2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月   


 2010年8月30日(月)
   
 最近↓の方が緩くなってきたって言うか、まぁつまりアレな話なんですけどもええ。
 なんだろう・・・全然自覚症状とかないんだけど、夏バテてんだろうか僕。
 

 聖戦TAS見てたら、レスキューバグの物凄さに笑いすぎてヤバいwwwww
 あと4章で嫉妬システムなるものを発動させていますが、これホント良く発見するよなぁ・・・。
 最近のロマサガ動画とか見ててもよく思うが、10数年前のゲームだろうと今でも新発見がされたりするのは本当に凄いの。
 

 なんかぱじゃまのプリまじが戦闘おもしれーよとか聞くのでちょっとメモ。
 体験版を弄くってみんとす。
 

 ・『けいおん!!』こんな感じの最終回になったりするんだろうか
 ・最終回  誰もいない部室に入る梓
  おめーら結局どうなって欲しいんだよwwwww
  しっかしアニメの方は進路決定から受験まで凄いザ・ワールドが発生してるんよな。
  もしもかきふらい先生がアニメと原作で揃えて終える為に原作引き延ばしをやらされたのだとしたら、
  本当にお疲れ様でしたと言いたいわ・・・。                           
 
 
 
 2010年8月29日(日)
   
 残業unk長かった感。
 
 今日のハトキャ29話。
 全国の林君の株が上下激しかった回と言う事なの。
 
 
 
 もうメダルに関しては勘弁してやれよ・・・。
 でも正直レインボードレスじゃなくてお花畑ドレスで安心した感。
 普通にデザインやるじゃんって言うか、メダルとは中の人がべt・・・そうね、うん。
 
 
 
 ファ部連中自重しやがれwwwwww
 ケツみてぇな口しやがって。(定期post)
 
 
 
 不覚にも、赤くなるつぼみが可愛過ぎて生辛。
 かわいいかわいいって、おめーの方が可愛いからな!(定期post)
 
 
 
 安心のKOK。
 しっかし戦闘の方って着実にサンシャインさんがメイン張ってくるようになってるよね。
 ブロマリさん削りにもなってないじゃないですか・・・。
 でも必殺技でおいしいとこは持ってくって言う。そういうの嫌いじゃないです。
 
 俺、林の事ホントにすげーって思ってたのに・・・。
 全国の林君株が絶賛ストップ安。
 箱根越えなら仕方ないのかもしれないけど、ごめんやっぱこれは擁護できねぇわ。
 ある種現代の子供のモデルケースと言え・・・ないか別に。
 
 
 
 えりか回→つぼみ回と来て次は順当にいつき回。
 サンシャインシャワーくるー。`(゚∀゚)´ ただでさえ強いのに固有技とか砂漠の使途滅んじゃう。
 

 ・PC版シュタゲのコスプレパッチがとんでもない件
  これはひどいwwwwww
  後半のシリアス状態でもこれだと腹筋がどうにかなってしまう。
 

 ・『サガ』シリーズ オフィシャルサイトにて最新作発表準備中
  とりあえずは、まーたリメイクだろぐらいに思っておくのが無難か。
  でも何かを期待しちゃうのが、SFC世代の僕らなんだ・・・。
 

 ・新アニメ『ヨスガノソラ』 なんか色々あって原作スレがお通夜状態に・・・
  あーあ・・・。
  つーか実妹通せないなら、最初からこんな企画立てんじゃねーよと。                          
 
 
 
 2010年8月26日(木)
   
 ようやっとブレイズのパメラ様きたワァー!`(゚∀゚)´
 
 
 
 やだ・・・パメラ様エロ過ぎる・・・。
 
 買ってからここでの音沙汰は無かったブレイズですけども、1週目を正史ENDで終わらせて2週目中。
 とりあえず1週終えて言える事は、ユグドラはやったけどもデザイン変更で避けてるきゆづき厨はやらんと後悔するぞと。
 正直ユグドラで楽しめた人には神ゲーになるかもしらん。
 
 突撃・反撃の乱数変動も大幅に改善されてるし、MVPに関しても厳しくなってるので戦略を考える楽しみも増してるかなと。
 味方側のステが全体的に落ちてるので、前作で言うミラノ的キャラを簡単に作ってられんとも言うが。
 まぁ私的には、ユニオンシリーズは最近のスパロボに匹敵するぐらいの「育てゲー」なので、むしろ望む所ですとも。
 お気に入りのキャラをMVPとアイテムドーピングで強化しまくってぼこぼこにするのだー。
 
 でも今回はパメラ様を鍛えようと思ってるけど、正直この偏り具合は潔すぎだろwwwwww
 初期でGEN1・ATK2・TEC4・LUK4ってどういうこっちゃ。
 今回はただでさえルートの関係上GENドーピングアイテムも殆ど無いと言うに・・・。
 ATKドーピングを全部投入するので、「弓には負けるけど他には全部勝つ」訳か。それでもいいかなー。
 

 あー、あと一応デザインの話っていうか。
 ブレイズの方を見慣れると、ユグドラのがむしろ頭部とおっぱいが不自然に大きすぎて崩れて見えてくる不思議。
 つまる所、きゆづきデザインとはエロさのベクトルが違うと言う事ですよ。
 僕がガーターベルトに目が無い変態的部分はさて置き
 

 ・[NDS] スーパーロボット大戦L 『公式サイトオープン』
  なーるほど、こう来るか・・・。
  参戦ラインナップがKの雪辱戦かよとも思わんでもないが、今度は上手くやってくれよー。
  でもLってKの次だからとか吹かれてたけど、Linkとかって意味もあるのかしら。
 

 ・【画像ネタ】 twitterで無印良品のスタッフが誤爆 「まいんちゃんと」
  これは仕方が無い・・・。
  つか全然関係ないと思いたいけど、ウチのえりかクラスタのまいんちゃん視聴率が異様に高い気がするのはいやそんな。                         
 
 
 
 2010年8月24日(火)
   
 スト魔女7話をいい加減まとめんとす。
 
 
 
 アバンからあれ、これ一期の再放送?と思わせてしまう巧妙な演出。
 ってかパッと見で背景以外の差異が見当たらないんだがwwwwww
 
 
 
 エwwwイwwwラwwwwwwwww
 ゴクリ・・・。
 そういえば秘め声で、隊長ともっさんだったか以外は乳揉みコンプリートとか言ってましたねええ。
 この口実ゲットしつつもビクビクしながらでもやっぱり・・・って感じでサーニャの後ろの穴を狙うエイラかわいい。
 それに合わせて「無理矢理じゃなければあげたのに」って顔を赤らめるサーニャかわいい。
 
 まとめると、エイラーニャかわいい。
 
 
 
 やめて!ペリーヌのアナルのライフはもうゼロよ!
 今回はペリーヌを可哀相な目に合わせる回もとい公でみゆきちにエロい事言わせる回把握。
 
 それにしてもキュッで200機目とか、この脚本家は本当にどうしようもねぇな。(褒め言葉)
 ケツに入るって時点で嫌な予感はしてたけどまさかそんなwwww
 でもよく見たら1期の7話担当した人だった。それなら仕方ないな・・・。
 

 ・同人誌の整理してたら、『ストライクウィッチーズ』高村監督の昔の同人誌が出てきた
  股監督は昔から歪み無さ過ぎる・・・。
 

 ・梓「トンちゃん、ご飯だよ」夏侯惇「おう、いつもすまんな梓」
  そのトンはねーよwwwwwww 惇さんマジ忠臣。
 

 ・「FORTUNE ARTERIAL」PS3&TVアニメ 公式サイトオープン
  サイバーテロ設置完了。
  やっぱりアニメ版のデザインは好みな方なんだよなぁ。まぁ諸般の事情で日を置いて見る事になるが。
 

 ・「ロロナ&トトリのアトリエ アートブック」表紙画像を公開
  やだ・・・メル絵美麗過ぎる。
  でもお高いんでしょう? とか思ったらホントに結構な値段張ってて迷う。
 

 ・ニコ動:宇宙の騎士テッカマンブレード アイドル紹介
  くっそwwwwwwwww 開始2秒でもうやられたwwwwwwwwww                        
 
 
 
 2010年8月22日(日)
   
 最近ホントアレな感じですけど、結構盆休みのしわ寄せを食らった感。
 
 でも頑張ってハトキャは見るよの28話。
 
 
 
 えりかさんマジダラダラ夏休み・・・。
 夏休みでもちゃんと朝起きないと、まともな飯が夜まで食えないのがにんともかんとも的な子供時代でした。
 
 
 
 天使えりかちゃんマジ天使。
 残り10日って、もう休み明けへの調整に入ってかないとダメじゃねーかwww
 宿題はアレですよね。作文とか美術とか創作系のは超後回しにするけども、問題集系は
 「出された授業の直後」から即行始める僕に隙は無かった。寂しい奴と言う嘲笑も甘んじて受けるよ。
 
 
 
 今回は戦闘から何から丸っこい作画で俺得。
 12や19話の人だったのだが、本当に丸っこいまま戦闘するから見てて可愛くて仕方が無い。
 
 
 
 天津飯!技を(ry
 今回もえりかさんの顔芸流石でしたね。本当に俺得回だった感。
 もう全部マゼンダでいいんじゃないかな・・・。
 テンションさえ上げちゃえば、後はどうとでもなると言う事が良くわかったよ>>マゼンダ感謝
 
 
 
 合体技もとい連続波状攻撃いいじゃないか。いいじゃないか。
 5勢のように明確な合体必殺技はまだかなーとか思うけど、やっぱそういうのは出し惜しんだ方がいいのかしら。
 
 
 
 コブさんメタ発言お疲れ様ですwwwwwwwwww
 まだ10日残ってるから終わってない奴死ぬ気でやれよ!って言うお言葉なのは分かるんだけども、
 現実問題小中学生の殆どはプリキュア見てねーよって言うジレンマ。
 でも大学生は多い気がする
 

 ・ニコ動:ファイアーエムブレム聖戦の系譜tas(testrun) part prologue
  ついに来たと言うの・・・。
  しかしメッセージも顔もないと随分味気なく感じるけども、プレイ内容は超気になるので見守って行く所存。                       
 
 
 
 2010年8月18日(水)
   
 班長に「楽しんできたか?」と聞かれたので、全力でYesと答える系の仕事。
 年末は長期休暇申請してるんでまたお願いしますよwwwサーセンwwwwwww
 いやまぁ正直忙しいハズなんだよね、盆と正月。
 

 んで全然関係ないけどスト魔女2の6話。
 いやー、別に見てなかったどころか、先週の金曜から2日に1回は見直してたぐらいの神回だった訳だが、タイミング的な話で。
 
 
 
 やだ・・・冒頭からエイラ無双過ぎる・・・。
 予知能力持ちで連タゲ補正も何それ状態とか公式チートですよね。修正しなくていいけど。
 火力不足になった時以外に不安要素が無いとか、つくづくとんでもない。
 
 
 
 ハイハイハイ!ワタシモイク!
 先週買った枕はサーニャ用かと思ったら相互で使ってんのかよ。
 凄い勢いでサーニャの使った枕クンカクンカしてるかと思ったら、まさかお互いにとかそんな・・・うん・・・。
 尻尾ブンブンで愛されてるんだなぁとか思ったらそんなレベルじゃないオチもアリだよね。
 
 
 
 まさかのぐぬぬエイラwwwwwwwww
 でも本当にエイラペリーヌとかそう言うのもあるのか!だよね。
 ごめん上手く縮められないわ・・・。
 
 ひとつ確かなのは、僕がこのぐらいの大きさでも全然イケる体質になってたって事だよな。
 ナニのとは言わないが。
 
 
 
 とりあえずSweet Duetのタイミングが神過ぎる訳だが。
 畜生こんな・・・反則だよ・・・。(つД`)
 
 エイラの思いが溢れた所に、芳佳のサポートがまた憎い
 命令違反?ソンナノキニスンナヨ。
 
 そして無音状態の上に曲を被せると言うのが益々良くしてる感。
 前半にルッキーニ達が言う音聞こえないのーが、きっちり伏線になってるだなと。
 2人で落ちていくビジュアルには本当に泣けてくる。
 
 
 
 そして予告で余韻をぶっ壊すなwwwwwwwww
 でもまぁ、1期と同じく6話とは別ベクトルで神回の匂いはプンプンなんだがナー。
 

 ・ペルソナチームが手がけるアトラスのHD機初参入タイトル『CATHERINE(キャサリン)』がPS3とXbox360で発売決定
  どんなのが出来るんだろうか・・・ともあれ生暖かく。
 

 ・笑っていいとものテレフォンショッキングにハローキティー(CV:林原めぐみ)が登場!タモリが容赦ないツッコミを入れる
  昨日見てたけど本当に酷いっつーかwww
  山口さんマジ幻想をぶち殺す人。
 

 ・8月18日は宮藤芳佳ちゃんとサーニャの誕生日です。
  オメデトナー。こういう素晴らしい作品も生まれてまして候。                      
 
 
 
 2010年8月17日(火)
   
 12日から泊まってた友人が、「また冬になー」と言うなんとも不吉な言葉を残して関西に帰って行きやがりました。
 てめーこの野郎!
 和室にあの布団直敷きだと若干硬いから、マット買っとくけど来るんじゃねーぞ!絶対だからな!
 

 と言う訳でハトキャ27話。
 
 
 
 えりかさんの察しっぷりが戻ってなにより。
 と見せかけて、つぼみの事になると凄い敏感って流れですね、分かります。
 
 
 
 転校前制服の、意外な高得点。なんかフレッシュっぽくていいよねぇ。
 えりかさんの「オメーらニブチンだなぁ」のどや顔もいい感じだけど、
 正直つぼみさんは鈍いって言うかイケメン以外はクソだと思ってるだけだと思うんだ・・・。
 でも天然つぼビッチに玩ばれてると思うと興奮してくるので、それもまたよし。
 
 
 
 お爺ちゃんの声が神谷浩史じゃない・・・だと・・・!?
 所謂祖父母夫婦の馴れ初めなのだけど、結局絶望コッペ様(仮)とお爺ちゃんの顔が同じ事へのフォローは無しか。
 ここら辺もムーンライトさんが出張り始めるぐらいには、解決してくれそうなんだがのぅ。
 
 先週の予告で溢れんばかりだったサソリーナさんの死亡フラグェ・・・・。
 まさかただのはしゃぎ過ぎだったとは思わねぇよwwwwww
 最近の3幹部は、皆消えそうで見事に消えないと言うしぶとさ。
 
 
 
 マwwwリwwwンwwwww 眠りこけてる場合じゃねーですよwwwwwww
 戦闘でクソの役にも立ってないじゃないですか・・・どうすんだよ。
 でもまぁ、たまにはピンクフォルテもいいよねっと。
 
 
 
 だが次回予告はとんでもないマリン無双って言う。
 サンシャインさんのチートっぷりが段々ナリを潜めてきたけど、ブロマリのが増えるならそれでおkよ。
 
 しっかし、えりかさんが夏休みの宿題を溜めて溜めて結局終わらせられないレベルってのはまた。
 イメージ通り過ぎてなんとも言えないじゃねっスか。
 

 ・とりあえずプリキュアに変身して海水浴場を守ってきた
  相変わらずすっげーけど、夏にパッションはクソ暑そうでお疲れ様です。
 

 ・[社会] <逮捕だう> 17歳ニコ厨がツイッターで「mixi倒産」のデマ流布HK.DMZ−PLUS.COM
  なるほどなー。某掲示板だと「ネタをネタと云々」が浸透してるから問題ないけど、
  そういう空気じゃない場所だと気をつけなけりゃいけないかなーと言う話よなぁ。
 

 ・『ゲームセンターCX衝撃映像24』が地上波フジテレビで8月18日に放送
  超絶今夜メモ
 

 ・コミックマーケット78 3日目反省会レポート
  いつものとこ。
  つか東駐車場が広くなったとか初耳だわー。
  日曜に友人が「6時半着でも東駐車場待機列に並べられた」と聞いて、えっ、て思ったけど、そういう事ね。
  ホント、今回はスリグループ云々以外は平和に終わった感じよね。                     
 
 
 
 2010年8月15日(日)
   
 乙ァっしたぁああああああああああああ!!
 
 
 
 正直スゲー頑張ってたらヘロヘロになりました。
 これでも一部だもんな・・・。3日合計で60冊オーバーってここ数年では1番だったわ。
 
 今回で1番印象に残ってたのが、西の知人んトコに挨拶行ったらハトキャ本を頒布してたんですけども、
 話してる途中で、親子同伴のリアル4・5歳らしいお嬢さんがその本を「これくださいー」って買ってた事かしらと。
 まっことハートフルで心温まるお話だったんですよねぇ・・・うんうん。
 
 でも正直僕としては、子供に見せられる内容でよかったなぁって感想が1番でけーよwwwwwwwww
 ここが東だったら間違いなくアウツだわ・・・創作いいよね創作。
 

 ともあれさっさと休んで明日の仕事に備えるとするよ・・・。
 改めてこの3日間で色々お世話になった方々、本当にお疲れ様でしたありがとーーー!!`(゚∀゚)´
 

 ・コミケ78 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
  宣言こころの種とかやめてくれよwwwwwwww                    
 
 
 
 2010年8月14日(土)
   
 おつかりさまでしたー。
 色々頑張った感。
 
 
 
 東方系を買いに行ったと思ったらプリキュア充してた・・・。
 何を言ってるのかわからねーと思うが(ry
 
 Skirthikeさんの新刊でロング下ろしのいつきさんが女子制服と言うので非常にビビッと来た感。
 いやうん、それはアリだよアリ。
 通常時のいつきさんとサンシャインにはあまり来なかったんだがなぁ。ロングにするなら話は別よね。
 すいませんロング好みが出てただけです。
 
 うみねこやるにも明日の準備がギギギ。
 

 ・『コミックマーケット78』 1日目の2ちゃんねるまとめ
 ・『コミックマーケット78』 2日目の2ちゃんねるまとめ                   
 
 
 
 2010年8月12日(木)
   
 準備でーきた。ねーるー。
 

 ・ニコ動:天使にハートキャッチプリキュアソングを
  このシンクロwwwwwwww  流石過ぎるじゃねぇか。                  
 
 
 
 2010年8月10日(火)
   
 昨日の文があまりにも手抜き過ぎて猛省。
 
 あれなー、うん。
 席替えでうぜーうぜー言う他にこう、
 「あれはもう空気読む読まないにも達してないっつーか、アプローチの仕方とか経験無くて分かんないだろうなーフハハ」
 的に勝手な過去を作って遊ぶ的な流れがあったのにと。
 まぁあそこまで自分主義(イズム)を貫いてるえりかさんは、非常に生き生きしてて可愛かった訳だが。
 
 とか言ってる場合でもないので古紙捨ててきます。
 

 ・大ヒット「プリキュア」に学ぶ 子どもマーケット攻略法BOGARD La+
  鷲尾P、以前めっちゃ破れかぶれみたいな事言ってたのにwww
  やることはやってたんすなぁ。でも読んでるとなるほどなー的なのは十分に。
  プリキュアに持たせようとしてる「健全」のイメージが、映像作品内のみならず、
  玩具を買う大人の意識にも作用して販促を促すとは流石やないか。
 

 ・ニコ動:【ペルソナ3・ペルソナ4】未成年飲酒抑止PV たましいのさけ
  新作キタワー。`(゚∀゚)´
  3週目にして菜々子の意味をようやく理解。相変わらず小ネタ多くて楽しいすなぁ。
 
  再掲:【ペルソナ4】ジュネス販売促進PV ジャスト ア ジュネス
  再掲:【ペルソナ4】リア充増殖促進PV モテる努力をしないでモテたい節                  
 
 
 
 2010年8月9日(月)
   
 ようやく休みに入れたので、夏コミに向けての最終調整開始。
 
 の前にハトキャ26話。
 
 
 
 えりかシャワーぐあああああああああああああああ!!!
 ここで水着を出さないこそのプリキュア・・・いや、それでいい。それでいいのよ。
 
 
 
 うっぜぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwww
 テンション高による昔帰りが先週より継続中過ぎて死ぬ。
 もう「しゃべってしゃべって!」の辺りが初期を上回るレベルのウザさで、本当に胸が熱くなるな・・・。
 
 
 
 ごめん半分以上冗談だったのに、まさか本当にガチ百合っ気出してのデザトリアン化とかそんな・・・。
 これでファ部メンバーは、後としことるみこでつぼみさん以外はコンプリートやな。
 
 
 
 予告から溢れるサソリーナさんの死亡フラグ。
 フラワーさんは流出画像だかが出回ってるらしいけど、どの道ちゃんとした出番は来るんだろうしなぁ。
 来週も目が話せないなうむ。
 

 ・ニコ動:ファミコンで「プリキュア!オープン・マイハート!」
  何気に凄いんじゃないかと思う。やっぱこういう音源良いすなぁ。
 

 ・NHK FM「今日は一日 ゲーム音楽三昧」のラストが「ギャラガ」だったわけ
  仕事で最後の方聞けなかったけどそういうのがあったのねぇ。                 
 
 
 
 2010年8月7日(土)
   
 ハッピーセットを求めて奔走するの図
 
 
 
 昨日の夜は久々に「業務後雀荘ミーティング」をやってクソ疲労状態だったんですが、
 その勢いのままに最寄り駅近くのマックに突っ込んで朝ハッピーセット。
 
 でも1セットだけ持ち帰ってカード開けたら、サンシャンセットだったでござるの巻。
 マクド公式(会社のじゃなくて店舗)でオマケ内容見てたらつぼえりしか見れないんだよなー。
 完全に不意打ち食らった感になったので、ついカッとなって隣駅までチャリぶっ飛ばして2セット買ってきたわ。'`,、('∀`) '`,、
 
 ・・・ふぅ。_| ̄|○
 新型DCDもまだ触ってないんで、一丁使ってくるかねー。
 

 ・ついにベールを脱いだ『アイドルマスター2』ポイント紹介、60fps高画質PVもお届け
  5人陣形を見てると胸が熱くなるな・・・。
 

 ・Xbox360『ストライクウィッチーズ白銀の翼』同じキャラが同時3体出撃可能なバグ発覚!ジェットストリームアタックも可能に
  リアルハルトメンwwwwwwwwwwwww
  これは修正しなくていいよ。                
 
 
 
 2010年8月4日(水)
   
 唐突に12〜16日で関西のRO友を泊めることになったので、先日から片付け続行中。
 これで今度の休みには布団一式注文できるかのぅ。
 

 ・上連雀先生と浅野真澄女史の歴史的邂逅!EARL.BOX
  先生剛の者過ぎんだろwwwwwwwwwww
 

 ・ゆうパック遅延騒動でコミックマーケットの荷物は無事なのか? JPに聞いてみたところ……BOGARD La+
  果てしなく死亡フラグにしか思えない不思議。
  万が一届かなかったら、損害賠償どころのレベルじゃないからなぁ。                
 
 
 
 2010年8月2日(月)
   
 色々と新要素的に胸熱だった25話。
 
 
 
 OPからして3人Ver変身が入ってたり、最後が4人になってたりと、色々と変化を感じさせる胸熱展開。
 もう残りの半年は変えないのかなぁ。
 
 
 
 久々なえりかさんの すごい 顔芸。
 左下のが余裕がありすぎてなんかムカつくwwwwwww
 何故かこれを思い出す。いやそんなのも凄いかわいいんだけどさ。
 今回はテンション高すぎてか昔の空気読まなさに戻ってたけど、たまになら良いよねああいうのも。
 
 
 
 ファッション部(以下ファ部)が出張ってくるのも久々じゃのぅ。
 なおみさんが天然エロさと同時に物憂げな感じを醸し出してる件。
 今回もこころの花が枯れてしまうのでは無いかと言うぐらいに・・・ってまぁよくよく考えると
 これっていつきさんに百合っ気出してるだけだよね多分wwwww
 来週にデザトリアン化してガチ百合宣言しまくるかと思うと胸が熱くなるな・・・。
 
 
 
 3人変身が来るかと思ったけど微妙に違ったでござるの巻。
 いやでも本当に来そうで来そうで来そうで・・・別のが来たような。かなり巧妙な繋ぎっぷりだったの。
 ある意味3人変身への外堀を埋めてる、と見せかけて最終的に4人変身を投入する為の壮大な前フリ把握。
 
 結局デザトリアンは出なくて3幹部との直接対決だった訳だけども、これ自体がもう死亡フラグって言うか・・・うん。
 サソリーナさんの惨状的に、そろそろ消しにかかってるのは間違いないんだろうなぁ。綺麗なコブさんとか。
 
 
 
 と言う訳でようやっと新EDも出て新要素盛り沢山すなぁ。
 OP絵・サブタイコール・格アイキャッチ・新ED曲・提供絵等々。
 ともかく「4人」になりまくってる・・・んだがこれやっぱ残り半年変えないんだよな。
 
 
 
 あ、提供絵も変わったのね。来週も合宿回で楽しみなのだわ。
 

 ・ニコ動:【PS3】週刊トロ・ステーション第39号『初音ミク-Project DIVA- 2nd』
  今回のトロクロの動き可愛過ぎんだろwwww
 

 ・ニコ動:【アイドルマスター2】 2ndPV 【疑似60fps・720p HD】
  箱での配信も始まったんで見てみたけど、HD綺麗過ぎてマジやばい。
  そういえば新雪歩の声初めて聞いたんですけども、想像よりは違和感なんて何か安心した。
 

 ・すーぱーそに子 公式 「ソニコミ」プロモーションムービーを公開
  相変わらずいい動きしてんなぁと。               
 
 
 


2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月