2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月   


 2010年7月31日(土)
   
 月末繁忙過ぎて死ぬかもしらん。
 
 とりあえずスト魔女2の4話。
 
 
 
 サブタイからして神回が約束されたようなもんだったけど、結局シャーリーのおっぱいしか見てなかった気がする。
 相変わらずルッキーニさんは日本語でおk。
 
 最初見た時は、もうジェットきたのか早い!って感じだったんよねぇ。
 今まではコンプのコラム時代だかDVDの全記録集だかに、ほんのちょろっと出てただけだったと言うに。
 
 ともあれシャーゲルと言う新境地も開拓したり、まさかのウルスラ出演とかなかなか有意義な回だったの。
 
 
 
 あとエイラーニャにもセリフがあって安心したし。
 5話はルッキーニ回だから6話辺りでエイラ回来てもおかしくないで。
 

 ・とりあえずプリキュアに変身して動物たちを守ってきた
  相変わらず2の神速っぷりはどうなってんだよwwwwwwww               
 
 
 
 2010年7月29日(木)
   
 一応生きてます的なうーむ。
 
 
 
 ついった上では散々垂れ流してたんですが、ちと札幌に帰省しておりました。
 もう8ヶ月ぐらい帰ってなかったんで、顔見せと言うか避暑と言うか。
 窓さえ全開なら、日中クーラーいらないレベルの涼しさってすげぇ・・・。
 
 お土産はスナッフルスのチーズオムレットや、北華楼の妖精の森とか色々と。
 つか妖精の森は自分の分無かったから、今度帰ったとき食おうっと。
 

 あとDiva2ndとどいたよー。
 
 
 
 実家でやる用にブレイズ買ってたのに完全に忘れていた罠。
 とりあえず調べた感じ、1stで出してたモジュールを引き継げるらしいのでリハビリがてらにやり直していると言う体たらく。
 やばいHardとか全然クリアできないwwwwww
 

 ・アニメ「傷物語」制作決定
  作品自体は最近読んだしすげー期待できるんだよねぇ。やはりCV平野がネックなのか
  西尾先生生きて下さい。
 

 ・ワンフェスで展示されたねんどろいど画像まとめ
  今回も色々発表されたけど、ROのアクビとはまた意外な。
 

 ・コンプエース版スト魔女がまた大変なことになってるらしいとのこと
  ああ、最近聞いたうろたん先生が云々ってのはこういう・・・。
  そっかー、そりゃ公式作品に踏み込んでったら同人はおいそれとは出せん罠。今後とも頑張って欲しい所。
 

 ・CERO「パンツのしわをツルッとさせないと『C』とは認めません!」 ゲームメーカー「ギギギ・・・」
  基準そこなのかよwwwwwwwwww
  いやまぁ。グラフィックの方をそのまま通したのは間違いなく英断だと思うので全然おkよ。
  とりあえずスターリットブレイブの続報を早く!!              
 
 
 
 2010年7月25日(日)
   
 ゴールドフォルテバースト期待24話。
 
 
 
 まさかこんな楽しそうにうんたんするなんて・・・いやかわいいからいんだけどさ。
 心なしかブロマリよりバンク時間が長いような、ってそうだよね3人目だもんね。
 サンシャインちゃんが楽しそうにパンパンするgifはまだですか。
 
 
 
 見事なえりかさんの鉄壁っぷりと関心はするがどこもおかしくはない。
 いやそりゃぱんつなんか出ないけどさ!これプリキュアだしな!
 スーパーマンのごとく飛び回るえりかさんかわいいと言うことでひとつ。
 
 
 
 変身は3人Verはおろか、ブロマリが削られる始末だがが出たから許すよ。
 本当にこのニッとしてるのがたまらない。いやーもういいモン見たわー(´∀`)
 でもこうまでなると、後にムーンライトさんが戻ってくる余地があるのだろうかと言う・・・いやなんでも。
 
 
 
 次回に沖縄回もといファ部海合宿きたぁああああああああああああ!
 でも水着とか出る訳じゃないからな!お前ら勘違いすんなよ!
 いやだが・・・ファッション部ならあるいは・・・。
 どちらかと言うと、なんで明堂院一家が付いて来てるのかという。
 来週も目が離せないぜ。
 

 ・映画プリキュア監督「キモヲタに媚びるようになったらプリキュアは終わり」
  スレタイはともかく、たかしくんいいこと言うよなー。
  あとこれは間違いなく男性プリキュア登場フラグ。
 

 ・ニコ動:プリキュアオールスターズdeダンスDX
  17人ダンス混ぜられると耐えられないぐおおおお。
 

 ・CHEMICAL-X キュアマリン(7/20)             
 
 
 
 2010年7月23日(金)
   
 本とか色々まとめてこてきた。
 
 
 
 スト魔女見てたら読む暇全然だけどな!
 
 とりあえず傷物語までは読み終えたので偽物語へ。
 ようやく羽川さんのエロさが分かりまして候・・・。
 
 まるごとキュアサンシャイン(AA)の収録内容はふたご版ハトキャが1〜7話。
 1話はおはなしブックの再録になるけども、7話は掲載予定のなかよしが8/3発売なので雑誌より先行なのな・・・。
 ゴールドフォルテバーストの発動前セリフが、従来の「花よ煌け」じゃなくて「花よ舞い踊れ」なのも初出になるのかしら。
 ともかく明後日が楽しみになってきたぜ・・・。
 

 と言う訳でスト魔女2の3話。
 
 
 
 ペwwwリwwwーwwwヌwwwwww
 こいつ絶対坂本少佐のホウキぺろぺろしてるだろ・・・。
 そういえばテレ玉で規制されてたらしいペリーヌの光は、MXは無かったですことよ。やるじゃん。
 まぁBD買うからあんま気にする所でもないけど。
 
 
 
 差異はペリーヌのとこだけみたいね。
 3人のエロ表情も良かったけど、今回は正直ペリーヌいい仕事したわ。
 来週はちゃんとエイラーニャ出るぽいしこっちも期待だわ。
 

 ・MF文庫 「僕は友達が少ない」公式サイトオープン
  これからドラマCDなりアニメ化なりと広げて行くんだろうなぁ・・・。
  付き合って行きますけどもの。
 

 ・物理エンジンを使った麻雀ゲームがあまりにも次世代すぎる件
  こwwwれwwwはwwwwwwwwwww
  デジタルが進化の果てにアナログに辿り着くとか、ある意味興味深い事例ですな。
 

 ・スパロボOGの新アニメが発表されたと思ったらバリアニメだった件。
  ヴァイスってこんなトゲトゲしかったっけか・・・。
  ともあれ期待半分不安半分で見守っていくとしましょうや。
 

 ・BaseSon 公式 「恋姫無双・萌将伝」発売されるも、あまりの内容にスタッフブログが大荒れ
  oh・・・。でもこのフラゲ情報が真なら、叩かれるのもしゃあないよねぇ。
  明命さんと美羽様がいい感じらしいので超気になるけどもうむ。            
 
 
 
 2010年7月21日(水)
   
 ASDX2きたああああああああああああ!!
 
 
 
 いや買ったの昨日の昼なんですけどええ。
 帰ってからずっとぷよm@sシリーズ見てたら止まんなくなってしまった。
 今日になってやっと特典込みで全部堪能したわ・・・。
 
 
 
 ブッキーとキムタカが両方そなわり最強に見える。
 劇場行く前に何十回と見たフレッシュ勢の空中変身だが、やはり何度見てもはぁはぁはぁ。
 
 つかここまで見てて、ホントBD綺麗だなーって感じたわ。
 普段SD放送の5gogoの録画を見てると、すっげぇジャギジャギだからなぁ。
 
 
 
 ここのブロマリが奮い立つシーンは本当に燃える名シーンだと思うんよ、私的には1・2を争うぐらいの。
 双璧のもう一つはキントレスキーさんの「(序盤に17人が集結して)おのれ・・・なんて数だ!」で確定だが
 見に行った当時はハトキャが5・6話ぐらいだったから、マリンさん劇場版だとつぼみを支える大人よねとか思ってた思い出。
 えりかさん漢前すなぁ。
 
 本編の後は映像特典とか色々見てたけど、特典のEDダンスのフルVerはマジヤバイ。
 BDだとモノの綺麗さはよく分かるし、間奏とかで新作カットもあってヤバいし、つか本編EDすら見続けたらヤバい。
 やだもう・・・まぶし過ぎる・・・。
 
 EDフルをリピートし過ぎると寝られないので程々にしときます。
 

 ・Xbox360「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」DLC配信開始
  ゲームの方はスルーするつもりだったのに、汚いなさすがMSきたない。
  それにしてもエイラーニャが来月とかどういう嫌がらせだよ・・・。
 

 ・【動画配信】『Another Century's Episode:R(アナザーセンチュリーズエピソード アール)』最新映像を公開
  クロスボーンで気になってたのに、OG勢とは更に気になって来るではないか・・・フフ。
  リーゼ動かしてみてぇなぁもう。
 

 ・Xbox360『ドリームクラブZERO』今冬発売決定、PSP版とはなんだったのか
  どっちかっつーと箱版がなんだったのか的な。
  色々大丈夫なんだろうなこのシリーズwww           
 
 
 
 2010年7月19日(月)
   
 ああああああああああああサンシャインきたああああああああ!!!
 うむ、23話。
 
 
 
 ポプリさんテンション高過ぎワロタ。
 淫獣達はギャグ方面には大抵滑ってるんで、こう言う方向で明るくしてくのは間違いではないはず。
 
 
 
 今回はサンシャインばかりに目が行きがちだけど、ブロマリとデザトリアンの動きも凄く良いと思う。
 本当に馬越さんは良い仕事した。
 でもこのマリンのツラは何だったのwwwwwwww
 
 
 
 陽の光浴びたぁぁぁあああああああああ!!!`(゚∀゚)´
 やだもう・・・何この・・・何。
 変身シーンであまりのぬるぬるっぷりに色々と漏れそうになった。
 流石に特殊効果込みで5000枚と言うのは伊達では無いと言う事なの・・・。
 
 更に初登場補正をぶっちぎってるぐらいの勢いの強さだしのぅ。
 マリンの時以上の、もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな臭の漂いっぷりが凄すぎる。
 基本スペックの高さが変身後の強さに影響もされてるのか・・・ムーンライトさんまで戻ってきたらとんでもないな。
 
 今回は変身で引いたと思ったら、次は強化装備のマントとか本当に胸が熱くなる展開だわ・・・。
 来週も死んでも見なければ。
 

 ・劇場版ハートキャッチプリキュア 公式 予告映像を追加
  予告的にはムーンライトさん出そうね。
  こいつぁ全く持って楽しみになってきたぜ。
 

 ・とりあえずプリキュアに変身してピーチたちを助けてきた
  相変わらずこの手の司会のお姉さんは、アドリブ力が異常過ぎるwwwwwww
 

 ・【グッズ-食品】Angel Beats! 天使の激辛麻婆豆腐の素
  いやこれもう2ヶ月近く前に出すべきだろうに・・・。
 

 ・ストライクウィッチーズが好きな人ちょっと来てくれませんか
  この方法、実は概ね合ってたりするのだ。
  これに「カップリング考察で更に楽しくなるけども、自分の組み合わせを他の人に押し付けない」を加えると完璧。         
 
 
 
 2010年7月17日(土)
   
 超久々に鷺沼くんだりまでお出かけ。
 うかい会合なのです。
 
 
 
 
 やはりこのくみあげと豆水は絶品である。
 粗塩と山葵醤油の野郎・・・。
 
 味が濃厚なので、あんまり量を入れなくてもおなかいっぱいになってしまう不思議。
 また行きたいなぁ。        
 
 
 
 2010年7月16日(金)
   
 スト魔女2の2話が本当に凄くてどうしたらいいの。
 
 
 
 正直興奮したけど烈風斬で割と台無しすぐるwwww
 まぁ長ったらしかったり変に厨二臭かったりされるより良いんだけど。
 どちらかと言うと白スクで切った張ったをやると言う、見た目的衝撃が一番スンゲーんだと思う。
 
 
 
 うわーっ、エイラーニャだーッ!
 ねえ見て!エイラ出てる、ワタシガサキニイクカラだって!
 ああああああエイラーー!!
 
 ここら辺の、仲間が続々と決戦の場に集結してく流れはマジで脳汁出すぎてヤバい。
 501再結成は次かその次ぐらいまで引っ張るかと思ってたけど、いざ集まってくれると
 涙が出る程嬉しくなってくるってモンよな・・・。
 
 
 
 やだ・・・もっさん男前過ぎる・・・。
 2期発表の時に一番心配されてたもっさんのフェードアウトに関して、こういう形で解消してくるとはのぅ。
 逆に考えるんだ、「シールドで防げない」じゃなくて「シールドで防がなくてもいい」と考えるんだ。
 烈風丸さんマジ攻防一体の武装。
 

 ・DS『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎』で僧侶リフに頭を丸められるとこうなる
  リwwwwwフwwwwwwwwww
  これはちょっとやってみたくなるわ。
 

 ・夏コミ頒布予定の同人ゲーム「電車でD」店頭デモ 複線ドリフトも
  実際ゲームにすると異様に難解で噴く。
 

 ・figma:ヤッテヤルデス独り言以外の何か
  どうなってんだよこれwwwwwwwwwwwwwwww
  不覚にもリフティングに萌えてしまった。
 

 ・サザエさん −カツオ26才の夏−
  やはり野球しようぜは至言であるな。
  今回のでそれが良くわかったよ>>中島感謝                                                                          
 
 
 
 2010年7月15日(木)
   
 トトリ1週目ラストスパートォォォ!!
 
 と見せかけつつ、実際はフラグ調整して色々とキャラENDを見たりしてる訳ですが。
 明日から休みでちゃんと掃除とかもしたいなぁ・・・。
 

 ・今週のプリキュアの釣りサブタイトルと玩具戦略に見る、あざとくハートをキャッチする演出
  コレはホント目からウロコ。確かに先週以前の録画を見直すと、その通りの流れなんだよなぁ・・・。
  バレ要素ばかり見てたけども、発売日を考えると初出は本当にココしかないタイミングだったのね。
 

 ・バンダイナムコ:PSアーカイブスで配信して欲しいタイトル募集中、なう
  こういうのはむしろ他メーカーもどんどんやってくべき。
  もしもネクストキングがアドホックなりで4人対戦が出来る仕様で配信されたらと思うと胸が熱くなるな・・・。
 

 ・【PSP】『ドリームクラブ・ポータブル』あの“ドリクラ”がプレイステーションポータブルに移植決定!
  どんだけすかwwwwwwww
  追加要素とかはまだ分からんが、これは経過を見守って行きたい所。
 

 ・「アリス」と聞いて思い浮かべるのは?
  はいはい香坂アリス香坂アリス。
 

 ・Zガンダムのストーリーがよく理解できない
  僕もシリーズ全部見たのが中学生だったからか、おぼろげにしか覚えてないな・・・。
  しっかしこれ見てるとジャミトフさんの評価が色々と変わる気がする。
  ああ、はい・・・スパ厨入っててすいません・・・。                                                                             
 
 
 
 2010年7月12日(月)
   
 42歳高校1年生・・・だと・・・!?
 

 ・バンナム 「ハートキャッチプリキュア!おしゃれコレクション」公式 トップページ・初回封入特典を公開
  4人になった・・・だと・・・!?
  はやく、はやくOPを公開するんだ。
 

 ・改めて「プリキュアオールスターズDX2」レンタルDVD確保してきた
  えっ、レンタル枠ってこんな早いんだ・・・。
  中身的にはDVDの通常版をそのままって感じですが、やっぱEDのアレはBDに入れるぐらいしないとヤバイと言う事か。
  20日は全力で引き取りに行かなければ。
 

 ・『アイドルマスター2』スリーサイズ、千早変わらず、響減少、亜美真美デカすぎ
  亜美真美成長凄すぎワロタ。
  中1でこれとかホントどうなってんだ・・・。
 

 ・テレ東で創価特集→公明党本部の神コンボ
  僕もこれ慌ててチャンネル変えて見たけど直球過ぎてある意味ワロエナイ。                                                                            
 
 
 
 2010年7月11日(日)
   
 ハトキャ22話。
 
 
 
 ハートキャッチプリキュアの来海えりかちゃんはヤン気味カワイイ。
 最近大人になったなーと思ったらこの嫉妬とか胸が熱くなるな。
 露骨に副部長を強調する・・・いやらしい・・・。
 
 つか園芸部って2話で掛け持ち宣言してるのにやっと話に出てきたのな。
 これは間違いなくつぼえりの大ゲンカ→つぼみのファッション部退部騒動で2話ぐらい引っ張る流れ把握。
 
 
 
 KOK(堪忍袋の緒が切れました)→海より深い(略)の見事なコンボ。
 今回はかなり巧妙に出したなーと思うけど、今後とも上手く出るといいなと。
 KOKはもう演出的なバンクと言っても差し支えないぐらいだしの。
 
 
 
 フレッシュもこの頃にピーチVSイースのライバルタイマン要素が出てたらしいけど、
 ハトキャもこんぐらいのガチっぽい空気出し・・・いやアレとはまた違うか。
 クモさんサイクロンパンチすごいですね。
 
 
 
 結局本編ではサンシャイン出なかったなぁと思ったら予告できたぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ!!!!
 ねえ見て!いつきちゃん出てるサンシャインだって!
 この変身ほんとマジやば過ぎだろちょとsYレならんしょこれは・・?
 予告エンドレスリピート把握。
 
 しっかし予告でここまでバレしちゃっていいのとか思ってたら、その直後にシャイニーパフュームCMで
 必殺技バレまで出まくりで東映の潔さにコーヒー噴いた。そうよね。玩具販促は容赦無くよね。
 
 つー感じで来週はマジ神回の予感しかしないんだぜ・・・全力でリアタイ視聴に向かうか。
 一応今月の日曜朝って、今日か来週しか休み取れなかったんだけど来週に休み入れてた俺マジサンシャイン。
 
 
 
 予告→シャイニーパフュームCM→映画宣伝で色々と脳汁ヤバくなってしまう。
 見る感じ4人勢揃いっぽいが、果たして10月末までにゆりっぺが復帰してくれるかどうか・・・。
 まぁどうなるにしろ楽しみですなー。今回はなんとか初日に行っておきたい。
 

 ・キュアサンシャイン変身バンクは動画枚数が5000枚らしい
  バンクだけで5000も行ってんのwwwwwwwwwww
  通常の本編20分アニメで3000程と言われてる中でこれとは・・・ますます楽しみになってきたぜ。
 

 ・ひまわりらんぷ トトリちゃん漫画(7/8)
  友好度自重wwwwwwwww
 

 ・pokom キュアサンシャイン
 ・きまぐれ キュアサンシャイン
 ・armomo キュアサンシャイン
 ・epirca キュアサンシャイン
 ・TYU-RABA キュアサンシャイン
  今日の黄色畑。つか色々見て思ったけど、女性人気すげぇ高い気がするよサンシャインさん。
  やっぱ元々がボーイッシュの上、更に変身すると女の子っぽくなってかわいくなるってのはポイント高いのかしら。                                                                          
 
 
 
 2010年7月9日(金)
   
 ようやくこっちでもスト魔女2きたー!
 OPのぐりぐりで、なんとなくサクラ3のOP思い出したよ。
 
 
 
 つおりゃぁ強すぎワロタ。
 ここら辺のクオリティが相変わらず高過ぎで安心した感。
 やっぱりエイラーニャは かわい  いよ   な     。
 
 
 
 ここでまさかの1期ラストの繋ぎとは・・・。
 当時は期待感持たせるためにとりあえずいれといたもんだと思ったけど、ここがどういう伏線になっていくのかのぅ。
 
 アイキャッチは安心のフミカネ絵。
 今回は1クールらしいし、504は外伝的な何かで出してあげてつかーさい。
 
 
 
 芳佳が飛び立つシーンは、毎度毎度本当に感動してしまう・・・。
 そこら辺はまだ1期のラストら辺を引き摺ってるのかな。
 
 あともっさんの声変わった訳ですけども、私的にはあまり違和感は感じない不思議。
 あのはっはっはが無くなったのは残念ではあるけど、こうやって慣れていくのね・・・自分でも分かるわ。
 
 
 
 ああああああエイラーニャ!
 EDはより可愛くなって前より全然好み。
 しっかしこのエンブレムすげーんじゃね・・・?何かに使えるんじゃなかろうか。
 
 次の2話ではシャッキーニから出る気配だが、はやく!エイラーニャをはやく!
 今期も熱くなりそうだぜ・・・。
 
 
 
 そういえばEDでスーパーノヴァ完全一致把握。
 

 ・「けいおん!!」新潟で視聴率48%&女性誌「anan」に登場
  新潟さんパネェっすwwww
 

 ・ニコ動:子安武人にアイドルマスターを実況プレイさせてみた その10
  久々に新作来たと思ったらこの有様だよwwwwwwww
  2でも続けて欲しいなぁ。                                                                         
 
 
 
 2010年7月7日(水)
   
 杏仁豆腐八宝備仁が最近こんがらがります。(挨拶)
 
 休みに入ったら掃除して座椅子買いたいなーって思うだけで多分死亡フラグ。
 ああ、あがん・・・もう眠いまだ先週のけいおんすら見てないのに。
 

 ・等身大のガンダム公開 東静岡駅でライトアップへ
  やっぱカッコイイよなーこれは。
  つか光らせるなら何故ビームサーベルにしなかったし、と思うが無理なんだろうなぁ。
 

 ・ジャンプSQ. 第2回SupremeGAG大賞審査員・地獄のミサワのコメント酷すぎクソワロタwwwunlimited game works
  ミサワ他に気にする所あんだろーがよwwwwwwwwwwwwww                                                                        
 
 
 
 2010年7月5日(月)
   
 同僚の方とアイマス2の話になって、
 雪歩の声優変更→各キャラのビジュアル変更→真美の方だけ髪型変わったよね
 で双子談義に持ってきかけてしまった件。
 ギリギリで方向修正できたけども、ンモー。残り休憩時間が20分しかなかったのは運がよかったな。(´∀`)
 
 つー感じでキモい話を回避したと思ったら、修正先が
 「亜美真美は正直ビジュアル変更もそうだけど、何より小学から中学生に上がってしまったのが問題ではなかろうか」
 と言う方向になってしまって結局キモくなったと言う話。
 

 ・K-1 自演乙大勝利 シンジのコスプレの子が可愛かったね
  自演wwwwwwwwwwww
  見れんかったけどこんな事やっとったんか。ともかくお疲れ様です。                                                                       
 
 
 
 2010年7月4日(日)
   
 やったー21話。
 
 
 
 流石にきめぇwwwwwwww
 淫獣の中でもシプコフは特にかわいいかわいい言われてるけど、ポプリでようやく合点が言った感。
 
 今回はギャグ色が強いのと終始テンポが良かった為か、いつもより楽しく見れまして候。
 オチの部分を漫画レベルにがっつりとシーン割るから、非常にメリハリの利いた流れになってましたなー。
 
 
 
 ばwwwんwwwさwwwんwwwwwww
 キュアファイヤーさすがですね。しっかしオリキュアとはまた修羅の道を・・・。
 りんちゃんさん さやかさんで「サッカー」、番君で「ファイヤー」を拾ってるあたり超狙ってるだろこれwwww
 
 正直オリキュアで一番のトレンドはキュアグレネードさんだと思う。ロスプラ2的な意味で。
 

 ・とあるヒーローショーでの、茶目っ気のある仮面ライダー1号の名乗り
  周囲が冷静すぎワロタ。1号さん強く生きて下さい・・・。
 

 ・萩原雪歩役が浅倉杏美にバトンタッチ! Xbox 360『アイドルマスター2』
  ああ、そういや場所変えて2日連続でしたね・・・。
  とりあえずゆりしーさんお疲れ様ですほんに。(つД`)
 

 ・アカラサマナ トトリさん
 ・浪漫ブログ キュアファイヤー
 ・ドクマニックス キュアファイヤー
  シブとかでファイヤー描いてる人って全体的に仕事速すぎて凄いと思う。                                                                      
 
 
 
 2010年7月3日(土)
   
 
 
 oi
 おい、やめろ馬鹿
 お願い、やめてください
 
 これ以上ミミちゃんを可哀相な子にしないであげて!
 全くトトリさんのたまに吐く毒がさらさら過ぎて生辛・・・。
 
 ようやく免許更新だーと思ったらまだ丸1年残ってたと言うオチで、
 折角なので基本素材の品質を見直したり回復アイテムの量産を始めたり色々と。
 つかこんな手間隙かけてるからまだ1週も終わってないんだなこれ。ハハ
 

 ・『アイドルマスター2』はXbox 360専用で来春発売! 最新のPVをいち早く配信
  ついに発表になったけども、1からのキャラ削除とかなくて本当に良かったですね!
  DS版は犠牲になったのだ・・・
  正直もう中学生なんだからね動揺を禁じえないが、続報に期待していきたい所。
  つーか特命課何しとんwwwwwwwwwwwwwwww
 

 ・セガ「ドリキャスだけでなくサターンタイトルの移植も考えている、是非リクエストをいただきたいです」
  これはバッチコイな話。あーでも僕がやってたのってだいたいRPGだったんよなぁ。
 

 ・2010/06/30読売新聞夕刊に、キュアブロッサム&キュアマリンのインタビュー記事が掲載される
  これはホント現物が見たかったもんなんだが。
  動画で見てるとこの溢るる存在感は。
 

 ・月刊ガンダムエース 2010年8月号より「新機動戦記ガンダムW」の新作が登場
  X・G・Wと来たしそろそろVで何らかの進行が・・・あったらいいなぁ。                                                                     
 
 
 


2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月