取系の行動で日数使いまくりでなんか怖くなってきたwwwwwww
 期間が3年だからなのかな・・・今までのは1年だったから大切に使ってきたけども。
 
 つーか一度採取に行くとして、MAP移動に往復6日・採取に3日ぐらいかかって
 材料取りに行って戻ったら10日後でしたとか、現実だと下手すれば捜索願出されるレベル。
 アーランドの人達は大らかなんやな・・・。
 

 ・化物語 公式 「つばさキャット 其ノ伍」配信開始
  ようやっと来たかーと思ったら重た過ぎて見れん罠・・・朝になったらまた試すか。
 

 ・ななつや つぼえり
 ・オトウフ/マテリアル キュアチーーーーズ!
  この発想はありそうで意外となかった。
  あのテンションのつぼみさんなら、間違いなく一緒になってやってくれたハズ。                                                                 
 
 
 
 2010年6月24日(木)
   
 はいはいkonozamakonozama。
 
 どうにも届かないんでカプファイやったり、ひっさびさにカルドサーガの実績埋めたり
 溜まったアニメ消化したりしてたら一日終わってた。
 
 ああ、でも割と普通の休日・・・。
 明日も届かなかったらドリーミーシアターでも買いに走っちゃいそうで怖い。
 

 ・ラブプラス+、”彼氏になれない”鬼畜対策で割れ厨二次元からも相手にされず
  コナミさん流石っすwwwwwwwwww
  このぐらいガッチガチな対策ならどんどんやって欲しいとこなんだが。                                                                     
 
 
 
 2010年6月23日(水)
   
 夜勤明けにそのままガンカフェ行く流れになってしまいまして候。
 激しく今更だけど、今まで行った事無かったのよねぇ。
 
 
 
 今まであの辺気にしたことなかったけど、こんな分かりやすいのだったのかよwwwww
 
 
 
 一応「公式」ってことで期待してみたけど、メニューにあまり露骨なのは・・・。
 でもシャアランチのジオンエンブレム型ニンジンはかなりよくやった感。
 頼んだ友人が、食う前に「ニンジンいらないよ!」をやらなかったのはしくったと言い放ったのが割りとショック。
 そうね・・・そういう発想が大事よね。
 
 
 
 昼近くまで駄弁ってから、14時のアイス販売開始まで他所で適当に時間つぶしてたんですが、
 店の前に戻ってくると20人以上の列が出来ててまたも大ショック。
 あれ・・・今日平日だよね・・・。
 
 結局夜勤明け3人だと体力がもたなそうなので撤収。
 つーかアレですね。店内で流してる映像とかも公式企画ならではなんだけどもうーむ。
 やっぱり店内ディスプレイも含めて、1st分が濃くなっちゃってるんだよなぁ。
 
 資金力もある程度あるんだろうし、正直期間限定でも他のシリーズ作品を主体に置いた企画を立てたほうが面白いのにのぅ。
 Z月間とかOO月間とか。
 って思ったけど、正直Wと種系とOO系の月は客層が別の意味で濃くなりそうで胸が熱くなるな・・・。
 とりあえず実現したらVとXの月に通うわ。
 

 ・ニコ動:ダブルゆのォーBOGARD La+
  何故こんなのを思い付いてしまったしwwwwwwwwwwww
  この無駄な出来の良さはどういうことなの。
 

 ・『機動武道伝Gガンダム』がガンダムエースにて新連載
  まさかの作画島本。
  これは別の意味で期待できるかもしらん。
 

 ・『トトリのアトリエ』が、FF13に並ぶ快挙!!!!!!
  生で見てきたけど本当に酷いwwwwwwwww                                                                    
 
 
 
 2010年6月20日(日)
   
 ようやっとハトキャ19話きたよー。
 
 
 
 ついにえりかさんの後ろまとめ髪きたー!
 今回も作画が濃い良さだなぁと。17話での濃さに似たような感じだけど、作監的には
 12話の人なのね・・・ってつぼみの変顔になんか見覚えありすぎるwww
 
 
 
 変なポーズ姉妹。
 やるっしゅはもう本当に定番になっちゃったな・・・いやドンと来いだけど。
 今回はもも姉もセリフあって本当に良かったね
 
 
 
 いやいや2人とも赤になっちゃったら分からんやろがwwwwwwwwwww
 戦闘中の種ブーストって実に6話以来なのね。あ、脚本同じ人か。
 今回も百裂拳とかぐるぐる大作戦とか見所たっぷりすぐる。
 
 
 
 帰りのシーンでの「パパは凄いってこと!」で今回の全てがまとまってしまった件。
 そういえば父の日回でしたね、って言うかサブタイじゃんよ。
 結婚云々も、ジューンブライドよりもむしろ子友の「パパのお嫁さんになる」的流れを引き出そうとするとかああそういう・・・。
 ンモー、父を立てるのかと思いきや篭絡するとか本当に上手いんだからー。
 

 ・とりあえずプリキュアに変身してアイドルを守ってきた
  日本戦の裏でこんな事をwwwwwwwwww
  アクションに無駄に磨きかけやがってwwwwwww
 

 ・ニコ動:プロのチャーハン
  手つき早すぎて漏れちゃいそう。くっそ腹減ってくるな・・・。                                                                   
 
 
 
 2010年6月18日(金)
   
 つー感じでシュタゲ終わりました。
 
 
 
 全体的に面白いっつーか、謎やサプライズの出し方が非常に上手いなーと思う。
 ちょこっと気が落ち着いたと思ったらまた出てくるような。
 その辺でダレさせないようになってて、なんとも盛り上げ所分かってんな感。
 
 プレイ前に思ってたのが、絶賛されこそすれ叩く意見が全く見えんってのがどう言うことかと。
 でもやってみると至極単純な。叩けるだけの落ち度が無いって所だと思う。
 話もキャラも全くもって高水準・・・という所なのかしら。
 
 以下反転。
 Chapter3ぐらいまででSERNの陰謀が露になってきてワクワクな感じだけども、
 萌郁さんの襲撃で一気に空気変わるなぁ。
 そこから何度かループしての鈴羽ENDでおぼろげに全体像が見えてきて、フェイリスENDで方向が見える図式。
 
 ここで思うのが、このまま進んでいくと各章で各々のキャラを踏み躙ってく訳で、
 そうやって行き着くENDがどうなってしまうんだろう・・・と言う漠然とした期待と不安。
 鈴羽・フェイリス・るかENDにしても、逃げや犠牲が浮き彫りになる形だしの。
 
 結局まゆり・紅莉栖ENDでもそこら辺を脱し切れなかっただけに、真ENDは本当に良かったと思う。
 最初のスタッフロールで電話かかった時は、テンション上がりすぎてやばかったわ。
 それだけでも興奮してくるのに、鈴羽の手を取る時とムービーメール見るときで3段仕込だもんなぁ。
 ンモー、本当に盛り上げ上手なんだから。
 
 あんなに最後の良かった感が強く残ったENDは久々だわな。
 Chapterの構成といい、他の各ENDと言い、全てここに集約指せる為の作りは本当にようやるわー。
 最後で今までの不満っぽいのをふっ飛ばす構成の妙技よね。
 
 
ここまで。
 ともあれ楽しませて頂きましたー。
 箱あるならやっとかないと損だぜと言わせるぐらい凄い。うむ。
 

 ・「初音ミク Project DIVA Arcade」稼働日は6月24日らしい
  つい先日同僚の方に教えてもらったけど、あれ、もう稼動すんの?ぐらいの早さ。
  来月半ばぐらいで落ち着いたら手を出してみようかなと。
 

 ・バンナム 「ハートキャッチプリキュア!おしゃれコレクション」公式 プロモーションビデオ&CMを公開
  流石にグラ荒ぇwwwwwwwww これはオリジナルOPに期待か・・・
  つーかなおこさんェ・・・。
 

 ・野中藍&武藤敬司、奇跡のタッグでアキバ場外乱闘マッチ
  この組み合わせwwwwwwwwwwww
  いったい何が始まるんです!?                                                                 
 
 
 
 2010年6月15日(火)
   
 休日を費やしてでも積んでるのが一つ片付くとなんか安心するなー。
 これでトトリに向けて身が軽くなった気がする。
 

 ・ニコ動:ウイイレでけいおん!!のキャラを作ってみた
  どうしてこんな事にwwww
  ユニフォームも作れるとか細かいのぅ。
 

 ・ストライクウィッチーズ 公式 「ストライクウィッチーズ2」 放送開始日決定
  MXだから最速の翌日かー。ともあれ無事放送されるので安心した。                                                                
 
 
 
 2010年6月13日(日)
   
 今日はWとハトキャが休みなので陰鬱とした週末になるかと思いきや、
 ついったでの8時からのエア実況の勢い酷すぎワロタwwwwwwwww
 
 無いなら無いでどうにでもするんだよなぁ・・・本当に皆狂ってるよね。(褒め言葉)
 

 折角なので、金曜から始まった5gogoの1話を振り返ってみると、これ1話でもう神がかってるじゃねぇか。
 
 
 
 OPだけでも結構見所がある気がする。前作とは打って変わったノリと動きの良さもそうなんだけど、
 正直ブンビーさんが出てたのは色々と予感させてる気がするwww
 前作最後の方であのフェードアウトの仕方だもんなぁ・・・良いキャラだけにもっと使ってっていいハズなのだ。
 
 1話としては、これも戦闘無しで変身完了での終了とな。
 ここら辺、導入を急がなくていい2期らしい感じねと。
 
 
 
 つーかその変身シーンバンクを見てると黄色豪華すぎワロタ。
 明らかに1番長くて1番動いてるっつーのwww田中仕事し過ぎだろwww
 
 流石変身シーンで3分半なだけあるわ・・・。
 今回がOP・ED・バンクお披露目だからか、原画陣が青山・馬越・川村・河野・田中や諸々と言う豪華っぷりで鼻血が出そう。
 EDでの動くまくりを見てると尚更に。
 

 ・JAXAの「はやぶさ帰還ブログ」のTwitterで、「今朝プ○キュア見なかったから調子悪い」のつぶやき
  JwwwAwwwXwwwAwwwwwwwwwwwwwwwww                                                               
 
 
 
 2010年6月12日(土)
   
 シュタゲがとりあえず1週目終わったけど、大方の予想通りの失敗したENDな!
 これでもまだ全然序盤と言うの・・・。
 章ごとの壁を乗り越えて、少しづつ進めていくのかなーと。
 

 休憩がてらに真恋姫を10話まで見てたら、周泰さんが可愛すぎる件。
 
 
 
 馬上戦やったーカッコイイ!
 原作でもかわいい訳だが、アニメはキャラデザの妙で余計にそう見える。
 袁術様もな!と言ってしまうが、ロリコン認定はちょっと待って欲しい。
 
 待って・・・いや別にいいか。
 

 ・SEGA 『初音ミク -Project DIVA- もっとおかわり、リン・レン ルカ』公式サイトオープン
  割と曲のチョイスが良いらしくて、3000円もあまり気にならないとかなんとか。
  でも1と2段を揃えたら、ドリーミーシアターもやりがいが出てくるもんかのぅ。
 

 ・セガ、ドリームキャストタイトルをPSNやXbox LIVEで配信 第1弾は「ソニックアドベンチャー」、「クレイジータクシー」
  DCもいいけど、SSソフトの配信準備を急ぐんだ!
 

 ・けいおん厨ホイホイが完成してた件wwww
  それっぽくしすぎだろこれwwwwwwwwwwww                                                              
 
 
 
 2010年6月11日(金)
   
 いつもの金曜日系の仕事。
 
 つーか昨日で5の放送は終了してたと申すか。42〜49話っと。
 
 
 
 仮面ミルクがシュール過ぎる件。
 クリスマスでイイハナシダナー感があったけど、もうホントこの2人はくっついて・・・ああ、いるのか。
 この手放しでもう好きにやってくれよ感はものっそい。
 でもここでキスまでやっちまったふたご先生は、本当にフリーダムなんだな・・・。
 
 
 
 最終話はベタっぽいけど本当に(つД`)。
 ラストの1枚が、未来がサブタイコールのと同じと言う演出がまた泣ける話やで・・・。
 希望の未来はこれから先も続いていくんだなー的な。
 
 実際来週から5gogoが始まる訳だしな!
 そういう意味ではぶっ壊してるのかもしらん、あの予告って。
 

 ・水樹さんが食わず嫌い王予告で堪忍袋の緒が切れました
  マジでKOKやんすかwwwwwww
  これはちょっとマジで見なければ。
 

 ・戯画「JINKI EXTEND Re:VISION」公式サイトオープン
  初報で気付かなかったけど、製作って戯画なのかよwwwwwwwwwwww
  これはもともとヤバイ匂いなのに、もう戯画マインがほぼ確定になっちまったじゃねーか・・・。
 

 ・ファミ通コミッククリア 「ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜」
  ああ、これがあのクーちゃんさんの顔がアレと言うあの・・・。
 

 ・ホーミングのアレな日記 つぼえり(6/8)                                                             
 
 
 
 2010年6月10日(木)
   
 Skypeで使う用のマイクを掘り出そうと色々漁ってたけど、結局見つからないのでまた注文したでござるの巻。
 
 最近ロスプラ2でボイチャの機会が多いんだけど、精度がややボケる部分が出てきたのでSkypeに。
 つーかトトリの前にシュタゲ片付けちゃいたいなとか思ってたけど、まだ1週すら出来てねぇwww
 
 その割にはフェルガナが3週目に突入したりして色々とどういう事なの・・・。
 Hardのガルバランですら発狂寸前だったのに、Nightmareとか生き残れる気がしない。
 

 ・【盗作】 「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」 絶版・商品回収へ
  余裕のギルティー・・・。念の為本は抑えてあるからそのうち読むか。
 

 ・ニコ動:スペースぽぷら (WORKING!×スペースコブラ)
  どうしたこうなったwwwwwwwwww
  発想が斬新過ぎて何かに使えないかなと。
 

 ・方円軒 番ママ(6/9)
  放送直後からの番親子の鰻上りっぷりは異常。もっとやれ。                                                            
 
 
 
 2010年6月7日(月)
   
 と言う訳でハトキャ18話。
 
 
 
 夏服かわいいなーと思わせたのも束の間、番ママがまたも凶悪キャラだった件。
 しかも声が17歳とかどういうことだよ、狙いすぎだろwww
 
 つぼみママ・えりかママ・いつきママ・ゆりママ・番ママと、ホンマフレッシュに続き凶悪婦人もとい布陣やで・・・。
 
 
 
 番君の漫画スキルが予想以上に高すぎる件。
 つーかこうして見ると益々島本っつーか、どこの炎尾燃先生だよwwww
 でもつぼえりのあのシーンの後に普通に描けるとは、精神的に色々とたくましいと見る。
 
 
 
 コイツ、紛れも無い百合作家だwwwwwwwww
 中2にしてここまで路線定まってると、本当に応援したくなる。
 クモさんの言葉に惑わされて熱血漫画とかには進まなくていいよ別に。百合がいいよ百合。
 
 あと左のは不敵な感じが今週のベストショット。
 
 
 
 えりかさんの後ろまとめ髪きたァああああああああああああああああああああ!!!
 とか思ったら即来週お休み告知で僕の心の花が枯れそうです。
 
 しかしこのまとめ髪、先日発売のなかよしで先に出てたんよね。漫画版ハトキャで。
 ふたご先生はそんなとこも良い仕事してやがるぜ・・・フフ。
 

 ・島本和彦先生、プリキュアを見る!
  しwwwまwwwもwwwとwwwwwwwwwww
  先週の予告の時点で話題になってたけども、まさかのリアルタイム実況。
  番君の中の人も見てたらしいし、ホンマ今回のは神回過ぎるで。                                                           
 
 
 
 2010年6月6日(日)
   
 実家から「日曜の午前中に荷物届くからねー」って言われてて、とりあえずいつも通りハトキャ見てたら
 8時40分ぐらいにピンポン鳴らされまくってガン無視だったけど僕は元気です。(挨拶)
 
 運が悪かったな。(配達員の)
 これは流石に向こうの空気読めなさを訴えても勝てるレベル。
 

 ・タワーチーズバーガーの理想と現実
  これはキモいチーズアッガイですねwwww
 

 ・ソフマップが『ラブプラス+』DSiLL同梱版の予約でやらかしてしまったようです
 ・ラブプラス新作のDSiLL同梱版予約で秋葉祖父がマジキチ状態
  結局こんな酷い事になったんか・・・。
  コナミももっと作ってやってもいいんだろうにのぅ。
 

 ・『迷い猫オーバーラン』が2期発表されるも誤報とのこと
  ごめん僕も全力で釣られたwwwwwwwww
 

 ・とりあえずプリキュアに変身して田舎の村を守ってきた
  相変わらずのガン見られで安心した。
  つーかマジで混ざんじゃねぇよwwwwww子友大喜びwwwwwwww
 

 ・Studio★ParM 山田(5/26)
  くっそ片付けろかわいすぎ山田ァァ!!                                                          
 
 
 
 2010年6月4日(金)
   
 金曜日系の仕事。
 つっても先週のだけどな!フフ・・・ロスプラ2が悪いんや・・・。
 
 ともあれ37〜41話か。
 
 
 
 この辺になるとメイン話の筋の他に、ココのぞ・ナツこまの恋愛話も進んでくる気配・・・なのかな。
 まぁ幼女向けと言うのもあるので、意識し出す程度に留めざるを得ないらしいのがまたなんとも。
 悩んでるのがぶっちゃけココさんだけというのが、なんとも涙を誘う話。
 
 
 
 予告からして一瞬で分かる、安心の河野臭。
 元来の丸っこい可愛さなんぞクソ食らえとばかりの細長さに胸が熱くなるな・・・。
 それでも戦闘はよく動いてる気がする不思議。
 

 ・東映公式 ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?
  劇場版のサブタイってこれなんかの。
  パリまでちょっと豆腐を買いに行く流れ把握。                                                          
 
 
 
 2010年6月2日(水)
   
 魔装も第2章に突入。
 
 初めから邪神ルートに向かうのは決めてかかってるんで、即行家出プレシアを回収。
 つーか2章参入組はやっぱクソ弱いなwwwwwww
 
 まぁメンバーをマサキ・プレシア・ミオ・セニアを固定にして+αで進めてく予定は変わらんのだが。
 17歳?なんですかそれは。(´∀`)
 
 それにしても邪神ルート終盤で一定ターン以下だと水着イベント発生とか、
 そそそ、そんなのに釣られないんだからねッ!!
 

 ・ニコ動:真・三國夢精 【兄貴伝】
  この才能と技術力を別に活かせよホントwwwwwwwwwwwww
 

 ・声優の水樹奈々さんが6月17日放送の「とんねるずの食わず嫌い王決定戦」にゲストで出演
  マジかよ・・・佐野アナに紹介されてる場面を想像すると胸が熱くなるな。
 

 ・「俺より強い奴に会いに行く(キリッ」→カプコン「それ飽きたからアーケード用に新しいキャッチコピー考えてやw」
  ここでまさかのミサワに不覚にも。
 

 ・STUDIO S.D.T. STUDIO S.D.T.DJMAX絵
  そういえばポータブルの3が発表されてたとは露知らず。                                                         
 
 
 


2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月