2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月   


 2010年9月30日(木)
   
 9月終わっちゃったなーとか。
 
 早速昨日のサントラ流すかと思ったら、今日はスト魔女2のサントラ届いたんでそっちになってしまった。
 つーかまぁSweetDuetのエンドレス再生な訳だがなハハ。(´∀`)
 \エイラーニャー!俺だー!/
 

 ・任天堂カンファレンス2010開幕。ニンテンドー3DSは2011年2月26日発売。価格は2万5000円
 ・ちょwwww3DS発表後、任天堂の株価が急落wwwwwwww
  3DSのラインナップもいいんだけど、ゲームボーイソフトのVCとか夢が広がるなー。
  あと株価云々は、発売時期はともかく25000円って価格が、あまり好意的に取られなかったのかなぁって思う。
  初期DSとかこのぐらいな気がしたけど、あれって15000円だったんだよなぁと考えると無理もないかも。
  ともあれこれは楽しみになって来ましたのぅ。
 

 ・「ストライクウィッチーズ」新展開! 「扶桑海の閃光」予告編、9月30日発売の娘TYPE Vol.12に掲載!
  ここから扶桑事変→いらん子のメディアミックスの流れですね。わかります。
 

 ・「シンケンレッド」「ロックマンX エックス」他新作多数!TAMASHII NATION 2010レポ S.H.フィギュアーツ&D-Arts編
  特撮系もいいんだが、それ以上にプリキュアのねんぷちっぽいのが気になってなああああああああああああああ!!                                        
 
 
 
 2010年9月29日(水)
   
 久々に焼肉の集いに行ったら、トングの使いすぎで手が痛い感。
 
 帰りにまたゲーセンにガンエク覗きに行ったんですが、まーた20人以上溜まってるよ。
 どうにもカード作ってやろうって気が起きんので、もうしばらく様子見か。
 クロスボーンがわりと人気期待と聞いてテンションが上がってきたような、なんかもにょるような。
 
 あと帰ると色々届いてた。
 
 
 
 サントラが3枚程。ユグドラPSP版とユニゾンとブレイズですよーだ。
 ブレイズが3週目終盤に入ったので、丁度いいかなとこの際全部。
 いやあ、王国ルートラストのエミリオさんは強敵でしたね。
 
 
 
 レwwwベwwwルwww4www0wwwww  いやいやいや、こっちのMAXが20だっつのwww
 と言うかこんなん勝てるかボケがと言いたくなるレベル。実際言ったし勝てなかったけどナー。
 ごめんHardモードで流石にこれは・・・無理だったわ。
 
 状態異常で弱らせられんし、全属性無効でFATAL DAMAGEは狙えないし、剣系で優勢に持ってくとジェノサイドで終了。
 5人ユニオンで前3人が連戦ハンデの捨石になって、やっと勝負になるってレベル。
 でもそこまで頑張っても、ノーリトライは無理だったんすよー。
 1回リトライするとATKが1個下がったけども、それでもギリギリだったと言う話。
 これをHardのノーリトライで突破しようとなると、相当計画立てて育成してかなきゃいかんだろうなと。
 
 そしてSTING恒例の、幼女だろうが容赦ない抹殺。正直STINGは野中さんにひどいことしたよね。
 綺麗なユグドラさんが出てきたと思ったら、やっぱり容赦なく抹殺されて相変わらずひどい・・・。
 いやまぁ、ゆぐゆぐさんだから仕方が無いけど。
 

 ・J( 'ー`)し「たかしへ。カーチャンが独自にOSをつくって見ました。」
  このカーチャンなら引きこもるのも仕方ないわwwwwwww
 

 ・FF14でBAN祭り…バグ不正利用者(強化・回復魔法使用)はアカウント停止。自己申告すればセーフ
  690の寸劇に死ぬ。FFさんまだ始まったばかりだし頑張ってくだしあ。
 

 ・「おい、日本のアニメキャラが凄いことになってるぞ…」海外のド肝を抜いていたおもちゃの写真
  サスケェ・・・。
  おいちょっとこれ本当にどうやってんだよwwwwwwwwwwwww                                       
 
 
 
 2010年9月26日(日)
   
 ハトキャ33話。
 キュアムーンライト復活ッ!キュアムーンライト復活ッ!
 
 
 
 おめーの胸じゃ泣けねーよwww(定期post)
 ゆりさんちょっと替わって下さいよ
 
 
 
 ゆりさんをそれ以上弄くるのはやめろォ!
 こうして見ると、デザインにすげぇ趣味が出てる感。お花畑ドレスは一般公募だから別として。
 
 
 
 コロン・・・。(つД`)
 復活すると思ったか?幻だよ!
 って感じですが、おもっくそ死亡描写がされてるのを安易に復活させると教育上よくなかったりするのかしら。
 戻らないから尊いのだ。心の花が枯れたらもうだめで、萎れてるうちになんとかしないといけないのと一緒ね。
 
 
 
 ムーンライトさんすげぇ・・・凛々し過ぎやないですか。
 凄くギラギラしてるけども動き的にはそうでもないんですが、やっぱサンシャイン変身バンクが究極の動なら、
 ムーンライトは究極の静で攻めたって話よね。だと思う。
 改めて見ると本当にギラギラして美しい・・・。
 サンシャインに続いて変身で引くとか非常にもどかしいが、これで来週も見逃せなくなったってもんだわね。
 

 ・ニコ動:おジャ魔女イーノック 【エルシャダイ】
  笑いすぎてヤバいんだが大丈夫か? 大丈夫だ、(腹は)問題ない。
 

 ・とりあえずプリキュアに変身してスタンプラリーを守ってきた
  相変わらずパッションさんデケェよなww なんかこういうの子供の頃思い出すわー。
 

 ・Leaf 「星の王子くん」 公式サイトプレオープン
  原画がQpの2人で気にはなるんだが、最近の葉っぱ的に油断してはいけない
 

 ・農家の愛をかみしめて!――茨城応援アニメ「あぐかる」YouTube&ニコ動で配信
  茨城始ま・・・いや終わってた。
  でも媒体や作風はともかく、こうやって地域振興の試みが出るのは良い事よねぇ。                                      
 
 
 
 2010年9月24日(金)
   
 スト魔女2終わっちゃった・・・。
 
 
 
 またネウロイ船wwww と思わんでもないが、結局今回も王道ルートだったって話だよね。
 2話の出撃シーンの変化形ってまたかよ好きねぇなんだけども、やっぱ何度やられても熱い。
 
 
 
 やっぱり皆駆けつけてくれてうわああああああ!!!エイラーニャうわああああ!!!
 どうして人は「ここは俺に任せて先に行け!」が定型と分かっているのに胸熱になるのだろう。
 あー、でもこの皆が一言づつ言って送りだしてくれる展開は、本当に痺れるわ・・・。
 
 
 
 ありゃー・・・とうとう芳佳魔法力無くなっちゃったのか・・・。
 


 うう・・・。(つД`)
 もうここまで来ると、501の話はできないかな。
 でも仕方ないのかな・・・無理に3期やって同じ展開にされてもアレだし。
 続けるのも大変なんじゃが、綺麗に終わることもそれはそれで大変なんじゃよ。
 
 むしろ3期以降は他の500系航空団を持ち回りでメイン張らせて、ゲスト的に501メンツを投入。
 マルセイユやウルスラのゲストも、他メディア網羅してるファンには十分御褒美だったし行けんじゃね的な。
 これは3期は502か504で行くしかないな。
 
 ともあれ、3ヶ月非常に楽しませて頂きまして候。
 これで終わっちゃうのはやっぱり勿体無いなー。 今回も色んな複線ブッチした訳だし
 

 ・ これよりチートな必殺シュートあるわけ??????
  超次元サッカーさんなら仕方が無い・・・。
 

 ・祝 「ファイナルファンタジー 14」 先行発売・サービス開始!!  しかし開始直後の状況は過疎っていた様子
  9人wwwwwwwwwww
  んーまぁ、PCはスペックの高さとか色々あるしうーん。これからなんじゃろか。
 

 ・エロ本屋さんの女子小学生 「私のおウチはHON屋さん」
  ンモー、プラナスが3巻近いなとか思ってたらこういうの来るんだもの。(ガタッ)                                     
 
 
 
 2010年9月22日(水)
   
 ぼちぼち夏季アニメが終了していってるので、そろそろ拾っていかないといけない感。
 
 ちょっとブレイクブレイド見てからドミりに行ってくる。
 祝日なんてあって無いようなもんやったんや・・・。
 

 ・『アイマス2』 9.18事件に進展 新曲の歌詞に 雪歩「男の人が大好き」
 ・『アイドルマスター2』Amazonレビュー大荒れ。関係ない画像も投稿される
  ホントにファンにとってはやべー騒動にまでなっちまったな・・・。
  結局どうなってりゃよかったかってーと、3でやれって言う。
  
  私的には今度だす2って、キャラのマイナーチェンジ&システム発展で許される(飽きてそっぽ向かれない)ラストの作品だと思うんよね。
  だからこそ13(or16)人のプロデュースが可能でグラフィックもクオリティ高いのを出しておけば、ファンも納得するねん。
  その後に3って事にすりゃ、キャラ一新しようが男出そうが「新時代か」的に許容される余地も出てくるだろうに。
  シリーズ物として変化を付けたかったのは分かるが、正直時期尚早過ぎたのではないかと。
  つまる所、アイマス2はサクラ4であるべきだったっつー話。僕の勝手な見方だけど。'`,、('∀`) '`,、
 

 ・ニコ動:アイマス2とペールゼン・ファイルズを合わせてみた
  この台詞の異様なシンクロ率吹いた。
 

 ・ニコ動:手描きMAD【てつをん!!】けいおん!!OPパロ
  まさに発想の勝利wwwwwwwwww
  この無駄なクオリティの高さといい、のぶひこなら仕方ないな。
 

 ・トランスフォーマーアニメイテッド 第26話 「放課後トランスフォーム」
  まさかの公式が病気www
  って思ったけど、よくよく考えるとアニメイテッドの予告ってだいたいこんな感じで酷いから今更だよね・・・。                                    
 
 
 
 2010年9月19日(日)
   
 2回に1回がハトキャ更新とか死にたい。
 とりあえず32話。
 
 
 
 よぉぉぉぉぉしよしよし!ケツみてぇな口しやがってぇぇぇえええええ!!(定期post)
 もう顔を探す義務に囚われてる感。
 確かにかわいい子だけど旅はさせなーい。
 
 しかしゆりしゃんは本当に真意が掴めんお人やで・・・。
 こんなに助けに入ってくれるキャラだったかと思うけど、前話でのつぼみに多少当てられたのが残ってるのかなぁと。
 アドバイスするだけして帰るイメージが。
 
 
 
 イケメン厨涙拭けよwwwwwwwwwwwwwwwww
 そうだろうと思ってはいたけど、本当にコッペ様と分かると旨が熱くなるな・・・。
 でもいつまでも亡き夫の姿になるのは、空気が読めてるんだかいないんだか。
 
 
 
 結局今回の本編ではスーパーシルエットとか出なかったんだけど、替わりにまた予告がヤバかった感。
 ぶっちゃけムーンライトさんカッコ良すぎる・・・。
 変身前はあんだけ辛気臭いけど、変身後の凛々しさはかなり幼女受けするのではなかろうかと。
 今までも「憧れ」の対象とされるキャラはちゃんと人気出てたしのー。
 これは来週も目が離せないぜ。
 

 ・【男性ユニット参戦】 『アイドルマスター2』騒動まとめ 【メインキャラのリストラ】
  oh・・・いおりん・・・。
  正直僕も好意的な印象は皆無だが、ともあれ続報を見守っていきたい所存。
 

 ・Togetter - 「エロゲーライター時代の思い出話」
  シナリオ組み立ての余りのパズルっぷりに笑っていいものやら。
 

 ・じゃがバター ハトキャ4人
 ・旬果集灯 理想計(9/18)
  ですよねー。私的にはこのフォームなら間違いなく僕も落ちてた                                   
 
 
 
 2010年9月16日(木)
   
 今更に借りてきてたフルメタ最終巻読み終わった感。
 
 
 
 ホントもう、王道中の王道と言わんばかりの完結と言うかハッピーエンドと言うか。
 確かにレナードさんのしょっぱさ以外には非の打ち所が見当たらないレベルだった感。
 
 後の短編集で後日談が出るかも的な事も書いてあってが、これはもう結婚前夜ぐらいで行くしかないレベルかもだがうーむ・・・。
 ともあれお疲れ様でございますよ。
 

 そいやあとけいおん最終話についても触れようかと思ったけどハハ。
 天使にふれたよマジ名曲過ぎてもう涙出そうだよ。ずんにゃあさんマジ天使。
 間違いなく名作に終われたと思いますのでフフ。あと2回かぁ・・・。
 

 ・ニコ動:【第4回MMD杯本選】律っちゃん目立ちすぎww
  あの感動の後にこんなの見せるんじゃねぇよくっそwwwwwwwwwwwwwwww
 

 ・YouTube - 「アイドルマスター2」3rd & 4th PV (「THE IDOLM@STER 2nd-mix」&「SMOKY THRILL」)
  いおりんぐああああああああああああああ!!!
  5人ユニットの後に3人ユニットを見ると、なんだか3人の方が振り付けも激しくできたりして良さげなうーむ。
  べっ、別にプレ版やりたいが為にTGS行く気とかないんだからね!
 

 ・AC「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」,9月28日稼動開始。海外アーティスト“LINKIN PARK”とタイアップも
  今月末かー・・・なるたけ人の居ない時間帯を見計らって、X-1を触りに行きたい所存。
 

 ・【腹筋崩壊注意】ストU’レインボーの大会動画BOGARD La+
  これはひどいwwwwwww
  でも詰めていくとまた違った面白さがありそうで不思議。                                  
 
 
 
 2010年9月13日(月)
   
 ドミってたらこんな時間に・・・。
 
 ハトキャ31話。
 
 
 
 ケツみてぇn・・・ペコちゃんみたいな口しやがって。(定期post)
 えりかさんの顔芸を集めるだけで幸せになれるクラスタ。今回も本当にかわいいなぁハハ。
 
 それにしても、ファ部の面々が青春しすぎてて生辛。
 これは来月の文化祭回も楽しい事になりそうな予感だわ。
 
 
 
 このえりかさんの口ェ・・・。
 でも来海姉妹、最初の方と比べると本当に仲良くなったなぁ。
 まぁえりかさんが一方的にコンプレックス感じて、敬遠してただけに見えるんだけども。
 最近のファ部充と精神面の成長でのアイデンティティ確立により、もも姉へのトゲが無くなって
 仲良くなってるのだとしたら、それはそれで胸が熱くなるな・・・。
 

 
 
 3幹部の すごい 死亡フラグ。
 つかこんだけ消えそうで実際は消えてない幹部も珍しいんじゃないのか。
 サソリーナさんが何かするたびに御退場してしまうんじゃないかと、気が気でならない。
 パワーアップは死亡フラグだ!覚えておけよ!
 
 
 
 ゆりしゃんが相変わらず素のスペック高過ぎワロタwww
 本当にムーンライトに戻ったらとんでもない強さになるんじゃろか。33話かららしいですが。
 
 そして新合体技キタワー。`(゚∀゚)´ シャイニングフォルテッシモ。
 ようやっと3人合体だと言うの・・・。
 とりあえずプリキュアハイパーモード把握。
 
 来週は新フォームのスーパーシルエット・絶望コッペ様の正体把握・ムーンライト復活の前振り
 と盛り沢山になりそうで楽しみ。
 

 ・『アイドルマスター2』秋月律子プロデュースの765プロ新ユニットが登場
 ・「アイマス2であの子をプロデュースできないかもしれない」、そんな疑心暗鬼に陥った人のとった行動
  プロモは実際のゲーム映像ではなく云々とは聞いてたけどこういう流れだったなんて・・・。
  でもこの割ってる人はばっかだなー。そんな事しなくても、バンナムさんなら
  小町3人のプロデュース:実績をある程度解除すると可能→早期条件解除に一人800MSP
  律っちゃんプロデュース:DLC数段目で条件を販売→1200MSP
  辺りの目論見に決まってんだろ。(´∀`) あの商魂逞し過ぎるバンナムさんだぜ。 伊織のだけでも買うわ
 

 ・勢いでウッディー買っちまった・・・
  ウwwwッwwwデwwwィwwwーwwwwwwwwwww
  単品でもやばすぎるのに、レイトンとのゴールデンコンビでもうあかんwwwwwwwwwww
 

 ・『ストライクウィッチーズ2』第10話はこういうエピソード案もあったみたい・・・あれこっちの方が面白そう
  何故こっちを使わなかったし・・・いやまぁエーリカ回だからな。
  でもエイラーニャ好きとしては圧倒的にそっちを見たくはある罠。
 

 ・ハ天 エイラーニャ(9/9)                                 
 
 
 
 2010年9月12日(日)
   
 お疲れ様でした・・・。
 
 
 
 初期デッキに場から買ったカードを加えていって、最終的に勝利点カードの合計が高い人が勝ちと言う流れ。
 場の初期配置を見てパッと戦術を組み立てるのはカタンと似た感じだけど、
 その後は状況判断と機転とカードの引きで勝負が決まると言うトコが、カタン程には運の要素が絡まずに良い感じ。
 
 しかし自分ホントこういうの弱いなー。
 どうにも突き抜け切れなくて中途半端に終わってしまう感。
 嫌がらせ系ばっかりやってるから、前に進まないんだって事ですよねそうですよね。
 
 ネット対戦ツールもあるらしいんで、ブンブン回していきたいと思います。
 皆でドミろうず。                                 
 
 
 
 2010年9月11日(土)
   
 無理矢理寝たら気分わりぃwwww
 
 とりあえず出かけてきます。
 今回の会合はドミニオンとか言うやつみたいです。
 長い夜になりそうやねぇ・・・。
 

 ・スクエニ、iモード「ファイナルファンタジー レジェンズ 光と闇の戦士」「FF」シリーズの完全新作を配信開始。序章は無料でプレイ可能
  相変わらずツクール臭いグラの方はともかく、システム的には5みたいなので気になる感メモ。
 

 ・マジコンでポケモン大会に出場しようとした親子! ブチギレして警察沙汰に
  これは本当にひどい・・・。
  親がこういう倫理観だと子供は辛いやね。
 

 ・映画「プリキュアオールスターズDX1」がBD化とのこと
  えっ。(ちょ〜短編も見たくてDVD買った人)
  ・・・まぁいいや買っておくか。(´∀`)                                
 
 
 
 2010年9月9日(木)
   
 クソ台風ェ・・・。
 
 夜勤前に目が覚めたら関東の東側が大変な事になってたりしたらしいですが。
 僕は小雨に降られた程度だったんでマシだったのかなー、うーむ。
 千葉とか水没レベルらしくて色々ワロエナイ。引継ぎの人が来れて助かったなぁ。
 
 移動中と休憩中にコツコツ進めてたブレイズ2週目もようやっと終盤。
 王国ルート突っ込んだらついにエミリオ様キタワー。`(゚∀゚)´
 
 
 
 ナイト系にアホみたいな強さを発揮する鬼畜仕様。斧の大女なんていらなかったんや!
 あと基本レイプ目なロリとかポイント高いですね。
 「出せば出す程ソッチ方面に目覚めていく」とか美味しいじゃn(以下略
 
 3週目終わったらMHP3までの繋ぎに何か探すかなぁ・・・。
 

 ・ニコ動:【TAS】トラキア776 第一章のみ(WIP)
  ♪自重しろwwwwwww
  聖戦よか露骨に乱数が絡んでくるけど、調整もまた露骨過ぎて死ぬ。
  僕は実機を触らせてもらった時に5章ぐらいで無理ぽと思ったわ。
 

 ・[PS3・XB360] ガンダム無双3 「ビジュアルがセルアニメになり、オンライン対応予定』
  >機動新世紀ガンダムX
  !?
  またそうやって露骨に僕を釣りに来る・・・汚いな流石ガンダム無双きたない。
 

 ・さくらんぼ小学校、アダルトサイトに同じ名が
 ・山形「さくらんぼ小」が校名変更  アダルト美少女アニメサイトと同名で
  発覚と対応のクソ遅さもさる事ながら、意外にも学校名の方を変えてきたと申すか。
  正直サークル側に変更を迫ってくると思っていただけに。
  まぁあのまま通しても誰も幸せにならないから・・・結果的には安心できる方向になったのね。                               
 
 
 
 2010年9月5日(日)
   
 もうハトキャも30話か・・・。
 
 
 
 もう夏休みは終わったのだ・・・。
 初っ端から顔芸始めたけど、いつきさんももっと崩してっていいと思うの。
 あとケツみてぇな口しやがって。(定期Post)
 
 
 
 皆口声の幼女とか御褒美以外の何者でも。
 もう正体隠すとかどうでもいいよね!
 
 あとこのズザーのとこ、凄い良い作画。
 戦闘も含めて全体的に動きいいなーと思ったら今回河野作画かよ。
 本当にハトキャの河野は顔が普通で動きが良いと言う綺麗な河野だわ・・・。
 
 
 
 ダブルおしりパンチきたああああああああああああああああ!!!
 つかホント今回の戦闘動き良すぎてヤバい。
 ブロマリ合流前の四足歩行とかサンシャインの攻撃とかすげーよなー、うむ。
 最近魅せる殺陣が無かっただけに尚更に。やっぱそういうのにはサンシャインさんの出番だわ。
 
 
 
 マリンさん顔芸いつもお疲れ様ですwwwwwwwwwwww
 いやほら、ブロもサンも真面目イメージだから担当がね・・・うん。(´∀`)
 5gogoのアレは絶対に出すなよ!絶対だぞ!
 
 来週はゆりさん回らしいけど、ムーンライト復活は12月と噂されててうーむ。
 外堀を埋めにかかってるんだろうけど、そろそろブロマリに新決め技が欲しい感。
 

 ・ファイアーエムブレム最萌トーナメント2010 本日より開催
  聖戦は女だらけの中だといまいち人気が薄い感。確かにカップリングありきだからなぁ・・・。
 

 ・ニコ動:【マリオ64実況】 奴が来る 壱【幕末志士】
  今更知ったけど、さわりだけ聞いただけでもやべぇwwwww
  最近のお供がオワタ式F-ZEROなので、見終わった移行するかの。
 

 ・1ドラのジャンクステーション ooo絵
  またてめーかwwwwwww                              
 
 
 
 2010年9月4日(土)
   
 アド街過ぎて濡れてる場合じゃなかった・・・。
 
 
 
 和ちゃんなら仕方がないな・・・。
 でもなんだろ。想像以上にまともと言うか、オタ叩きが無い方向性でホッとした感。
 
 まぁやらせに関しては言うまでもないのは皆分かってるよね。
 少なくとも女装野郎が秋葉を闊歩してるとか聞いた事ねぇよ。
 この辺は凶君が「女装と女装少年と男の娘とショタは全部違う」等々と熱く語ってくれました。
 僕も私的には、男が女装してんのは男の娘とは全然違うと思う派。
 男の格好してようが女に間違えられるのが男の娘ってもんだろ。
 
 あ、とりあえずかんだ食堂行きたい。
 

 ・新條まゆさんスナイパーライフルを手に入れる → とりあえず担ぐ
  担ぐなwwwwwwwww
  先生楽しそうで羨ましい。
 

 ・このライトノベルがすごい2011で上位に来そうな作品unlimited gameworks
  さくら荘って思ったより全然知られてるのな・・・。
  kaguyaは好きだったんでこれも読んでたけど、サクサクっぷりが凄い良いんで楽しいっすよこれ。
  でも最近のMF系の攻勢はホント凄いよね。
 

 ・『STAR DRIVER 輝きのタクト』コミカライズ版の挨拶が凄い件
  これはねーよwwwwwww
  一応秋季での期待枠なんだぜタクト・・・アニメ版はどう出るのかなぁ。
 

 ・ニコ動:次期アイドルマスター プログラミング プレビュー(1/2)
  なるほどよくわからん。じゃあ見直してくるか。                             
 
 
 
 2010年9月2日(木)
   
 広告メールで今更にペルソナ3ソーシャルが配信されてた事を知ったけども、
 ホントモバゲーって奴ぁ、昔ながらのブラウザゲーを携帯でやってる気分にさせられるな。
 僕が今までやってきたのが偏ってるのかもしれないけど。
 
 濡れるッ! はまた明日。
 

 ・【速報】オッサンがアホ
  リアルようかんマンやめろwwwwwwwwwwwwwww
 

 ・『スーパーロボット大戦L』PVを早くも公開
  PV公開はえーなおい。
  ダンクーガのサンライズ立ちのカッコ良さに騙されてしまいそうになるマジック。
 

 ・モンスターハンターポータブル3rd 『12/1発売決定
  よくよく考えると、MHP3が12/1でスパロボLがその1週間前の11/25ってどういう事なの・・・。
 

 ・[NDS] 「サガ3 時空の覇者 Shadow or Light」 公式サイトオープン
  Saga3だと。(ガタッ
  しかし公式のキャラグラ見てると笑いしかこみ上げてこないんだが・・・。これも生暖かく見守る方向に。
 

 ・今期アニメ反省会スレ
  スト魔女2は今のとこメインストーリー云々から目を逸らすとパーフェクトなのだがうーむ。
  他に毎週ちゃんと見てるのがHOTDとカンパネラと言う始末。いやカンパネラ楽しいぜ。                            
 
 
 


2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月